すりむあっぷ🍀
最新 最初 全 
#185 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
頑張ったら
ご褒美も必要。
諦めて食べるんじゃなく、頑張ったご褒美
で、まだ頑張るだけ。
痩せた体、割れた腹筋
忘れちゃダメ、維持維持維持
:15/11/17 22:48
:SC-04E
:yl68.1VA
#186 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
明日は45kg台だろうな
今日もめっちゃ食べたもん
けど運動、腹筋頑張ってる成果を
試したい。
これだけやったら急に増えるのか
あんまり増えないのか
食べずにひたすら運動は燃焼しない気がする
食べても燃焼する体が目標
頑張れ、自分
諦めるな、自分
:15/11/17 22:51
:SC-04E
:yl68.1VA
#187 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
旦那仕事行ったw
今日雨らしいから運動は午前中だな
朝ダンスやって、ウォーキングも行こう。
:15/11/18 07:29
:SC-04E
:WaWEhU6E
#188 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
45.2kg 9.1%
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップスレーズン野菜生活
クロワッサンドーナツ2
旦那が太らす計画って言ってたから
食べたったw
午前中は掃除でひたすら動いてた。
午後から掃除やって、ダンスやる。
雨嫌だけど、ウォーキング行こ。
:15/11/18 11:48
:SC-04E
:WaWEhU6E
#189 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ウォーキング行かなかった。
雨やばくて
で、昼やらかした
:15/11/18 16:10
:SC-04E
:WaWEhU6E
#190 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
レタスきゅうりのサラダ
カップラのタラコパスタ
ミニパン2、どん兵衛天ぷらそば
ヨーグルト&ドライレーズン
今からダンス
:15/11/18 16:12
:SC-04E
:WaWEhU6E
#191 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
腹筋ベルトはずっとやってた
:15/11/18 17:12
:SC-04E
:WaWEhU6E
#192 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
18日の夕飯忘れたw
昨日食べたもの
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップスレーズン野菜生活
クロワッサンドーナツ1
昼ごはん
サプリ、からだ巡茶
トマトラーメン&替え玉1、
焼豚チャーハン、辛味高菜
夕飯
サプリ、烏龍茶
きゅうり&トマト
豚肉と大根のすき焼き煮の卵とじ
納豆めかぶご飯
運動はウォーキング、腹筋ベルト
寝る前に腹筋
:15/11/20 21:09
:SC-04E
:rX3mWZ6E
#193 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
46.3kg 7.8%
朝ごはん
サプリ、黒烏龍茶
ヨーグルトバナナチップスレーズン野菜生活
クロワッサンドーナツ2
ダンスエクササイズ30分
ウォーキング
腹筋ベルト
昼ごはん
マックにて
サプリ、からだ巡茶
サラダ、おろしタツタバーガー
ポテトs、ミネストローネ
ウォーキング
腹筋ベルト
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
きゅうり、納豆ご飯
厚切りベーコンのハーブ焼き
ほうれん草のおひたし
腹筋ベルト
さっき腹筋🆗
:15/11/20 21:13
:SC-04E
:rX3mWZ6E
#194 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
食べて運動して筋肉増やして
代謝上げる
病まない
美味しく食べれてるから幸せ
:15/11/20 21:14
:SC-04E
:rX3mWZ6E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194