マイナス4kg目指して。
最新 最初 🆕
#1 [ととまる。53.4]
MAX63kgありましたが、暴飲暴食のせいで体を壊してしまい現在に落ち着きました。

体を壊して気づいたのは健康の大切さです。

体を大切にするためにも後4kg落として、尚且つキープし続ける意思をもつ!


行うダイエットは、
食べたものを記録(カロリーも)
腹筋、スクワットなどの運動
便秘を何とか改善

カロリー摂取は一日1200から1400kcalで。


☆プロフィール☆
ととまる。
26さい、女
160cm、53.4kcal、BMI20.9
タバコ、お酒はしないです。
現在、壊した消化器を回復中のため食事は少な目。

⏰:15/11/25 22:47 📱:SBM303SH 🆔:L7hEww.M


#2 [ととまる。53.4]
悩みは、便秘と貧血。
トイレに座っても本当に苦しいだけだし、踏ん張ればくらくらーってする。

⏰:15/11/25 22:49 📱:SBM303SH 🆔:L7hEww.M


#3 [ととまる。53.4]
今は食事を医者に言われてるので何とか守れてるけど、今後が怖い...

⏰:15/11/25 22:52 📱:SBM303SH 🆔:L7hEww.M


#4 [ととまる。53.4]
摂取カロリーはこれ以上減らすと痩せにくくなっちゃうみたいなので。

てか、ストレスで空気嚥下症が...

⏰:15/11/25 23:04 📱:SBM303SH 🆔:L7hEww.M


#5 [ととまる。53.4]
仕事休憩なう。

朝御飯
ひきわり納豆+のりの佃煮 102kcal
さつまいものオムレツ 約175kcal
食パン半分 80kcal

合計で360kcalくらい

⏰:15/11/26 11:32 📱:SBM303SH 🆔:i44bARzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194