マイナス4kg目指して。
最新 最初 全 
#6 [ととまる。53.4]
お昼ご飯
キャベツ、玉ねぎ、にんじん、ささみ蒸し 110kcal
おかゆ 110kcal
のりの佃煮 5kcal
ヨーグルト 30kcal
合計で255kcal
おやつに卵ボーロ 63kcal
:15/11/26 13:24
:SBM303SH
:i44bARzw
#7 [ととまる。53.4]
こうやって、カロリーつけてみると...私はカロリーが足りてないんだなぁー...だから、痩せないし便秘なんだなぁーとわかる。
お医者さんにいいよって言われてるもの増えたから食べよう。
:15/11/26 13:33
:SBM303SH
:i44bARzw
#8 [ととまる。53.4]
よし、買い物にいこ。
今日の夜は何を食べようかなぁー。
:15/11/26 17:15
:SBM303SH
:i44bARzw
#9 [ととまる。53.4]
夜ご飯
おかゆ 86kcal
蒸し野菜とささみ 約208kcal
フルグラ+ヨーグルト+バナナ 270kcal
合計で約570kcal
本日の合計→約1185kcal
:15/11/26 18:42
:SBM303SH
:i44bARzw
#10 [ととまる。53.4]
ミス!
合計は1250kcalでしたー。
お腹破裂しそう...
:15/11/26 18:42
:SBM303SH
:i44bARzw
#11 [ととまる。53.4]
あまりにも便秘がつらいので牛乳飲んだ...!
でも、だめだ...
:15/11/26 20:37
:SBM303SH
:i44bARzw
#12 [ととまる。53.4]
なので今日の合計に+134kcal
:15/11/26 20:43
:SBM303SH
:i44bARzw
#13 [ととまる。54.0]
増えた...
:15/11/26 20:53
:SBM303SH
:i44bARzw
#14 [ととまる。54.0]
おはようございます。
朝御飯詳細はお昼に!
でも、今日はフルグラをモリモリ食べました。
おかけで気持ち悪い(笑)
あまり消化器の調子がよくないので...先生に相談しようかな...
でも
また、食事制限かかるかな...?
うーん...
:15/11/27 09:24
:SBM303SH
:0H25L/C.
#15 [ととまる。54.0]
おおお、出ましたね。
:15/11/27 11:14
:SBM303SH
:0H25L/C.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194