無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#801 [もな]
顔文字さんおはよう
ヤクルトの凄さよくわかったよ。ヤクルトレディーさんに配達してもらわないかん、ヤクルト400ね〜。早速電話しよ(笑)
チョコは今日買いにいけないからさあ、顔文字さん買ってみて(^^)

⏰:15/10/26 09:30 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#802 [(;・ω・)]
ヤクルトの凄さわかった?笑
腸が健康なら太りにくくなるんじゃないかな?
私はヤクルト甘すぎて飲まないけど、たまにジョアとか飲むよ。

家事終わったので、もうちょいしたら買い物行きます。
買ってみるねー。

⏰:15/10/26 09:43 📱:SO-02G 🆔:YM1PRF1Y


#803 [もな]
顔文字さん腸が元気じゃないとだめなんだね。早速明日から飲むよ!
でもあたしの便秘凄いからなあ!あんだけたべて朝はお腹グジッともしないよ。
気をつけて買い物行きなよね。

⏰:15/10/26 09:53 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#804 [もな]
49、4キロ
便秘

⏰:15/10/26 10:22 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#805 [もな]
昨日あんだけたべたのに体重は変わらず,

⏰:15/10/26 10:33 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#806 [(;・ω・)]
もなさん、買って来たよー。
味は、ふつうのチョコレートだよ。
一ヶ月ぐらい食べてみてだね、結果は。

慢性便秘なの?
でもヤクルトと、乳酸菌チョコレートでW攻撃すれば大丈夫かも?笑

⏰:15/10/26 10:44 📱:SO-02G 🆔:YM1PRF1Y


#807 [もな]
顔文字さん、チョコ普通の味かな?そうだね、ダブルパンチでいかないとあたしの場合ダメかもね〜(笑)
便秘薬もなかなか効かないよ。今内科に来てるよ!
風邪気味なんで、笑
馬鹿は風邪ひかないって思ってた!

⏰:15/10/26 10:51 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#808 [もな]
鼻風邪
くしゃみ鼻水でる?!

⏰:15/10/26 11:24 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#809 [もな]
お昼の用意

⏰:15/10/26 11:39 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#810 [もな]
鮭焼いてる

⏰:15/10/26 11:48 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194