すりむあっぷ🍀
最新 最初 全 
#182 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
しかも明日旦那休みっぽくて
菓子パン買ってきたw
高カロリーのやつ!
食べろ言われるだろうなぁ( ; _ ; )
あー、脂肪ついてく。。ヤダヤダヤダヤダ
木曜日、金曜日から断食ダイエットしなきゃいけないくらいのやばさ
:15/11/17 17:44
:SC-04E
:yl68.1VA
#183 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯
サプリ、烏龍茶
トマト、鶏胸肉と玉ねぎの生姜焼き
米は抜いたw
少しでも維持できるように
調整しないと、すぐリバウンドする。
減量に成功した後につきもの。
今の体重維持するには
努力しないと無理。
諦めたら終わり、絶対だらけたら駄目。
腹筋🆗
ダイエット辞めたくなっても
腹筋、ダンス、ウォーキングは続ける。
運動すればいいだけ。
食べたかったら運動すればいいだけ。
:15/11/17 22:42
:SC-04E
:yl68.1VA
#184 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
明日は絶対増えてる。
もう分かってる。
増えたからってもういいやは無し。
またストイックに頑張って
減らずだけ。
筋肉増やす為には食べて、運動。
筋肉つけば代謝も上がる。
ブヨブヨになんか戻らない。
:15/11/17 22:44
:SC-04E
:yl68.1VA
#185 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
頑張ったら
ご褒美も必要。
諦めて食べるんじゃなく、頑張ったご褒美
で、まだ頑張るだけ。
痩せた体、割れた腹筋
忘れちゃダメ、維持維持維持
:15/11/17 22:48
:SC-04E
:yl68.1VA
#186 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
明日は45kg台だろうな
今日もめっちゃ食べたもん
けど運動、腹筋頑張ってる成果を
試したい。
これだけやったら急に増えるのか
あんまり増えないのか
食べずにひたすら運動は燃焼しない気がする
食べても燃焼する体が目標
頑張れ、自分
諦めるな、自分
:15/11/17 22:51
:SC-04E
:yl68.1VA
#187 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
旦那仕事行ったw
今日雨らしいから運動は午前中だな
朝ダンスやって、ウォーキングも行こう。
:15/11/18 07:29
:SC-04E
:WaWEhU6E
#188 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
45.2kg 9.1%
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップスレーズン野菜生活
クロワッサンドーナツ2
旦那が太らす計画って言ってたから
食べたったw
午前中は掃除でひたすら動いてた。
午後から掃除やって、ダンスやる。
雨嫌だけど、ウォーキング行こ。
:15/11/18 11:48
:SC-04E
:WaWEhU6E
#189 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ウォーキング行かなかった。
雨やばくて
で、昼やらかした
:15/11/18 16:10
:SC-04E
:WaWEhU6E
#190 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
レタスきゅうりのサラダ
カップラのタラコパスタ
ミニパン2、どん兵衛天ぷらそば
ヨーグルト&ドライレーズン
今からダンス
:15/11/18 16:12
:SC-04E
:WaWEhU6E
#191 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
腹筋ベルトはずっとやってた
:15/11/18 17:12
:SC-04E
:WaWEhU6E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194