ごく普通になる
最新 最初 全 
#151 [体重なんか言えません]
朝
生姜納豆ご飯
キャベツ卵
じゃこおろし
かぼちゃ煮物2.5個
しじみのみそ汁
昼
チョコぱん
夜
豚汁
豆大福
はっさく
プチトマト3つ
おからヨーグルト
きなこおはぎ
麦芽豆乳
:16/04/20 20:14
:iPhone
:Aj6L9QRA
#152 [体重なんか言えません]
朝
生姜納豆ご飯
目玉焼きベーコン
じゃこおろし
マカロニサラダ
プチトマト
豚汁
昼
アン団子
ケーキ
豆大福2つ
アンドーナツ
ランチパック
ピザパン
どら焼き
いなり寿司4つ
あん三色団子
アイスココア
間食
まがりせんべい2つ
ビスコ
かりんとう
夜
チキンフィレオ
ミルクパイ
チョコシェイク
ポテト
ナゲット2つ
:16/04/21 21:41
:iPhone
:gj773Ncw
#153 [体重なんか言えません]
どんだけ食うねんw
:16/04/23 02:54
:SO-04F
:V4h8W0Zk
#154 [体重なんか言えません]
ほんとそれwドカ食いのスパンが短くなってきた…
昨日
朝
生姜納豆
ブリ照り半分
じゃこおろし
昼
あんこパイ
豆大福
チョコシェイク
かぼちゃ煮物2つ
夜
タコス
レタスチャーハン
枝豆
牛鍋
お酒
シーザーサラダ
点心
刺身
:16/04/23 06:44
:iPhone
:VA4wusrQ
#155 [体重なんか言えません]
体重は減りましたか?
結構食べてるような気もしますが。
:16/04/23 07:16
:SO-02G
:ht1FgQnI
#156 [体重なんか言えません]
ダイエットと言うか?糖尿になりそうですね‼
:16/04/23 13:47
:SOV32
:aLhEioBs
#157 [体重なんか言えません]
今55〜ドカ食い時58くらい
体脂肪率は23〜25
食べる時と食べない時で体重が全然違います。身体に悪いダイエット笑
:16/04/23 22:11
:iPhone
:VA4wusrQ
#158 [体重なんか言えません]
朝
生姜納豆ごはん
目玉焼きハム
かぼちゃ煮物
じゃこおろし
野菜天
しじみのみそ汁
昼
どら焼き
アンドーナツ
ビスケットチョコレート
アン団子
夜
味ごはん
きなこもちあんぱん半分
黒コッペ
くるみミルク1/3
くるみあんぱん1/3
:16/04/23 22:45
:iPhone
:VA4wusrQ
#159 [体重なんか言えません]
すごいですね、12キロは減ったんですね。
運動とかもしてないんですよね?
書くだけで、意識違うんかな?
体重維持大変だけど、頑張ってね。
:16/04/24 08:41
:SO-02G
:zhSvnIhU
#160 [体重なんか言えません]
体動かす仕事だからですかね。
ほんと維持することが一番大変ですね。ありがとうございますがんばります!
:16/04/24 20:35
:iPhone
:lbtB1wck
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194