マイナス4kg目指して。
最新 最初 🆕
#31 [ととまる。52.8]
晩御飯

しらす納豆 85kcal
キューピーの卵がゆ 45kcal

⏰:15/11/28 17:05 📱:SBM303SH 🆔:xDdl6zWE


#32 [ととまる。52.8]
かっぱえびせんベビー用 128kcal

青汁 14kcal

⏰:15/11/28 23:02 📱:SBM303SH 🆔:xDdl6zWE


#33 [ととまる。52.8]
本日合計→約1300kcal

スクワット50回
腹筋20回

⏰:15/11/28 23:37 📱:SBM303SH 🆔:xDdl6zWE


#34 [ととまる。52.8]
ヴァセリンってすごいね!

いやぁ、良いもの買ったー!

⏰:15/11/28 23:48 📱:SBM303SH 🆔:xDdl6zWE


#35 [ととまる。52.8]
出そうで、出ない。
諦めて寝ようか、粘ろうか...

⏰:15/11/28 23:50 📱:SBM303SH 🆔:xDdl6zWE


#36 [ととまる。52.8]
おはよー。

朝御飯
かぼちゃトースト 約230kcal
ひきわり納豆+豆腐+梅干し 約120kcal
バナナ 77kcal

合計約430kcal

⏰:15/11/29 08:02 📱:SBM303SH 🆔:jCfCFEyQ


#37 [ととまる。52.8]
お昼ご飯

おかゆ 86kcal
カレイの蒸し焼き(キャベツ、えのきつき) 94kcal
しらすの卵焼き 125kcal

合計→305kcal

⏰:15/11/29 13:12 📱:SBM303SH 🆔:jCfCFEyQ


#38 [ととまる。52.8]
おやつでたべっこ 64kcal

⏰:15/11/29 17:22 📱:SBM303SH 🆔:jCfCFEyQ


#39 [ととまる。52.8]
だめ、だめだ。

また暴食再発
吐きそうなのにでない、気持ち悪い...

明日はごはん抜こう
これは、しんどい

⏰:15/11/30 00:43 📱:SBM303SH 🆔:l1Lo63N.


#40 [ととまる。52.8]
だめだ、メンタル的に落ち気味だ。
やばい、このままだとまた先生に食べちゃダメって言われる

⏰:15/11/30 00:50 📱:SBM303SH 🆔:l1Lo63N.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194