すりむあっぷ🍀
最新 最初 🆕
#175 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
午前中 ウォーキング30分🆗
 
昼ごはん
 
ひじきとささ身のサラダ
コンビニ弁当、唐揚げくんチーズ
 
久々に昼ごはんがっつりw
 
午後からウォーキング1時間🆗
腹筋ベルト
 
夕飯なし
 
便〇3回目

⏰:15/11/16 21:26 📱:SC-04E 🆔:NeU312zw


#176 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
明日も頑張るぞ

⏰:15/11/16 21:27 📱:SC-04E 🆔:NeU312zw


#177 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
腹筋🆗
 
今日やたら喉乾いたから、
ヘルシアとかからだ巡茶とか
めっちゃ飲んだw
やっぱり水分大事だな。
 
明日も夕飯抜けそう^^
油断禁物

⏰:15/11/16 21:48 📱:SC-04E 🆔:NeU312zw


#178 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
レーズン効果とお茶効果かな
 
便通良すぎw

⏰:15/11/16 21:49 📱:SC-04E 🆔:NeU312zw


#179 [あゆ&◆QkxSe./IVg]

 
便〇
 
44.2kg   5.6%
体脂肪減りすぎw
自分専用に新しい体重計買おうかなぁ

⏰:15/11/17 06:27 📱:SC-04E 🆔:yl68.1VA


#180 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&ドライレーズン&野菜生活
オイキムチ、おにぎり鮭ハラミ
 
ダンスエクササイズ40分🆗
 
今日は天気悪いけど、ウォーキング頑張る

⏰:15/11/17 08:21 📱:SC-04E 🆔:yl68.1VA


#181 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
午前中
ウォーキング30分🆗

腹筋ベルト
  
昼ごはん
サプリ、からだ巡茶
サラダ、コンビニ弁当
フランクフルト、ミニアイス2つ
 
やらかしたw
 
ウォーキング2時間🆗
 
便〇2回目
 
ヘルシア茶飲みすぎてお腹たぽんw
 
今日旦那帰り早かった( ; _ ; )
 
夕飯食べなきゃなのに
お茶飲みすぎてお腹すいてないぃorz

⏰:15/11/17 17:41 📱:SC-04E 🆔:yl68.1VA


#182 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
しかも明日旦那休みっぽくて
菓子パン買ってきたw
高カロリーのやつ!
 
食べろ言われるだろうなぁ( ; _ ; )
あー、脂肪ついてく。。ヤダヤダヤダヤダ
木曜日、金曜日から断食ダイエットしなきゃいけないくらいのやばさ

⏰:15/11/17 17:44 📱:SC-04E 🆔:yl68.1VA


#183 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
トマト、鶏胸肉と玉ねぎの生姜焼き
 
米は抜いたw
少しでも維持できるように
調整しないと、すぐリバウンドする。
 
減量に成功した後につきもの。
今の体重維持するには
努力しないと無理。
諦めたら終わり、絶対だらけたら駄目。
 
 
腹筋🆗
 
ダイエット辞めたくなっても
腹筋、ダンス、ウォーキングは続ける。
運動すればいいだけ。
食べたかったら運動すればいいだけ。

⏰:15/11/17 22:42 📱:SC-04E 🆔:yl68.1VA


#184 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
明日は絶対増えてる。
もう分かってる。
増えたからってもういいやは無し。
 
またストイックに頑張って
減らずだけ。
筋肉増やす為には食べて、運動。
 
筋肉つけば代謝も上がる。
 
ブヨブヨになんか戻らない。

⏰:15/11/17 22:44 📱:SC-04E 🆔:yl68.1VA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194