無理なくダイエット
最新 最初 全 
#801 [もな]
顔文字さんおはよう
ヤクルトの凄さよくわかったよ。ヤクルトレディーさんに配達してもらわないかん、ヤクルト400ね〜。早速電話しよ(笑)
チョコは今日買いにいけないからさあ、顔文字さん買ってみて(^^)
:15/10/26 09:30
:F-08E
:i5kg.HsA
#802 [(;・ω・)]
ヤクルトの凄さわかった?笑
腸が健康なら太りにくくなるんじゃないかな?
私はヤクルト甘すぎて飲まないけど、たまにジョアとか飲むよ。
家事終わったので、もうちょいしたら買い物行きます。
買ってみるねー。
:15/10/26 09:43
:SO-02G
:YM1PRF1Y
#803 [もな]
顔文字さん腸が元気じゃないとだめなんだね。早速明日から飲むよ!
でもあたしの便秘凄いからなあ!あんだけたべて朝はお腹グジッともしないよ。
気をつけて買い物行きなよね。
:15/10/26 09:53
:F-08E
:i5kg.HsA
#804 [もな]
49、4キロ
便秘
:15/10/26 10:22
:F-08E
:i5kg.HsA
#805 [もな]
昨日あんだけたべたのに体重は変わらず,
:15/10/26 10:33
:F-08E
:i5kg.HsA
#806 [(;・ω・)]
もなさん、買って来たよー。
味は、ふつうのチョコレートだよ。
一ヶ月ぐらい食べてみてだね、結果は。
慢性便秘なの?
でもヤクルトと、乳酸菌チョコレートでW攻撃すれば大丈夫かも?笑
:15/10/26 10:44
:SO-02G
:YM1PRF1Y
#807 [もな]
顔文字さん、チョコ普通の味かな?そうだね、ダブルパンチでいかないとあたしの場合ダメかもね〜(笑)
便秘薬もなかなか効かないよ。今内科に来てるよ!
風邪気味なんで、笑
馬鹿は風邪ひかないって思ってた!
:15/10/26 10:51
:F-08E
:i5kg.HsA
#808 [もな]
鼻風邪
くしゃみ鼻水でる?!
:15/10/26 11:24
:F-08E
:i5kg.HsA
#809 [もな]
お昼の用意
:15/10/26 11:39
:F-08E
:i5kg.HsA
#810 [もな]
鮭焼いてる
:15/10/26 11:48
:F-08E
:i5kg.HsA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194