☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 🆕
#471 [saki]
真剣に自分を磨くことにしたんだから頑張らなきゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:16/01/20 17:01 📱:iPhone 🆔:5NVcNoRk


#472 [saki]
でめほんとこれ意識すると痩せすぎってくらい痩せれちゃうヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)
太りやすく痩せやすい体質のせいもあるけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:16/01/20 17:01 📱:iPhone 🆔:5NVcNoRk


#473 [saki]
少しの意識ですぐストンと落ちるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:16/01/20 17:02 📱:iPhone 🆔:5NVcNoRk


#474 [saki]
短期間だけ集中して意識して絞ろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
めっちゃ細くなりたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

てか今何キロなんだろヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近測ってないし計らないとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:16/01/20 17:02 📱:iPhone 🆔:5NVcNoRk


#475 [saki]
でも先週もなんだかんだかねりがっついたなヽ(;▽;)ノ(笑)
結局食べまくって終わったヽ(;▽;)ノ(笑)

⏰:16/01/20 17:07 📱:iPhone 🆔:5NVcNoRk


#476 [saki]
生理前にしては早い気もするし。
ただの食い意地かなヾ(@⌒ー⌒@)ノ後悔しかないヾ(@⌒ー⌒@)ノ反省して今日からはきちんと体に正直に従って生活しようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:16/01/20 17:09 📱:iPhone 🆔:5NVcNoRk


#477 [saki]
体が欲したら食べるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
体が必要とした時に必要な分だけを食べるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆっくりとしっかりとよく噛んでヾ(@⌒ー⌒@)ノ空腹感がきたらよく噛んで腹八分目の少食を意識してヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:16/01/20 17:10 📱:iPhone 🆔:5NVcNoRk


#478 [saki]
食べ過ぎると余計に空腹感が増すとかヽ(;▽;)ノ
確かに食べ過ぎると余計にお腹空くヽ(;▽;)ノ

⏰:16/01/21 09:10 📱:iPhone 🆔:uDljkfco


#479 [saki]
腹八分目が1番お腹が空きにくい心地いい感覚らしい!

⏰:16/01/21 09:10 📱:iPhone 🆔:uDljkfco


#480 [saki]
ま、食べ過ぎるとダルいし体重いしね。
腹八分目か、空腹時のが体も軽いし気分もいい!

⏰:16/01/21 09:11 📱:iPhone 🆔:uDljkfco


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194