ごく普通になる
最新 最初 全 
#161 [体重なんか言えません]
朝
生姜納豆ご飯
キャベツ卵
じゃこおろし
ツナマヨ
チーズタルト半分
昼
よもぎつぶあんぱん
柏餅
夜
豆大福
鶏のトマト煮
刺身
プチトマト3つ
黒豆
麦芽豆乳
おからヨーグルト
:16/04/24 20:38
:iPhone
:lbtB1wck
#162 [体重なんか言えません]
おはよーございます!
痩せても維持出来なかったら痩せた意味ないもんねぇ、私も頑張って維持します。お互い頑張りましょう。
いきなり、書き込みごめんなさいね。
:16/04/25 07:05
:SO-02G
:r93YkS6k
#163 [体重なんか言えません]
こんばんはー。
頑張りましょう!と言いつつまたやってしまいました笑
朝
生姜納豆ごはん
双子目玉焼き
じゃこおろし
しじみのみそ汁
昼
ドーナツ
草大福
夜
おはぎ
みたらし3本
チーズスフレ
明太子おにぎり
高菜おにぎり
ツナマヨ巻き
ツナマヨおにぎり
ハムカツサンド2つ
チーズパン
食パン
どら焼き2/3
ミルクドーナツ
蜂蜜かりんとう
プチトマト2つ
まがりせんべい
ブラックコーヒー
:16/04/25 19:19
:iPhone
:uXIzu6t.
#164 [体重なんか言えません]
朝
生姜納豆ご飯
スナップエンドウ卵
じゃこおろし
みそ汁
昼
豆大福
麦芽豆乳
夜
かぼちゃ煮物5つ
プチトマト2つ
豆大福
きなこおはぎ
おからヨーグルト
麦芽豆乳
:16/04/26 20:14
:iPhone
:3LELs3bg
#165 [体重なんか言えません]
朝
生姜納豆ご飯
目玉焼きベーコン
じゃこおろし
プチトマト2つ
焼き鮭
しじみのみそ汁
昼
チョコ2つ
シーチキン巻き
ツナマヨおにぎり
カスタードメロンパン
よもぎ大福
夜
カップ麺
春雨スープ
おにぎり
ご飯
クッキー
せんべい
ポッキー
チョコ
目玉焼きベーコン
ウインナー2本
アイスクリーム1個半
どうしていいかわからんくなってきた。本格的にやばい
:16/04/27 18:22
:iPhone
:UdqWPsZA
#166 [体重なんか言えません]
食費すごそうですが、どれくらいかかってますか?
:16/04/27 18:39
:iPhone
:5CPkADQo
#167 [体重なんか言えません]
朝
生姜納豆ご飯
じゃこおろし
プチトマト3つ
豆大福半分
ブラックコーヒー
昼
あんぱん
夜
弁当(ゆかりご飯、ちくわ卵、プチトマト、スナップエンドウ2つ、切り干し大根)
おからヨーグルト
麦芽豆乳
:16/04/29 19:32
:iPhone
:2yvDa6Hw
#168 [体重なんか言えません]
こんばんわ。
私も糸が切れたようにどかぐいしちゃうんです。だから次の日はなるべく食べないように気をつけてます。
無理したらストレスになるんで。
気をつけてねーヾ(@゜▽゜@)ノ
:16/04/29 20:38
:SO-02G
:gJHcg5xA
#169 [体重なんか言えません]
こんばんはー。そうなんですよね1日ドカ食いしても調整すればいいものを、私の場合一度スイッチが入ってしまうとどうでもいいや状態になって連日ドカ食いの嵐ですよ。
お互い無理せずにほどほどにがんばりましょう笑
:16/04/30 20:36
:iPhone
:OUH.AIow
#170 [体重なんか言えません]
朝
生姜納豆ご飯
じゃこおろし
かぼちゃ煮物
プチトマト2つ
目玉焼きハム
豚汁
シュークリーム
ブラックコーヒー
昼
アンドーナツ
夜
お弁当(ゆかりご飯、かぼちゃ煮物、プチトマト、スナップエンドウ、ポークピカタ)
酢だこ
きなこおはぎ
麦芽豆乳
おからヨーグルト
:16/04/30 20:40
:iPhone
:OUH.AIow
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194