☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#461 [saki]
夜からまた切り替えてリセットする!
:16/01/17 16:32
:iPhone
:YUpYXEas
#462 [saki]
空腹の時によく噛んで腹八分目の少食を心がける。
:16/01/17 16:32
:iPhone
:YUpYXEas
#463 [saki]
気を引き締めて体も引き締めますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
意識1つで変われるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近太ったせいで、心にも余裕が無くて性格もひねくれてきた(笑)性格も見た目もブスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱり心に余裕ないと周りに優しくなれないし毎日楽しくない。
取り柄がない。(笑)
:16/01/17 16:34
:iPhone
:YUpYXEas
#464 [saki]
細くて綺麗で可愛い人は心に余裕があるし周りにも優しくて毎日笑顔で明るく笑ってるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わたしも心に余裕がある女になりたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
細くて可愛くて毎日笑ってる女子になりたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/17 16:35
:iPhone
:YUpYXEas
#465 [saki]
もうこれ以上デブスにはなりたくないからいい加減本気出しましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ根性出すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/17 16:38
:iPhone
:YUpYXEas
#466 [saki]
気持ちと意識で人は変われるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
自分次第ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
空腹時によく噛んで腹八分目を意識する\(^o^)/
:16/01/17 16:39
:iPhone
:YUpYXEas
#467 [saki]
出来る限り少食生活を習慣に\(^o^)/
:16/01/17 16:45
:iPhone
:YUpYXEas
#468 [saki]
朝は手作りマフィンヾ(@⌒ー⌒@)ノと海苔ごはん少しヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昼はラーメンヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/20 16:59
:iPhone
:5NVcNoRk
#469 [saki]
最近よく噛むことが習慣に出来てきたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/20 16:59
:iPhone
:5NVcNoRk
#470 [saki]
空腹感がきたらよく噛んで腹八分目の少食を意識。を守ってヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お腹が空いてから食べる。
空くまでは食べない。
空腹がきたら食べる。
空腹がくるまでは食べない。
:16/01/20 17:00
:iPhone
:5NVcNoRk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194