ごく普通になる
最新 最初 全 
#181 [体重なんか言えません]
こんばんは〜!
すごいです。わたくしものぐさなもので笑
まぁ好きなものほどほどに食べてよく動くのが一番ですね
お互い頑張りましょう〜
:16/05/04 20:06
:iPhone
:ntivNqik
#182 [体重なんか言えません]
朝
生姜納豆ご飯
ほうれん草の卵とじ
じゃこおろし
プチトマト2つ
みそ汁
ミルクレープ
ブラックコーヒー
昼
草大福2つ
チョコスナック
豆大福
調整豆乳
夜
お弁当(ゆかりご飯、ほうれん草の卵とじ、スナップエンドウ、プチトマト2つ、シャケ)
塩豆大福
おからヨーグルト
ブラックコーヒー
練乳イチゴアイス
:16/05/04 20:11
:iPhone
:ntivNqik
#183 [体重なんか言えません]
こんばんは。
スゴくないですよ。仕事してないので、家でゴロゴロしてたりで、油断したらすぐ体重増えるんです。
好きなだけ食べたいよぉー。
今日も、用事とかあって、家に帰ったの19時だったので、夜ご飯食べなかった。
お腹空いたけど、我慢です。
:16/05/04 21:05
:SO-02G
:stv2sk16
#184 [体重なんか言えません]
ぼちぼち頑張りましょー!
:16/05/06 00:38
:iPhone
:UWaHEMA2
#185 [体重なんか言えません]
朝
生姜納豆ご飯
ちくわ卵
かぼちゃ煮物
スナップエンドウとキャベツベーコンのコンソメ炒め
プチトマト2つ
みそ汁
伊勢茶あんぱん半分
ブラックコーヒー
昼
ミニあんぱん
ようかん
豆大福
麦芽豆乳
夜
お弁当(ゆかりご飯、ちくわ卵、プチトマト、スナップエンドウとキャベツベーコンのコンソメ炒め、焼鮭)
ピザ5枚
いちごポッキー
バニラクリームぱん
オレンジチーズケーキ
チョコクッキー2枚
おせんべい3枚
ドーナツ
ようかん
甘食
ブラックコーヒー2杯
おからヨーグルト
:16/05/06 00:42
:iPhone
:UWaHEMA2
#186 [体重なんか言えません]
朝
生姜納豆ご飯
じゃこおろし
さんまみりん干し半分
目玉焼きベーコン
みそ汁
チョコクレープ半分
ブラックコーヒー
昼
よもぎ饅頭
月餅
豚まんパン
さつまいもデニッシュ
くるみあんぱん半分
焼きそば
夜
おにぎり2つ半
柏餅3つ
いちごポッキー
トッポ
せんべい
プチトマト4つ
カレー
ひじき
おからブルーベリーヨーグルト
:16/05/06 21:38
:iPhone
:UWaHEMA2
#187 [体重なんか言えません]
朝
生姜納豆ご飯
ひじき
トマト
じゃこおろし
みそ汁
ブラックコーヒー
ツイストドーナツ半分
間食
きなこおはぎ
調整豆乳
昼
コロッケ1つ半
みそ汁半分
わらびもち
チョコ
ブラックコーヒー
間食
ポッキー
トッポ
ちょこ
ツイストドーナツ1/3
ブラックコーヒー
おせんべい
夜
かぼちゃ煮物
わかめおにぎり2つ
おからブルーベリーヨーグルト
チョコ
イチゴアイス
ブラックコーヒー
:16/05/07 19:25
:iPhone
:2RAAbdC2
#188 [体重なんか言えません]
朝
生姜納豆ご飯
ほうれん草卵とじ
じゃこおろし
プチトマト2つ
みそ汁
プチチーズケーキ
プチチョコケーキ
ブラックコーヒー
昼
たい焼き
ビスケットアイス
大福
クランチチョコ2つ
紅茶豆乳
間食
アイスクリーム
夜
お弁当(ゆかりご飯、ほうれん草卵とじ、焼鮭、プチトマト2つ、ウインナー)
おからブルーベリーヨーグルト
焼うどん
フロランタン
プチチョコケーキ
ブラックコーヒー2杯
:16/05/08 20:36
:iPhone
:ylxbagC6
#189 [体重なんか言えません]
朝
生姜納豆
磯辺餅
ぜんざい
豚バラ味噌炒め
中華卵焼き
プチトマト2つ
ホームパイ
ブラックコーヒー
昼
あんころ餅2つ
高菜おにぎり2つ
わかめおにぎり2つ
食パン
ロールパン
サラスパ
コーン
ミニたい焼き2つ
スイートポテトバウム
ビスケットアイス
夜
お弁当(わかめご飯、プチトマト2つ、スナップエンドウ、豚バラ味噌炒め、中華卵焼き)
ミルクチキンラーメン
ご飯
スーパーカップチョコクッキー
キャラメルチョコ
せんべい4枚
麦芽豆乳
:16/05/09 20:10
:iPhone
:2u/7V8d.
#190 [体重なんか言えません]
もうアホかと…。どうして両極端なことしかできないんだーーーー
:16/05/09 20:11
:iPhone
:2u/7V8d.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194