☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 🆕
#391 [saki]
仕事以外で体動かしたい

⏰:16/01/04 17:05 📱:iPhone 🆔:XGNMY6Uw


#392 [saki]
1日中立って歩いてるからこの仕事してる以上これ以上は太ることはなさそう。
ってかハードで太れない

⏰:16/01/04 17:05 📱:iPhone 🆔:XGNMY6Uw


#393 [saki]
あと少し落としてキープを目指そう。

⏰:16/01/04 17:06 📱:iPhone 🆔:XGNMY6Uw


#394 [saki]
昨日夜中お腹激痛でお通じ◎

スッキリ🙆

⏰:16/01/05 09:49 📱:iPhone 🆔:9fJDxE7s


#395 [saki]
生理終わるし肌も落ち着いたかなーてかんじ。
痩せ期到来だ\(^o^)/

今日もたくさん食べたし明日から控えて痩せ期活用するぞ\(^o^)/

⏰:16/01/06 20:37 📱:iPhone 🆔:pR7DZM3I


#396 [saki]
とりあえずお菓子とコンビニ食品とインスタント食品とレトルト食品と冷凍食品とジャンクフードはNG🙅

⏰:16/01/06 20:38 📱:iPhone 🆔:pR7DZM3I


#397 [saki]
甘いものはヨーグルトやフルーツで代用🙆
飲み物くらいはいつも通りに🙆

あとは野菜を食べる事を心がける!

⏰:16/01/06 20:39 📱:iPhone 🆔:pR7DZM3I


#398 [saki]
驚くほど野菜食べてない…

極力野菜生活を基本にしたい。

ってか習慣にしたい。

⏰:16/01/06 20:40 📱:iPhone 🆔:pR7DZM3I


#399 [saki]
美味しく簡単に野菜を取りたい🙆

とりあえず野菜中心の生活を習慣にする事が目標🙆

お菓子アイススイーツは避ける🙆

⏰:16/01/06 20:42 📱:iPhone 🆔:pR7DZM3I


#400 [saki]
空腹時腹八分目。
野菜生活習慣化。
お菓子アイススイーツ冷凍食品インスタント食品レトルト食品ジャンクフードは避ける。
体とお肌のため!自分のため!
綺麗になるため!可愛くなる!

⏰:16/01/06 20:46 📱:iPhone 🆔:pR7DZM3I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194