ごく普通になる
最新 最初 🆕
#151 [体重なんか言えません]

生姜納豆ご飯
キャベツ卵
じゃこおろし
かぼちゃ煮物2.5個
しじみのみそ汁


チョコぱん


豚汁
豆大福
はっさく
プチトマト3つ
おからヨーグルト
きなこおはぎ
麦芽豆乳

⏰:16/04/20 20:14 📱:iPhone 🆔:Aj6L9QRA


#152 [体重なんか言えません]

生姜納豆ご飯
目玉焼きベーコン
じゃこおろし
マカロニサラダ
プチトマト
豚汁


アン団子
ケーキ
豆大福2つ
アンドーナツ
ランチパック
ピザパン
どら焼き
いなり寿司4つ
あん三色団子
アイスココア

間食
まがりせんべい2つ
ビスコ
かりんとう


チキンフィレオ
ミルクパイ
チョコシェイク
ポテト
ナゲット2つ

⏰:16/04/21 21:41 📱:iPhone 🆔:gj773Ncw


#153 [体重なんか言えません]
どんだけ食うねんw

⏰:16/04/23 02:54 📱:SO-04F 🆔:V4h8W0Zk


#154 [体重なんか言えません]
ほんとそれwドカ食いのスパンが短くなってきた…

昨日

生姜納豆
ブリ照り半分
じゃこおろし


あんこパイ
豆大福
チョコシェイク
かぼちゃ煮物2つ


タコス
レタスチャーハン
枝豆
牛鍋
お酒
シーザーサラダ
点心
刺身

⏰:16/04/23 06:44 📱:iPhone 🆔:VA4wusrQ


#155 [体重なんか言えません]
体重は減りましたか?
結構食べてるような気もしますが。

⏰:16/04/23 07:16 📱:SO-02G 🆔:ht1FgQnI


#156 [体重なんか言えません]
ダイエットと言うか?糖尿になりそうですね‼

⏰:16/04/23 13:47 📱:SOV32 🆔:aLhEioBs


#157 [体重なんか言えません]
今55〜ドカ食い時58くらい
体脂肪率は23〜25
食べる時と食べない時で体重が全然違います。身体に悪いダイエット笑

⏰:16/04/23 22:11 📱:iPhone 🆔:VA4wusrQ


#158 [体重なんか言えません]

生姜納豆ごはん
目玉焼きハム
かぼちゃ煮物
じゃこおろし
野菜天
しじみのみそ汁


どら焼き
アンドーナツ
ビスケットチョコレート
アン団子


味ごはん
きなこもちあんぱん半分
黒コッペ
くるみミルク1/3
くるみあんぱん1/3

⏰:16/04/23 22:45 📱:iPhone 🆔:VA4wusrQ


#159 [体重なんか言えません]
すごいですね、12キロは減ったんですね。
運動とかもしてないんですよね?
書くだけで、意識違うんかな?
体重維持大変だけど、頑張ってね。

⏰:16/04/24 08:41 📱:SO-02G 🆔:zhSvnIhU


#160 [体重なんか言えません]
体動かす仕事だからですかね。
ほんと維持することが一番大変ですね。ありがとうございますがんばります!

⏰:16/04/24 20:35 📱:iPhone 🆔:lbtB1wck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194