☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 🆕
#451 [saki]
よく噛んでご飯も少なめに\(^o^)/(笑)

⏰:16/01/10 09:16 📱:iPhone 🆔:GkcTkqA.


#452 [saki]
和食が恋しいけど、なかなか食べれない…

⏰:16/01/10 09:17 📱:iPhone 🆔:GkcTkqA.


#453 [saki]
胃に負担をかけない体に優しい物を食べたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素材そのものを綺麗にするためにはやっぱり野菜や和食ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:16/01/10 09:18 📱:iPhone 🆔:GkcTkqA.


#454 [saki]
空腹時に腹八分目、量と質を意識してよく噛んで胃に負担ををかけない少食生活を習慣にしていけるように普段の食生活の内容を見直て食生活の改善を心がけていく🙋🌟

⏰:16/01/10 09:20 📱:iPhone 🆔:GkcTkqA.


#455 [saki]
久々にウォーキングとかしたいけどこの天気ではしばらくは無理ですね。
半身浴好きだからまー、いーけど!

⏰:16/01/10 16:27 📱:iPhone 🆔:GkcTkqA.


#456 [saki]
ランチはよく噛んで食べましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よく噛めば少食で済むし痩せるし体にもお肌にもいいことだらけ(^O^)
空腹も久々に感じたヾ(@⌒ー⌒@)ノ腹八分目でストップ(^O^)空腹と腹八分目は体も軽くて動きやすいし快適\(^o^)/
休みの日はぷち断食して徐々に少食生活を習慣にしていけるようにしていきたい\(^o^)/

⏰:16/01/10 16:31 📱:iPhone 🆔:GkcTkqA.


#457 [saki]
お休みの日と遅番の日はぷち断食を習慣にしよう\(^o^)/

⏰:16/01/10 16:35 📱:iPhone 🆔:GkcTkqA.


#458 [saki]
お通じ🙆\(^o^)/

⏰:16/01/15 13:25 📱:iPhone 🆔:RGLOL01A


#459 [saki]
昨日はすごく久々に
いつもよりも早く寝た\(^o^)/
やっぱり早く寝るとお肌荒れないし綺麗になる\(^o^)/
睡眠はダイエットにもお肌にも超重要\(^o^)/

⏰:16/01/17 16:30 📱:iPhone 🆔:YUpYXEas


#460 [saki]
今日は休憩中に大判焼き食べてしまったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
美味しすぎましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日はおせんべいとアイスを貰ったので食べてしまった...後悔と反省...

⏰:16/01/17 16:31 📱:iPhone 🆔:YUpYXEas


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194