☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#421 [saki]
とりあえず荒れた食生活を見直して今日は空腹まで食べない。
出来ればぷち断食☝︎
:16/01/08 09:16
:iPhone
:Kos09jxQ
#422 [saki]
仕事上難しいけど😭
:16/01/08 09:16
:iPhone
:Kos09jxQ
#423 [saki]
本当の空腹まで食べない。
食べるものの内容と量に気をつける。
:16/01/08 09:18
:iPhone
:Kos09jxQ
#424 [saki]
空腹になったら腹八分目。
間食は美容と健康にいいもの。
基本和食。
お菓子ジュースNG。
急に食生活変えるとストレスになるから小さなことから少しずつ。
毎日の習慣にしていく。
:16/01/08 09:19
:iPhone
:Kos09jxQ
#425 [saki]
よし、生理完璧に終わった🙋
痩せ期〜\(^o^)/
とりあえず正月休みと生理前で
増えた体重戻すぞ!!
マイナス2ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/08 09:42
:iPhone
:Kos09jxQ
#426 [saki]
糖分油分満腹NG
:16/01/08 09:44
:iPhone
:Kos09jxQ
#427 [saki]
空腹少食腹八分目OK🙆
:16/01/08 09:45
:iPhone
:Kos09jxQ
#428 [saki]
ドライフルーツとナッツとヨーグルト納豆や野菜具沢山の味噌汁を心がける。
:16/01/08 09:46
:iPhone
:Kos09jxQ
#429 [saki]
フルーツとナッツと納豆とヨーグルトと野菜買ってこよ🙆🌟💕
:16/01/08 09:48
:iPhone
:Kos09jxQ
#430 [saki]
1日1日ハッピーに楽しい毎日が送れるように自分磨き頑張ります🙋💖
:16/01/08 09:49
:iPhone
:Kos09jxQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194