☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#1 [saki]
45〜46なうヽ(;▽;)ノ
目指せマイナス3( ´ ▽ ` )
:15/10/11 16:58
:iPhone
:lj.B.RhM
#2 [saki]
生理終わる\(^o^)/
痩せ期突入\(^o^)/
:15/10/11 16:59
:iPhone
:lj.B.RhM
#3 [saki]
今日は久々の遅番*\(^o^)/*
朝からたーくさん食べた!
帰ったら夜は食べない!
:15/10/11 17:00
:iPhone
:lj.B.RhM
#4 [saki]
空腹時腹八分目
間食なし
よく噛んで食べる
満腹まで食べない
満足で箸を置く
:15/10/11 17:01
:iPhone
:lj.B.RhM
#5 [saki]
空腹は美容液*\(^o^)/*
空腹感を感じて空腹感を味わう。
満腹感は疲労感と不快感と罪悪感MAX。満腹感より満足感を得る。
:15/10/11 17:02
:iPhone
:lj.B.RhM
#6 [saki]
満足度の高いストレスを溜めないダイエットの食生活にするためにも好きなものは我慢しない♪( ´▽`)
でも食べ過ぎはNG!
空腹がきたときだけは好きなものを食べる!
食べるタイミングと量に気をつけること。
:15/10/11 17:04
:iPhone
:lj.B.RhM
#7 [saki]
食べるのは空腹のときだけ。
空いてなきゃ食べない。
出来るだけ空腹の時間を作る。
:15/10/11 17:05
:iPhone
:lj.B.RhM
#8 [saki]
ぷち断食、絶食で空腹の時間を作る。
内臓を労って、肌を綺麗にするためにも絶食もたまにやっていく。
少食生活を習慣化する。
:15/10/11 17:06
:iPhone
:lj.B.RhM
#9 [saki]
お休みの日は断食でお肌も内臓も綺麗にする!
:15/10/11 17:07
:iPhone
:lj.B.RhM
#10 [saki]
ってゆうより、痩せ期突入だから活用しなきゃ(^○^)
:15/10/11 17:07
:iPhone
:lj.B.RhM
#11 [saki]
空腹時腹八分目
間食なし
少食習慣
たまに絶食、ぷち断食
お菓子や甘い物食べない
お野菜を多くとる
:15/10/11 17:08
:iPhone
:lj.B.RhM
#12 [saki]
最近満腹感ばかり感じてて空腹感なんて全く感じてない。
少しは体のためにも空腹の時間作ろう。
健康のため、美容のため。
:15/10/11 17:10
:iPhone
:lj.B.RhM
#13 [saki]
1ヶ月の暴飲暴食は相当内臓を酷使したのは間違いない😭
:15/10/11 17:10
:iPhone
:lj.B.RhM
#14 [saki]
自分のためにも、綺麗のためにも、お肌のためにも、がんばろ。
このダイエット方がわたしには1番合ってる。
これでなんだかんだ10キロは落とせたと思う。
最近ストレスで暴食〜とかゆって言い訳してるけど、最近はただサボってるだけ。
:15/10/11 17:11
:iPhone
:lj.B.RhM
#15 [saki]
せっかく習慣にはなってきてたのに、1度歯車が狂うと、なかなか波に乗れなくなる。
:15/10/11 17:12
:iPhone
:lj.B.RhM
#16 [saki]
そろそろいいわけはやめて努力しなきゃね。
:15/10/11 17:12
:iPhone
:lj.B.RhM
#17 [saki]
自分がいかに食い過ぎてるか
意思が弱いか
自分に甘いか
:15/10/11 17:13
:iPhone
:lj.B.RhM
#18 [saki]
そんなに食う必要ないのにw
なんでこんな必死に食ってるのかなと思うw
:15/10/11 17:13
:iPhone
:lj.B.RhM
#19 [saki]
食べる量は少ない方が健康にも美容にもいい♪( ´▽`)
:15/10/11 17:13
:iPhone
:lj.B.RhM
#20 [saki]
さすがに食い過ぎてる自分にそろそろ引いてきたのでもう一度がんばる!
とりあえず普通の感覚に戻すところから!
まずは空腹を待つ!
:15/10/11 17:14
:iPhone
:lj.B.RhM
#21 [saki]
お腹が空いてから食べる
空腹感がきたら食べるのを習慣に。
:15/10/11 17:15
:iPhone
:lj.B.RhM
#22 [saki]
それ以外は食べない。
食べ過ぎない。
無駄なものは食べない。
:15/10/11 17:16
:iPhone
:lj.B.RhM
#23 [saki]
とりあえずは今日の夜は帰宅したら食べずに半身浴でもして体を温めよう!
:15/10/11 17:16
:iPhone
:lj.B.RhM
#24 [saki]
最近荒れてきてしまったお肌のためにも少食に。
そして胃を休めるためにも、ぷち絶食。
:15/10/11 17:17
:iPhone
:lj.B.RhM
#25 [saki]
内臓を労わろう。
:15/10/11 17:17
:iPhone
:lj.B.RhM
#26 [saki]
仕事がハードなおかげで体は絞られてきたけど、食べ物のの内容が良くない。
:15/10/11 17:18
:iPhone
:lj.B.RhM
#27 [saki]
食べるのも食べないもの決めるのは全て自分なのに。
:15/10/11 17:18
:iPhone
:lj.B.RhM
#28 [saki]
それで綺麗になれるかなれないか。
:15/10/11 17:18
:iPhone
:lj.B.RhM
#29 [saki]
やれるのにやらない自分が嫌いです!
:15/10/11 17:18
:iPhone
:lj.B.RhM
#30 [saki]
体にいいものを食べよう。
甘い物とかはご褒美に時々。
一時期はほとんど食べなかったのに、最近は中毒のように食べてる。もう癖になってる。
:15/10/11 17:20
:iPhone
:lj.B.RhM
#31 [saki]
だめだめ。全ては習慣。
変えられるところから変えて控えていって、リセット!
:15/10/11 17:20
:iPhone
:lj.B.RhM
#32 [saki]
とにかく空腹感や少食や絶食はいいことだらけ( ´ ▽ ` )ノ
:15/10/11 17:21
:iPhone
:lj.B.RhM
#33 [saki]
悪い癖や習慣を改めていいことを習慣や癖にしていこう( ´ ▽ ` )ノ
過去は過去!切り替える!
とりあえず空腹感を感じるまでは何も食べない。普段の感覚を取り戻す。
:15/10/11 17:22
:iPhone
:lj.B.RhM
#34 [saki]
ほっとに満腹感しか感じてないから常に満腹状態ヽ(;▽;)ノ
前は空腹感の方が心地よかったのに!
:15/10/11 17:25
:iPhone
:lj.B.RhM
#35 [saki]
デブになった証拠。
:15/10/11 17:25
:iPhone
:lj.B.RhM
#36 [saki]
こんなんじゃだめだ!
空腹感を取り戻す!
:15/10/11 17:26
:iPhone
:lj.B.RhM
#37 [saki]
少食や絶食は肌も綺麗になるし痩せるしいいことだらけ!
:15/10/11 17:26
:iPhone
:lj.B.RhM
#38 [saki]
とりあえず空腹を感じてから食べる少食ダイエットはわたしにぴったりだったのでもう一度やり直します!
:15/10/11 17:27
:iPhone
:lj.B.RhM
#39 [saki]
続けること。
:15/10/11 17:27
:iPhone
:lj.B.RhM
#40 [saki]
自分のため。
綺麗のため。
:15/10/11 17:27
:iPhone
:lj.B.RhM
#41 [saki]
早くやめたいよー!
ほんと無理!
:15/10/11 20:37
:iPhone
:lj.B.RhM
#42 [saki]
この空気!この雰囲気!
:15/10/11 20:38
:iPhone
:lj.B.RhM
#43 [saki]
早くやめて羽ばたきたいヽ(;▽;)ノ
:15/10/11 20:38
:iPhone
:lj.B.RhM
#44 [saki]
あと半年が長いヽ(;▽;)ノ
:15/10/11 20:38
:iPhone
:lj.B.RhM
#45 [saki]
でもこの半年で絶対成長する!
:15/10/11 20:38
:iPhone
:lj.B.RhM
#46 [saki]
絶対する!
絶対極める!
:15/10/11 20:39
:iPhone
:lj.B.RhM
#47 [saki]
半身浴!
:15/10/12 00:50
:iPhone
:awyzr7j6
#48 [saki]
40分は入ったかな( ´ ▽ ` )ノ
:15/10/12 01:30
:iPhone
:awyzr7j6
#49 [saki]
いつも熱めの温度で入ってるからなかなか長いこと入ってられなくてヽ(;▽;)ノ
今日は熱すぎずぬるすぎずちょうど良かった( ´ ▽ ` )ノ
:15/10/12 01:31
:iPhone
:awyzr7j6
#50 [saki]
お通じ◎
お腹の調子が悪いかもヽ(;▽;)ノ
明日はほんと控えるヽ(;▽;)ノ
ってか出来るだけ食べないで胃を休めて空腹の時間作るヽ(;▽;)ノお腹痛いヽ(;▽;)ノ
:15/10/12 01:33
:iPhone
:awyzr7j6
#51 [saki]
明日ちょっとした実験しよっと。
明後日も休みだし。
生理も終わったし痩せ期だし。
:15/10/12 01:34
:iPhone
:awyzr7j6
#52 [saki]
痩せ期突入( ´ ▽ ` )ノ
痩せ期フル活用( ´ ▽ ` )ノ
:15/10/12 01:34
:iPhone
:awyzr7j6
#53 [saki]
明日は絶食( ´ ▽ ` )ノ
賄いは形だけもらって一口いただいて辞める( ´ ▽ ` )ノ
:15/10/12 01:35
:iPhone
:awyzr7j6
#54 [saki]
あとは野菜ジュースで!
要はぷち絶食かな!
:15/10/12 01:36
:iPhone
:awyzr7j6
#55 [saki]
またピクルス作ってくれた( ´ ▽ ` )ノ
お野菜取れるしマイブーム♡
極力野菜をとる努力をする!
:15/10/12 01:37
:iPhone
:awyzr7j6
#56 [saki]
なるべくお野菜をとって。
たまにの絶食で毒素出す。
:15/10/12 01:38
:iPhone
:awyzr7j6
#57 [saki]
老廃物全部排出したいヽ(;▽;)ノ
:15/10/12 01:39
:iPhone
:awyzr7j6
#58 [saki]
体質改善したいな。
まずは食生活改めて生活習慣も変えないとね。
まずゴールデンタイムに寝なきゃ(笑)
:15/10/12 01:40
:iPhone
:awyzr7j6
#59 [saki]
とりあえず体質改善するなら食生活から改善していこう。
出来ることから。
仕事から帰宅したら食べないなんて普通の頃もあったのに、最近はスイッチ切れて帰宅したら暴食の日々(´・_・`)
:15/10/12 01:42
:iPhone
:awyzr7j6
#60 [saki]
最近は帰宅したらお腹空いてなくても食べるのが当たり前だし癖になってる(´・_・`)もはや習慣になってる(´・_・`)
:15/10/12 01:43
:iPhone
:awyzr7j6
#61 [saki]
デブ活しまくってる(´・_・`)(笑)
:15/10/12 01:44
:iPhone
:awyzr7j6
#62 [saki]
美意識低すぎるねw
:15/10/12 01:45
:iPhone
:awyzr7j6
#63 [saki]
適当な自分に最近呆れるし引く(笑)
:15/10/12 01:45
:iPhone
:awyzr7j6
#64 [saki]
空いてれば食べる。
空いてなきゃ食べない。
空腹信号に逆らいまくってる。
従わないとね。
食べることに疲れた(笑)
:15/10/12 01:46
:iPhone
:awyzr7j6
#65 [saki]
キモいくらい暴食してる自分に引く。
:15/10/12 01:46
:iPhone
:awyzr7j6
#66 [saki]
完全にぽっちゃり。
:15/10/12 01:47
:iPhone
:awyzr7j6
#67 [saki]
足太いケツデカイヽ(;▽;)ノ
:15/10/12 01:47
:iPhone
:awyzr7j6
#68 [saki]
頭ぷりん肌荒れヽ(;▽;)ノ
:15/10/12 01:47
:iPhone
:awyzr7j6
#69 [saki]
メイク適当。
いいとこゼロヽ(;▽;)ノ
:15/10/12 01:47
:iPhone
:awyzr7j6
#70 [saki]
やばいやばいやばい。
女子じゃない。
:15/10/12 01:48
:iPhone
:awyzr7j6
#71 [saki]
くそでぶすヽ(;▽;)ノ
:15/10/12 01:48
:iPhone
:awyzr7j6
#72 [saki]
いい加減本気出そう!
:15/10/12 01:52
:iPhone
:awyzr7j6
#73 [saki]
とりあえず皮膚科と美容院!
火曜日は皮膚科!
来週の連休の火曜日は美容院!
:15/10/12 01:53
:iPhone
:awyzr7j6
#74 [saki]
11月はぷち旅行だからそれまでに少しでもがんばろ!
:15/10/12 01:53
:iPhone
:awyzr7j6
#75 [saki]
徹底的に習慣にしたい(´・_・`)
:15/10/12 02:08
:iPhone
:awyzr7j6
#76 [saki]
てかするしかない
出来るのは自分しかいない
続けるしかない!
:15/10/12 02:09
:iPhone
:awyzr7j6
#77 [saki]
下半身のマッサージとか全然してないヽ(;▽;)ノ
:15/10/12 02:09
:iPhone
:awyzr7j6
#78 [saki]
夏とかは特に色々頑張ってたかも。
ってか病んでて痩せたのはある。
ほっそかった。
:15/10/12 02:11
:iPhone
:awyzr7j6
#79 [saki]
健康的にほっそくなりたい。
:15/10/12 02:11
:iPhone
:awyzr7j6
#80 [saki]
肌も髪も綺麗で、健康的にスレンダー。が理想的。
:15/10/12 02:11
:iPhone
:awyzr7j6
#81 [saki]
努力するしかないけど(°_°)‼︎
:15/10/12 02:12
:iPhone
:awyzr7j6
#82 [saki]
悪い癖をやめていい癖を習慣にしていかないと変われない。
:15/10/12 02:12
:iPhone
:awyzr7j6
#83 [saki]
まずは食生活から。
食べる時、食べない時。差があり過ぎてやばい。
:15/10/12 02:13
:iPhone
:awyzr7j6
#84 [saki]
暴食したり食べなくなったり。
それをやめないと。
内臓に1番よくない。
:15/10/12 02:14
:iPhone
:awyzr7j6
#85 [saki]
狂ったように暴食する日もあればほとんど食べない日もある。
:15/10/12 02:14
:iPhone
:awyzr7j6
#86 [saki]
胃に負担をかけないためにはやっぱり食べないのが1番体に良くて健康的ってやつ☝︎
:15/10/12 02:15
:iPhone
:awyzr7j6
#87 [saki]
この仕事してる限り、食べないとかは無理だけど。
生活サイクルとか環境とか仕事を言い訳にするのは簡単だけど、言い訳せずに変えられるところから変えていく。
:15/10/12 02:17
:iPhone
:awyzr7j6
#88 [saki]
どんな環境であれ決めるのは自分。
:15/10/12 02:17
:iPhone
:awyzr7j6
#89 [saki]
生活サイクルとか環境は関係するけどこれも全て習慣だから改善出来るとこらから改善して変えていこう。
:15/10/12 02:20
:iPhone
:awyzr7j6
#90 [saki]
じゃの美容と健康を考えながらやろう♡
:15/10/12 02:21
:iPhone
:awyzr7j6
#91 [saki]
この1ヶ月内臓酷使しまくりました。反省と後悔。
:15/10/12 02:21
:iPhone
:awyzr7j6
#92 [saki]
特にいいことは一つもなかった。
やっぱり少食や絶食の方がいいことだらけ♡
体も軽くて痩せるし綺麗になれる♡
:15/10/12 02:22
:iPhone
:awyzr7j6
#93 [saki]
流行りの健康法☝︎
:15/10/12 02:25
:iPhone
:awyzr7j6
#94 [saki]
まぁ少食やら絶食は健康面と美容面で後悔が大きいね♡
:15/10/12 02:25
:iPhone
:awyzr7j6
#95 [saki]
また明日実践。
効果を試す。
:15/10/12 02:26
:iPhone
:awyzr7j6
#96 [saki]
ってか痩せないとマズイ真剣に!
頑張って戻す!
:15/10/12 02:26
:iPhone
:awyzr7j6
#97 [saki]
華奢でスレンダーで綺麗な女の子になる♡
:15/10/12 02:27
:iPhone
:awyzr7j6
#98 [saki]
とにかく足と腕細く顔小さくお尻小さくしたい☝︎
贅肉もやばい。
とりあえず真剣に絞る。
:15/10/12 02:29
:iPhone
:awyzr7j6
#99 [saki]
空腹時に腹八分目少食☝︎
間食はしない☝︎
絶食で毒素排出☝︎
半身浴で老廃物排出☝︎
:15/10/12 02:30
:iPhone
:awyzr7j6
#100 [saki]
これ約束☝︎
徹底的に守る☝︎
あと、甘い物やお菓子控える☝︎
ご褒美程度に☝︎
綺麗のため♡
:15/10/12 02:32
:iPhone
:awyzr7j6
#101 [saki]
やっぱり半身浴は体が温まるからううなと思った♡
今日も遅番!帰宅したら半身浴!
:15/10/12 13:32
:iPhone
:awyzr7j6
#102 [saki]
足が完全に太いヽ(;▽;)ノ
そしてパンツとシャツ着た感覚が前より太いヽ(;▽;)ノ
悲しい現実ヽ(;▽;)ノ
:15/10/12 13:33
:iPhone
:awyzr7j6
#103 [saki]
引き締めないとヽ(;▽;)ノ
:15/10/12 13:33
:iPhone
:awyzr7j6
#104 [saki]
明日は午前中用事済ませて勉強するぞ!
:15/10/12 13:34
:iPhone
:awyzr7j6
#105 [saki]
来週の連休は美容院行ってまた勉強!そして勉強がてらのお出かけ!
:15/10/12 13:34
:iPhone
:awyzr7j6
#106 [saki]
いい加減ちゃんと真面目にやろ!
勉強も自分磨きも技術磨きも!
とりあえずプロに基本を教わりたいのでお店に行って勉強させてもらおう!
:15/10/12 13:35
:iPhone
:awyzr7j6
#107 [saki]
計画的に進めよう。
:15/10/12 13:35
:iPhone
:awyzr7j6
#108 [saki]
お昼ままとランチ♡
パスタとパフェ♡
美味しかった♡
今日はもうこれで終わり‼︎
ここから食べない!
明日まで絶食!
:15/10/12 13:36
:iPhone
:awyzr7j6
#109 [saki]
絶食して体の調子整える。
:15/10/12 13:36
:iPhone
:awyzr7j6
#110 [saki]
生理も終わったから仕事、たくさん動いて絶食して半身浴がんばる!
:15/10/12 13:37
:iPhone
:awyzr7j6
#111 [saki]
細くて綺麗で仕事が出来る女になるぞヽ(;▽;)ノ♡
:15/10/12 13:37
:iPhone
:awyzr7j6
#112 [saki]
明日は1日絶食出来たら理想的♡!
:15/10/12 16:56
:iPhone
:awyzr7j6
#113 [saki]
今日は半身浴何分しようかな♡
:15/10/12 16:57
:iPhone
:awyzr7j6
#114 [saki]
早く美容院行きたいし勉強にも行きたい。
さっき練習したけど失敗ばかり。
やだ。落ち込む。悔しい。
:15/10/12 17:00
:iPhone
:awyzr7j6
#115 [saki]
でも明日は予定あって美容院も勉強へもちょっと行けないから来週まで我慢して1週間仕事がんばる。
:15/10/12 17:00
:iPhone
:awyzr7j6
#116 [saki]
やりたいことがたーくさん。
:15/10/12 17:01
:iPhone
:awyzr7j6
#117 [saki]
なにからやっていこうか悩む。
とりあえず明日は皮膚科と歯医者、
:15/10/12 17:01
:iPhone
:awyzr7j6
#118 [saki]
そしてお家で本読んで勉強。
お家で出来ることはお家でやって勉強。
:15/10/12 17:01
:iPhone
:awyzr7j6
#119 [saki]
来週まで休みないけど乗り切ってみせるヽ(;▽;)ノ
:15/10/12 17:02
:iPhone
:awyzr7j6
#120 [saki]
来週の予定ちゃんとたてなきゃ。
火曜日は美容院。
水曜日は勉強。
:15/10/12 17:02
:iPhone
:awyzr7j6
#121 [saki]
あとはきちんと食生活見直すヽ(;▽;)ノのが目標!
今日も帰宅したら半身浴して
明日は徹底的に絶食!
ちょっと試す日!実験!
:15/10/12 17:03
:iPhone
:awyzr7j6
#122 [saki]
仕事とダイエットと勉強の両立(°_°)‼︎
とにかくデブった体を引き締めます!意思も弱くて自分に甘ったれはおしまい〜自分に厳しく意思強く!いい女になるための努力〜!
:15/10/12 17:05
:iPhone
:awyzr7j6
#123 [saki]
太い足、太い二の腕、デカイケツとデカイ顔ヽ(;▽;)ノなんとかしようヽ(;▽;)ノ
:15/10/12 17:07
:iPhone
:awyzr7j6
#124 [saki]
季節の変わり目ってほんと調子悪いー
:15/10/13 15:57
:iPhone
:sp/d7daM
#125 [saki]
生理前の影響と、時季と、食生活がダメ。
:15/10/13 15:57
:iPhone
:sp/d7daM
#126 [saki]
敏感すぎる
:15/10/13 15:58
:iPhone
:sp/d7daM
#127 [saki]
体調微妙。
今日の夜は無理に食べないで寝てよう。
お風呂でまったりしよう。
:15/10/13 15:58
:iPhone
:sp/d7daM
#128 [saki]
一人暮らしの頃もよくスナック菓子食べてたけど、一時期やめてからはほとんど食べなくなったのに、最近休憩室と家がお菓子パラダイスでついつい手を伸ばしてしまう(;_;)一人暮らしの頃はスイーツは全く食べなかったのに実家暮らしと今の仕事してからはほぼ毎日スイーツ三昧でやばい〜
:15/10/14 16:08
:iPhone
:eWnj9zvo
#129 [saki]
家にはスナックもスイーツも確実にストックされてる(笑)
休憩室にも無くなると誰かしら買って持ってきて置いておいてくれる。
誘惑が多くて嫌だ。
甘いものなんて一時期は一切食べなくても平気だったし食べたいとも思わなかったのに。。。
中毒でだめだ、、、
:15/10/14 16:10
:iPhone
:eWnj9zvo
#130 [saki]
そしてコンビニ食品とかインスタント食品とかも一人暮らしの時は一切食べなかったヽ(;▽;)ノ
スーパーのお惣菜にはお世話になったりしたけど飽きたらほとんど食べなかったし、たまにお弁当屋さんで買うくらいだったなヽ(;▽;)ノ
今はふつーにコンビニもインスタントも食べまくってるヽ(;▽;)ノ実家暮らしのが食生活悪いってどゆことヽ(;▽;)ノ
:15/10/14 16:12
:iPhone
:eWnj9zvo
#131 [saki]
冷凍ものとかも一切食べなかったな〜
:15/10/14 16:13
:iPhone
:eWnj9zvo
#132 [saki]
でも動いているから、一人暮らしの頃よりも痩せている。
:15/10/14 16:13
:iPhone
:eWnj9zvo
#133 [saki]
食べる量は一人暮らしの頃よりも減ったかもしれないけど、内容は結構悪い(笑)
:15/10/14 16:14
:iPhone
:eWnj9zvo
#134 [saki]
一度ついた習慣て直すのなかなか難しいヽ(;▽;)ノもう習慣になってしまっててヽ(;▽;)ノ
食後に甘いもの食べるのもなにもかも癖になってるヽ(;▽;)ノ
:15/10/14 16:14
:iPhone
:eWnj9zvo
#135 [saki]
おにぎりとかもやっぱりコンビニのものは良くないやね〜サンドイッチやらラーメンなんてほとんど食べなかったのに。
:15/10/14 16:16
:iPhone
:eWnj9zvo
#136 [saki]
大人になってから食生活の影響が体にもろに出るヽ(;▽;)ノ
:15/10/14 16:16
:iPhone
:eWnj9zvo
#137 [saki]
見直さないとね!
いつまでたってもこのままじゃ、体に悪いし!
:15/10/14 16:17
:iPhone
:eWnj9zvo
#138 [saki]
生理終わったし痩せ期だし、半身浴いっぱいしていっぱい動いて少食生活しよ( ´ ▽ ` )ノ
:15/10/14 16:18
:iPhone
:eWnj9zvo
#139 [saki]
野菜を全くといっていいほど取ってない。
一人暮らしの時の方がとってたかも。。。
実家にいても一人暮らしでも取った方がいいとわかっていても全然取れない、、、
:15/10/14 16:19
:iPhone
:eWnj9zvo
#140 [saki]
とりあえずまずはコンビニとインスタントをやめてみるヽ(;▽;)ノそして甘いものもご褒美程度にして、毎日のスイーツやスナック菓子生活もやめるヽ(;▽;)ノ
:15/10/14 16:20
:iPhone
:eWnj9zvo
#141 [saki]
とにかく野菜!
そして少食!
空腹時に腹八分目食べる
間食なし 少食を心がける
下半身のマッサージ
半身浴
ジュースお菓子禁止
野菜を食べる
:15/10/14 16:22
:iPhone
:eWnj9zvo
#142 [saki]
ホットレモンでひといき♡
:15/10/15 23:03
:iPhone
:W3BpNAzE
#143 [saki]
今日はまじで途中で逃げたいくらい疲れた。
:15/10/18 16:25
:iPhone
:iGUUFZ36
#144 [saki]
お昼 野菜カレー
葉っぱサラダ
ケーキ少し
ルマンド1こ
:15/10/18 16:26
:iPhone
:iGUUFZ36
#145 [saki]
一回り大きくなったショック
2きろはデカイ
顔もデカイ
ケツもデカイ
もうやだ。(;_;)
:15/10/22 12:05
:iPhone
:/Mbk0It2
#146 [saki]
とりあえず粗食に。
:15/10/22 12:05
:iPhone
:/Mbk0It2
#147 [saki]
でも最近は野菜を積極的に取れるようになってきた*\(^o^)/*
やっぱり意識的に取らないと絶対取れないヽ(;▽;)ノ
:15/10/22 14:07
:iPhone
:/Mbk0It2
#148 [saki]
夏は45もなかったのにヽ(;▽;)ノ
でも結構ガリガリで若干病弱だったから今くらいがちょうどいいのかな、、、
でもぽっちゃりって感じ嫌だ
:15/10/22 14:08
:iPhone
:/Mbk0It2
#149 [saki]
3日間お休みもらって食べて寝ての繰り返しが多かったから、1日中立って動く仕事とは真逆の生活だっただけあって太ったよね*\(^o^)/*
:15/10/22 14:09
:iPhone
:/Mbk0It2
#150 [saki]
また動いて食べる物と量に気をつけていけばそのうち戻るかな*\(^o^)/*
とりあえず今日からまた仕事頑張る!そして自分磨きも!少食生活*\(^o^)/*粗食にする*\(^o^)/*お肌と健康と美容とダイエットのため*\(^o^)/*野菜と少食を心がけて習慣に*\(^o^)/*今日はこのあと何も食べない!半日断食!明日まで絶食!
:15/10/22 14:10
:iPhone
:/Mbk0It2
#151 [saki]
まかない
とんこつラーメンヽ(;▽;)ノ
作って盛られたから断れずヽ(;▽;)ノ避けられない道(;_;)
でも案外あっさりだった!
帰宅したら夜は抜き!
空腹まで食べない!空腹の時間作る!体を休める!
:15/10/22 20:11
:iPhone
:/Mbk0It2
#152 [saki]
終わったー*\(^o^)/*
明日朝起きたら半身浴するぞ!
:15/10/23 00:00
:iPhone
:8DaikFRU
#153 [saki]
今日はランチ親たちとご飯*\(^o^)/*
調子のった!
まかない少しもらった(;_;)
おしこんだ苦しい(;_;)
帰宅したら夜は抜きでお風呂入って寝るぞ!
満腹だと寝つきも悪いヽ(;▽;)ノ昨日満腹で寝つきもあんまり良くなくて早く目が覚めて睡眠時間少なかったヽ(;▽;)ノ
:15/10/23 17:01
:iPhone
:8DaikFRU
#154 [saki]
ちょいちょい目が覚めちゃう感じ、満腹で寝つき悪い感じすごく不快ヽ(;▽;)ノ
:15/10/23 17:01
:iPhone
:8DaikFRU
#155 [saki]
やっぱり食べないほうがスッキリして調子もいいし気分もいい*\(^o^)/*
満腹みで食べちゃうと不快感と罪悪感と疲労感しかないヽ(;▽;)ノ
とりあえず少食にして食べ過ぎないことが一番体にもお肌にもいい*\(^o^)/*
:15/10/23 17:05
:iPhone
:8DaikFRU
#156 [saki]
満腹感じゃなくて、満足感を得たら終わりにする。
満足程度でやめる。
空腹感を感じる時間を作る。
最近空腹なんて感じてなさ過ぎる。常に満腹状態で苦しくて気分悪い。空腹の時間作って体への負担をもっと減らす!最小限にする。
:15/10/23 17:07
:iPhone
:8DaikFRU
#157 [saki]
火曜日までに少し絞りたいヽ(;▽;)ノほんとデブヽ(;▽;)ノ
火曜日美容院いくぞ!
:15/10/23 17:08
:iPhone
:8DaikFRU
#158 [saki]
とりあえず46までは頑張って戻すヽ(;▽;)ノ
:15/10/23 17:08
:iPhone
:8DaikFRU
#159 [saki]
2キロの壁は大きいヽ(;▽;)ノ
:15/10/23 17:09
:iPhone
:8DaikFRU
#160 [saki]
やっぱり大食いは体にも肌にもいいことゼロってゆうことがよく分かった。
:15/10/23 17:09
:iPhone
:8DaikFRU
#161 [saki]
結局体にも肌にも少食が1番ベスト*\(^o^)/*
:15/10/23 17:10
:iPhone
:8DaikFRU
#162 [saki]
足とケツと贅肉が醜い( ´ ▽ ` )ノ
:15/10/23 17:10
:iPhone
:8DaikFRU
#163 [saki]
まぁこうなったのも自分の意思の弱さ!自業自得!
:15/10/23 17:11
:iPhone
:8DaikFRU
#164 [saki]
いい加減切り替えてがんばろ!
:15/10/23 17:11
:iPhone
:8DaikFRU
#165 [saki]
ストレスや環境のせいにしないで意思強く甘やかさないでがんばろ!
:15/10/23 17:12
:iPhone
:8DaikFRU
#166 [saki]
半身浴結局出来ずじまい!
明日早く帰れたらやるぞ!
遅番の日は無理ヽ(;▽;)ノ
:15/10/23 17:12
:iPhone
:8DaikFRU
#167 [saki]
とりあえず空腹感を感じたら体にいいものを選んで腹八分目だけ食べること。
:15/10/23 17:13
:iPhone
:8DaikFRU
#168 [saki]
意識的に心がけて習慣にすること。
:15/10/23 17:13
:iPhone
:8DaikFRU
#169 [saki]
野菜を意識すること。
:15/10/23 17:13
:iPhone
:8DaikFRU
#170 [saki]
無理矢理落とさない。
:15/10/23 17:14
:iPhone
:8DaikFRU
#171 [saki]
だんだんとなんでこんに必死に食うのか分からなくなってきた(笑)こんなに必死に食べる意味(笑)不思議に思えてきた(笑)
:15/10/23 17:27
:iPhone
:8DaikFRU
#172 [saki]
とりあえず明日の朝スッキリ迎えないから帰宅したら食べない!
:15/10/23 17:28
:iPhone
:8DaikFRU
#173 [saki]
食べないほうが肌も体も調子いいし!気分もいいし!
:15/10/23 17:28
:iPhone
:8DaikFRU
#174 [saki]
ってか痩せないとやばいしヽ(;▽;)ノ真剣に切り替えるヽ(;▽;)ノ
:15/10/23 17:28
:iPhone
:8DaikFRU
#175 [saki]
リセットリセットリセット!
:15/10/23 17:29
:iPhone
:8DaikFRU
#176 [saki]
足とケツと贅肉をもう一度絞る!
:15/10/23 17:29
:iPhone
:8DaikFRU
#177 [saki]
明日美容院予約!
内側から磨いて中も外も綺麗になる!
:15/10/23 17:29
:iPhone
:8DaikFRU
#178 [saki]
胸焼けして気持ち悪い。調子悪い。
:15/10/23 17:33
:iPhone
:8DaikFRU
#179 [saki]
とにかく空腹を感じるまでは食べない。空腹を感じてから腹八分目まで食べる。
体に正直に生活する。少食を習慣にする。
:15/10/23 17:35
:iPhone
:8DaikFRU
#180 [saki]
体を傷つけて痛めつけるのはもうやめるヽ(;▽;)ノ
意識的に少食を心がけて習慣にする!少食生活!少食習慣!お肌とスレンダーボディのため!
:15/10/23 17:35
:iPhone
:8DaikFRU
#181 [saki]
毒素排出\(^o^)/老廃物も排出\(^o^)/
:15/10/23 17:36
:iPhone
:8DaikFRU
#182 [saki]
半身浴中!
汗出す!
:15/10/24 00:43
:iPhone
:WO.jouCY
#183 [saki]
昨日は赤ちゃんを産む夢みた( ´ ▽ ` )ノ♡吉夢らしい( ´ ▽ ` )ノ♡
男の子だと仕事の成功だとか。
男の子だった!
まさに今は仕事をとにかく極めてるから今後何か成功するといいな\(^o^)/新しい出会いもあるとか!
でも新しくやりたいと思ったことにもう出会えたからあとはとにかく努力する\(^o^)/!
:15/10/24 00:47
:iPhone
:WO.jouCY
#184 [saki]
とりあえず今仕事に夢中。
:15/10/24 00:48
:iPhone
:WO.jouCY
#185 [saki]
極める!
プロになる。
:15/10/24 00:48
:iPhone
:WO.jouCY
#186 [saki]
今日も嵐のように終わった。
:15/10/24 00:48
:iPhone
:WO.jouCY
#187 [saki]
今後のこと色々と考えながらやってた。
:15/10/24 00:49
:iPhone
:WO.jouCY
#188 [saki]
あと半年。あと半年って言い聞かして。
:15/10/24 00:49
:iPhone
:WO.jouCY
#189 [saki]
頑張るだけ。
:15/10/24 00:49
:iPhone
:WO.jouCY
#190 [saki]
仕事も自分磨きも頑張るだけ\(^o^)/
:15/10/24 00:50
:iPhone
:WO.jouCY
#191 [saki]
食べてからの体重47.5ヽ(;▽;)ノ
半身浴してよく眠れば多少の水分は減るかなヽ(;▽;)ノ
まじで肉ついたヽ(;▽;)ノ
泣けるヽ(;▽;)ノ
:15/10/24 00:50
:iPhone
:WO.jouCY
#192 [saki]
仕事出来るデブじゃなくて
仕事出来る美人になりたいヽ(;▽;)ノ
:15/10/24 00:51
:iPhone
:WO.jouCY
#193 [saki]
こんな体重久々ヽ(;▽;)ノ
現実受け入れてまた切り替えて痩せるぞヽ(;▽;)ノ
:15/10/24 00:52
:iPhone
:WO.jouCY
#194 [saki]
太ったら体重くてダルい
:15/10/24 00:52
:iPhone
:WO.jouCY
#195 [saki]
ダイエットに睡眠関係ありすぎる。
:15/10/24 00:52
:iPhone
:WO.jouCY
#196 [saki]
もう寝ないとなのに。
明日乗り切れば楽。
明日乗り切る。
:15/10/24 00:53
:iPhone
:WO.jouCY
#197 [saki]
髪の毛明るめにしたい( ´ ▽ ` )ノ明るめのベージュ( ´ ▽ ` )ノ
:15/10/24 00:53
:iPhone
:WO.jouCY
#198 [saki]
リタッチばっかだったし久々に色変えようかな!
:15/10/24 00:54
:iPhone
:WO.jouCY
#199 [saki]
気分転換!
:15/10/24 00:54
:iPhone
:WO.jouCY
#200 [saki]
綺麗になる\(^o^)/
:15/10/24 00:54
:iPhone
:WO.jouCY
#201 [saki]
とりあえず46まで2週間で戻すヽ(;▽;)ノ
1.5〜2きろ。戻るかなヽ(;▽;)ノ
:15/10/24 00:55
:iPhone
:WO.jouCY
#202 [saki]
最近マッサージもサボってるしまた再開しなきゃ。
マッサージ、半身浴、絶食。
:15/10/24 00:56
:iPhone
:WO.jouCY
#203 [saki]
夜は絶食\(^o^)/
明日のこの時間まで絶食!
:15/10/24 16:39
:iPhone
:WO.jouCY
#204 [saki]
胃の中空っぽにする!
お通じあり!
:15/10/24 16:41
:iPhone
:WO.jouCY
#205 [saki]
でぶでぶまじでぶ。
顔丸い
:15/10/24 16:41
:iPhone
:WO.jouCY
#206 [saki]
ほんとやだー
今の自分最強にやだ!
:15/10/24 16:41
:iPhone
:WO.jouCY
#207 [saki]
まかないは焼きそば
食べたー肉は食べれなかった。
:15/10/24 16:42
:iPhone
:WO.jouCY
#208 [saki]
明日は遅番。
朝昼は断食!
:15/10/24 16:42
:iPhone
:WO.jouCY
#209 [saki]
今日も軽く半身浴!
:15/10/24 16:42
:iPhone
:WO.jouCY
#210 [saki]
絶食して肌も綺麗にする。
:15/10/24 16:42
:iPhone
:WO.jouCY
#211 [saki]
毒素排出したい。
:15/10/24 16:43
:iPhone
:WO.jouCY
#212 [saki]
老廃物出しまくってスッキリしたい!
:15/10/24 16:43
:iPhone
:WO.jouCY
#213 [saki]
たくん寝て少食にすること。
:15/10/24 16:43
:iPhone
:WO.jouCY
#214 [saki]
食べないとほんと肌綺麗になる\(^o^)/ってことは食生活が悪いってこと\(^o^)/原因は食生活ヽ(;▽;)ノ
:15/10/24 16:44
:iPhone
:WO.jouCY
#215 [saki]
野菜食べてお菓子やめて!
:15/10/24 16:44
:iPhone
:WO.jouCY
#216 [saki]
1度に食べる量も控える。
:15/10/24 16:44
:iPhone
:WO.jouCY
#217 [saki]
少食、腹八分目、8時間睡眠。
:15/10/24 16:45
:iPhone
:WO.jouCY
#218 [saki]
絶食、少食、腹八分目、8時間睡眠
:15/10/24 16:45
:iPhone
:WO.jouCY
#219 [saki]
でスレンダーな体と綺麗な肌を手に入れる\(^o^)/
:15/10/24 16:46
:iPhone
:WO.jouCY
#220 [saki]
最近腹八分目できてないヽ(;▽;)ノ
:15/10/24 16:46
:iPhone
:WO.jouCY
#221 [saki]
少食も出来てないヽ(;▽;)ノ
もはや絶食以前の問題ヽ(;▽;)ノ
今日は久々に空腹感じたヽ(;▽;)ノ
:15/10/24 16:47
:iPhone
:WO.jouCY
#222 [saki]
明日、明後日遅番だし
火曜日休みだし粗食にしよ!
:15/10/24 16:47
:iPhone
:WO.jouCY
#223 [saki]
昨日夜は一口だけ麻婆豆腐にサツマイモ。
昼起きて
うどん
アジフライ半分
いちごジャムパン半分
まかないカレーを少し
:15/10/25 17:19
:iPhone
:RgClQ.yA
#224 [saki]
夜もお腹空いてたら〜
あとは風呂〜
明日朝病院で朝早いから半身浴は無理だ〜
:15/10/25 17:19
:iPhone
:RgClQ.yA
#225 [saki]
足がムチムチで太くて泣ける〜くそでぶ〜ヽ(;▽;)ノ
:15/10/25 17:20
:iPhone
:RgClQ.yA
#226 [saki]
どれくらいで戻るかな〜
とりあえず食生活戻さないと戻らないよねー
気をつけなきゃー
:15/10/25 17:24
:iPhone
:RgClQ.yA
#227 [saki]
夏くらいにかりかりになりたい。
:15/10/25 17:24
:iPhone
:RgClQ.yA
#228 [saki]
病んで食欲なくてやせのもあるけど。
最強に、高校以来ぶりにあんなに痩せたな〜
:15/10/25 17:25
:iPhone
:RgClQ.yA
#229 [saki]
ほんの一ケ月半で顔もまん丸くなったーヽ(;▽;)ノ
:15/10/25 17:25
:iPhone
:RgClQ.yA
#230 [saki]
頑張って落とさなきゃーーー
:15/10/25 17:26
:iPhone
:RgClQ.yA
#231 [saki]
とりあえず今日もこのあとの仕事たくさん動く。
:15/10/25 17:27
:iPhone
:RgClQ.yA
#232 [saki]
ってかほんとこの一ケ月半必要以上に食い過ぎてたなー
動いてるけど、動かない日でさえ動いてる人よりも食べてた。
:15/10/25 17:27
:iPhone
:RgClQ.yA
#233 [saki]
同じくらい動いてる人よりも数倍食べてた。
気持ち悪いくらい食べてた(笑)
大食い暴食やめなきゃね、、、後悔と反省ヽ(;▽;)ノ
:15/10/25 17:28
:iPhone
:RgClQ.yA
#234 [saki]
必要な時に必要な分だけ食べる!
少食になるとってか体に正直に食べてるとここ最近いかに食い過ぎてたか実感する。
:15/10/25 17:29
:iPhone
:RgClQ.yA
#235 [saki]
病院で早起きヽ(;▽;)ノやだーーーー
寝ても寝ても睡眠足りない(O_O)
:15/10/26 01:23
:iPhone
:kRBGpPCI
#236 [saki]
最近お菓子断ちできてきた\(^o^)/そしてスイーツ断ちもできてきた!
昨日は最近食べてなかったのに久しぶりにアイス食べてしまったけど、、、
あとはコンビニ物とインスタント系をやめるのが目標ヽ(;▽;)ノ
:15/10/27 21:57
:iPhone
:3I.eQ31M
#237 [saki]
今日は夕方美容院行った!
プリン綺麗にして色入れた!
あんま理想の色ではないけど
プリン脱出できてスッキリ
あと半身浴30分くらいした!
スッキリした〜☆〜(ゝ。∂)
本当は毎日したい
冬は毎年頻繁にしてるけど!
:15/10/27 21:59
:iPhone
:3I.eQ31M
#238 [saki]
お菓子は最近ほとんど食べなくなってきたしスイーツも最近はほとんど食べてない。アイスもほぼ食べなくなった。
最近は冷凍のフルーツを食べることの方が多い♡
甘いものが食べたくなったら脚力フルーツで代用しよう♡
忙しいとどうしても手軽で簡単にお腹を満たせるコンビニやインスタントに頼りぎみになるけど、ほんとは辞めたいヽ(;▽;)ノ
1人暮らしの頃はこんなにハードじゃなかったし暇だったから自炊も出来ててコンビニやインスタントに頼ることのほうが少なかったしな〜忙しいとどうしてもこうなる
:15/10/27 22:03
:iPhone
:3I.eQ31M
#239 [saki]
夜は家族で鍋〜☆〜(ゝ。∂)すき焼き\(^o^)/
野菜ちょー食べた!
野菜だからって調子のって食べ過ぎたヽ(;▽;)ノ(笑)
半身浴したけど結局休みは食べ過ぎたし明日からは切り替えて頑張るぞ!これから足のマッサージ!
:15/10/27 23:44
:iPhone
:3I.eQ31M
#240 [saki]
マシュマロとアイスと
冷凍フルーツとマスカット
たくさん食べちった。
:15/10/27 23:44
:iPhone
:3I.eQ31M
#241 [saki]
休み以外食べない。
休みの日だけは食べたくなったら食べる😭💕
とりあえず我慢しすぎず適度に我慢!自分を甘やかし過ぎず適度にご褒美!
:15/10/27 23:45
:iPhone
:3I.eQ31M
#242 [saki]
昨日、おととい食べたからか体重くて朝体重計乗ったら悲惨な数字だった、、、😭
朝から病院行って早起きでお腹空いて夜まで結局がっつり食べた気がする、、、
昨日は昨日で炭水化物系はあんまり食べてないけど色々なものを食べた、、、
:15/10/28 16:21
:iPhone
:1LcVDKVk
#243 [saki]
夜まで色々と食べて半身浴して寝る前にフルーツとか食べて、朝起きてウインナーとご飯を軽く。
今日のまかないは
生姜焼きとご飯とサラダとお味噌汁とピザ1きれ。あとチョコクランチ1つ。
今日は半身浴出来ないから夜は帰宅したら食べない!
食べ過ぎと満腹が定着してしまっている、、、
:15/10/28 16:23
:iPhone
:1LcVDKVk
#244 [saki]
夜から軽くすると朝スッキリして体も軽いくていいから夜から軽くしないとダメだ!
:15/10/28 16:24
:iPhone
:1LcVDKVk
#245 [saki]
空腹になるまで待つ。
減ってないなら食べない。
食べても満腹にはしない。
のルールを定着させないと!
これで去年と合わせると10キロ以上は痩せられてるし!
仕事がハードなだけ動いてるせいもあるけどこのやり方が1番あってる!
:15/10/28 16:34
:iPhone
:1LcVDKVk
#246 [saki]
あとは維持すること。
始めるのも辞めるのも本当に簡単。
続けることが1番難しい。
今回は結局2.5くらいリバウドしてる〜
一度狂うとその波にまたのるのがなかなか難しい。
最近は食べ過ぎの方が習慣になっちゃったし。
早く戻したいからいい加減切り替えなきゃ。
:15/10/28 16:37
:iPhone
:1LcVDKVk
#247 [saki]
夏は最強に痩せてたなヽ(;▽;)ノ病んで食べれなかったのも多少あるけど忙しくてご飯とかどーでもよかったヽ(;▽;)ノ
高校ぶりに45切ったのに(°_°)‼︎
:15/10/28 16:38
:iPhone
:1LcVDKVk
#248 [saki]
でもあのルールのやり方ならわりと早く落ちるからまたがんばろ。
これ以上増えないうちに戻すなら今のうち。
:15/10/28 16:39
:iPhone
:1LcVDKVk
#249 [saki]
増えたらその分また落とすの大変だしヽ(;▽;)ノ
太るのはすごく簡単なのに。
減らすのは大変だし。
食べてるその瞬間はいいけどあとになって結果後悔するし。
:15/10/28 16:40
:iPhone
:1LcVDKVk
#250 [saki]
夏場は好きな物好き放題食べてた割には太るどころか痩せてったけど、今思い返すと1回の量が本当に少なくて少量で複数回食べる感じだったなー。
パンとけ全部1回で食べ切れなかった。3くちとか半分食べてお腹いっぱいってかそれくらいで十分満足だった。満足して満たされたら終わりって感じで。回数は多いけど食べれる量は少なかった。
:15/10/28 16:42
:iPhone
:1LcVDKVk
#251 [saki]
とりあえず今日からは通しから始まる7連勤なので、今日はラストまでだから帰りも遅いし、空腹じゃなければ食べずにお風呂入ってすぐ寝る!
:15/10/28 16:44
:iPhone
:1LcVDKVk
#252 [saki]
満腹の時の宣言ほど説得力のない宣言はないけど、出来ることは今その時はからやる!
綺麗のため!
6日はぷち旅行だし、可愛いお洋服もコートも靴もバッグも欲しいしお洒落したいからそれまでに少しでも戻す!!!
美容院も行って綺麗にしたから髪の毛ほふわふわに巻いていこ〜っと\(^o^)/
:15/10/28 16:46
:iPhone
:1LcVDKVk
#253 [saki]
はーついにって感じヽ(;▽;)ノ
最悪ヽ(;▽;)ノ
もうこれはやれとゆう警告ですね。
完全に原因がハッキリしましたねヽ(;▽;)ノもうやるしかないヽ(;▽;)ノこうなってからじゃなきゃやらな自分バカヽ(;▽;)ノ
:15/10/29 00:09
:iPhone
:YQqNr9aU
#254 [saki]
目標にたどり着けないのはやれるのにやらなかった自分がいたから。
これね。
前も後ろも慢性化したら困る。
夏より悪い。
これは季節関係なく1番の原因は食生活だね。
:15/10/29 00:14
:iPhone
:YQqNr9aU
#255 [saki]
いやー、やらなきゃまじで。
:15/10/29 00:15
:iPhone
:YQqNr9aU
#256 [saki]
やるしかない。
:15/10/29 00:15
:iPhone
:YQqNr9aU
#257 [saki]
油はとどめ。
効果てきめんですねヽ(;▽;)ノ
:15/10/29 00:15
:iPhone
:YQqNr9aU
#258 [saki]
よし、明日がんばろ。
:15/10/29 00:15
:iPhone
:YQqNr9aU
#259 [saki]
努力する。
毎日楽しく元気に過ごすために。
:15/10/29 00:16
:iPhone
:YQqNr9aU
#260 [saki]
今からやらなきゃ。
これ以上悪化する前に。
:15/10/29 00:16
:iPhone
:YQqNr9aU
#261 [saki]
お風呂入ってスッキリ!
:15/10/29 00:16
:iPhone
:YQqNr9aU
#262 [saki]
明日は頑張るぞ!!!
:15/10/29 00:17
:iPhone
:YQqNr9aU
#263 [saki]
お通じあり!
:15/10/29 09:47
:iPhone
:YQqNr9aU
#264 [saki]
体に正直に生活する!
:15/10/29 09:49
:iPhone
:YQqNr9aU
#265 [saki]
素直に従って逆らわないこと!
:15/10/29 09:49
:iPhone
:YQqNr9aU
#266 [saki]
全ては自分の綺麗のため。
:15/10/29 09:50
:iPhone
:YQqNr9aU
#267 [saki]
今日は早く帰って早くお風呂に入って早く寝る( ´ ▽ ` )ノ
:15/10/29 19:04
:iPhone
:YQqNr9aU
#268 [saki]
お通じあり
予定通りなら生理が近い
そろそろな予感
:15/11/02 00:55
:iPhone
:Vlw2PhCg
#269 [saki]
夜
ご飯
赤魚
海苔
ジャガイモ煮
おせんべい
アイス
かりかり梅
:15/11/04 00:21
:iPhone
:ktYU9d8k
#270 [saki]
やっぱりあれから2キロは太ってる😂
最近お菓子は食べないけど炭水化物率が高め😂
:15/11/10 22:31
:iPhone
:fjYsjTh2
#271 [saki]
でも、甘いものはほとんど食べなくなった!!!
食べたいとも思わなくなった!!
やっぱ食べないことが習慣になると食べたいっても思わなくなる。
食べる日々が続くと中毒かってくらい毎日食べないと気が済まなくなってた。
:15/11/10 22:32
:iPhone
:fjYsjTh2
#272 [saki]
やっぱなんでも習慣になると平気だったりする。
:15/11/10 22:35
:iPhone
:fjYsjTh2
#273 [saki]
毎日甘いもの作って毎日見てるけどなんとも思わないしむしろ食べたくない(°_°)
毎日常に身近にあるし日常なのに(°_°)そしてチョコなんて毎日食べてたのに今はもう全く食べない(°_°)!いいこと!!
:15/11/10 22:36
:iPhone
:fjYsjTh2
#274 [saki]
コンビニとインスタントとレトルトは最近ほぼ食べなくなった!
でもまだ冷凍のラーメンはちょくちょく食べてしまう。
あーゆうのも1人のときじゃ絶対選ばなかったのに。
家に買ってあったり、食べたくなるとつい買ってしまう自分がいる、、、(°_°)
これもきっと癖(°_°)
食べないようになればきっと食べたくなくなる!
添加物たっぷりのものとかやめよ!冷凍ラーメンももう食べない!
:15/11/10 22:39
:iPhone
:fjYsjTh2
#275 [saki]
まー、コンビニ系は飽きたせいもあってか食べる気起きないし。
インスタントとかも体に良くないと思うと食べる気失せるし。
レトルトとかも食べる気しない。
やっぱ添加物だらけの生活はよくないよね。
ここ2カ月間散々暴飲暴食して平気でガンガン食いまくってた自分にドン引きする。
:15/11/10 22:41
:iPhone
:fjYsjTh2
#276 [saki]
全く添加物避ける生活は難しいけどそめてインスタントレトルトコンビニ系は意識すれば避けられるから意識的に食べない癖をつけて習慣にして食生活をもっと見直して良くしていこう☝︎
:15/11/10 22:42
:iPhone
:fjYsjTh2
#277 [saki]
アイスとかスイーツとかだって最近は一切食べないや(°_°)
甘いものは自然とフルーツとかで取るようになってる(°_°)
:15/11/10 22:44
:iPhone
:fjYsjTh2
#278 [saki]
食事の内容はここ数ヶ月より多少はマシにはなったかもだけど、1度の食事量が前よりも確実に多いから太ったしなかなか戻らないんだな、、、
:15/11/10 22:45
:iPhone
:fjYsjTh2
#279 [saki]
暴食期間より食生活マシなはずだけど暴食期間前よりも食べる量が確実に増えてるから、食べる量も戻さないと戻らない、、、
:15/11/10 22:57
:iPhone
:fjYsjTh2
#280 [saki]
デブス〜
:15/11/10 22:58
:iPhone
:fjYsjTh2
#281 [saki]
生理近いのかな、
涙もろい
眠い
でも寝つき悪い
胸が張る
肌荒れひどい
:15/11/10 22:58
:iPhone
:fjYsjTh2
#282 [saki]
今までの過食の時のツケが回って肌荒れひどくなってるのかな
泣きたいヽ(;▽;)ノ笑
:15/11/10 22:59
:iPhone
:fjYsjTh2
#283 [saki]
とりあえず食べる量気をつけて、食事の内容にももっと気を使っていこう。
:15/11/10 23:00
:iPhone
:fjYsjTh2
#284 [saki]
そしてきちんとお腹が空いてから空腹になってから食べること。
腹八分目を守ること。
:15/11/10 23:01
:iPhone
:fjYsjTh2
#285 [saki]
少食で美ボディと美肌を手に入れる😂💓
:15/11/10 23:01
:iPhone
:fjYsjTh2
#286 [saki]
頑張らなきゃいけなくなりました😭💕
:15/11/10 23:02
:iPhone
:fjYsjTh2
#287 [saki]
仕事ばっかで自分のことがおろそかになりがちだけど、もっと自分の体に気を使って大事にしてあげよ。
:15/11/10 23:03
:iPhone
:fjYsjTh2
#288 [saki]
ほんと内臓に負担かけまくってる😢
:15/11/10 23:04
:iPhone
:fjYsjTh2
#289 [saki]
絶食して体内リセットしよ!
:15/11/10 23:04
:iPhone
:fjYsjTh2
#290 [saki]
内臓を休める。労わる。
:15/11/10 23:04
:iPhone
:fjYsjTh2
#291 [saki]
絶食とか少食だと精神的にも調子いいし体の調子もすごく良くなるから不思議。
:15/11/10 23:05
:iPhone
:fjYsjTh2
#292 [saki]
最近いかに食べ過ぎていたかが分かる。
絶食でいかに必要以上に食べていたか食生活を見直すきっかけになる。
:15/11/10 23:06
:iPhone
:fjYsjTh2
#293 [saki]
お腹っとなかなか空かないし少量でも案外満足出来る。
適度な腹八分目の量が1番お腹が空きにくいってゆうし。
:15/11/10 23:07
:iPhone
:fjYsjTh2
#294 [saki]
夏は45きってたのに😂😭
:15/11/10 23:08
:iPhone
:fjYsjTh2
#295 [saki]
でも暴食して改めて分かった。
食べ過ぎると体にいい事はないし太るし肌も荒れる😢
:15/11/10 23:09
:iPhone
:fjYsjTh2
#296 [saki]
確かに絶食って健康だわ。
:15/11/10 23:09
:iPhone
:fjYsjTh2
#297 [saki]
仕事のときは頑張ってぷち絶食して休みの日は絶食。
また少食を習慣にしていこう!
夏は1回の量は少なくて回数は多く食べてた。
1回の量パン3くちとかだった。
それくらいで満足出来てた自分が嘘みたい。その適度でお腹満たされてたんだ。
:15/11/10 23:12
:iPhone
:fjYsjTh2
#298 [saki]
最近は生理の前だろうと思ってお腹空くとここぞとばかりに炭水化物食いまくってる😢
:15/11/10 23:12
:iPhone
:fjYsjTh2
#299 [saki]
なかなか来ないし気のせいなのかなヽ(;▽;)ノ
とりあえず明日は賄いは仕方ないとして、意識的に極力食べない!
ってかここ3日間食べるとお腹痛くなるしなるべく食べないようにしよ!
:15/11/10 23:14
:iPhone
:fjYsjTh2
#300 [saki]
お腹空くとガツガツ食べてるけどそれも体に良くないし明日から徹底的に見直して、ぷち絶食するぞ!
そして夏並みに細くスレンダーになる!
最近白湯飲んだりして温まるもの飲んでてほっとする💓
:15/11/10 23:15
:iPhone
:fjYsjTh2
#301 [saki]
少ない量でも満足出来るはずなのにお腹空いてるとどうしても多めに盛ってって、適度に満たされてるのに全部食べきろうとする癖が戻ってきてしまって太ってる。と思う。
満足したら残す。全部食べきろうと無理しない。適度にお腹が満たされたら食べるのやめる。
少なめに盛っていく。
:15/11/10 23:20
:iPhone
:fjYsjTh2
#302 [saki]
空腹のタイミングで食べる癖はいいとしても、1度にたくさん食べてるから結果意味ないし結果良くない。
:15/11/10 23:21
:iPhone
:fjYsjTh2
#303 [saki]
ほんとに痩せて45くらいに戻したいなら、空腹のタイミングで腹八分目。って。きちんとルール守って真剣にやらなきゃ。いつまでたっても戻らない。し、増える一方。あと睡眠もきちんと取る。
よく寝て、少食にすること。
これで2年位で10きろ以上くらい何度か成功してるんだし真剣にダイエットして食生活改めなきゃ。
体のためにもお肌のためにも。
:15/11/10 23:24
:iPhone
:fjYsjTh2
#304 [saki]
さーお風呂入って早く寝ましょう!
:15/11/11 21:41
:iPhone
:KCeVFwFA
#305 [saki]
11月13日 生理きたー!
:15/11/13 16:54
:iPhone
:Ru/izODo
#306 [saki]
お腹痛い。生理痛での仕事きつーい
:15/11/13 16:55
:iPhone
:Ru/izODo
#307 [saki]
鎮痛剤飲んだ〜早く効いてヽ(;▽;)ノ
お腹は痛いのにお腹が空くヽ(;▽;)ノ毎回生理始まりのころのこのよく分からない感覚ヽ(;▽;)ノ笑
とにかくお腹と子宮が痛いヽ(;▽;)ノ
:15/11/13 17:10
:iPhone
:Ru/izODo
#308 [saki]
でも肌荒れはやっぱり生理の前の影響だっただろうし良かったヽ(;▽;)ノこんな感じ久々で焦ったヽ(;▽;)ノ
:15/11/13 17:11
:iPhone
:Ru/izODo
#309 [saki]
喉痛いお腹痛い子宮痛い色々と節々が痛いヽ(;▽;)ノ早く帰りたいよー😭😭😭
:15/11/13 17:11
:iPhone
:Ru/izODo
#310 [saki]
よりによって今日は遅番ヽ(;▽;)ノラストまでヽ(;▽;)ノ長いヽ(;▽;)ノきっと家帰れるの12時だろうなヽ(;▽;)ノやだー😂😂😂
:15/11/13 17:13
:iPhone
:Ru/izODo
#311 [saki]
でも今月もきちんと生理きたし良かった!!!
:15/11/13 17:13
:iPhone
:Ru/izODo
#312 [saki]
こないとスッキリしない(^O^)!
そして食欲も旺盛だったし眠くてダルかったし水分取りまくって浮腫んでたし体重も増えて肌も荒れてたしちょーどブスだったからスッキリ!!
終わったら痩せ期活用してガクっと落とすぞ!!
:15/11/13 17:15
:iPhone
:Ru/izODo
#313 [saki]
とりあえず2〜2.5は必ず戻したい。くそデブスでやだ。
まぁ生理も始まったし食欲も落ち着くでしょう。
今回は全然甘いものも油ものも欲しくならなかった!珍しい!不思議!
とりあえず浮腫んで多少は体重増えただろうけど、痩せ期突入したら絶対夏の体重に戻す!!!
:15/11/13 17:17
:iPhone
:Ru/izODo
#314 [saki]
肌荒れもちゃんと落ち着くといいなー。生理きたし半身浴できない!
毎回甘いもの油もの欲しくなるのに今回はなんで平気だったのかな!相変わらず炭水化物はめちゃくちゃ食べたくなったけど。
:15/11/13 17:21
:iPhone
:Ru/izODo
#315 [saki]
特にお腹空かないのに食べたくなる衝動と、食べても食べても食べたい衝動はやっぱり毎回のこと〜。苦しくてもぱんぱんでも詰め込む。笑
胸もいつもより張ってて痛かったヽ(;▽;)ノ
:15/11/13 17:23
:iPhone
:Ru/izODo
#316 [saki]
空かなくてもとりあえず詰め込む。笑。生理前って分かってる時はいいけどあんまり兆候感じない時はほんとやだんなる。
:15/11/13 17:24
:iPhone
:Ru/izODo
#317 [saki]
あと3日頑張れば2連休😭💓
:15/11/13 17:25
:iPhone
:Ru/izODo
#318 [saki]
長いように思えるけどいつもあっという間だから頑張ろ〜😂👍
:15/11/13 17:26
:iPhone
:Ru/izODo
#319 [saki]
火曜日は念願のお店に行く💓💓💓
本気でやりたいことがこの歳にしてやっと見つかった。そして出会えた😊💓だから絶対頑張って1番になる!!!
:15/11/13 17:27
:iPhone
:Ru/izODo
#320 [saki]
緊張するけどいっぱい質問していっぱい勉強になる話聞けたらいいな、、、
:15/11/13 17:27
:iPhone
:Ru/izODo
#321 [saki]
本気で上手くなりたい。
:15/11/13 17:28
:iPhone
:Ru/izODo
#322 [saki]
自分磨きも仕事もめちゃくちゃ頑張る✨💖
:15/11/13 17:28
:iPhone
:Ru/izODo
#323 [saki]
よし、お通じ◎!!!
火曜日のために仕事頑張ろ!!!
恋も自分磨きも仕事も、絶対絶対頑張ってプロになる!!
:15/11/13 17:29
:iPhone
:Ru/izODo
#324 [saki]
賄い
卵とじ鳥チリ
ご飯
大根菜
カブ漬け
野菜スープ
モンブランタルト一口
:15/11/29 17:12
:iPhone
:IXj68/sQ
#325 [saki]
やりたいことも明確になった。
そして行きたい環境もある。
でも行きたい気持ちが先走って変に焦ってる自分がいて。
心の中で、まだ今じゃない。って思ってる自分もどかにいて、本当に今じゃなきゃダメなのか。と聞かれると違和感を感じる自分もいて。その違和感を認めたくなくてただ行きたい気持ちが先走って焦ってた。
:15/12/01 15:59
:iPhone
:4/QDwhW.
#326 [saki]
でも、その違和感を認めたらスッキリして、焦ってもいいことないし失敗するかもしれない。だから今はとりあえず時間を見つけて本とか携帯で情報を得て自分なりに勉強しようと思えば出来るからそれでコツコツと頑張ることにして。自分にしか分からない、今だ。って瞬間が来たら飛び出そうって思った。
:15/12/01 16:02
:iPhone
:4/QDwhW.
#327 [saki]
だから今日も休みだし休みを活用して行ってみたいお店のに行こうとしたけど結果辿り着くこともできなくて。
こっちじゃ、そんなお店も近くには少なくて教えて欲しいことがあってもそんな環境がない。
行きたくても結果自分一人じゃ無理だった、行けなかった自分にもモヤモヤするし情けない。
:15/12/01 16:04
:iPhone
:4/QDwhW.
#328 [saki]
向こうならセミナーもたくさんあってお店もたくさんあってそんな環境はたっくさんある。
こっちで仕事しながら時間あるときにお金を惜しまず行くのも一つの手。
:15/12/01 16:06
:iPhone
:4/QDwhW.
#329 [saki]
結局今日でやっぱり、行きたい気持ちも高まって今がいい。って思った1日だった。
やりたいことはやりたいうちに。
鉄は熱いうちに打てなのかな。
:15/12/01 16:07
:iPhone
:4/QDwhW.
#330 [saki]
やってみなきゃ分からない。
失敗するかもしれないけど、ちょっと勇気を出して勢いで踏み出してみるのもアリな気がして。
:15/12/01 16:08
:iPhone
:4/QDwhW.
#331 [saki]
心の中でいろんな葛藤があってどれが正解き分からない、
:15/12/01 16:09
:iPhone
:4/QDwhW.
#332 [saki]
それこそやってみなきゃ分からない。
:15/12/01 16:10
:iPhone
:4/QDwhW.
#333 [saki]
きっと今日ら、もしたどり着けていたらどんな気持ちになってたかな。もっと行きたいと思ったか。それとも今はここでいいとおもったか。どっちだろう。
:15/12/01 16:11
:iPhone
:4/QDwhW.
#334 [saki]
とりあえず。
昼はカレ少し
りんご1きれ
夜はお寿司4皿
ちょこケーキ
お味噌汁
あと かわたりもちミニあんこはいで餅だけ。笑とピクルス
:15/12/01 21:48
:iPhone
:4/QDwhW.
#335 [saki]
生理\(^o^)/
:15/12/12 16:49
:iPhone
:O5wp1CS.
#336 [saki]
今月の生理2、3日で終わったー(°_°)こんなの初めてー(°_°)どっか悪いのかな(°_°)
:15/12/20 12:28
:iPhone
:FDcBStHI
#337 [saki]
胸は張らなかったけど、食欲は変わらず旺盛になり、肌も荒れ、情緒不安定になりました。
:15/12/20 12:30
:iPhone
:FDcBStHI
#338 [saki]
最近はインスタントやレトルト物やパンを食べなくなった(°_°)!!
なんかちょっと肌の調子が良くなった気がする(°_°)
:15/12/20 12:31
:iPhone
:FDcBStHI
#339 [saki]
けどここ4、5日はしょっぱい物と脂っぽい物が無性に食べたくなっちゃって体に悪い物ばっかり食べてる(。-_-。)
ストレスなのか疲れが味覚に影響してるのか(。-_-。)
ちょっとまた今日から切り替えて食生活見直さなきゃ!
:15/12/20 12:33
:iPhone
:FDcBStHI
#340 [saki]
今月の初めはハード過ぎたし食べる事さえどうでも良くなってたから一気に痩せた(°_°)
けどここ最近の数日間の暴食で太ったーーー。
:15/12/20 12:36
:iPhone
:FDcBStHI
#341 [saki]
食べる時間より寝る時間優先だったなーーー
今は無理にでも食べてる(笑)
:15/12/20 12:37
:iPhone
:FDcBStHI
#342 [saki]
もう一度ちゃんと見直して空腹感に従って食べよう。
脂っぽい物やインスタントやレトルトやパンやコンビニの物やスイーツは控える。
:15/12/20 12:38
:iPhone
:FDcBStHI
#343 [saki]
空腹感に逆らわないで空腹感と共に食べる。
:15/12/20 12:39
:iPhone
:FDcBStHI
#344 [saki]
満腹感は無駄食い。
:15/12/20 12:39
:iPhone
:FDcBStHI
#345 [saki]
半身浴中!
半身浴して珈琲飲みに行って必要な物買いに行って友達と会う!
:15/12/20 12:40
:iPhone
:FDcBStHI
#346 [saki]
元旦に生理ヽ(;▽;)ノ(笑)
:16/01/01 22:53
:iPhone
:LdAewfwY
#347 [saki]
生理来てやっと多少肌荒れ落ち着いたヽ(;▽;)ノ
:16/01/02 21:00
:iPhone
:/fuZbtfo
#348 [saki]
生理前から生理中にかけてと年末年始の食生活でまた超えました(笑)
もう生理も終わるから心機一転体も気持ちも引き締めよう!!!
絞って髪の毛綺麗にカラーして可愛いお洋服買おう♡
:16/01/04 14:23
:iPhone
:XGNMY6Uw
#349 [saki]
生理終わると同時に年末年始と生理前に増えた体重を少しでも元に戻します。
食生活見直そうヽ(;▽;)ノ
:16/01/04 14:29
:iPhone
:XGNMY6Uw
#350 [saki]
とりあえず暴飲暴食は絶対ダメヽ(;▽;)ノ
:16/01/04 14:29
:iPhone
:XGNMY6Uw
#351 [saki]
甘いものはヨーグルトやフルーツで何とかなるけど、問題は脂っぽいものが欲しくなったときヽ(;▽;)ノ
:16/01/04 14:30
:iPhone
:XGNMY6Uw
#352 [saki]
どーしてもジャンクフードに走ってしまうヽ(;▽;)ノ
:16/01/04 14:30
:iPhone
:XGNMY6Uw
#353 [saki]
そして我慢しきれなくて結局ジャンクフードやスナックを食べてスイッチ切れてどーでも良くなり暴飲暴食が始まる、、、ヽ(;▽;)ノ
そしてまた改める。また我慢して爆発して暴飲暴食ヽ(;▽;)ノの無限ループヽ(;▽;)ノ何回繰り返してるんだろヽ(;▽;)ノ
:16/01/04 14:31
:iPhone
:XGNMY6Uw
#354 [saki]
とりあえず我慢し過ぎはダメだねヽ(;▽;)ノストイックになり過ぎちゃうと爆発してしまう。
:16/01/04 14:32
:iPhone
:XGNMY6Uw
#355 [saki]
適度に厳しく適度に甘く。が1番自分にはいいのかも。
:16/01/04 14:32
:iPhone
:XGNMY6Uw
#356 [saki]
空腹時腹八分目
さえ守ればすぐ体重落ちる。
:16/01/04 14:33
:iPhone
:XGNMY6Uw
#357 [saki]
あとはしっかり睡眠を取ること。
しっかり寝ないと最近本当に体が重くて動かなくて仕事に支障が出る。
:16/01/04 14:34
:iPhone
:XGNMY6Uw
#358 [saki]
あとは満腹まで食べてしまうと1日中疲れてしまって体が重くて思うように動けない。
:16/01/04 14:35
:iPhone
:XGNMY6Uw
#359 [saki]
やっぱり空腹時が1番体が軽くてスッキリして気分もいい!
:16/01/04 14:41
:iPhone
:XGNMY6Uw
#360 [saki]
満腹状態は苦しくて怠くて体にも悪い。
空腹状態は空腹は美容液と言われるほど健康にも美容にもいいし肌も凄く綺麗になるし体も軽いしスレンダーだしいいことづくし。
:16/01/04 14:43
:iPhone
:XGNMY6Uw
#361 [saki]
満腹まで食べると食事内容によるけど肌荒れるヽ(;▽;)ノ
:16/01/04 14:43
:iPhone
:XGNMY6Uw
#362 [saki]
やっぱり適度が1番!
必要なときに必要な分だけが1番。
:16/01/04 14:44
:iPhone
:XGNMY6Uw
#363 [saki]
とりあえず空腹は肌が綺麗になって細くなるからちゃんと空腹時腹八分目心がけよう。
食べ過ぎはダメ🙅
:16/01/04 14:44
:iPhone
:XGNMY6Uw
#364 [saki]
髪の毛綺麗にして肌も綺麗にして可愛いお洋服買ってお出かけしよう。♡
:16/01/04 14:45
:iPhone
:XGNMY6Uw
#365 [saki]
暴飲暴食し過ぎて顔も体もブス。
:16/01/04 14:45
:iPhone
:XGNMY6Uw
#366 [saki]
まーとりあえず綺麗になる努力をしよう!
:16/01/04 14:46
:iPhone
:XGNMY6Uw
#367 [saki]
空腹まで食べない。
腹八分目を守る。
:16/01/04 14:49
:iPhone
:XGNMY6Uw
#368 [saki]
空腹がきたら食べる。
満腹まで食べない。
:16/01/04 14:50
:iPhone
:XGNMY6Uw
#369 [saki]
これを習慣にして細くて綺麗な体を目指す。
:16/01/04 14:50
:iPhone
:XGNMY6Uw
#370 [saki]
まー、適度にお肉ついてたほうが綺麗に見えるけど!
:16/01/04 14:50
:iPhone
:XGNMY6Uw
#371 [saki]
11月後半から12月前半は忙しいのもあったり食生活きちんと見直して空腹時腹八分目守ってたからか40きろ前半いくくらいにめっちゃ痩せちゃったヽ(;▽;)ノ(笑)
:16/01/04 14:53
:iPhone
:XGNMY6Uw
#372 [saki]
この時期で戻りましたけども。
:16/01/04 14:53
:iPhone
:XGNMY6Uw
#373 [saki]
やっぱり空腹時腹八分目守ってれば凄く簡単に落ちる。ってかものすごく痩せてしまうヽ(;▽;)ノ(笑)
:16/01/04 14:54
:iPhone
:XGNMY6Uw
#374 [saki]
とりあえず健康と美容のために空腹時腹八分目はしっかり心がけます。
:16/01/04 14:56
:iPhone
:XGNMY6Uw
#375 [saki]
お肌のため!
:16/01/04 14:56
:iPhone
:XGNMY6Uw
#376 [saki]
自分に自信つけて毎日がハッピーに生きれるよに🙆
:16/01/04 14:57
:iPhone
:XGNMY6Uw
#377 [saki]
自分磨きも仕事も全ては自分のため。
空腹時腹八分目を守って細くてスレンダーな体と綺麗なお肌を手に入れて自分に自信つけて華奢で綺麗な女性になる!
:16/01/04 15:09
:iPhone
:XGNMY6Uw
#378 [saki]
生理前お菓子めっちゃ食べた。
そして生理中は久々にアイスとケーキ食べた。
反省。
:16/01/04 15:13
:iPhone
:XGNMY6Uw
#379 [saki]
アイスは久々過ぎた。
ケーキは無性に甘いもの欲しくて、、、
順調に避けていれたんだけどこの時期みんなといると楽しくて美味しくてついつい!
お菓子もアイスもまた改めて控えなきゃ!
:16/01/04 15:14
:iPhone
:XGNMY6Uw
#380 [saki]
ケーキは仕事上どうしても、、、(笑)でも自分を甘やかさず適度に厳しく適度に甘く!
お菓子とアイスだけは避ける!
あとインスタント食品とレトルト食品と冷凍食品とジャンクフードは絶対ダメ🙅
:16/01/04 15:16
:iPhone
:XGNMY6Uw
#381 [saki]
甘いもの欲しいときはフルーツかヨーグルトで代用!
どうしてもな時とご褒美の時はケーキ♡
:16/01/04 15:17
:iPhone
:XGNMY6Uw
#382 [saki]
とりあえず体の為にもお肌のためにもインスタント食品とレトルト食品と冷凍食品とジャンクフードだけは避ける。
アイスはもともとそんなに食べないけどアイスとお菓子も控える。
:16/01/04 15:18
:iPhone
:XGNMY6Uw
#383 [saki]
一時期アイスとスイーツ中毒だったな、、、甘いものは中毒性あり過ぎて、、、糖分依存症だったヽ(;▽;)ノ
アイスお菓子インスタント食品レトルト食品冷凍食品ジャンクフードは美容と健康の為に食べない。
糖分と油分は避ける。と本当肌綺麗になるヽ(;▽;)ノ
綺麗なスレンダーボディと綺麗な肌を手に入れるため!
ケーキは勉強の時や生理前やご褒美の時♡
2016年痩せて綺麗に可愛くなるぞ!!!
:16/01/04 15:22
:iPhone
:XGNMY6Uw
#384 [saki]
寒いよー早く帰りたい!
休みの日行きたかったところ定休日だしついてないー😭
:16/01/04 17:02
:iPhone
:XGNMY6Uw
#385 [saki]
連休どうしようかなーーー
:16/01/04 17:02
:iPhone
:XGNMY6Uw
#386 [saki]
早く帰って早く寝たい!
:16/01/04 17:03
:iPhone
:XGNMY6Uw
#387 [saki]
今日は優しいおっさん会えなかったし寂しーーー😭
会えると思ってメイク頑張ったのに(笑)
:16/01/04 17:03
:iPhone
:XGNMY6Uw
#388 [saki]
まー、そんな日もあるか😭
年明けてから会えてない😭
:16/01/04 17:04
:iPhone
:XGNMY6Uw
#389 [saki]
明日会えるかなーーー
はあーーーー
:16/01/04 17:04
:iPhone
:XGNMY6Uw
#390 [saki]
それにしても風強くて寒い。
今年はウォーキングとかする余裕ないなー、
:16/01/04 17:04
:iPhone
:XGNMY6Uw
#391 [saki]
仕事以外で体動かしたい
:16/01/04 17:05
:iPhone
:XGNMY6Uw
#392 [saki]
1日中立って歩いてるからこの仕事してる以上これ以上は太ることはなさそう。
ってかハードで太れない
:16/01/04 17:05
:iPhone
:XGNMY6Uw
#393 [saki]
あと少し落としてキープを目指そう。
:16/01/04 17:06
:iPhone
:XGNMY6Uw
#394 [saki]
昨日夜中お腹激痛でお通じ◎
スッキリ🙆
:16/01/05 09:49
:iPhone
:9fJDxE7s
#395 [saki]
生理終わるし肌も落ち着いたかなーてかんじ。
痩せ期到来だ\(^o^)/
今日もたくさん食べたし明日から控えて痩せ期活用するぞ\(^o^)/
:16/01/06 20:37
:iPhone
:pR7DZM3I
#396 [saki]
とりあえずお菓子とコンビニ食品とインスタント食品とレトルト食品と冷凍食品とジャンクフードはNG🙅
:16/01/06 20:38
:iPhone
:pR7DZM3I
#397 [saki]
甘いものはヨーグルトやフルーツで代用🙆
飲み物くらいはいつも通りに🙆
あとは野菜を食べる事を心がける!
:16/01/06 20:39
:iPhone
:pR7DZM3I
#398 [saki]
驚くほど野菜食べてない…
極力野菜生活を基本にしたい。
ってか習慣にしたい。
:16/01/06 20:40
:iPhone
:pR7DZM3I
#399 [saki]
美味しく簡単に野菜を取りたい🙆
とりあえず野菜中心の生活を習慣にする事が目標🙆
お菓子アイススイーツは避ける🙆
:16/01/06 20:42
:iPhone
:pR7DZM3I
#400 [saki]
空腹時腹八分目。
野菜生活習慣化。
お菓子アイススイーツ冷凍食品インスタント食品レトルト食品ジャンクフードは避ける。
体とお肌のため!自分のため!
綺麗になるため!可愛くなる!
:16/01/06 20:46
:iPhone
:pR7DZM3I
#401 [saki]
あと今まで通り菓子パンとかパンも避ける🙆
菓子パンのカロリーって恐ろしいし…
:16/01/06 20:49
:iPhone
:pR7DZM3I
#402 [saki]
適度に厳しく時に甘く🙆💕
:16/01/06 20:49
:iPhone
:pR7DZM3I
#403 [saki]
2016年は絶対今まで以上に自分磨きに力を入れる‼︎
自分の事は自分で綺麗にする。
はすがにこのままじゃね。
前よりは確実に痩せたけど維持したい。しもう少し絞りたい。
可愛いお洋服着てお洒落するため💓自分の幸せのため💓
:16/01/06 20:52
:iPhone
:pR7DZM3I
#404 [saki]
細くて綺麗で心に余裕のある可愛らしい女性になれるよう努力します🙋
:16/01/06 20:54
:iPhone
:pR7DZM3I
#405 [saki]
久々体重測ったら案外増えてなかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
食べてすぐ測ったからもうちょい少ない。はず!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/08 08:59
:iPhone
:Kos09jxQ
#406 [saki]
最近空腹を感じる瞬間もなく感じる前に食べて満腹まで食べ続けてる日々だった。
常に満腹状態だったからクソデブに感じる。けどまぁ1日中立って歩く仕事だから思いの外簡単に増えないのかな。
空腹まで待って普通にすればいつも通りに戻るかな。
:16/01/08 09:02
:iPhone
:Kos09jxQ
#407 [saki]
やっぱり腹八分目が1番心地よいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
空腹も体にいいしヾ(@⌒ー⌒@)ノ
少食が1番ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/08 09:03
:iPhone
:Kos09jxQ
#408 [saki]
朝早起きして久々の半身浴🙋
きもちよかった💕
:16/01/08 09:03
:iPhone
:Kos09jxQ
#409 [saki]
ちゃんと空腹を感じよう。
空腹まで待つ。
:16/01/08 09:04
:iPhone
:Kos09jxQ
#410 [saki]
半身浴すると体スッキリ🙆
:16/01/08 09:04
:iPhone
:Kos09jxQ
#411 [saki]
みんな案外きちんと考えながら食事してるんだなと思った。
何も考えずに好きなもの好きなだけ食べる生活してた自分が怖い…
もっと体のこと考えながら食べなきゃ。
みんなすごく食生活きちんとしてた。
:16/01/08 09:06
:iPhone
:Kos09jxQ
#412 [saki]
ジュース飲まない。お茶か水。
お菓子食べない。食べるならヨーグルトかドライフルーツやナッツ
。
納豆や豆腐お味噌汁とか大豆製品を取る。
野菜などの和食が基本。
:16/01/08 09:07
:iPhone
:Kos09jxQ
#413 [saki]
わたしと真逆(^O^)(笑)
:16/01/08 09:07
:iPhone
:Kos09jxQ
#414 [saki]
あとはたまーにチョコ食べたり、友達といる時くらいはお菓子をつまむ程度。
1食の量が少ないからちょこちょこ間食もする。けど体に良さそうなものだったり。
:16/01/08 09:09
:iPhone
:Kos09jxQ
#415 [saki]
わたしももっと食事の内容と量を見直して考えながら食べよう。
食生活改善して体質改善したい☝︎
美容と健康ヲタを目指そう☝︎(笑)
:16/01/08 09:10
:iPhone
:Kos09jxQ
#416 [saki]
みんな何も考えずに食べたいもの食べたいだけ食べてるんじゃなくて考えて食べてるから綺麗なんだなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/08 09:13
:iPhone
:Kos09jxQ
#417 [saki]
見習おう(^O^)
:16/01/08 09:14
:iPhone
:Kos09jxQ
#418 [saki]
納豆と豆腐とヨーグルト。
ドライフルーツとナッツ。
この時季はお味噌汁。
取るように心がけて
習慣にしよう🙆
:16/01/08 09:15
:iPhone
:Kos09jxQ
#419 [saki]
飲みものはお茶か水🙋
:16/01/08 09:15
:iPhone
:Kos09jxQ
#420 [saki]
もっと美容と健康に気を使って
綺麗にしよう。
綺麗な人は努力してる。
:16/01/08 09:15
:iPhone
:Kos09jxQ
#421 [saki]
とりあえず荒れた食生活を見直して今日は空腹まで食べない。
出来ればぷち断食☝︎
:16/01/08 09:16
:iPhone
:Kos09jxQ
#422 [saki]
仕事上難しいけど😭
:16/01/08 09:16
:iPhone
:Kos09jxQ
#423 [saki]
本当の空腹まで食べない。
食べるものの内容と量に気をつける。
:16/01/08 09:18
:iPhone
:Kos09jxQ
#424 [saki]
空腹になったら腹八分目。
間食は美容と健康にいいもの。
基本和食。
お菓子ジュースNG。
急に食生活変えるとストレスになるから小さなことから少しずつ。
毎日の習慣にしていく。
:16/01/08 09:19
:iPhone
:Kos09jxQ
#425 [saki]
よし、生理完璧に終わった🙋
痩せ期〜\(^o^)/
とりあえず正月休みと生理前で
増えた体重戻すぞ!!
マイナス2ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/08 09:42
:iPhone
:Kos09jxQ
#426 [saki]
糖分油分満腹NG
:16/01/08 09:44
:iPhone
:Kos09jxQ
#427 [saki]
空腹少食腹八分目OK🙆
:16/01/08 09:45
:iPhone
:Kos09jxQ
#428 [saki]
ドライフルーツとナッツとヨーグルト納豆や野菜具沢山の味噌汁を心がける。
:16/01/08 09:46
:iPhone
:Kos09jxQ
#429 [saki]
フルーツとナッツと納豆とヨーグルトと野菜買ってこよ🙆🌟💕
:16/01/08 09:48
:iPhone
:Kos09jxQ
#430 [saki]
1日1日ハッピーに楽しい毎日が送れるように自分磨き頑張ります🙋💖
:16/01/08 09:49
:iPhone
:Kos09jxQ
#431 [saki]
ここあちゃん見習ってわたしも素材そのものを磨いて綺麗にしよう✨
:16/01/08 17:16
:iPhone
:Kos09jxQ
#432 [saki]
空腹時腹八分目和食を心がける。
お菓子ジュースアイススイーツジャンクフードインスタント食品レトルト食品冷凍食品は避ける。
野菜や納豆や豆腐や味噌汁やお魚を基本にして体に優しい健康的な物を食べる。
飲み物はお茶か水。
甘い物はフルーツやドライフルーツやヨーグルトやナッツ類から取る。
適度に厳しく適度に甘く。
ご褒美や友達とのお出掛けの時はたまにはお菓子やちょっとこってりしたものも🙆
自分次第でいくらでも綺麗になれる。美容の為にお肌や体型維持や体質改善の為に健康の為に🙋✨
:16/01/08 17:21
:iPhone
:Kos09jxQ
#433 [saki]
とりあえず自分のことは自分でしか綺麗にしてあげられないから努力して綺麗にしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/08 17:22
:iPhone
:Kos09jxQ
#434 [saki]
綺麗になって毎日ハッピーに楽しもう😄🌟💕
:16/01/08 17:22
:iPhone
:Kos09jxQ
#435 [saki]
半身浴中!
今日も疲れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/10 01:04
:iPhone
:GkcTkqA.
#436 [saki]
よく噛む事も意識してる🌟🙆
絶対効果的💖
:16/01/10 01:05
:iPhone
:GkcTkqA.
#437 [saki]
空腹時に八分目、質と量に気をつけてよく噛んで食べる🙋✨
:16/01/10 01:06
:iPhone
:GkcTkqA.
#438 [saki]
そしてこの頃白湯をよく飲んでる🙋
:16/01/10 01:07
:iPhone
:GkcTkqA.
#439 [saki]
胃に負担をかけないようによく噛んで腹八分目で、少食を意識する🙆
:16/01/10 01:08
:iPhone
:GkcTkqA.
#440 [saki]
肌の免疫力を上げていきたい🙆
:16/01/10 01:09
:iPhone
:GkcTkqA.
#441 [saki]
なら断食かぷち断食が1番効果的かな✨
:16/01/10 01:09
:iPhone
:GkcTkqA.
#442 [saki]
断食のパワーって凄い🌟
空腹が体にいいってのも凄い🌟
:16/01/10 01:10
:iPhone
:GkcTkqA.
#443 [saki]
半身浴と断食で毒素排出して
空腹時腹八分目、量と質に注意してよく噛んで胃に負担をかけない少食生活を心がけて習慣にする🙆🌟
:16/01/10 01:12
:iPhone
:GkcTkqA.
#444 [saki]
少食生活を習慣にしていけるようにぷち断食から始めようかな🙋
急な食生活の激変はストレスになるだけだし👍
あと4キロくらいは落としたいな…ってか落とす。
44まではいくけどそこから全然減らない…
:16/01/10 01:14
:iPhone
:GkcTkqA.
#445 [saki]
とりあえず空腹を感じるようにしたいので空腹の時間を作るようにしよう🙋
:16/01/10 01:16
:iPhone
:GkcTkqA.
#446 [saki]
寒い…今日は会えるかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/10 09:13
:iPhone
:GkcTkqA.
#447 [saki]
最近のシフトものすごく楽になってありがたい\(^o^)/
:16/01/10 09:14
:iPhone
:GkcTkqA.
#448 [saki]
眠い。睡眠不足ヽ(;▽;)ノ
太ふやつヽ(;▽;)ノ
:16/01/10 09:14
:iPhone
:GkcTkqA.
#449 [saki]
火曜日焼肉だ\(^o^)/
気をつけて食べ過ぎないよにしなきゃ!
:16/01/10 09:16
:iPhone
:GkcTkqA.
#450 [saki]
まー、みんなと食べるから大丈夫かなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/10 09:16
:iPhone
:GkcTkqA.
#451 [saki]
よく噛んでご飯も少なめに\(^o^)/(笑)
:16/01/10 09:16
:iPhone
:GkcTkqA.
#452 [saki]
和食が恋しいけど、なかなか食べれない…
:16/01/10 09:17
:iPhone
:GkcTkqA.
#453 [saki]
胃に負担をかけない体に優しい物を食べたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素材そのものを綺麗にするためにはやっぱり野菜や和食ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/10 09:18
:iPhone
:GkcTkqA.
#454 [saki]
空腹時に腹八分目、量と質を意識してよく噛んで胃に負担ををかけない少食生活を習慣にしていけるように普段の食生活の内容を見直て食生活の改善を心がけていく🙋🌟
:16/01/10 09:20
:iPhone
:GkcTkqA.
#455 [saki]
久々にウォーキングとかしたいけどこの天気ではしばらくは無理ですね。
半身浴好きだからまー、いーけど!
:16/01/10 16:27
:iPhone
:GkcTkqA.
#456 [saki]
ランチはよく噛んで食べましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よく噛めば少食で済むし痩せるし体にもお肌にもいいことだらけ(^O^)
空腹も久々に感じたヾ(@⌒ー⌒@)ノ腹八分目でストップ(^O^)空腹と腹八分目は体も軽くて動きやすいし快適\(^o^)/
休みの日はぷち断食して徐々に少食生活を習慣にしていけるようにしていきたい\(^o^)/
:16/01/10 16:31
:iPhone
:GkcTkqA.
#457 [saki]
お休みの日と遅番の日はぷち断食を習慣にしよう\(^o^)/
:16/01/10 16:35
:iPhone
:GkcTkqA.
#458 [saki]
お通じ🙆\(^o^)/
:16/01/15 13:25
:iPhone
:RGLOL01A
#459 [saki]
昨日はすごく久々に
いつもよりも早く寝た\(^o^)/
やっぱり早く寝るとお肌荒れないし綺麗になる\(^o^)/
睡眠はダイエットにもお肌にも超重要\(^o^)/
:16/01/17 16:30
:iPhone
:YUpYXEas
#460 [saki]
今日は休憩中に大判焼き食べてしまったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
美味しすぎましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日はおせんべいとアイスを貰ったので食べてしまった...後悔と反省...
:16/01/17 16:31
:iPhone
:YUpYXEas
#461 [saki]
夜からまた切り替えてリセットする!
:16/01/17 16:32
:iPhone
:YUpYXEas
#462 [saki]
空腹の時によく噛んで腹八分目の少食を心がける。
:16/01/17 16:32
:iPhone
:YUpYXEas
#463 [saki]
気を引き締めて体も引き締めますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
意識1つで変われるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近太ったせいで、心にも余裕が無くて性格もひねくれてきた(笑)性格も見た目もブスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱり心に余裕ないと周りに優しくなれないし毎日楽しくない。
取り柄がない。(笑)
:16/01/17 16:34
:iPhone
:YUpYXEas
#464 [saki]
細くて綺麗で可愛い人は心に余裕があるし周りにも優しくて毎日笑顔で明るく笑ってるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わたしも心に余裕がある女になりたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
細くて可愛くて毎日笑ってる女子になりたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/17 16:35
:iPhone
:YUpYXEas
#465 [saki]
もうこれ以上デブスにはなりたくないからいい加減本気出しましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ根性出すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/17 16:38
:iPhone
:YUpYXEas
#466 [saki]
気持ちと意識で人は変われるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
自分次第ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
空腹時によく噛んで腹八分目を意識する\(^o^)/
:16/01/17 16:39
:iPhone
:YUpYXEas
#467 [saki]
出来る限り少食生活を習慣に\(^o^)/
:16/01/17 16:45
:iPhone
:YUpYXEas
#468 [saki]
朝は手作りマフィンヾ(@⌒ー⌒@)ノと海苔ごはん少しヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昼はラーメンヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/20 16:59
:iPhone
:5NVcNoRk
#469 [saki]
最近よく噛むことが習慣に出来てきたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/20 16:59
:iPhone
:5NVcNoRk
#470 [saki]
空腹感がきたらよく噛んで腹八分目の少食を意識。を守ってヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お腹が空いてから食べる。
空くまでは食べない。
空腹がきたら食べる。
空腹がくるまでは食べない。
:16/01/20 17:00
:iPhone
:5NVcNoRk
#471 [saki]
真剣に自分を磨くことにしたんだから頑張らなきゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/20 17:01
:iPhone
:5NVcNoRk
#472 [saki]
でめほんとこれ意識すると痩せすぎってくらい痩せれちゃうヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)
太りやすく痩せやすい体質のせいもあるけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/20 17:01
:iPhone
:5NVcNoRk
#473 [saki]
少しの意識ですぐストンと落ちるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/20 17:02
:iPhone
:5NVcNoRk
#474 [saki]
短期間だけ集中して意識して絞ろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
めっちゃ細くなりたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
てか今何キロなんだろヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近測ってないし計らないとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/20 17:02
:iPhone
:5NVcNoRk
#475 [saki]
でも先週もなんだかんだかねりがっついたなヽ(;▽;)ノ(笑)
結局食べまくって終わったヽ(;▽;)ノ(笑)
:16/01/20 17:07
:iPhone
:5NVcNoRk
#476 [saki]
生理前にしては早い気もするし。
ただの食い意地かなヾ(@⌒ー⌒@)ノ後悔しかないヾ(@⌒ー⌒@)ノ反省して今日からはきちんと体に正直に従って生活しようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/20 17:09
:iPhone
:5NVcNoRk
#477 [saki]
体が欲したら食べるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
体が必要とした時に必要な分だけを食べるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゆっくりとしっかりとよく噛んでヾ(@⌒ー⌒@)ノ空腹感がきたらよく噛んで腹八分目の少食を意識してヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/20 17:10
:iPhone
:5NVcNoRk
#478 [saki]
食べ過ぎると余計に空腹感が増すとかヽ(;▽;)ノ
確かに食べ過ぎると余計にお腹空くヽ(;▽;)ノ
:16/01/21 09:10
:iPhone
:uDljkfco
#479 [saki]
腹八分目が1番お腹が空きにくい心地いい感覚らしい!
:16/01/21 09:10
:iPhone
:uDljkfco
#480 [saki]
ま、食べ過ぎるとダルいし体重いしね。
腹八分目か、空腹時のが体も軽いし気分もいい!
:16/01/21 09:11
:iPhone
:uDljkfco
#481 [saki]
よく噛めば消化に負担かからないからって沢山食べてしまう傾向にあるヽ(;▽;)ノ
:16/01/21 09:11
:iPhone
:uDljkfco
#482 [saki]
それじゃ負担かけないってゆう意味がないヽ(;▽;)ノ(笑)
:16/01/21 09:12
:iPhone
:uDljkfco
#483 [saki]
意識し過ぎると出来ないヽ(;▽;)ノ(笑)
:16/01/21 09:13
:iPhone
:uDljkfco
#484 [saki]
よく噛むことで消化しやすくなるから負担が減る、よく噛むことで食べる量が少なくて済むから負担が減る。だてゆう一石二鳥のことなのにヽ(;▽;)ノ
:16/01/21 09:14
:iPhone
:uDljkfco
#485 [saki]
よく噛むから消化に負担かからないから、たくさん食べてオッケーみたくなってて、あまり意味がないヽ(;▽;)ノ
:16/01/21 09:15
:iPhone
:uDljkfco
#486 [saki]
せっかく意識するからには有効活用しなきゃ。
:16/01/21 09:15
:iPhone
:uDljkfco
#487 [saki]
ほんっとにお正月やすみで確実に太った。
2月までに戻したい。
:16/01/21 09:16
:iPhone
:uDljkfco
#488 [saki]
意識し過ぎて変に焦っててダメだヽ(;▽;)ノ
ゆっくりゆっくり確実にやっていくことにしよヽ(;▽;)ノ!
:16/01/21 09:16
:iPhone
:uDljkfco
#489 [saki]
怖くて体重測れない\(^o^)/
:16/01/21 09:17
:iPhone
:uDljkfco
#490 [saki]
現実見てやる気出そう\(^o^)/
空腹時腹八分目を守って今日も1日仕事に自分磨き頑張るぞ!
:16/01/21 09:18
:iPhone
:uDljkfco
#491 [saki]
食生活ってほんと習慣だよなーヽ(;▽;)ノ
なんとか自分の習慣にするしかない!
:16/01/21 09:18
:iPhone
:uDljkfco
#492 [saki]
習慣にさえなれば楽なんだよな\(^o^)/
:16/01/21 09:18
:iPhone
:uDljkfco
#493 [saki]
夏と12月前半くらいの40きろ前半くらいに戻す
:16/01/21 09:19
:iPhone
:uDljkfco
#494 [saki]
んで可愛い服着てお洒落する\(^o^)/ってか美容院いい加減いこうかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
干物すぎるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/21 09:19
:iPhone
:uDljkfco
#495 [saki]
夜に沢山量食べるのが1番良くないですねヽ(;▽;)ノ
:16/01/21 10:05
:iPhone
:uDljkfco
#496 [saki]
これのせいでせっかく飲んでる薬も意味なし(´・_・`)
:16/01/21 10:05
:iPhone
:uDljkfco
#497 [saki]
やっぱり夜は少なめか食べないが1番!
:16/01/21 10:06
:iPhone
:uDljkfco
#498 [saki]
肌にも体重にも効果てきめん!
:16/01/21 10:06
:iPhone
:uDljkfco
#499 [saki]
まぁ、焦っても仕方ないしゆっくり確実に綺麗にしていこう。
意識し過ぎるとダメ。
:16/01/21 10:07
:iPhone
:uDljkfco
#500 [saki]
空腹時腹八分目。
これだけを意識して。
ウェイダウンてやーつ!
空腹感がきてから少量食べる。
あまり少食過ぎるとあとからの
反動で暴食するから腹八分目。
:16/01/21 10:08
:iPhone
:uDljkfco
#501 [saki]
久々に空腹を感じたいな(^O^)
こーゆーときこそ肌も綺麗になるし痩せるし(^O^)💓
:16/01/24 16:29
:iPhone
:j5hFHLz.
#502 [saki]
お腹いっぱいです(^O^)
やらかした(^O^)
ウェイやると普段いかに無駄に食べ過ぎているか思い知らされるんだよな(。-_-。)
パン1ことかの日も出てくるし(笑)
:16/01/24 16:30
:iPhone
:j5hFHLz.
#503 [saki]
お腹空いたら食べる。
空かなければ空くまで食べない。
の生活だけでスルスル痩せるし肌の調子も良くなる💓
:16/01/24 16:31
:iPhone
:j5hFHLz.
#504 [saki]
一昨年これでちょー痩せて調子よくなったんだよな。
痩せるしか意識してなかったけど、まさかの肌にもいい影響だったなんて、少食生活神過ぎる💓
まー、生活環境とか仕事の環境のせいにするのは簡単だけど、それでも自分で出来ることはあるしそれをどうやるかだけ!
:16/01/24 16:32
:iPhone
:j5hFHLz.
#505 [saki]
断食もものすごくソッコー性あって痩せるしか肌も綺麗になる(^O^)💓まー、休みの日しか出来ないけど(。-_-。)
:16/01/24 16:33
:iPhone
:j5hFHLz.
#506 [saki]
こんな簡単で単純で人間の本能に従うだけのダイエットなのに楽々ドンドン痩せちゃうから不思議(。-_-。)痩せている人はこれが当たり前なのにね😭
:16/01/24 16:35
:iPhone
:j5hFHLz.
#507 [saki]
問題は維持出来るかで。
メンタルとかストレスに弱いと
ほんとすぐに暴飲暴食に走ってしまうから嫌だ😂
:16/01/24 16:36
:iPhone
:j5hFHLz.
#508 [saki]
この当たり前の感覚を習慣にしてればいいだけなのに(。-_-。)
ウェイはわたしに1番ピッタリだけどリバウドしてたら意味が全くない。
:16/01/24 16:36
:iPhone
:j5hFHLz.
#509 [saki]
続けていれば必ず綺麗になれる。
職場で食べないとなの苦痛だけど、自分の体に正直に素直に従って生活する。
:16/01/24 16:38
:iPhone
:j5hFHLz.
#510 [saki]
空腹感を感じたら食べる。
空腹じゃなきゃ食べない。
空腹になるまで食べない。
肌とスリムな体のため💓
:16/01/24 16:39
:iPhone
:j5hFHLz.
#511 [saki]
とりあえずお通じ🙆
:16/01/24 16:39
:iPhone
:j5hFHLz.
#512 [saki]
生理予定通りにくるかな、、、
:16/01/24 16:40
:iPhone
:j5hFHLz.
#513 [saki]
帰ってからもウェイするぞ(^O^)ウェイ生活(^O^)
:16/01/24 16:40
:iPhone
:j5hFHLz.
#514 [saki]
半身浴もしてスッキリしよう🙆
:16/01/24 16:40
:iPhone
:j5hFHLz.
#515 [saki]
美容院も行きたいなあ、、、
イメチェンしたい(^O^)
:16/01/24 16:41
:iPhone
:j5hFHLz.
#516 [saki]
賄いでごはんピザ一切れあとハートパンとかお肉とかちょー食べたこの間。
とも会社の人は、わたしも色々食べたいけど1回の食事で1度に沢山食べられないんだよねー。お腹痛くなっちゃうし。だから夜にお腹空いたらお菓子とかつまんじゃうんだー。って言ってて、やっぱりスリムな人は自然にこういう食生活なんだなーと思った😃
:16/01/26 22:24
:iPhone
:ZS0ZlQk6
#517 [saki]
細い人は無意識にこーゆーの習慣なんだなー。
わたしも最近一度に量食べるとすぐにお腹痛くなってトイレ駆け込んでる…そこまで食べるの癖になってるんだろーなあ😭
消化いいのかな。
でも本当このごろ食べたらすぐトイレにいく
:16/01/26 22:25
:iPhone
:ZS0ZlQk6
#518 [saki]
わたしも食べる量をちょっと見直さないとな。
内容ってか質は前より改善されたはずだから、あとは量です😂
:16/01/26 22:26
:iPhone
:ZS0ZlQk6
#519 [saki]
コンビニと冷凍はほとんど食べない。し、避けるようになってから、全然食べたいとも思わなくなった😃
:16/01/26 22:27
:iPhone
:ZS0ZlQk6
#520 [saki]
ただ生理前はほんと炭水化物とか過食してしまう。
あと甘いもの…
:16/01/26 22:27
:iPhone
:ZS0ZlQk6
#521 [saki]
早くきて早く終わらないかなあ😂
:16/01/26 22:28
:iPhone
:ZS0ZlQk6
#522 [saki]
女はこれが嫌だ😭
いくら痩せられても、この期間の過食ですぐ太ってしまう😂終わったら落ちるけど😪
:16/01/26 22:29
:iPhone
:ZS0ZlQk6
#523 [saki]
一人暮らしの時にウェイしたら1日1、5食くらいしか食べなくて3カ月で10キロ落ちたんだよなあ。
すごく効果的だった(笑)
今はなかなかそういう環境にないから難しいけど、環境を理由にしないで出来る限りのやり方でやればいいか😢
:16/01/26 22:31
:iPhone
:ZS0ZlQk6
#524 [saki]
れーなとまぎー大好き😘💓
ほんとストイックで憧れる💕
そんな女子力高いわけでも
美意識高いわけでもないから
なかなかマネ出来ないけど😪
:16/01/26 22:32
:iPhone
:ZS0ZlQk6
#525 [saki]
今働きながらウェイやったら
いつも痩せすぎるくらいまで
落ちてしまうからなかなか
環境にあったやり方見つけるのが
難しいけど、でも細っそくなれる
んならそれでいっか😃
痩せやすく太りやすいし意思も
メンタルも弱いからほんとストイックにやらないとすぐダメになる。でもストレスにだけは気をつけよう。
:16/01/26 22:34
:iPhone
:ZS0ZlQk6
#526 [saki]
あまりストイックになりすぎても逆にストレスになるからまぁウェイやったらすぐに落ちるだろうけど気長にゆっくりやろ!
なによりも結局キープして維持できなきゃ意味がないし。
痩せたあとの食生活の方が重要だし。一生続けられなきゃ維持ができなきゃスタイルをキープできなきゃ意味がない。
:16/01/26 22:37
:iPhone
:ZS0ZlQk6
#527 [saki]
お野菜と果物を沢山食べたい😃💕
:16/01/26 22:38
:iPhone
:ZS0ZlQk6
#528 [saki]
スタイルキープしてたり美意識高い人の話みると自分と間逆過ぎて凄い…
お腹空いたらカロリーや栄養特に気にせず好きなものを食べる。
でわたしもだいぶ痩せて、今の仕事でもだいぶ痩せたけど、やっぱりストレスでものすごく過食してしまう期間がある。
:16/01/26 22:49
:iPhone
:ZS0ZlQk6
#529 [saki]
それを他のことで発散出来たら1番いいんだけどな、、、
あと栄養バランスも少しは気にかけないと。
痩せやすく太りやすい体質だけどもっと年を重ねたら今は落ちやすくてもきっと落ちにくくなる一方なんだろうな(/ _ ; )
今からきちんと健康とか自分の体の為に少しずつ小さなことから気を使っていかなきゃ。
:16/01/26 22:51
:iPhone
:ZS0ZlQk6
#530 [saki]
まー、食べたいもの食べたいだけ食べてたら太るに決まってるよねー。
一度歯車が狂うとなかなか元には戻らない。
この過食も悪い習慣と癖になってしまった、、、
:16/01/26 22:53
:iPhone
:ZS0ZlQk6
#531 [saki]
とりあえず生理の前で仕方ない部分はあるけど、甘やかさないで出来ることはやろう。
:16/01/26 22:53
:iPhone
:ZS0ZlQk6
#532 [saki]
美意識高い人やスリムな人のマネしよ!
:16/01/26 22:53
:iPhone
:ZS0ZlQk6
#533 [saki]
綺麗な人は気持ちにも余裕あるんだろうなと思う(/ _ ; )
デブスにはそんなのない(/ _ ; )笑
:16/01/26 22:54
:iPhone
:ZS0ZlQk6
#534 [saki]
綺麗になって心に余裕を持って毎日楽しく自信に溢れる自分になりたい(/ _ ; )
自分を好きになれないことや自信のないことは悲しいこと(/ _ ; )
:16/01/26 22:55
:iPhone
:ZS0ZlQk6
#535 [saki]
出来る範囲でコツコツとウェイをやって栄養バランスを考えながら量や質に気を使って健康的な食事をしていこうと思う🌟
健康にも美容にも気を使って美意識高くなれるように小さなことからやってこ🌟
最近の習慣は早寝早起き!
ほんとこれすると何故かスッキリする!早く寝る!適度な睡眠時間!まずはここから習慣にしてこ!
:16/01/26 22:57
:iPhone
:ZS0ZlQk6
#536 [saki]
ちょっとこの時間からプチ断食するぞ!
:16/01/27 09:55
:iPhone
:IN89CTrY
#537 [saki]
夜は帰宅したらすぐお風呂に
入ってすぐに寝る支度をする。
食べる時間よりも睡眠時間確保。
:16/01/27 09:56
:iPhone
:IN89CTrY
#538 [saki]
空腹を感じる前にすぐに寝る。
もし寝る前少し空腹を感じたら
軽い物で済ませる。
夜更かしは食べてしまうし
睡眠時間が少ないと食欲増進
にも繋がってしまうから
早く寝て適度な睡眠時間を
確保して食欲増進を避ける。
:16/01/27 09:58
:iPhone
:IN89CTrY
#539 [saki]
夜を抜くと確実に痩せるけど
食べるようになった時が1番
怖い。すぐに戻るから。
でも空腹を感じたら質量に
気をつけて腹八分目を意識
して食べるようにする。
少量を習慣にしたいけど
ストレスになりそうなので
少食生活はあくまでもほんの
気持ち程度意識して。
:16/01/27 10:00
:iPhone
:IN89CTrY
#540 [saki]
夜抜くとほんと痩せるし
肌は綺麗になる。
過食、暴食だけは避ける。
お腹いっぱいまでは食べない。
腹八分目の野菜を意識して。
:16/01/27 10:01
:iPhone
:IN89CTrY
#541 [saki]
肌も荒れるし太るので
空腹感を感じた時だけ
腹八分目程度食べる事
:16/01/27 10:02
:iPhone
:IN89CTrY
#542 [saki]
とりあえずここだけ意識して今から断食!
:16/01/27 10:02
:iPhone
:IN89CTrY
#543 [saki]
これするとあっという間に
落ちるけど、続かなきゃ意味がないし。習慣にしてみせる。
生理前とか言い訳。
ただ意識しなくてもこの生活だった時はガリガリだったなあ
:16/01/27 10:03
:iPhone
:IN89CTrY
#544 [saki]
まぁ、ガリガリはちょっと見た目悪いけどとりあえず前くらいに痩せられれば!
:16/01/27 10:03
:iPhone
:IN89CTrY
#545 [saki]
43目指してやろーう!
:16/01/27 10:04
:iPhone
:IN89CTrY
#546 [saki]
やっぱり食べ過ぎは太るは
肌はあれるは食欲増進に
繋がるはでいいこと無しだなー。
健康にも美容にも影響してしまう。
腹八分目が1番心地よくて、動きやすくて健康的。
てか、むしろ断食とか少食生活自体が健康的と言われる時代ヽ(;▽;)ノ
:16/01/27 10:08
:iPhone
:IN89CTrY
#547 [saki]
意識せずこの食生活が習慣になってたころは、むしろ少食とか絶食のがいいことだらけで体にいいこともたらしてくれることにびっくりだったなあー
:16/01/27 10:14
:iPhone
:IN89CTrY
#548 [saki]
まー、どれもこれも続けて習慣にならないと意味がないし、リバウドしてちゃ成功とは言わないよね!
:16/01/27 10:15
:iPhone
:IN89CTrY
#549 [saki]
職場や生理のせいにするのは簡単だし言い訳してるだけ!
出来ることはやる!
:16/01/27 10:16
:iPhone
:IN89CTrY
#550 [saki]
その代わりストレスにだけはならないように!
:16/01/27 10:16
:iPhone
:IN89CTrY
#551 [saki]
れーなまぎー見習ってストイックにいこう😂
ストイックにならないとほんとすぐダメになる😂
:16/01/27 10:26
:iPhone
:IN89CTrY
#552 [saki]
でも意思もメンタルも弱いからすぐストレス発散に暴食に走りそうだなあヽ(;▽;)ノ
高校時代の鉄の意思はどこへ行ったのかしらヽ(;▽;)ノ
39きろくらいまで落とせてたのにヽ(;▽;)ノ
:16/01/27 10:32
:iPhone
:IN89CTrY
#553 [saki]
まー、ストレスにならない程度にストイックになりすぎずにがんばろう!
甘過ぎず厳し過ぎず!
れーなとまぎー目指して😁
:16/01/27 10:33
:iPhone
:IN89CTrY
#554 [saki]
とりあえず健康的にスレンダーになってお肌も綺麗になれればそれでいい!
だから質量に注意して空腹時に腹八分目!
:16/01/27 10:34
:iPhone
:IN89CTrY
#555 [saki]
自分に自信を持てるように綺麗になります!
:16/01/27 10:34
:iPhone
:IN89CTrY
#556 [saki]
生理前の倦怠感だったり怠さも関係あるんだろうけど、最近浮き沈みが物凄く激しくて誰とも口を聞きたくないくらい精神的にダメな日があったり訳もなく涙が出てボロボロ泣く日もあって情緒不安定過ぎる日がある。
かと思えば凄く元気で誰とでも楽しく話す時もあったりして…
何か不満やストレスを埋めるかのように紛らわすかのように暴食する日もあったりして。ちょっと調べると鬱とか出てくるしなんなんだろーうヽ(;▽;)ノ
:16/02/02 01:40
:iPhone
:ZvJKk43I
#557 [saki]
つかれーた!
:16/02/02 20:09
:iPhone
:ZvJKk43I
#558 [saki]
気にしてる時ほど何ともならなくて気にしてない時ほど出来ている。
:16/02/02 22:14
:iPhone
:ZvJKk43I
#559 [saki]
胸が張ってきてる。
生理こーい!
:16/02/02 22:14
:iPhone
:ZvJKk43I
#560 [saki]
今日はちょこちょこ食いでした。
:16/02/02 22:14
:iPhone
:ZvJKk43I
#561 [saki]
チョコ久々食べてしもた。
生理前は勢いで食べてしまう。
:16/02/02 22:15
:iPhone
:ZvJKk43I
#562 [saki]
最近控えてた揚げ物も。
父と半分こにしたけど。
:16/02/02 22:15
:iPhone
:ZvJKk43I
#563 [saki]
少しでも油物が欲しくなる現象やだー
:16/02/02 22:15
:iPhone
:ZvJKk43I
#564 [saki]
まー、こーゆー時だけだけど。
:16/02/02 22:15
:iPhone
:ZvJKk43I
#565 [saki]
しかしストレスやばい。
欲しい物買いまくってカラオケでも行って発散しないとダメムリやってらんない。
:16/02/02 22:16
:iPhone
:ZvJKk43I
#566 [saki]
美容院も行きたかったけど、体が怠くて重くて断念。ほんとなにもかもボロボロ(笑)干物女発揮。
そしてそこまでして何で食うのかそんな必要性あるのかバカバカしくなってきた(笑)
:16/02/02 22:17
:iPhone
:ZvJKk43I
#567 [saki]
生理終わったかと思えばまだだった_| ̄|○ってゆーよくあるパターン_| ̄|○
でも生理も終わるからなのか食欲は落ち着いた。
どーでもよくなったからかな(笑)
:16/02/13 15:53
:iPhone
:84VAD2YQ
#568 [saki]
最近は好きなものを食べつつお野菜も意識的に取れるようになってきた( ´ ▽ ` )ノ
あとは早く沢山運動がしたい( ´ ▽ ` )ノ汗かいて毒素出したい( ´ ▽ ` )ノ
半身浴は毎日出来てるけど( ´ ▽ ` )ノ
:16/02/17 16:57
:iPhone
:1Jda5Op.
#569 [saki]
汗に勝る美容はない。
空腹は最高の美容液。
:16/02/17 16:57
:iPhone
:1Jda5Op.
#570 [saki]
好きな音楽聞いて適度に軽〜く運動して気持ちのいい汗かいてお風呂入ってスッキリして気分良く1日を始めたい。
適度にすきなものを食べて満足して。
そーゆーふつーのことが幸せ( ´ ▽ ` )ノ
:16/02/17 16:59
:iPhone
:1Jda5Op.
#571 [saki]
最近毎食お野菜を取るようになった!
:16/02/28 00:50
:iPhone
:EgxAFFBw
#572 [saki]
あとは運動さえ出来ればなあ〜
:16/02/28 00:51
:iPhone
:EgxAFFBw
#573 [saki]
15〜20分程度の適度な有酸素運動と、腹八分目の適度な食事。
:16/02/28 00:52
:iPhone
:EgxAFFBw
#574 [saki]
お野菜を中心とした食事!
:16/02/28 00:52
:iPhone
:EgxAFFBw
#575 [saki]
スキンケアも頑張りたい。
:16/02/28 00:53
:iPhone
:EgxAFFBw
#576 [saki]
前がっつり痩せたやつまたやり始めたい!春だし暖かくなるし♡
:16/03/02 12:41
:iPhone
:qDKWJkes
#577 [⊂((・x・))⊃]
本当の空腹感を取り戻すために夜から絶食。
明日はぷち絶食。
空腹を感じてあら食べる癖をつけて少食を習慣にしする\(^o^)/
:16/03/10 17:22
:iPhone
:x3JmOz3w
#578 [⊂((・x・))⊃]
空くまで食べない。
空いた時にだけ。
:16/03/10 17:25
:iPhone
:x3JmOz3w
#579 [⊂((・x・))⊃]
腹八分目。
:16/03/10 17:25
:iPhone
:x3JmOz3w
#580 [⊂((・x・))⊃]
お約束
:16/03/10 17:25
:iPhone
:x3JmOz3w
#581 [⊂((・x・))⊃]
当たり前
:16/03/10 17:25
:iPhone
:x3JmOz3w
#582 [⊂((・x・))⊃]
神経質になり過ぎない程度に
:16/03/10 17:27
:iPhone
:x3JmOz3w
#583 [⊂((・x・))⊃]
ほんの少し心がける程度の気持ちで
:16/03/10 17:28
:iPhone
:x3JmOz3w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194