☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 🆕
#411 [saki]
みんな案外きちんと考えながら食事してるんだなと思った。
何も考えずに好きなもの好きなだけ食べる生活してた自分が怖い…
もっと体のこと考えながら食べなきゃ。
みんなすごく食生活きちんとしてた。

⏰:16/01/08 09:06 📱:iPhone 🆔:Kos09jxQ


#412 [saki]
ジュース飲まない。お茶か水。
お菓子食べない。食べるならヨーグルトかドライフルーツやナッツ

納豆や豆腐お味噌汁とか大豆製品を取る。
野菜などの和食が基本。

⏰:16/01/08 09:07 📱:iPhone 🆔:Kos09jxQ


#413 [saki]
わたしと真逆(^O^)(笑)

⏰:16/01/08 09:07 📱:iPhone 🆔:Kos09jxQ


#414 [saki]
あとはたまーにチョコ食べたり、友達といる時くらいはお菓子をつまむ程度。
1食の量が少ないからちょこちょこ間食もする。けど体に良さそうなものだったり。

⏰:16/01/08 09:09 📱:iPhone 🆔:Kos09jxQ


#415 [saki]
わたしももっと食事の内容と量を見直して考えながら食べよう。
食生活改善して体質改善したい☝︎
美容と健康ヲタを目指そう☝︎(笑)

⏰:16/01/08 09:10 📱:iPhone 🆔:Kos09jxQ


#416 [saki]
みんな何も考えずに食べたいもの食べたいだけ食べてるんじゃなくて考えて食べてるから綺麗なんだなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:16/01/08 09:13 📱:iPhone 🆔:Kos09jxQ


#417 [saki]
見習おう(^O^)

⏰:16/01/08 09:14 📱:iPhone 🆔:Kos09jxQ


#418 [saki]
納豆と豆腐とヨーグルト。

ドライフルーツとナッツ。

この時季はお味噌汁。

取るように心がけて
習慣にしよう🙆

⏰:16/01/08 09:15 📱:iPhone 🆔:Kos09jxQ


#419 [saki]
飲みものはお茶か水🙋

⏰:16/01/08 09:15 📱:iPhone 🆔:Kos09jxQ


#420 [saki]
もっと美容と健康に気を使って
綺麗にしよう。
綺麗な人は努力してる。

⏰:16/01/08 09:15 📱:iPhone 🆔:Kos09jxQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194