ごく普通になる
最新 最初 🆕
#171 [体重なんか言えません]
おはよー。
あー、分かる。
どーでもいいやぁ、ってなるなる(笑)
でっ、食べた後後悔するんよね。

急に来る暴食はなんなんでしょうかね?
(笑)
私も昨日は暴食しちゃったので、今日は、気を付けます♪(o・ω・)ノ))

⏰:16/05/01 08:15 📱:SO-02G 🆔:x/YlqNE.


#172 [体重なんか言えません]
こんばんは。ガマンが蓄積すると爆発するんでしょうね
ただえさえダイエットだけでストレス感じるのに日々の生活でも色んなストレスがかかりますもん。
楽しくダイエットしたいものです。食べるのが楽しくて好きなのに毎日ずっと食事制限するなんて楽しいわけがないので、たまの暴食は許してもいい…ですかね!
ということにしておきたい笑

⏰:16/05/01 20:15 📱:iPhone 🆔:CIav9ToY


#173 [体重なんか言えません]

生姜納豆ご飯
じゃこおろし
ほうれん草卵とじ
もやしサラダ
プチトマト2つ
かぼちゃ煮物
みそ汁
フレンチトースト半分
ブラックコーヒー


ミニチョコパン
豆大福
黒糖饅頭半分
調整豆乳


お弁当(ゆかり梅ごはん、ほうれん草卵とじ、プチトマト2つ、ささみカツ2つ)
おからヨーグルト

⏰:16/05/01 20:17 📱:iPhone 🆔:CIav9ToY


#174 [体重なんか言えません]
おはよーさん。
我慢が蓄積してるねぇ。
やっぱ、食べたいもん我慢してるからねぇ。

好きなだけ食べた結果が、だらしない体型になった訳だから気を付けなきゃね。
たまには、ご褒美として甘いもん食べたり♪(o・ω・)ノ))
ゆっくり頑張りましょう♪

ちなみに和菓子好きで、桜餅が大好きです(笑)

⏰:16/05/02 05:42 📱:SO-02G 🆔:/PzJ4Sko


#175 [体重なんか言えません]
こんばんは。毎日ご褒美してます笑
わたしも和菓子大好きです。あんこ食べない日はないですね笑

⏰:16/05/02 20:35 📱:iPhone 🆔:wTQFAYTs


#176 [体重なんか言えません]

生姜納豆ごはん
じゃこおろし
ウインナー卵
ささみサラダ
みそ汁
バターケーキ半分
ブラックコーヒー


草大福2つ


お弁当(わかめご飯、ささみカツ、ちくわ天2つ、プチトマト2つ、スナップエンドウ)
ブリ照り
かぼちゃ煮物
ささみ
たまごまんじゅう
きんつば
きなこおはぎ
おからヨーグルト
麦芽豆乳

⏰:16/05/02 20:37 📱:iPhone 🆔:wTQFAYTs


#177 [体重なんか言えません]
こんばんわ。
カロリー計算とかしてますか?

私も今日は、草餅食べました(笑)
甘いものが辞めれません。
最近タピオカコーヒーにハマってしまって毎日飲んでます(笑)
こんなんだから体重減らんのよね(´-ω-`)

⏰:16/05/02 21:08 📱:SO-02G 🆔:/PzJ4Sko


#178 [体重なんか言えません]
こんばんは〜。
どれ食べようか迷ったときにカロリー低いものチョイスするくらいで1日何キロカロリーまでとか自分の性格としては面倒なのでしてません
わたしも甘いもの好きなのでやめられません。やめるつもりもない!笑

⏰:16/05/03 20:01 📱:iPhone 🆔:VQ0p4Wq.


#179 [体重なんか言えません]

生姜納豆
ぜんざい
磯辺餅
じゃこおろし
キャベツ中華スープ
プチトマト2つ
ゆで卵半分
ガトーショコラ
プリン半分
ブラックコーヒー


おはぎ
麦芽豆乳


お弁当(わかめご飯、中華卵焼き、プチトマト2つ、ピーマンとささみのごまマヨ炒め、はんぺん)
生姜温豆腐
おからヨーグルト
ブラックコーヒー

⏰:16/05/03 20:04 📱:iPhone 🆔:VQ0p4Wq.


#180 [体重なんか言えません]
(・∀・)ノこんにちは。

私は一応カロリー計算しながら食べ物選んでます。
でも、美味しいものはカロリー高いもんねー。

甘いものもなるべくローカロリーで。
中々上手く行かないよね。

⏰:16/05/04 15:39 📱:SO-02G 🆔:stv2sk16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194