マイナス4kg目指して。
最新 最初 🆕
#1 [ととまる。53.4]
MAX63kgありましたが、暴飲暴食のせいで体を壊してしまい現在に落ち着きました。

体を壊して気づいたのは健康の大切さです。

体を大切にするためにも後4kg落として、尚且つキープし続ける意思をもつ!


行うダイエットは、
食べたものを記録(カロリーも)
腹筋、スクワットなどの運動
便秘を何とか改善

カロリー摂取は一日1200から1400kcalで。


☆プロフィール☆
ととまる。
26さい、女
160cm、53.4kcal、BMI20.9
タバコ、お酒はしないです。
現在、壊した消化器を回復中のため食事は少な目。

⏰:15/11/25 22:47 📱:SBM303SH 🆔:L7hEww.M


#2 [ととまる。53.4]
悩みは、便秘と貧血。
トイレに座っても本当に苦しいだけだし、踏ん張ればくらくらーってする。

⏰:15/11/25 22:49 📱:SBM303SH 🆔:L7hEww.M


#3 [ととまる。53.4]
今は食事を医者に言われてるので何とか守れてるけど、今後が怖い...

⏰:15/11/25 22:52 📱:SBM303SH 🆔:L7hEww.M


#4 [ととまる。53.4]
摂取カロリーはこれ以上減らすと痩せにくくなっちゃうみたいなので。

てか、ストレスで空気嚥下症が...

⏰:15/11/25 23:04 📱:SBM303SH 🆔:L7hEww.M


#5 [ととまる。53.4]
仕事休憩なう。

朝御飯
ひきわり納豆+のりの佃煮 102kcal
さつまいものオムレツ 約175kcal
食パン半分 80kcal

合計で360kcalくらい

⏰:15/11/26 11:32 📱:SBM303SH 🆔:i44bARzw


#6 [ととまる。53.4]
お昼ご飯

キャベツ、玉ねぎ、にんじん、ささみ蒸し 110kcal
おかゆ 110kcal
のりの佃煮 5kcal
ヨーグルト 30kcal

合計で255kcal

おやつに卵ボーロ 63kcal

⏰:15/11/26 13:24 📱:SBM303SH 🆔:i44bARzw


#7 [ととまる。53.4]
こうやって、カロリーつけてみると...私はカロリーが足りてないんだなぁー...だから、痩せないし便秘なんだなぁーとわかる。

お医者さんにいいよって言われてるもの増えたから食べよう。

⏰:15/11/26 13:33 📱:SBM303SH 🆔:i44bARzw


#8 [ととまる。53.4]
よし、買い物にいこ。
今日の夜は何を食べようかなぁー。

⏰:15/11/26 17:15 📱:SBM303SH 🆔:i44bARzw


#9 [ととまる。53.4]
夜ご飯
おかゆ 86kcal
蒸し野菜とささみ 約208kcal
フルグラ+ヨーグルト+バナナ 270kcal

合計で約570kcal

本日の合計→約1185kcal

⏰:15/11/26 18:42 📱:SBM303SH 🆔:i44bARzw


#10 [ととまる。53.4]
ミス!

合計は1250kcalでしたー。


お腹破裂しそう...

⏰:15/11/26 18:42 📱:SBM303SH 🆔:i44bARzw


#11 [ととまる。53.4]
あまりにも便秘がつらいので牛乳飲んだ...!

でも、だめだ...

⏰:15/11/26 20:37 📱:SBM303SH 🆔:i44bARzw


#12 [ととまる。53.4]
なので今日の合計に+134kcal

⏰:15/11/26 20:43 📱:SBM303SH 🆔:i44bARzw


#13 [ととまる。54.0]
増えた...

⏰:15/11/26 20:53 📱:SBM303SH 🆔:i44bARzw


#14 [ととまる。54.0]
おはようございます。

朝御飯詳細はお昼に!

でも、今日はフルグラをモリモリ食べました。
おかけで気持ち悪い(笑)

あまり消化器の調子がよくないので...先生に相談しようかな...

でも
また、食事制限かかるかな...?

うーん...

⏰:15/11/27 09:24 📱:SBM303SH 🆔:0H25L/C.


#15 [ととまる。54.0]
おおお、出ましたね。

⏰:15/11/27 11:14 📱:SBM303SH 🆔:0H25L/C.


#16 [ととまる。54.0]
朝御飯
おかゆ 71kcal
ひきわり納豆+のりの佃煮+豆腐 170kcal
じゃがいものオムレツ 約120kcal
フルグラ 約500kcal

合計で約861kcal

そりゃ気持ち悪くなるわな。

⏰:15/11/27 13:43 📱:SBM303SH 🆔:0H25L/C.


#17 [ととまる。54.0]
お昼ご飯
おかゆ 86kcal
キャベツの湯豆腐 80kcal
ヨーグルト 70kcal

合計で236kcal

⏰:15/11/27 13:51 📱:SBM303SH 🆔:0H25L/C.


#18 [ととまる。54.0]
今日は病院行かない!
とりあえず整腸剤で様子をみてみる。

一週間してダメなら行くしかない...また壊すわけにはいかないもん。

⏰:15/11/27 13:54 📱:SBM303SH 🆔:0H25L/C.


#19 [ととまる。54.0]
晩御飯

うどん半たま(ホウレン草、にんじん、ささみ、玉ねぎ) 約350kcal

⏰:15/11/27 19:15 📱:SBM303SH 🆔:0H25L/C.


#20 [ととまる。54.0]
あーあ、今日は1400越えた...

⏰:15/11/27 19:16 📱:SBM303SH 🆔:0H25L/C.


#21 [ととまる。54.0]
整腸剤、効いておくれ。

⏰:15/11/27 19:48 📱:SBM303SH 🆔:0H25L/C.


#22 [ととまる。54.0]
今更気づいたけど、kgがkcalになってる(笑)

⏰:15/11/27 19:51 📱:SBM303SH 🆔:0H25L/C.


#23 [ととまる。54.0]
おお、めっちゃ出たー!


そして、たべっこ食べるー❤
64kcalだから許して。

⏰:15/11/27 20:54 📱:SBM303SH 🆔:0H25L/C.


#24 [ととまる。53.0]
整腸剤、様様です。
すんごいことになってる。

⏰:15/11/27 23:20 📱:SBM303SH 🆔:0H25L/C.


#25 [ととまる。53.0]
スクワット50回
腹筋20回

⏰:15/11/27 23:48 📱:SBM303SH 🆔:0H25L/C.


#26 [ととまる。53.0]
うまく、自撮りできるようになりたし。

⏰:15/11/27 23:52 📱:SBM303SH 🆔:0H25L/C.


#27 [ととまる。53.0]
おはよー。

朝御飯
豆腐+ひきわり納豆+のりの佃煮 170kcal
バナナヨーグルト 120kcal

合計で290kcal

⏰:15/11/28 06:26 📱:SBM303SH 🆔:xDdl6zWE


#28 [ととまる。53.0]
↑にプラスでリンゴジュース 128kcal

⏰:15/11/28 06:29 📱:SBM303SH 🆔:xDdl6zWE


#29 [ととまる。52.8]
あんなけ出たからかな、痩せてた(笑)

たべっこ旨い!64kcal

⏰:15/11/28 11:26 📱:SBM303SH 🆔:xDdl6zWE


#30 [ととまる。52.8]
昼御飯

おかゆ 86kcal
かぼちゃの煮物 約100kcal
きんぴら 約100kcal
ホウレン草、えのきの卵とじ 約100kcal

おやつで卵ボーロ 約150kcal

合計で540kcal(リンゴジュース少し飲んだので)

⏰:15/11/28 15:46 📱:SBM303SH 🆔:xDdl6zWE


#31 [ととまる。52.8]
晩御飯

しらす納豆 85kcal
キューピーの卵がゆ 45kcal

⏰:15/11/28 17:05 📱:SBM303SH 🆔:xDdl6zWE


#32 [ととまる。52.8]
かっぱえびせんベビー用 128kcal

青汁 14kcal

⏰:15/11/28 23:02 📱:SBM303SH 🆔:xDdl6zWE


#33 [ととまる。52.8]
本日合計→約1300kcal

スクワット50回
腹筋20回

⏰:15/11/28 23:37 📱:SBM303SH 🆔:xDdl6zWE


#34 [ととまる。52.8]
ヴァセリンってすごいね!

いやぁ、良いもの買ったー!

⏰:15/11/28 23:48 📱:SBM303SH 🆔:xDdl6zWE


#35 [ととまる。52.8]
出そうで、出ない。
諦めて寝ようか、粘ろうか...

⏰:15/11/28 23:50 📱:SBM303SH 🆔:xDdl6zWE


#36 [ととまる。52.8]
おはよー。

朝御飯
かぼちゃトースト 約230kcal
ひきわり納豆+豆腐+梅干し 約120kcal
バナナ 77kcal

合計約430kcal

⏰:15/11/29 08:02 📱:SBM303SH 🆔:jCfCFEyQ


#37 [ととまる。52.8]
お昼ご飯

おかゆ 86kcal
カレイの蒸し焼き(キャベツ、えのきつき) 94kcal
しらすの卵焼き 125kcal

合計→305kcal

⏰:15/11/29 13:12 📱:SBM303SH 🆔:jCfCFEyQ


#38 [ととまる。52.8]
おやつでたべっこ 64kcal

⏰:15/11/29 17:22 📱:SBM303SH 🆔:jCfCFEyQ


#39 [ととまる。52.8]
だめ、だめだ。

また暴食再発
吐きそうなのにでない、気持ち悪い...

明日はごはん抜こう
これは、しんどい

⏰:15/11/30 00:43 📱:SBM303SH 🆔:l1Lo63N.


#40 [ととまる。52.8]
だめだ、メンタル的に落ち気味だ。
やばい、このままだとまた先生に食べちゃダメって言われる

⏰:15/11/30 00:50 📱:SBM303SH 🆔:l1Lo63N.


#41 [ととまる。52.8]
おはようです。

昨日の暴食で、お腹壊した。
メリットは、たくさん出たことくらい。

今日は朝御飯抜いて、昼も抜くかも。
夜も野菜だけにしようと思う。

⏰:15/11/30 11:30 📱:SBM303SH 🆔:l1Lo63N.


#42 [ととまる。52.8]
お昼ご飯食べた。
外で久々に食べたな。

サブウェイのベジーデライト220kcal

⏰:15/11/30 14:05 📱:SBM303SH 🆔:l1Lo63N.


#43 [ととまる。52.8]
しか、食べてないのに気持ち悪い。

胃がヤバめな予感。

⏰:15/11/30 14:06 📱:SBM303SH 🆔:l1Lo63N.


#44 [ととまる。52.8]
晩御飯
にゅうめん 約370kcal
(キャベツ、えのき、たまご、ささみ)
ひきわり納豆+のりの佃煮 83kcal

合計で約460kcal

⏰:15/11/30 17:36 📱:SBM303SH 🆔:l1Lo63N.


#45 [ととまる。54.5]
増えた
さいてー
いらつく

⏰:15/11/30 22:30 📱:SBM303SH 🆔:l1Lo63N.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194