マイナス4kg目指して。
最新 最初 🆕
#6 [ととまる。53.4]
お昼ご飯

キャベツ、玉ねぎ、にんじん、ささみ蒸し 110kcal
おかゆ 110kcal
のりの佃煮 5kcal
ヨーグルト 30kcal

合計で255kcal

おやつに卵ボーロ 63kcal

⏰:15/11/26 13:24 📱:SBM303SH 🆔:i44bARzw


#7 [ととまる。53.4]
こうやって、カロリーつけてみると...私はカロリーが足りてないんだなぁー...だから、痩せないし便秘なんだなぁーとわかる。

お医者さんにいいよって言われてるもの増えたから食べよう。

⏰:15/11/26 13:33 📱:SBM303SH 🆔:i44bARzw


#8 [ととまる。53.4]
よし、買い物にいこ。
今日の夜は何を食べようかなぁー。

⏰:15/11/26 17:15 📱:SBM303SH 🆔:i44bARzw


#9 [ととまる。53.4]
夜ご飯
おかゆ 86kcal
蒸し野菜とささみ 約208kcal
フルグラ+ヨーグルト+バナナ 270kcal

合計で約570kcal

本日の合計→約1185kcal

⏰:15/11/26 18:42 📱:SBM303SH 🆔:i44bARzw


#10 [ととまる。53.4]
ミス!

合計は1250kcalでしたー。


お腹破裂しそう...

⏰:15/11/26 18:42 📱:SBM303SH 🆔:i44bARzw


#11 [ととまる。53.4]
あまりにも便秘がつらいので牛乳飲んだ...!

でも、だめだ...

⏰:15/11/26 20:37 📱:SBM303SH 🆔:i44bARzw


#12 [ととまる。53.4]
なので今日の合計に+134kcal

⏰:15/11/26 20:43 📱:SBM303SH 🆔:i44bARzw


#13 [ととまる。54.0]
増えた...

⏰:15/11/26 20:53 📱:SBM303SH 🆔:i44bARzw


#14 [ととまる。54.0]
おはようございます。

朝御飯詳細はお昼に!

でも、今日はフルグラをモリモリ食べました。
おかけで気持ち悪い(笑)

あまり消化器の調子がよくないので...先生に相談しようかな...

でも
また、食事制限かかるかな...?

うーん...

⏰:15/11/27 09:24 📱:SBM303SH 🆔:0H25L/C.


#15 [ととまる。54.0]
おおお、出ましたね。

⏰:15/11/27 11:14 📱:SBM303SH 🆔:0H25L/C.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194