☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 🆕
#401 [saki]
あと今まで通り菓子パンとかパンも避ける🙆

菓子パンのカロリーって恐ろしいし…

⏰:16/01/06 20:49 📱:iPhone 🆔:pR7DZM3I


#402 [saki]
適度に厳しく時に甘く🙆💕

⏰:16/01/06 20:49 📱:iPhone 🆔:pR7DZM3I


#403 [saki]
2016年は絶対今まで以上に自分磨きに力を入れる‼︎
自分の事は自分で綺麗にする。
はすがにこのままじゃね。
前よりは確実に痩せたけど維持したい。しもう少し絞りたい。
可愛いお洋服着てお洒落するため💓自分の幸せのため💓

⏰:16/01/06 20:52 📱:iPhone 🆔:pR7DZM3I


#404 [saki]
細くて綺麗で心に余裕のある可愛らしい女性になれるよう努力します🙋

⏰:16/01/06 20:54 📱:iPhone 🆔:pR7DZM3I


#405 [saki]
久々体重測ったら案外増えてなかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
食べてすぐ測ったからもうちょい少ない。はず!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:16/01/08 08:59 📱:iPhone 🆔:Kos09jxQ


#406 [saki]
最近空腹を感じる瞬間もなく感じる前に食べて満腹まで食べ続けてる日々だった。
常に満腹状態だったからクソデブに感じる。けどまぁ1日中立って歩く仕事だから思いの外簡単に増えないのかな。
空腹まで待って普通にすればいつも通りに戻るかな。

⏰:16/01/08 09:02 📱:iPhone 🆔:Kos09jxQ


#407 [saki]
やっぱり腹八分目が1番心地よいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
空腹も体にいいしヾ(@⌒ー⌒@)ノ
少食が1番ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:16/01/08 09:03 📱:iPhone 🆔:Kos09jxQ


#408 [saki]
朝早起きして久々の半身浴🙋
きもちよかった💕

⏰:16/01/08 09:03 📱:iPhone 🆔:Kos09jxQ


#409 [saki]
ちゃんと空腹を感じよう。
空腹まで待つ。

⏰:16/01/08 09:04 📱:iPhone 🆔:Kos09jxQ


#410 [saki]
半身浴すると体スッキリ🙆

⏰:16/01/08 09:04 📱:iPhone 🆔:Kos09jxQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194