無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#1 [もな]
健康的なダイエット頑張っていこう。絡んでくれたら嬉しい。

⏰:15/09/02 23:12 📱:F-08E 🆔:.RTLGX62


#2 [もな]
明日からまた宜しく

⏰:15/09/02 23:13 📱:F-08E 🆔:.RTLGX62


#3 [もな]

パン二枚
ハムエッグ
野菜サラダ
牛乳
アイスコーヒー

⏰:15/09/03 10:00 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#4 [もな]
51、5キロ
さあはじまりだなー。

⏰:15/09/03 10:01 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#5 [もな]
目指すは47キロ
お腹いっぱいだよ!
これがいけんのよね。

⏰:15/09/03 10:40 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#6 [もな]
タバコやめたら太るんやろうな。

⏰:15/09/03 10:46 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#7 [もな]
今日は昼からなにかと忙しいかな!

⏰:15/09/03 10:47 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#8 [もな]
睡眠不足かな!眠たい。

⏰:15/09/03 10:55 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#9 [な。]
新トピおめでとうございます(*^^*)
私目標体重までまだ10キロあります(ToT)
また遊びに来ますね!

⏰:15/09/03 11:02 📱:SC-06D 🆔:QBY6ibrk


#10 [もな]
なかなかどうして痩せないなあ!

⏰:15/09/03 11:02 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#11 [もな]
なさん、ありがとう。10キロですか?あたしはあと5キロです。レコーディングダイエットは続けていきます。

⏰:15/09/03 11:34 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#12 [もな]
今年中に痩せたい

⏰:15/09/03 11:35 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#13 [もな]

ご飯
さんまの塩焼き
野菜炒め
味噌汁
ワカメのサラダ
烏龍茶

⏰:15/09/03 11:56 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#14 [もな]
デザート
プリン

⏰:15/09/03 12:42 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#15 [もな]
んまあ。焼きプリン。幸せだわ!(笑)

⏰:15/09/03 12:46 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#16 [もな]
必ず6時に目が覚めるんやけど、二度寝する。

⏰:15/09/03 13:17 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#17 [もな]
9時には起きて朝ご飯の用意する。

⏰:15/09/03 13:19 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#18 [もな]
不動産屋さん遅いな〜!

⏰:15/09/03 13:47 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#19 [もな]
きたきた、早くトイレの水がちょろちょろするの直してくれた、良かった。

⏰:15/09/03 14:16 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#20 [もな]
さて、掃除しよ。

⏰:15/09/03 14:18 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#21 [もな]
ヤクルト一本

⏰:15/09/03 14:26 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#22 [もな]
掃除おわた。暑いからクーラーガンガンだよ!

⏰:15/09/03 15:51 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#23 [もな]

カレードリア
チキンスープ
温野菜
今から作る

⏰:15/09/03 16:58 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#24 [もな]
カレードリアうまかったけど。温野菜は冷凍してたからしなびてうまくなかた。

⏰:15/09/03 18:37 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#25 [もな]
洗濯だよー。キティのパジャマ姿癒やされる。

⏰:15/09/03 19:22 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#26 [もな]
ああ…舌が痛い。

⏰:15/09/03 20:45 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#27 [もな]
デザート
ぶどう一房
甘い。美味い。

⏰:15/09/03 20:46 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#28 [もな]
ああ…幸せだなあ!
秋は美味いもんいっぱいや。

⏰:15/09/03 21:05 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#29 [もな]
秋は炊き込みご飯したいな。
栗ご飯やらキノコご飯
松茸はちょっと手がでない。

⏰:15/09/03 21:13 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#30 [もな]
明日栗ご飯炊こう。

⏰:15/09/03 22:46 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#31 [もな]
栗ムキムキしなきゃ

⏰:15/09/03 23:00 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#32 [もな]

フレンチトースト二枚
蜂蜜たっぷり
レモンジュース
サラダ
牛乳

⏰:15/09/04 10:03 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#33 [もな]
51、2キロ

⏰:15/09/04 10:05 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#34 [もな]
なかなか痩せないなあ
五十きっても良さそうなのに
あー折れる。

⏰:15/09/04 10:13 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#35 [もな]
三百cしか減ってない。
運動したら違うかな?

⏰:15/09/04 10:15 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#36 [もな]
栗買ってこよう。

⏰:15/09/04 10:43 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#37 [もな]
栗買ってきた。夕飯が楽しみだなあ!栗ご飯炊こう。

⏰:15/09/04 11:20 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#38 [もな]

海老ピラフ
コーンスープ
アイスコーヒー

⏰:15/09/04 12:20 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#39 [もな]
栗むこう
ああ大変、でも夜のご飯のため

⏰:15/09/04 12:35 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#40 [もな]
マンゴープリン
白熊くん

⏰:15/09/04 14:52 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#41 [もな]
やべー…食べ過ぎた。

⏰:15/09/04 16:06 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#42 [もな]
たまにはあるさ。反省しとこ〜

⏰:15/09/04 16:27 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#43 [もな]
栗ご飯しこんだ。

⏰:15/09/04 16:53 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#44 [もな]

栗ご飯
きのこのスープ
鮭のソテー
野菜サラダ
アイスコーヒー

⏰:15/09/04 18:08 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#45 [もな]
腹いっぱいや。でさ、シャワーしよ。

⏰:15/09/04 19:10 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#46 [もな]
暑い。26どでクーラーガンガンなんやけど、暑いよw

⏰:15/09/04 21:17 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#47 [もな]
明日はホットケーキ焼こうかなー

⏰:15/09/04 22:02 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#48 [もな]
朝はホットケーキにしよ。

⏰:15/09/04 23:04 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#49 [もな]
薬効いてきたかな。

⏰:15/09/04 23:34 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#50 [体重なんか言えません]
何歳ですか?

⏰:15/09/05 08:14 📱:iPhone 🆔:.u9SP3XY


#51 [な。]
レコーディングなに食べたか見直せるしいいですね!
あと5きろですか(>_<)
もなさんに追い付くようにがんばります(>_<)

⏰:15/09/05 08:34 📱:SC-06D 🆔:s3Usr5o2


#52 [もな]
なさん、おはようございます。つい食べ過ぎ とかあっても、見直せるからいいよね。お互い頑張っていこうね。

⏰:15/09/05 10:09 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#53 [もな]

ホットケーキ二枚
牛乳
サラダ
豆の煮物

⏰:15/09/05 10:10 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#54 [もな]
50、9キロ
やったあ。五十を切ったぞ

⏰:15/09/05 10:12 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#55 [もな]
あ…切ってなかった。(笑)

⏰:15/09/05 10:44 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#56 [もな]
旦那さん元気いっぱいかな?

⏰:15/09/05 11:13 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#57 [もな]
昼は栗ご飯や。秋の味覚や。

⏰:15/09/05 11:47 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#58 [体重なんか言えません]
ばばぁや

⏰:15/09/05 12:07 📱:iPhone 🆔:.u9SP3XY


#59 [もな]
婆がダイエットして悪いか?

⏰:15/09/05 12:27 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#60 [もな]

栗ご飯
お味噌汁
白身魚のバター焼き
コーンサラダ

⏰:15/09/05 12:29 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#61 [もな]
巨峰一房

⏰:15/09/05 13:20 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#62 [もな]
実家にて
レーズンパン2つ

⏰:15/09/05 16:21 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#63 [もな]

ご飯
焼きそば
味噌汁
さつまいものサラダ

⏰:15/09/05 17:51 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#64 [もな]
ヤクルト飲んだ。

⏰:15/09/05 19:20 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#65 [もな]
ああ…辛い

⏰:15/09/05 19:26 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#66 [もな]
あいつ嫌い!

⏰:15/09/05 20:35 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#67 [もな]
ヤクルト

⏰:15/09/05 22:14 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#68 [もな]
ヤクルトの飲み過ぎやw

⏰:15/09/05 23:05 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#69 [もな]

パン2つ
コロッケ
野菜サラダ
牛乳
アイスコーヒー

⏰:15/09/06 09:33 📱:F-08E 🆔:Ui/y1F0I


#70 [もな]
50、9キロ
痩せないな。
食べ過ぎかなあ!

⏰:15/09/06 09:42 📱:F-08E 🆔:Ui/y1F0I


#71 [もな]
ご飯なんて軽くいっぱいなのにな。体重はなかなか減らない!運動加えてみよか。ストレッチなんかを、楽だし。

⏰:15/09/06 10:08 📱:F-08E 🆔:Ui/y1F0I


#72 [もな]
かずまあたんどしてるやか。ベビーも成長してるやかねー。昼は何しよか。ご飯しかけたから炊こう。ベビーハム炒めて食べるのだ

⏰:15/09/06 10:38 📱:F-08E 🆔:Ui/y1F0I


#73 [もな]

ご飯
ベビーハム炒め
温野菜
餃子
アイスコーヒー

⏰:15/09/06 11:50 📱:F-08E 🆔:Ui/y1F0I


#74 [もな]
今夜はポトフ作る
デスノートだな。楽しみ
今日は過ごしやすいな。

⏰:15/09/06 12:06 📱:F-08E 🆔:Ui/y1F0I


#75 [もな]
雨だよ。ザーザーきた。

⏰:15/09/06 13:39 📱:F-08E 🆔:Ui/y1F0I


#76 [もな]
ウインナー美味しい

⏰:15/09/06 14:14 📱:F-08E 🆔:Ui/y1F0I


#77 [もな]
お茶がぶ飲み

⏰:15/09/06 16:39 📱:F-08E 🆔:Ui/y1F0I


#78 [もな]

カレーライス
ポトフ

⏰:15/09/06 17:53 📱:F-08E 🆔:Ui/y1F0I


#79 [もな]
あ〜過ごしやすいなあ

⏰:15/09/06 19:34 📱:F-08E 🆔:Ui/y1F0I


#80 [もな]
明日からまた頑張っていく!今日は食べ過ぎた。
カレーライス食べるつもりはなかったけど。今日は夜更かし。

⏰:15/09/06 20:16 📱:F-08E 🆔:Ui/y1F0I


#81 [もな]
ゴミ出しだよ!9時になったらだそう。

⏰:15/09/06 20:19 📱:F-08E 🆔:Ui/y1F0I


#82 [もな]

ご飯
生卵
味噌汁
キャベツ炒め
漬け物

⏰:15/09/07 10:33 📱:F-08E 🆔:wHRQSnwA


#83 [もな]
51、3増えてる!

⏰:15/09/07 10:51 📱:F-08E 🆔:wHRQSnwA


#84 [もな]
昨日は明らかに食べ過ぎた。カレーにライス大盛だったもん。反省。
アイスコーヒー飲む

⏰:15/09/07 11:10 📱:F-08E 🆔:wHRQSnwA


#85 [もな]
昼の準備、ご飯はなんしよか。

⏰:15/09/07 12:01 📱:F-08E 🆔:wHRQSnwA


#86 [もな]

焼きめし
ワカメのスープ
コーンコロッケ

⏰:15/09/07 12:39 📱:F-08E 🆔:wHRQSnwA


#87 [もな]
買い物から帰宅。さて、掃除しなきゃ

⏰:15/09/07 14:03 📱:F-08E 🆔:wHRQSnwA


#88 [もな]
スマホって電池切れるの早いよね?

⏰:15/09/07 14:34 📱:F-08E 🆔:wHRQSnwA


#89 [もな]
間食
エクレア

⏰:15/09/07 16:02 📱:F-08E 🆔:wHRQSnwA


#90 [もな]

オムライス
卵スープ
マカロニサラダ
福神漬け

⏰:15/09/07 18:32 📱:F-08E 🆔:wHRQSnwA


#91 [もな]
あたし眠気が来ない。

⏰:15/09/07 23:12 📱:F-08E 🆔:wHRQSnwA


#92 [もな]

トースト二枚
スクランブルエッグ
ハム二枚
野菜ジュース
牛乳

⏰:15/09/08 09:59 📱:F-08E 🆔:O8RuhBxI


#93 [もな]
51、3変わらず,あ〜早く五十切りたいよね〜!

⏰:15/09/08 10:07 📱:F-08E 🆔:O8RuhBxI


#94 [もな]
便秘もしちょるし、最悪

⏰:15/09/08 10:08 📱:F-08E 🆔:O8RuhBxI


#95 [もな]
アイスコーヒー

⏰:15/09/08 10:39 📱:F-08E 🆔:O8RuhBxI


#96 [もな]
ダイエットあきらめそうになる!お腹すくし食べたいよね〜!断食とか出来ない。

⏰:15/09/08 10:44 📱:F-08E 🆔:O8RuhBxI


#97 [もな]
まあレコーディングダイエットはじめてから自分のたべたもんわかるしな。

⏰:15/09/08 11:25 📱:F-08E 🆔:O8RuhBxI


#98 [もな]
昼のご飯の準備

⏰:15/09/08 11:47 📱:F-08E 🆔:O8RuhBxI


#99 [もな]

ご飯
魚の照り焼き
味噌汁
あさりのバター焼き
オレンジジュース

⏰:15/09/08 12:19 📱:F-08E 🆔:O8RuhBxI


#100 [もな]
缶コーヒー

⏰:15/09/08 13:39 📱:F-08E 🆔:O8RuhBxI


#101 [もな]
お茶がぶ飲みだよ。

⏰:15/09/08 14:55 📱:F-08E 🆔:O8RuhBxI


#102 [もな]
母がシャワーしてご飯食べたら帰る!
今日の夜は頂きもののさんま

⏰:15/09/08 17:57 📱:F-08E 🆔:O8RuhBxI


#103 [もな]

ご飯
さんまの塩焼き
味噌汁
キャベツ炒め
岩のり。

⏰:15/09/08 19:17 📱:F-08E 🆔:O8RuhBxI


#104 [もな]
さんまうまかった。秋だねえ〜!

⏰:15/09/08 19:52 📱:F-08E 🆔:O8RuhBxI


#105 [もな]
明日の体重は?怖い。
ヤクルト
薬が効いてきたね。

⏰:15/09/08 23:14 📱:F-08E 🆔:O8RuhBxI


#106 [もな]
減ってなかったらどうしょう。朝一番に測るのー。

⏰:15/09/08 23:29 📱:F-08E 🆔:O8RuhBxI


#107 [もな]

パン二枚
ハムエッグ
こーんスープ
レタスサラダ
牛乳

⏰:15/09/09 10:27 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#108 [もな]
50、5キロ
ふぁ、減った!もうすぐ五十を切るぞ。憧れの四十キロ代やな〜。

⏰:15/09/09 10:41 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#109 [もな]
ただ週末で食べ過ぎちゃうからな。またリバウンドだよ。旦那さん食べてるあたしが好きだもんな。

⏰:15/09/09 11:12 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#110 [もな]
一キロなんてすぐもどる。あー週末いややな。旦那さんに会えるのは嬉しいけど、外食だからカロリーオーバーしてしまう。

⏰:15/09/09 11:34 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#111 [もな]
お昼ご飯の準備

⏰:15/09/09 11:41 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#112 [もな]

焼きそば野菜たっぷり
味噌汁
パイナップル

⏰:15/09/09 12:19 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#113 [もな]
間食
ビスケット6まい

⏰:15/09/09 14:36 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#114 [もな]
実家に来たら食べる!それが悪い。

⏰:15/09/09 15:08 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#115 [もな]

ご飯
クラムチャウダー
ステーキ
野菜サラダ
青汁

⏰:15/09/09 19:25 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#116 [もな]
今夜は奮発しちゃった!
おいしいから幸せ
全部ペロリと食べた

⏰:15/09/09 19:43 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#117 [もな]
今夜は風呂上がりにビール

⏰:15/09/09 20:09 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#118 [もな]
たまにはね。ダイエットあきらめそうになるから、ご褒美としてビールいっぱい

⏰:15/09/09 20:11 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#119 [もな]
無理しないよ。また明日から頑張っていくからねw
1ヶ月に一キロ落としたらいいし。長いけどね?(笑)
無理なくダイエット。

⏰:15/09/09 20:17 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#120 [もな]
ゴミ出し終わり。四十キロ代になれたらいいなあ。日曜日は旦那さんくるから外食だよ。カロリーオーバーしてしまうがな。それが悪いんだからあ。月曜日からしっかりカロリーオーバーしないように頑張っていく。

⏰:15/09/09 21:27 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#121 [もな]
1400カロリーだよ!

⏰:15/09/09 21:28 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#122 [もな]
今日は2000キロカロリーだよ。明日は体重増えてるやろなw

⏰:15/09/09 21:54 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#123 [もな]
お休みなさい。

⏰:15/09/09 22:54 📱:F-08E 🆔:B8MEq4bI


#124 [もな]
51、0キロ
増えてる

パン二枚
スクランブルエッグ
ベーコン二枚
牛乳
サラダ

⏰:15/09/10 11:10 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#125 [もな]
やろなwあたし昨日食べ過ぎたもん。(笑)五十切りたい。

⏰:15/09/10 11:34 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#126 [もな]

ご飯
味噌汁
ささみバター焼き
もやし炒め

⏰:15/09/10 12:25 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#127 [もな]
2時になったら掃除します。

⏰:15/09/10 13:03 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#128 [もな]
断食や何も食べないとか有り得ない。きちんと食べないと

⏰:15/09/10 13:17 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#129 [もな]
痩せたよね!始めた時から五キロ減ったもん。

⏰:15/09/10 13:36 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#130 [もな]
ついに甘いお菓子に手をつけちゃった、あー反省

⏰:15/09/10 15:32 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#131 [もな]
友達からの貰いもの。食べないと悪いから

⏰:15/09/10 15:49 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#132 [もな]
スペアリブを焼いている

⏰:15/09/10 16:09 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#133 [もな]
うまく焼けた。
クーラーいれたった。

⏰:15/09/10 16:48 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#134 [もな]
もっと美意識高めよう。
美しくなった未来の自分を意識して。

⏰:15/09/10 17:08 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#135 [もな]

ご飯
スペアリブ二本
味噌汁
マカロニサラダ
漬け物

⏰:15/09/10 17:53 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#136 [もな]
食べた食べた。うまかった。スペアリブ最高。

⏰:15/09/10 18:28 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#137 [もな]
ビールがのみたい。

⏰:15/09/10 19:19 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#138 [もな]
買いに行こうか。

⏰:15/09/10 19:37 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#139 [もな]
よし…行こう。ビールがのみたい。つまみは昆布。

⏰:15/09/10 19:38 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#140 [もな]
ビールうんまあい。(笑)
二本でやめとく。
おしゃぶり昆布つまみに。
酒はいいなあ。
一リットル飲むよ!

⏰:15/09/10 20:15 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#141 [もな]
糖質0のやつだよ。また腹が出るやかねー。w

⏰:15/09/10 20:17 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#142 [もな]
体重増えてるやろなwでも我慢よくない。

⏰:15/09/10 20:41 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#143 [もな]
日曜日は外食やしさ。増えてる可能性が高いよ!

⏰:15/09/10 21:10 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#144 [もな]
お薬飲まなきゃ。

⏰:15/09/10 22:47 📱:F-08E 🆔:a9tScr0s


#145 [もな]

パン二枚
マカロニサラダ
ベビーハム
牛乳
アイスコーヒー

⏰:15/09/11 09:43 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#146 [もな]
お通じ○

⏰:15/09/11 09:44 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#147 [もな]
50、6キロ
保ってるな、まあ食べた事やし仕方ない

⏰:15/09/11 09:55 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#148 [もな]
百c増えてるw

⏰:15/09/11 10:20 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#149 [もな]
早く40キロ代になってみたい、それからが勝負!
いかに食べるか。カロリーオーバーしないように食べたい。ビールはそれまでお休み

⏰:15/09/11 10:28 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#150 [もな]
いい天気。お昼ご飯はオムライス

⏰:15/09/11 11:05 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#151 [もな]
オムライスできた!

オムライス
味噌汁
野菜サラダ

⏰:15/09/11 11:52 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#152 [もな]
ケーキうまかった。

⏰:15/09/11 13:01 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#153 [もな]
ダイエットに向かないのかなあ。

⏰:15/09/11 16:39 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#154 [もな]
心が折れる

⏰:15/09/11 17:44 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#155 [もな]

ご飯
豚肉と野菜炒め
おくらの納豆あえ
ナスの煮浸し
味噌汁

⏰:15/09/11 18:16 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#156 [もな]
あ〜お腹いっぱい

⏰:15/09/11 19:03 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#157 [もな]
秋になって食べ物が美味し過ぎるよ。携帯代高いなあ!

⏰:15/09/11 19:53 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#158 [もな]
また栗ご飯作ろうかな。

⏰:15/09/11 20:11 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#159 [かずまぁたん]
こんばんは!
久しぶりだね♪
凄く頑張っててびっくり!
同じ位の体重だからお互い頑張りましょう。

⏰:15/09/11 21:13 📱:SOL25 🆔:VvR7s2ec


#160 [もな]
かずまあたん、こんばんは!レスありがとう。
頑張っているよ。でも無理しないようにしてるよw
好きなもん食べてるよw

⏰:15/09/11 21:26 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#161 [もな]
まだ旦那からおやすみコールない。

⏰:15/09/11 22:34 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#162 [かずまぁたん]
おはよう!
好きな物食べて体重減ってるならもうリバウンド怖くないね♪
アタシは完母だからさすがに好きな物とはいかないけど、片手で簡単に食べれるおにぎりばかり食べてるよ。
1日2.5合食べてるからお米の減りが早い早い。

⏰:15/09/12 06:35 📱:SOL25 🆔:rBYud/II


#163 [もな]
おはよう。かずまあたん、そう好きなもん食べてるよ。
リバウンドはやはり怖いよ。
オニギリとかかあ。赤ちゃんすくすく育ってる?

⏰:15/09/12 11:17 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#164 [もな]

パン二枚
ゆでたまご
レタスサラダ
ウインナー二本
牛乳

⏰:15/09/12 11:20 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#165 [もな]
50、6キロ
変わらず,あー減らない!らがんこだわ。

⏰:15/09/12 11:32 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#166 [もな]
らがんこだわってなに(笑)
頑固だわが正解。

⏰:15/09/12 11:56 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#167 [もな]

ラーメン
高菜の漬け物
ご飯

⏰:15/09/12 12:33 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#168 [もな]
実家に来た。なんでか体重減らないって、母に言ったらそらあんた食べ過ぎよちいわれた。

⏰:15/09/12 13:39 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#169 [もな]
チョコパイ小さいの4つ

⏰:15/09/12 14:46 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#170 [もな]
明らかに食べ過ぎよ。

⏰:15/09/12 15:11 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#171 [もな]

唐揚げ
ご飯
味噌汁
さるさめのサラダ
にらのお浸し

⏰:15/09/12 19:03 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#172 [もな]
旦那が帰宅、焼酎の水割り呑んだ。

⏰:15/09/12 19:58 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#173 [もな]
アイスクリームチョコ味

⏰:15/09/12 21:04 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#174 [もな]
今夜から明日にかけてダイエットおやすみ

⏰:15/09/12 23:39 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#175 [もな]
月曜日からまた頑張ります。

⏰:15/09/12 23:52 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#176 [もな]
旦那さんいたらダイエット出来ないよ。

⏰:15/09/13 00:06 📱:F-08E 🆔:sJt8RRSE


#177 [もな]
あ、月曜日は旅行だわ。

⏰:15/09/13 00:07 📱:F-08E 🆔:sJt8RRSE


#178 [もな]
シルバーウィークの日ね!旅行だわ。

⏰:15/09/13 01:39 📱:F-08E 🆔:sJt8RRSE


#179 [もな]

パン二枚
コーンスープ
茹で卵
キャベツのサラダ
牛乳

⏰:15/09/13 11:17 📱:F-08E 🆔:sJt8RRSE


#180 [もな]

スパゲティ
コースで、アップルパイ付き

⏰:15/09/13 14:20 📱:F-08E 🆔:sJt8RRSE


#181 [もな]
食べ過ぎよ。

⏰:15/09/13 16:13 📱:F-08E 🆔:sJt8RRSE


#182 [もな]

おでん

⏰:15/09/13 18:51 📱:F-08E 🆔:sJt8RRSE


#183 [かずまぁたん]
こんばんは。
赤ちゃんすくすく育ってるよ♪
本当可愛い。

それだけしっかり食べてて体重減ってるならリバウンドしないでしょ?
だから大丈夫だと思うよ。

アタシは授乳終わってからの体重増加が怖いからあんまりバカ食いはしないように心がけてるよ!
でも、お腹空くから食べちゃうんだけどね。

⏰:15/09/13 20:56 📱:SOL25 🆔:1Xcux6fs


#184 [もな]
かずまあたん、レスありがとう。いや外食したら増えるよ。昨日はコースだったからね、食べ過ぎよ!リバウンドすぐしちゃうよね?

⏰:15/09/14 10:33 📱:F-08E 🆔:p66YF4zc


#185 [もな]

フレンチトースト二枚
サラダ
コーヒー

⏰:15/09/14 10:35 📱:F-08E 🆔:p66YF4zc


#186 [もな]
51、1リバウンドだよw

⏰:15/09/14 11:04 📱:F-08E 🆔:p66YF4zc


#187 [かずまぁたん]
1〜2日の体重増加は太ったうちに入らないから大丈夫だよ!
飲食した分が増加しただけだからね♪
次の日に調整すれば大丈夫。
毎日コースや、暴飲暴食ならリバウンドしちゃうけどね。

⏰:15/09/14 11:28 📱:SOL25 🆔:GO3zIuq2


#188 [もな]
かずまあたん、そうなん?
いやだな。また51になったよ。ああ…辛い。五十に戻さないといけない。外食は太るね〜!

⏰:15/09/14 11:31 📱:F-08E 🆔:p66YF4zc


#189 [もな]

ご飯
味噌汁
高菜の油炒め

アイスコーヒー
プリン

⏰:15/09/14 13:19 📱:F-08E 🆔:p66YF4zc


#190 [もな]

ご飯
かぼちゃ煮物
チキンかつ
ほうれん草とベーコン炒め
卵のスープ
きゅうりのステック

⏰:15/09/14 18:08 📱:F-08E 🆔:p66YF4zc


#191 [もな]
味つけは砂糖控えたり、なるべくオリーブオイル使ったりしている

⏰:15/09/14 21:02 📱:F-08E 🆔:p66YF4zc


#192 [もな]
外食したら体重が増えるから週末だけにしてる。

⏰:15/09/14 23:03 📱:F-08E 🆔:p66YF4zc


#193 [もな]
寝れないって辛い。

⏰:15/09/14 23:26 📱:F-08E 🆔:p66YF4zc


#194 [もな]
寝ようかな?

⏰:15/09/15 00:35 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#195 [もな]
おはよう

⏰:15/09/15 05:42 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#196 [もな]
ご飯支度します

⏰:15/09/15 06:48 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#197 [もな]

パン二枚
クラムチャウダー
目玉焼き
ハム
牛乳

⏰:15/09/15 08:10 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#198 [もな]
便秘だわ!

⏰:15/09/15 08:11 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#199 [もな]
51、1減らない?何故かな?

⏰:15/09/15 08:14 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#200 [もな]
食べ過ぎかな?(笑)
でもちゃんと食事だけはしたい。

⏰:15/09/15 08:31 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#201 [もな]
ピクリとも体重変わらないよ!

⏰:15/09/15 08:33 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#202 [もな]
増えもしない
減りもしない

⏰:15/09/15 08:43 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#203 [もな]
せめて100グラムぐらい痩せたいなw

⏰:15/09/15 08:56 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#204 [もな]
お通じ出たら
体重計ってみよかな。

⏰:15/09/15 09:04 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#205 [もな]
50、7キロ
お通じ出た。
四百グラム減りました!
嬉しい。

⏰:15/09/15 09:33 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#206 [もな]
アイスコーヒー飲む!

⏰:15/09/15 09:38 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#207 [もな]
病院3時から予約。
コンタクトが痛いかも。寝てないから!

⏰:15/09/15 09:49 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#208 [もな]
やぱ月に一キロやな。

⏰:15/09/15 10:55 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#209 [もな]
食べて痩せなきゃね。綺麗に痩せないから!運動をしてみようかね。

⏰:15/09/15 11:03 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#210 [もな]
昼ご飯の支度します。

⏰:15/09/15 11:10 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#211 [もな]

ご飯
ふりかけ
あじの開き
ところてん
レタストマトのサラダ
味噌汁

⏰:15/09/15 12:05 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#212 [もな]
おやつ
柿の種

⏰:15/09/15 13:30 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#213 [もな]
待合室長い。まだ呼ばれないよ。睡眠薬もらいにきただけなんに。

⏰:15/09/15 15:23 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#214 [もな]
夜ご飯何しよかな!ドリアが食べたいな!ちと買い物に行く!

⏰:15/09/15 16:55 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#215 [もな]

ドリア温玉のせ
ジャガイモスープ
みずなのサラダ

⏰:15/09/15 18:58 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#216 [もな]
タバコの本数が増えた!

⏰:15/09/15 20:16 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#217 [もな]
睡眠薬飲んだ。

⏰:15/09/15 21:15 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#218 [もな]
早く寝たい。明日体重変わらずやか。今夜はゆっくり寝よう!便秘にならなければいいが。

⏰:15/09/15 21:40 📱:F-08E 🆔:056VZqGw


#219 [もな]

パン二枚
こーんスープ
ウインナー
スクランブルエッグ
牛乳

⏰:15/09/16 11:13 📱:F-08E 🆔:mlMWFLvk


#220 [もな]
とりあえず、47になりたぃ!今日は便秘だわ。
体重計るの嫌だっ

⏰:15/09/16 11:22 📱:F-08E 🆔:mlMWFLvk


#221 [もな]
50、6キロ
増えるなあ。便秘だから仕方ない。

⏰:15/09/16 11:25 📱:F-08E 🆔:mlMWFLvk


#222 [もな]

ご飯
ハムステーキ
味噌汁
温野菜
アイスコーヒー

⏰:15/09/16 12:27 📱:F-08E 🆔:mlMWFLvk


#223 [もな]
今日のおやつは葡萄

⏰:15/09/16 13:52 📱:F-08E 🆔:mlMWFLvk


#224 [もな]
マスカットうまかった。

⏰:15/09/16 14:44 📱:F-08E 🆔:mlMWFLvk


#225 [もな]

ご飯
味噌汁
たいの煮付け
アスパラサラダ
漬け物
冷や奴

⏰:15/09/16 17:50 📱:F-08E 🆔:mlMWFLvk


#226 [もな]
お腹いっぱい

⏰:15/09/16 18:16 📱:F-08E 🆔:mlMWFLvk


#227 [もな]
便秘でお腹苦しいな!

⏰:15/09/16 19:04 📱:F-08E 🆔:mlMWFLvk


#228 [もな]
なるだけカロリー計算して食事を作ってる。

⏰:15/09/16 20:03 📱:F-08E 🆔:mlMWFLvk


#229 [もな]
1日1600カロリーよ。

⏰:15/09/16 20:45 📱:F-08E 🆔:mlMWFLvk


#230 [もな]
おやつは含んでない。

⏰:15/09/16 20:56 📱:F-08E 🆔:mlMWFLvk


#231 [もな]
んー睡眠薬効くかな。

⏰:15/09/16 22:44 📱:F-08E 🆔:mlMWFLvk


#232 [もな]
旦那さん金曜日に帰宅。シルバーウィークは黒川温泉

⏰:15/09/16 23:13 📱:F-08E 🆔:mlMWFLvk


#233 [もな]

パン二枚
茹で卵
ベーコン二枚
サラダ
アイスコーヒー

⏰:15/09/17 10:23 📱:F-08E 🆔:pMtzhCWI


#234 [もな]
便秘だわ!大変だよw

⏰:15/09/17 10:27 📱:F-08E 🆔:pMtzhCWI


#235 [もな]
肌あれしちゃう!とりあえず出すもの出したい。二日出てないよ。体重計るの怖いちゃ!しっかり食べてしっかり出す。これ 基本

⏰:15/09/17 10:39 📱:F-08E 🆔:pMtzhCWI


#236 [もな]
50、6キロ
なかなか50切らないなあ。

⏰:15/09/17 10:47 📱:F-08E 🆔:pMtzhCWI


#237 [もな]
47まで頑張って痩せたい

⏰:15/09/17 11:56 📱:F-08E 🆔:pMtzhCWI


#238 [もな]

おにぎり2つ
味噌汁
はんぺん焼き
ウインナー3本
アイスコーヒー

⏰:15/09/17 12:23 📱:F-08E 🆔:pMtzhCWI


#239 [もな]
はあ食べ過ぎた!

⏰:15/09/17 13:14 📱:F-08E 🆔:pMtzhCWI


#240 [もな]
断食なんて出来ないし、やせても汚いやせかたするしな!
やっぱり食べて痩せたいしな

⏰:15/09/17 14:08 📱:F-08E 🆔:pMtzhCWI


#241 [もな]
1ヶ月かけて一キロなら健康的でしょ

⏰:15/09/17 14:26 📱:F-08E 🆔:pMtzhCWI


#242 [もな]
痩せにくくなってきたな。停滞期やかねー。

⏰:15/09/17 17:08 📱:F-08E 🆔:pMtzhCWI


#243 [もな]
早く五十を切りたい。

⏰:15/09/17 17:10 📱:F-08E 🆔:pMtzhCWI


#244 [もな]
ハンバーグをこねているよ。

⏰:15/09/17 17:12 📱:F-08E 🆔:pMtzhCWI


#245 [もな]

ご飯
ハンバーグ
キノコのスープ
温野菜
きんぴら

⏰:15/09/17 18:16 📱:F-08E 🆔:pMtzhCWI


#246 [もな]
ハンバーグうまかった!ご飯が美味い時期になったな。

⏰:15/09/17 19:08 📱:F-08E 🆔:pMtzhCWI


#247 [かずまぁたん]
こんばんは!
アタシも50切りたいけど食事制限出来ないし運動も時間と体力次第で中々出来ないから辛いよ。
もなさんはすぐ体重減りそうだからその調子で頑張ってね♪
停滞期こそ踏ん張り時!!
お互い頑張りましょー。

⏰:15/09/17 20:12 📱:SOL25 🆔:ScBwm7MU


#248 [もな]
かずまあたん、レスありがとう。かずまあたんも大変ですね。あたしは停滞期なので苦戦中です!減らないよ!
お互いに頑張りましょうね!

⏰:15/09/17 21:31 📱:F-08E 🆔:pMtzhCWI


#249 [もな]
ああ…旦那さん金曜日帰宅。外食だから太りますよ!

⏰:15/09/17 21:51 📱:F-08E 🆔:pMtzhCWI


#250 [もな]
あちこち連れて回るの好きなんだな。

⏰:15/09/17 22:13 📱:F-08E 🆔:pMtzhCWI


#251 [もな]
外食いやだな。週末はひさしぶりに会うんで美味しい所連れて回るの好きなんだな!

⏰:15/09/17 22:42 📱:F-08E 🆔:pMtzhCWI


#252 [みい]
初めまして(*^^*)

26歳日々ダイエットしてます(*^^*)

よかったら、仲良くして下さい(*^^*)

⏰:15/09/17 22:53 📱:iPhone 🆔:.nn3O4Ws


#253 [もな]
みいちゃん。はじめまして!
ダイエットお互いに頑張りましょ。つまみ食いしてた!
栗キントン食べちゃった。

⏰:15/09/18 00:14 📱:F-08E 🆔:oKtLj.q6


#254 [もな]
ああ…食べた!栗キントン。

⏰:15/09/18 00:29 📱:F-08E 🆔:oKtLj.q6


#255 [もな]

パン二枚
コーンスープ
トマト一個
牛乳

⏰:15/09/18 10:11 📱:F-08E 🆔:oKtLj.q6


#256 [もな]
50、4キロ
停滞期どう乗りこえるかな!

⏰:15/09/18 10:25 📱:F-08E 🆔:oKtLj.q6


#257 [もな]
でもお腹がへこんだ!

⏰:15/09/18 10:40 📱:F-08E 🆔:oKtLj.q6


#258 [もな]
五十切らんとこがみそや(笑)

⏰:15/09/18 11:10 📱:F-08E 🆔:oKtLj.q6


#259 [もな]
やっぱりダイエット難しいな!

⏰:15/09/18 11:37 📱:F-08E 🆔:oKtLj.q6


#260 [もな]
二百グラムしか痩せてない。

⏰:15/09/18 11:37 📱:F-08E 🆔:oKtLj.q6


#261 [もな]
ステーキくらいかな。(笑)二百グラムて言うたらね。

⏰:15/09/18 11:48 📱:F-08E 🆔:oKtLj.q6


#262 [もな]

炒飯
ワカメのスープ
餃子
アイスコーヒー

⏰:15/09/18 12:00 📱:F-08E 🆔:oKtLj.q6


#263 [もな]
午後からプラセンタ打ちに行こう。

⏰:15/09/18 13:15 📱:F-08E 🆔:oKtLj.q6


#264 [もな]
肌がツヤツヤ

⏰:15/09/18 13:59 📱:F-08E 🆔:oKtLj.q6


#265 [もな]
間食
ヨーグルト

⏰:15/09/18 15:35 📱:F-08E 🆔:oKtLj.q6


#266 [もな]
いちぢくひとつ

⏰:15/09/18 17:12 📱:F-08E 🆔:oKtLj.q6


#267 [もな]

ご飯
ワカメスープ
イワシの大葉梅揚げ物
サラダ
冷や奴
すもの

⏰:15/09/18 19:17 📱:F-08E 🆔:oKtLj.q6


#268 [もな]
揚げ物たべちゃいました。

⏰:15/09/18 20:19 📱:F-08E 🆔:oKtLj.q6


#269 [もな]
ダイエットは明日から明後日まで休み

⏰:15/09/18 20:39 📱:F-08E 🆔:oKtLj.q6


#270 [もな]
リバウンドしちゃう。

⏰:15/09/18 21:32 📱:F-08E 🆔:oKtLj.q6


#271 [もな]
外食はカロリー計算出来ないからな。

⏰:15/09/18 21:56 📱:F-08E 🆔:oKtLj.q6


#272 [もな]
太りますな!

⏰:15/09/18 22:11 📱:F-08E 🆔:oKtLj.q6


#273 [もな]
ヤダヤダ、

⏰:15/09/18 22:50 📱:F-08E 🆔:oKtLj.q6


#274 [もな]
外食は砂糖やら油やら使って
るからな!

⏰:15/09/18 23:00 📱:F-08E 🆔:oKtLj.q6


#275 [もな]
あたしは甘味料砂糖代わりに油もオリーブオイル

⏰:15/09/18 23:47 📱:F-08E 🆔:oKtLj.q6


#276 [もな]
アイスコーヒー

⏰:15/09/19 00:52 📱:F-08E 🆔:QiS686ec


#277 [もな]
寝られん。

⏰:15/09/19 02:11 📱:F-08E 🆔:QiS686ec


#278 [もな]

サンドイッチ3つ
野菜ジュース

⏰:15/09/19 10:01 📱:F-08E 🆔:QiS686ec


#279 [もな]

ハンバーグ定食
オレンジジュース

⏰:15/09/19 12:14 📱:F-08E 🆔:QiS686ec


#280 [もな]
ドーナツ
コーヒー

⏰:15/09/19 17:18 📱:F-08E 🆔:QiS686ec


#281 [もな]

鯖の味噌煮定食

⏰:15/09/19 21:08 📱:F-08E 🆔:QiS686ec


#282 [もな]
便秘症だし
確実に天ぷらとか入っているからデブるな!

⏰:15/09/19 21:14 📱:F-08E 🆔:QiS686ec


#283 [もな]
月曜日から二泊で旅行やしな!豪華な料理でまた太りますよw

⏰:15/09/19 21:40 📱:F-08E 🆔:QiS686ec


#284 [もな]
揚げ物に油炒め外食は嫌い

⏰:15/09/19 23:31 📱:F-08E 🆔:QiS686ec


#285 [もな]

ぱん二枚
もやしのナムル
ブロッコリー
トマト
牛乳
アイスコーヒー

⏰:15/09/20 10:38 📱:F-08E 🆔:z0nLTIk6


#286 [もな]
51、4キロ
太りました。
恐るべし外食

⏰:15/09/20 10:39 📱:F-08E 🆔:z0nLTIk6


#287 [もな]
シルバーウィークは仕方なかっ

⏰:15/09/20 10:59 📱:F-08E 🆔:z0nLTIk6


#288 [もな]
やだやだ!卑しいわ!

⏰:15/09/20 11:05 📱:F-08E 🆔:z0nLTIk6


#289 [もな]

ご飯
味噌汁
焼き肉
サラダ
漬け物

⏰:15/09/20 12:54 📱:F-08E 🆔:z0nLTIk6


#290 [もな]
明日から旅行だわ!

⏰:15/09/20 17:46 📱:F-08E 🆔:z0nLTIk6


#291 [もな]
ごぼてん肉うどん

⏰:15/09/20 19:29 📱:F-08E 🆔:z0nLTIk6


#292 [もな]
ああ…明日は豪華な料理でまた太りますよw

⏰:15/09/20 23:04 📱:F-08E 🆔:z0nLTIk6


#293 [もな]

サンドイッチ2つ
牛乳

⏰:15/09/21 10:20 📱:F-08E 🆔:Ufhe5BuI


#294 [もな]
昼になって出発。

⏰:15/09/21 10:35 📱:F-08E 🆔:Ufhe5BuI


#295 [もな]
51、4キロ
ああ情けなさすぎ

⏰:15/09/21 10:41 📱:F-08E 🆔:Ufhe5BuI


#296 [もな]
さあ、出発だあ!

⏰:15/09/21 11:23 📱:F-08E 🆔:Ufhe5BuI


#297 [もな]
焼き芋一本

⏰:15/09/21 12:39 📱:F-08E 🆔:Ufhe5BuI


#298 [もな]

カレーライス

⏰:15/09/21 14:58 📱:F-08E 🆔:Ufhe5BuI


#299 [もな]

温泉を堪能して豪華懐石料理

⏰:15/09/21 19:04 📱:F-08E 🆔:Ufhe5BuI


#300 [もな]
日本酒でごわす。

⏰:15/09/21 19:04 📱:F-08E 🆔:Ufhe5BuI


#301 [もな]
ああ…太る泣

⏰:15/09/21 21:23 📱:F-08E 🆔:Ufhe5BuI


#302 [もな]
でもお腹いっぱい幸せ
温泉入って来ました!

⏰:15/09/21 21:36 📱:F-08E 🆔:Ufhe5BuI


#303 [もな]
馬刺買って帰るかな?

⏰:15/09/21 22:44 📱:F-08E 🆔:Ufhe5BuI


#304 [もな]

バイキング


50、9キロ

⏰:15/09/22 10:22 📱:F-08E 🆔:ynQfs7Y2


#305 [もな]
あんだけ食ったのに体重減ってる、あってんのか?
温泉効果か?

⏰:15/09/22 10:46 📱:F-08E 🆔:ynQfs7Y2


#306 [もな]

カツ丼定食

⏰:15/09/22 11:55 📱:F-08E 🆔:ynQfs7Y2


#307 [もな]
ちょこぶっせ4つミニサイズ

⏰:15/09/22 15:27 📱:F-08E 🆔:ynQfs7Y2


#308 [もな]
温泉上がって来た!

⏰:15/09/22 18:15 📱:F-08E 🆔:ynQfs7Y2


#309 [もな]
さあ、懐石料理だな〜。ここでも馬刺

⏰:15/09/22 19:08 📱:F-08E 🆔:ynQfs7Y2


#310 [もな]
左団扇

⏰:15/09/22 19:37 📱:F-08E 🆔:ynQfs7Y2


#311 [もな]
やはり熊本じゃな!

⏰:15/09/22 20:10 📱:F-08E 🆔:ynQfs7Y2


#312 [もな]
食った食った。ゲフっ!

⏰:15/09/22 20:11 📱:F-08E 🆔:ynQfs7Y2


#313 [もな]
早く自炊しなくちゃ痩せない

⏰:15/09/22 22:35 📱:F-08E 🆔:ynQfs7Y2


#314 [もな]
シルバーウィークが終わったらダイエット開始、ただ週末は旦那帰るから来週からやな

⏰:15/09/22 22:45 📱:F-08E 🆔:ynQfs7Y2


#315 [もな]
ふいぃ、痩せたい。

⏰:15/09/22 23:47 📱:F-08E 🆔:ynQfs7Y2


#316 [もな]
甘い生活してるとなかなか痩せない。

⏰:15/09/22 23:51 📱:F-08E 🆔:ynQfs7Y2


#317 [もな]
二泊も今夜限り、

⏰:15/09/22 23:52 📱:F-08E 🆔:ynQfs7Y2


#318 [もな]

バイキング

⏰:15/09/23 09:31 📱:F-08E 🆔:VI/I36uw


#319 [もな]
食べた食べた!食いすぎだよw

⏰:15/09/23 09:59 📱:F-08E 🆔:VI/I36uw


#320 [もな]
50、4だった。

⏰:15/09/23 10:07 📱:F-08E 🆔:VI/I36uw


#321 [もな]
バイキング前に計ったたら。
痩せてるょw

⏰:15/09/23 10:25 📱:F-08E 🆔:VI/I36uw


#322 [もな]
ああ…40代まで後少しだよ。

⏰:15/09/23 10:38 📱:F-08E 🆔:VI/I36uw


#323 [もな]

焼き魚定食

⏰:15/09/23 13:35 📱:F-08E 🆔:VI/I36uw


#324 [もな]
さんまうまかった。

⏰:15/09/23 14:28 📱:F-08E 🆔:VI/I36uw


#325 [もな]
おはぎ一つ
無事帰宅したよ!

⏰:15/09/23 15:48 📱:F-08E 🆔:VI/I36uw


#326 [もな]

ラーメン
野菜ジュース
アイス

⏰:15/09/23 17:45 📱:F-08E 🆔:VI/I36uw


#327 [もな]
秋だなあ!食欲半端ない。w

⏰:15/09/23 19:04 📱:F-08E 🆔:VI/I36uw


#328 [もな]
実家に寄って馬刺渡したら
おはぎいただいたよ!
彼岸だから食べり言われたから遠慮なく(笑)

⏰:15/09/23 19:38 📱:F-08E 🆔:VI/I36uw


#329 [もな]
食べたあとの言い訳

⏰:15/09/23 19:39 📱:F-08E 🆔:VI/I36uw


#330 [もな]
(-.-;)y-~~~

⏰:15/09/23 20:45 📱:F-08E 🆔:VI/I36uw


#331 [もな]
旦那タバコやめるらしい。

⏰:15/09/23 21:17 📱:F-08E 🆔:VI/I36uw


#332 [もな]
寝たいい。

⏰:15/09/23 22:53 📱:F-08E 🆔:VI/I36uw


#333 [もな]

パン二枚
セブンイレブンのポテトサラダ
目玉焼き
ハム二枚
牛乳
アイスコーヒー

⏰:15/09/24 10:51 📱:F-08E 🆔:vAdCBP8E


#334 [もな]
便秘だな〜〜苦しい。

⏰:15/09/24 10:51 📱:F-08E 🆔:vAdCBP8E


#335 [もな]
50、3キロ
微妙なり
便秘症だしなあ。出したらへるかな。

⏰:15/09/24 11:11 📱:F-08E 🆔:vAdCBP8E


#336 [もな]

ご飯
あじの開き
味噌汁
コンニャクのキンピラ
ポテトサラダ
アイスコーヒー

⏰:15/09/24 11:58 📱:F-08E 🆔:vAdCBP8E


#337 [もな]
和食がメインだよw

⏰:15/09/24 13:00 📱:F-08E 🆔:vAdCBP8E


#338 [もな]
あんだけ食べたのに体重は変わらなかった

⏰:15/09/24 13:09 📱:F-08E 🆔:vAdCBP8E


#339 [もな]
初めた頃は56キロあたからな!

⏰:15/09/24 13:20 📱:F-08E 🆔:vAdCBP8E


#340 [もな]
それからしたらまあ頑張ってるわ!

⏰:15/09/24 13:22 📱:F-08E 🆔:vAdCBP8E


#341 [もな]
退院したとき57、7あったからさ(笑)デブだった。

⏰:15/09/24 16:37 📱:F-08E 🆔:vAdCBP8E


#342 [もな]
今夜はシチュー

⏰:15/09/24 16:38 📱:F-08E 🆔:vAdCBP8E


#343 [もな]

ガーリックライス
シチュー
トマトサラダ
パイナップル

⏰:15/09/24 17:55 📱:F-08E 🆔:vAdCBP8E


#344 [もな]
ガーリックライスうまかった!シチューブロッコリー入れるの忘れた

⏰:15/09/24 19:19 📱:F-08E 🆔:vAdCBP8E


#345 [もな]
明日は朝なにしよかな!?

⏰:15/09/24 20:44 📱:F-08E 🆔:vAdCBP8E


#346 [もな]
便秘症だしなあ!フレンチトーストするかな?

⏰:15/09/24 21:04 📱:F-08E 🆔:vAdCBP8E


#347 [もな]
2日間便秘だよ!体重がなかなか落ちないよ!
今月末には49になりたい。
叶うかなあ!

⏰:15/09/24 22:20 📱:F-08E 🆔:vAdCBP8E


#348 [もな]

フレンチトースト二枚
牛乳

⏰:15/09/25 11:30 📱:F-08E 🆔:vOSSuMhc


#349 [もな]
50、1キロうわお!

⏰:15/09/25 11:33 📱:F-08E 🆔:vOSSuMhc


#350 [もな]
49まで後少しだわ。憧れの40代

⏰:15/09/25 11:48 📱:F-08E 🆔:vOSSuMhc


#351 [もな]
でも週末外食でまたダイエット出来ず!

⏰:15/09/25 12:09 📱:F-08E 🆔:vOSSuMhc


#352 [もな]

ご飯
シチュー
サラダ
卵焼き
アイスコーヒー

⏰:15/09/25 12:14 📱:F-08E 🆔:vOSSuMhc


#353 [もな]
玉子大好きなんでよく食べる。

⏰:15/09/25 12:20 📱:F-08E 🆔:vOSSuMhc


#354 [もな]
シチューは昨日の残り
母んちに持ってこぉ。

⏰:15/09/25 12:37 📱:F-08E 🆔:vOSSuMhc


#355 [もな]
チョコ棒五本160カロリー

⏰:15/09/25 16:40 📱:F-08E 🆔:vOSSuMhc


#356 [もな]

やきそば
温野菜
コンソメスープ

⏰:15/09/25 18:23 📱:F-08E 🆔:vOSSuMhc


#357 [もな]
ビール一本
柿の種

⏰:15/09/25 21:07 📱:F-08E 🆔:vOSSuMhc


#358 [もな]
明日は旦那さん帰るしさあ。ダイエットなしだね。体重は増えるかもしんない。

⏰:15/09/25 21:08 📱:F-08E 🆔:vOSSuMhc


#359 [もな]
食べて痩せるのほんとに難しいよ。カロリー計算しないといけないし。1ヶ月に一キロしか痩せないし。1週間で3キロやせた子もいるしめげるわー

⏰:15/09/25 22:23 📱:F-08E 🆔:vOSSuMhc


#360 [もな]
頑張ろ自分

⏰:15/09/25 22:32 📱:F-08E 🆔:vOSSuMhc


#361 [もな]
寝れないし。

⏰:15/09/26 00:23 📱:F-08E 🆔:d4/IYxQk


#362 [もな]

トースト二枚
野菜サラダ
ハムエッグ
牛乳
アイスコーヒー

⏰:15/09/26 10:50 📱:F-08E 🆔:d4/IYxQk


#363 [もな]
50、3キロあるちゃ。ビールのせいかな?あたしの中では切ったつもり。

⏰:15/09/26 10:57 📱:F-08E 🆔:d4/IYxQk


#364 [もな]

ナボリタン
温野菜
アイスコーヒー

⏰:15/09/26 12:29 📱:F-08E 🆔:d4/IYxQk


#365 [もな]
実家にてアイスコーヒー

⏰:15/09/26 14:04 📱:F-08E 🆔:d4/IYxQk


#366 [もな]
チョコボ160キロカロリー

⏰:15/09/26 17:41 📱:F-08E 🆔:d4/IYxQk


#367 [もな]

ご飯
梅のイワシ煮
味噌汁
青菜と昆布煮
青汁

⏰:15/09/26 18:52 📱:F-08E 🆔:d4/IYxQk


#368 [もな]
旦那帰りました。ハーゲンダッツ80キロカロリー

⏰:15/09/26 21:35 📱:F-08E 🆔:d4/IYxQk


#369 [もな]
ハーゲンダッツでもカロリー少なめが出ているのや。

⏰:15/09/26 22:52 📱:F-08E 🆔:d4/IYxQk


#370 [もな]
ダイエットには適したアイスクリームやな?

⏰:15/09/27 00:58 📱:F-08E 🆔:ro02MomQ


#371 [もな]
明日は朝何にもしたくない!

⏰:15/09/27 01:33 📱:F-08E 🆔:ro02MomQ


#372 [もな]
旦那朝食べるからな!仕方ないね!作ろう。

⏰:15/09/27 01:42 📱:F-08E 🆔:ro02MomQ


#373 [もな]

サンドイッチ2つ
牛乳

⏰:15/09/27 09:34 📱:F-08E 🆔:ro02MomQ


#374 [もな]

挽き肉とカボチャのペペロンチーノ
パン
コーンスープ
デザート

⏰:15/09/27 12:08 📱:F-08E 🆔:ro02MomQ


#375 [もな]
間食
シュークリーム

⏰:15/09/27 13:45 📱:F-08E 🆔:ro02MomQ


#376 [もな]
やっぱり食べ過ぎた。ペペロンチーノなんて脂っこいもんが好きやし!シュークリームは旦那が母んちにいく手土産だし(笑)

⏰:15/09/27 15:48 📱:F-08E 🆔:ro02MomQ


#377 [もな]

おでん
大根

こんにゃく
たまご
ウインナー

⏰:15/09/27 19:15 📱:F-08E 🆔:ro02MomQ


#378 [もな]
体重計りたくないな。デブってるな。

⏰:15/09/27 22:59 📱:F-08E 🆔:ro02MomQ


#379 [もな]
明日からまたダイエットだ。気合いいれよ!

⏰:15/09/27 23:39 📱:F-08E 🆔:ro02MomQ


#380 [もな]

フレンチトースト二枚
スクランブルエッグ
キャベツのサラダ
牛乳
アイスコーヒー

⏰:15/09/28 09:34 📱:F-08E 🆔:/mUGoH2Y


#381 [もな]
50、6キロ
あ、増えた。恐るべし外食

⏰:15/09/28 09:49 📱:F-08E 🆔:/mUGoH2Y


#382 [もな]
眠たい!ねー。 このまま死ねたらなあ!

⏰:15/09/28 10:24 📱:F-08E 🆔:/mUGoH2Y


#383 [もな]

豆ご飯
豚肉と野菜炒め
玉子焼き
味噌汁

⏰:15/09/28 11:58 📱:F-08E 🆔:/mUGoH2Y


#384 [もな]

豆ご飯
味噌汁
サバの煮付け
ゴーヤチャンプル

⏰:15/09/28 18:20 📱:F-08E 🆔:/mUGoH2Y


#385 [もな]
福山雅治結婚おめでとう

⏰:15/09/28 18:22 📱:F-08E 🆔:/mUGoH2Y


#386 [もな]
腹八分目がいいのよね。

⏰:15/09/28 18:26 📱:F-08E 🆔:/mUGoH2Y


#387 [もな]
野菜
魚肉バランスよく食べて痩せる

⏰:15/09/28 22:25 📱:F-08E 🆔:/mUGoH2Y


#388 [もな]
眠気こないしな!

⏰:15/09/29 00:20 📱:F-08E 🆔:.A5MIipE


#389 [もな]
腹減り
おにぎりひとつ

⏰:15/09/29 00:21 📱:F-08E 🆔:.A5MIipE


#390 [もな]

トースト二枚
ハムエッグ
タマネギスープ
牛乳

⏰:15/09/29 10:39 📱:F-08E 🆔:.A5MIipE


#391 [もな]
50、2キロ
ん!まずまずやな。

⏰:15/09/29 10:41 📱:F-08E 🆔:.A5MIipE


#392 [もな]

ご飯
カルビ焼き肉
味噌汁
野菜サラダ
アイスコーヒー

⏰:15/09/29 12:03 📱:F-08E 🆔:.A5MIipE


#393 [もな]
なかなか40キロ代には到達せず、悔しいよ。

⏰:15/09/29 12:04 📱:F-08E 🆔:.A5MIipE


#394 [もな]
カルビ焼き肉うまかったゎ!
お腹いっぱい食べ過ぎた。
胃がもたれているゎー
秋になってご飯が美味しい。

⏰:15/09/29 12:31 📱:F-08E 🆔:.A5MIipE


#395 [もな]
タバコスパスパ。病院待合室だよw長いなあ!

⏰:15/09/29 15:22 📱:F-08E 🆔:.A5MIipE


#396 [もな]
ダイエットより健康管理やな!

⏰:15/09/29 15:23 📱:F-08E 🆔:.A5MIipE


#397 [もな]

トロロご飯
味噌汁
おばいけすみそあえ
鮭バター焼き

⏰:15/09/29 18:51 📱:F-08E 🆔:.A5MIipE


#398 [もな]
お口のまわりかゆかゆw

⏰:15/09/29 19:11 📱:F-08E 🆔:.A5MIipE


#399 [もな]
ご馳走様でした。

⏰:15/09/29 19:12 📱:F-08E 🆔:.A5MIipE


#400 [もな]
さて薬飲まないと

⏰:15/09/29 21:44 📱:F-08E 🆔:.A5MIipE


#401 [もな]

トースト二枚
ハムステーキ
ゆでたまご
こーんスープ
牛乳

⏰:15/09/30 09:02 📱:F-08E 🆔:TS4OYnFc


#402 [もな]
50、1キロ
うん…変わらずだな。
明日は憧れの40代か!
頑張った(笑)

⏰:15/09/30 09:32 📱:F-08E 🆔:TS4OYnFc


#403 [もな]
便なしよwww
お腹苦しい。

⏰:15/09/30 09:38 📱:F-08E 🆔:TS4OYnFc


#404 [もな]

高菜炒飯
味噌汁
豆腐
パイナップル
アイスコーヒー

⏰:15/09/30 12:08 📱:F-08E 🆔:TS4OYnFc


#405 [もな]
停滞期になってるな〜!なかな40切らないから便秘症だし

⏰:15/09/30 12:10 📱:F-08E 🆔:TS4OYnFc


#406 [もな]
便秘がネック
今日は過ごしやすい。

⏰:15/09/30 13:29 📱:F-08E 🆔:TS4OYnFc


#407 [もな]
便秘薬飲むのはなー。
抵抗あるし。
自然が一番やし。

⏰:15/09/30 13:31 📱:F-08E 🆔:TS4OYnFc


#408 [もな]
かずまあたん、頑張ってますな。

⏰:15/09/30 13:32 📱:F-08E 🆔:TS4OYnFc


#409 [もな]
明日は旦那いるよ。

⏰:15/09/30 13:33 📱:F-08E 🆔:TS4OYnFc


#410 [もな]
また、外食かいw

⏰:15/09/30 13:33 📱:F-08E 🆔:TS4OYnFc


#411 [もな]
外食したら、体重増えるね〜。脂こい!

⏰:15/09/30 13:40 📱:F-08E 🆔:TS4OYnFc


#412 [もな]
間食
ビスケット二枚

⏰:15/09/30 16:03 📱:F-08E 🆔:TS4OYnFc


#413 [もな]
夕飯の準備

⏰:15/09/30 17:35 📱:F-08E 🆔:TS4OYnFc


#414 [もな]

オムライス
味噌汁
キャベツのサラダ

⏰:15/09/30 18:14 📱:F-08E 🆔:TS4OYnFc


#415 [もな]
喉風邪ひいたから味がよくわからなかった。

⏰:15/09/30 19:06 📱:F-08E 🆔:TS4OYnFc


#416 [もな]
大人の女て綺麗だわ。

⏰:15/09/30 19:27 📱:F-08E 🆔:TS4OYnFc


#417 [もな]
足がサイズダウンした(笑)

⏰:15/09/30 20:19 📱:F-08E 🆔:TS4OYnFc


#418 [もな]
ホット豆乳

⏰:15/09/30 23:47 📱:F-08E 🆔:TS4OYnFc


#419 [もな]
はらへり

⏰:15/10/01 01:25 📱:F-08E 🆔:OLMmvf/s


#420 [もな]
おはよう。はらへりだよw

⏰:15/10/01 06:43 📱:F-08E 🆔:OLMmvf/s


#421 [もな]
49、8キロ
やった。

お粥
梅干し
あじの開き
味噌汁

⏰:15/10/01 11:33 📱:F-08E 🆔:OLMmvf/s


#422 [もな]
お昼ご飯は
ハムステーキだよ。

⏰:15/10/01 11:49 📱:F-08E 🆔:OLMmvf/s


#423 [もな]

ご飯
ハムステーキ
味噌汁
粉ふきいも
漬け物

⏰:15/10/01 12:18 📱:F-08E 🆔:OLMmvf/s


#424 [もな]
やと憧れの40キロ代になれたが今日明日は旦那帰宅だからまた戻るかも

⏰:15/10/01 13:15 📱:F-08E 🆔:OLMmvf/s


#425 [もな]

ご飯
唐揚げの黒酢あんかけ

⏰:15/10/01 20:05 📱:F-08E 🆔:OLMmvf/s


#426 [もな]
あ、外食です。
明日は朝だけ作ります。
ご飯たくさん食べたよ!
ダイエットはしばらく休みます。

⏰:15/10/01 22:01 📱:F-08E 🆔:OLMmvf/s


#427 [な。]
おはようございます!
頑張ってはいるんですが
体重が思うように落ちません(ToT)
前撮りまでに5キロは落としたいのにー(ToT)
これからもしばらく筋トレ続けようかと思ってます!

⏰:15/10/02 07:39 📱:SC-06D 🆔:CT1MDEyQ


#428 [もな]
なさん!こんにちは!なかなか落ちないですね?あたしも外食したら増えます。
結婚式まで頑張りましょうね〜!筋トレファイト

⏰:15/10/02 12:07 📱:F-08E 🆔:uws/3t5E


#429 [もな]

日替わりランチ
オムレツです。

⏰:15/10/02 12:28 📱:F-08E 🆔:uws/3t5E


#430 [もな]

ご飯
味噌汁
豚の生姜焼き
マカロニサラダ
あおなのお浸し
切り干し大根
かき

⏰:15/10/02 18:49 📱:F-08E 🆔:uws/3t5E


#431 [もな]
明日はチビ見れる。
旦那明日は仕事やから帰ってしまった!

⏰:15/10/02 20:29 📱:F-08E 🆔:uws/3t5E


#432 [もな]
あ〜デブになってる気がする

⏰:15/10/02 21:14 📱:F-08E 🆔:uws/3t5E


#433 [もな]
やぱカロリーやなw
自炊してたらあまり油とか砂糖とか取らない。

⏰:15/10/02 22:55 📱:F-08E 🆔:uws/3t5E


#434 [もな]

50、6キロ
あ〜デブ

⏰:15/10/03 11:09 📱:F-08E 🆔:j/LFv45o


#435 [もな]
体重戻ってる!

⏰:15/10/03 11:51 📱:F-08E 🆔:j/LFv45o


#436 [もな]
夜はカツ丼

⏰:15/10/03 16:13 📱:F-08E 🆔:j/LFv45o


#437 [もな]
80カロリーのアイスクリーム

⏰:15/10/03 22:09 📱:F-08E 🆔:j/LFv45o


#438 [もな]
50、2キロ

サンドイッチフタパック
牛乳

⏰:15/10/04 10:56 📱:F-08E 🆔:QB71C/ok


#439 [もな]
スシローにて10皿食べる!

⏰:15/10/04 11:31 📱:F-08E 🆔:QB71C/ok


#440 [もな]
食べ過ぎた笑

⏰:15/10/04 15:05 📱:F-08E 🆔:QB71C/ok


#441 [もな]

ご飯
焼き魚
味噌汁
カボチャ
春雨のマヨネーズ和え
ピータンとキノコの和えもの

⏰:15/10/04 19:17 📱:F-08E 🆔:QB71C/ok


#442 [もな]
明日またダイエット頑張ってみよ。食べ過ぎたから(笑)今日は冬支度した!

⏰:15/10/04 21:00 📱:F-08E 🆔:QB71C/ok


#443 [もな]
旦那帰ってしまったよw

⏰:15/10/04 21:01 📱:F-08E 🆔:QB71C/ok


#444 [もな]
50、6 キロ豚だね〜(笑)
戻ってるし!

⏰:15/10/05 11:04 📱:F-08E 🆔:ZbWRuc1Y


#445 [もな]

バナナ一本
牛乳

⏰:15/10/05 11:05 📱:F-08E 🆔:ZbWRuc1Y


#446 [もな]

焼き飯
ワカメスープ
餃子
アイスコーヒー

⏰:15/10/05 12:43 📱:F-08E 🆔:ZbWRuc1Y


#447 [もな]
ダイエットなかなかやな!

⏰:15/10/05 14:20 📱:F-08E 🆔:ZbWRuc1Y


#448 [もな]

ご飯
サイコロステーキ
モヤシ炒め
味噌汁
漬け物

⏰:15/10/05 18:22 📱:F-08E 🆔:ZbWRuc1Y


#449 [もな]
あ〜デブ
やんなた、可愛くない。
明日は朝バナナ、牛乳にするよ

⏰:15/10/05 22:40 📱:F-08E 🆔:ZbWRuc1Y


#450 [もな]

バナナ一本
牛乳
アイスクリーム

⏰:15/10/06 09:50 📱:F-08E 🆔:oiXcPieo


#451 [もな]
50、2キロああ
40代は目前なのになあ。

⏰:15/10/06 10:34 📱:F-08E 🆔:oiXcPieo


#452 [もな]
停滞気味だよw40にならない。

⏰:15/10/06 11:30 📱:F-08E 🆔:oiXcPieo


#453 [もな]
なんか便秘やしすっきりしないなあ?

⏰:15/10/06 11:42 📱:F-08E 🆔:oiXcPieo


#454 [もな]

ご飯
たらのバター焼き
ホタテのバター焼き
味噌汁
サラダ

⏰:15/10/06 11:49 📱:F-08E 🆔:oiXcPieo


#455 [もな]
お菓子たくさん

⏰:15/10/06 14:16 📱:F-08E 🆔:oiXcPieo


#456 [もな]

ご飯
サンマの塩焼き
ひじき煮物
サツマイモのソテー
トマトのスライス

⏰:15/10/06 18:14 📱:F-08E 🆔:oiXcPieo


#457 [もな]
吐いた!なぜかな?

⏰:15/10/06 22:36 📱:F-08E 🆔:oiXcPieo


#458 [もな]
お腹すくでしょ。珈琲甘めで

⏰:15/10/07 01:30 📱:F-08E 🆔:ZkISw5is


#459 [もな]

バナナ一本
牛乳
ポテチ

⏰:15/10/07 09:49 📱:F-08E 🆔:ZkISw5is


#460 [もな]
うわあ、やってもうた。ポテチひさだったけん食べたとょ。

⏰:15/10/07 09:51 📱:F-08E 🆔:ZkISw5is


#461 [もな]
49、6キロ
やった。憧れの40代だね〜(笑)

⏰:15/10/07 10:16 📱:F-08E 🆔:ZkISw5is


#462 [もな]
ただ便秘だから便が出たらもうちょっと落ちるかもだね〜!

⏰:15/10/07 10:18 📱:F-08E 🆔:ZkISw5is


#463 [もな]
まだまだわからんしな。40代になっても、すぐリバウンドしちゃうかな。

⏰:15/10/07 11:40 📱:F-08E 🆔:ZkISw5is


#464 [もな]

かやくうどん
卵焼き

⏰:15/10/07 11:56 📱:F-08E 🆔:ZkISw5is


#465 [もな]
旦那がいると外食ばっかだし。連れて回るの好きやしな。

⏰:15/10/07 11:58 📱:F-08E 🆔:ZkISw5is


#466 [もな]
塩分糖分脂たくさんやしな

⏰:15/10/07 13:24 📱:F-08E 🆔:ZkISw5is


#467 [もな]
チョコ食べてる。
うまうま。

⏰:15/10/07 14:40 📱:F-08E 🆔:ZkISw5is


#468 [もな]
牛乳いっぱい

⏰:15/10/07 15:57 📱:F-08E 🆔:ZkISw5is


#469 [もな]

ご飯
鯛の刺身
茶碗蒸し
水菜のサラダ
味噌汁

⏰:15/10/07 21:32 📱:F-08E 🆔:ZkISw5is


#470 [もな]
あ、旦那寝たしおかんも寝た!

⏰:15/10/07 23:02 📱:F-08E 🆔:ZkISw5is


#471 [もな]
間食
ホット珈琲

⏰:15/10/07 23:41 📱:F-08E 🆔:ZkISw5is


#472 [もな]
あたしは寝られんとゆー

⏰:15/10/08 00:27 📱:F-08E 🆔:E7JNiszs


#473 [もな]
お腹すく、どーしょ

⏰:15/10/08 00:30 📱:F-08E 🆔:E7JNiszs


#474 [もな]

サンドイッチ
コッペパン
ジャガイモのフライ
牛乳

⏰:15/10/08 09:30 📱:F-08E 🆔:E7JNiszs


#475 [もな]
49、9キロ
あ〜増えとる、やっぱご飯食べ過ぎなんや。
腹八分目気をつけて。

⏰:15/10/08 09:59 📱:F-08E 🆔:E7JNiszs


#476 [もな]
お昼の用意。

⏰:15/10/08 10:41 📱:F-08E 🆔:E7JNiszs


#477 [もな]

ご飯
塩鯖
レタスのサラダトマト添え
キュウリのスティック
味噌汁
漬け物
アイスコーヒー

⏰:15/10/08 11:53 📱:F-08E 🆔:E7JNiszs


#478 [もな]
まさに食欲の秋だわ!
可愛くなりたい。

⏰:15/10/08 13:34 📱:F-08E 🆔:E7JNiszs


#479 [もな]
体重は停滞気味だよ。痩せない。仕方ないのかな?

⏰:15/10/08 14:41 📱:F-08E 🆔:E7JNiszs


#480 [もな]
停滞をどう乗り切るかだよねw顔は小さくなた。

⏰:15/10/08 14:54 📱:F-08E 🆔:E7JNiszs


#481 [もな]
掃除済んだ!夕飯の支度するよ。

⏰:15/10/08 16:23 📱:F-08E 🆔:E7JNiszs


#482 [もな]

ご飯
豚汁
肉じゃが
アスパラとベーコン炒め
レタスサラダトマト添え
豆乳

⏰:15/10/08 17:50 📱:F-08E 🆔:E7JNiszs


#483 [もな]
腹がジーンズに乗るわ!(笑)
悔しいよww

⏰:15/10/08 21:41 📱:F-08E 🆔:E7JNiszs


#484 [もな]
つい食べ過ぎなんよね(笑)

⏰:15/10/08 21:42 📱:F-08E 🆔:E7JNiszs


#485 [もな]
座ったら肉が乗る

⏰:15/10/08 22:19 📱:F-08E 🆔:E7JNiszs


#486 [もな]
ジーンズの上に肉が乗るよ(笑)

⏰:15/10/08 22:23 📱:F-08E 🆔:E7JNiszs


#487 [もな]
お腹すいたあ

⏰:15/10/09 01:11 📱:F-08E 🆔:BsCRNnkE


#488 [もな]

トースト二枚
目玉焼き
ハム
牛乳
サラダトマト添え

⏰:15/10/09 10:30 📱:F-08E 🆔:BsCRNnkE


#489 [もな]
トーストはジャムたっぷり

⏰:15/10/09 10:36 📱:F-08E 🆔:BsCRNnkE


#490 [もな]
49、6キロあんまかわんないよ。

⏰:15/10/09 10:42 📱:F-08E 🆔:BsCRNnkE


#491 [もな]
便なし
お腹痛い
張ってるよw

⏰:15/10/09 11:24 📱:F-08E 🆔:BsCRNnkE


#492 [もな]
昼はオムライス

⏰:15/10/09 11:26 📱:F-08E 🆔:BsCRNnkE


#493 [もな]
もやし炒めよw

⏰:15/10/09 11:39 📱:F-08E 🆔:BsCRNnkE


#494 [もな]

オムライス
ワカメスープ
もやし炒め
パイナップル
アイスコーヒー

⏰:15/10/09 11:57 📱:F-08E 🆔:BsCRNnkE


#495 [もな]
まあ1ヶ月で1キロ落とす
無理なくダイエットやから

⏰:15/10/09 12:08 📱:F-08E 🆔:BsCRNnkE


#496 [もな]
食べて痩せましょう!

⏰:15/10/09 15:18 📱:F-08E 🆔:BsCRNnkE


#497 [もな]
間食
チョコ棒一本

⏰:15/10/09 15:30 📱:F-08E 🆔:BsCRNnkE


#498 [もな]
皆さん食べないんだなあ。お腹すかないんかなあ?

⏰:15/10/09 16:57 📱:F-08E 🆔:BsCRNnkE


#499 [もな]

ご飯
ヒレステーキ
人参のソテー
粉ふきいも
味噌汁
豆乳

⏰:15/10/09 18:19 📱:F-08E 🆔:BsCRNnkE


#500 [もな]
流石に食欲の秋に勝てないや

⏰:15/10/09 20:22 📱:F-08E 🆔:BsCRNnkE


#501 [もな]
ポッキー1箱

⏰:15/10/09 20:23 📱:F-08E 🆔:BsCRNnkE


#502 [もな]
明日旦那帰宅するからまた外食やな!

⏰:15/10/09 20:47 📱:F-08E 🆔:BsCRNnkE


#503 [もな]
昼過ぎに車取りに行って帰宅する

⏰:15/10/09 20:54 📱:F-08E 🆔:BsCRNnkE


#504 [もな]
明日は一泊して日曜日はゴルフだって。

⏰:15/10/09 21:47 📱:F-08E 🆔:BsCRNnkE


#505 [もな]

パン二枚
ゆで卵
キャベツの千切り
コーヒー

⏰:15/10/10 11:14 📱:F-08E 🆔:TX8GiTuU


#506 [もな]
49、6キロ
はあ…

⏰:15/10/10 11:18 📱:F-08E 🆔:TX8GiTuU


#507 [もな]
停滞期かなあ

変わんない!


便あり

はあ萎えるわあ

⏰:15/10/10 11:47 📱:F-08E 🆔:TX8GiTuU


#508 [もな]

おこわおにぎり
梅おにぎり
味噌汁
たくあん
野菜ジュース

⏰:15/10/10 12:13 📱:F-08E 🆔:TX8GiTuU


#509 [もな]
ミスド
ぽんでりんぐ

⏰:15/10/10 15:17 📱:F-08E 🆔:TX8GiTuU


#510 [もな]
今夜はビール焼き鳥

⏰:15/10/10 17:18 📱:F-08E 🆔:TX8GiTuU


#511 [もな]
太っても気にしない。

⏰:15/10/10 18:20 📱:F-08E 🆔:TX8GiTuU


#512 [もな]
多分五十なってるよ(笑)

⏰:15/10/10 21:30 📱:F-08E 🆔:TX8GiTuU


#513 [もな]
いやもっとかな?!
焼き鳥食べ過ぎたしビール飲みすぎた。

⏰:15/10/10 23:11 📱:F-08E 🆔:TX8GiTuU


#514 [もな]

トースト二枚
ハムえっぐ
キュウリのすもの
牛乳

⏰:15/10/11 09:52 📱:F-08E 🆔:RECgeXKg


#515 [もな]
便あり
ビール飲みすぎか下痢

⏰:15/10/11 09:52 📱:F-08E 🆔:RECgeXKg


#516 [もな]
49、9キロ
はあ…またふえてる。気にしない。

⏰:15/10/11 09:55 📱:F-08E 🆔:RECgeXKg


#517 [もな]
今計ったら49、5だた。

⏰:15/10/11 11:38 📱:F-08E 🆔:RECgeXKg


#518 [もな]

チャンポン
ヨーグルト
アイスコーヒー

⏰:15/10/11 12:10 📱:F-08E 🆔:RECgeXKg


#519 [もな]
お菓子タイム

⏰:15/10/11 14:40 📱:F-08E 🆔:RECgeXKg


#520 [もな]
今月末までに49キロ

⏰:15/10/11 16:08 📱:F-08E 🆔:RECgeXKg


#521 [もな]

ご飯
ピーマンの肉詰め
味噌汁
馬刀貝のバター焼き
ほうれん草のお浸し

⏰:15/10/11 18:22 📱:F-08E 🆔:RECgeXKg


#522 [もな]
今月は友達とランチ二件入るからな〜。

⏰:15/10/11 20:37 📱:F-08E 🆔:RECgeXKg


#523 [もな]
ひとりは親友と
友達2人あたしいれて三人でランチ

⏰:15/10/11 22:47 📱:F-08E 🆔:RECgeXKg


#524 [もな]
デザート食べ放題にいくしな。

⏰:15/10/11 22:48 📱:F-08E 🆔:RECgeXKg


#525 [もな]
デブだ
そう言わせないよww

⏰:15/10/11 22:50 📱:F-08E 🆔:RECgeXKg


#526 [もな]
んまに、痩せてやる。

⏰:15/10/11 23:00 📱:F-08E 🆔:RECgeXKg


#527 [もな]

ぱん三つ
ゆで卵
パスタサラダ
レタストマト添え
牛乳
アイスコーヒー

⏰:15/10/12 11:22 📱:F-08E 🆔:O701t0Dc


#528 [もな]
49、7ああ…豚だ
便秘だし

⏰:15/10/12 11:45 📱:F-08E 🆔:O701t0Dc


#529 [もな]

おにぎり二個
味噌汁
パスタサラダの残り
アイスクリーム

⏰:15/10/12 12:21 📱:F-08E 🆔:O701t0Dc


#530 [もな]
1日二百c減ったら
いいと思わなきゃね。

⏰:15/10/12 12:25 📱:F-08E 🆔:O701t0Dc


#531 [もな]
おかんとこでふかし芋もろてたべたょ。

⏰:15/10/12 14:13 📱:F-08E 🆔:O701t0Dc


#532 [もな]
晩ごはん用意した。

⏰:15/10/12 17:49 📱:F-08E 🆔:O701t0Dc


#533 [もな]

ご飯
ささみのしそ巻き
じゃがいもの炒めもの
味噌汁
あさりバター焼き

⏰:15/10/12 20:11 📱:F-08E 🆔:O701t0Dc


#534 [もな]
アイスコーヒー

⏰:15/10/12 20:19 📱:F-08E 🆔:O701t0Dc


#535 [もな]
明日はフレンチトーストしよかなあ。

⏰:15/10/12 21:20 📱:F-08E 🆔:O701t0Dc


#536 [もな]
7時以降は食べない。

⏰:15/10/12 22:32 📱:F-08E 🆔:O701t0Dc


#537 [もな]
フレンチトーストだあ。

⏰:15/10/12 23:35 📱:F-08E 🆔:O701t0Dc


#538 [もな]

フレンチトースト二枚
牛乳
トマト一個

⏰:15/10/13 10:53 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


#539 [もな]
49、5キロ

二百c減った
地味だわ。

⏰:15/10/13 11:03 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


#540 [もな]
お昼はご飯お腹いっぱい食べるぞ、笑

⏰:15/10/13 11:40 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


#541 [もな]
食べてるからかな。微妙にしか体重落ちない。

⏰:15/10/13 11:54 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


#542 [もな]
二百cしか減らないし笑
早く47キロならないかな。食べないと痩せるんかな?やだやだぁたしには無理だ?

⏰:15/10/13 12:09 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


#543 [もな]

焼きそば
ワカメスープ
おにぎり一つ
アイスコーヒー

⏰:15/10/13 12:12 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


#544 [もな]
病院に来てる
3時予約の二番目だわ!
ハア‥体がだるおも。

⏰:15/10/13 14:13 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


#545 [もな]
実家に来てる

⏰:15/10/13 16:58 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


#546 [もな]
さ、帰ろ〜!
ご飯支度しなくちゃ。

⏰:15/10/13 17:04 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


#547 [もな]
今日のメニューは
ご飯
手羽先甘煮四本
キャベツのサラダ
味噌汁
パイナップル
切り干し大根

⏰:15/10/13 17:07 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


#548 [もな]
腹いっぱいだ

⏰:15/10/13 19:11 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


#549 [もな]
幸せだな〜(笑)
明日も二百c減ったら笑えるんだな〜(笑)

⏰:15/10/13 19:14 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


#550 [もな]
こんだけ食ってて痩せないはずだよな。でもカロリー計算はしてるんだから。
1日二百cしか減らない。もしくは痩せないね!

⏰:15/10/13 19:17 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


#551 [もな]
停滞期ってやつかな?
朝昼がっつりと食べるが夜は軽く、今のやり方まずいんかな。

⏰:15/10/13 20:06 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


#552 [もな]
外食は太るしな。ああ

⏰:15/10/13 21:46 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


#553 [もな]
しかし寒いなあ!

⏰:15/10/13 22:20 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


#554 [もな]

トースト二枚
トマトスライス
牛乳

⏰:15/10/14 10:22 📱:F-08E 🆔:UI2ABK/2


#555 [もな]
49、3キロ

微妙かな(笑)
今年中に47キロはならんな。だって食欲が勝つもん。

⏰:15/10/14 10:53 📱:F-08E 🆔:UI2ABK/2


#556 [もな]
お昼
ご飯
ハムステーキ
目玉焼き
レタスサラダ
ワカメスープ
トマトスライス
アイスコーヒー

⏰:15/10/14 12:08 📱:F-08E 🆔:UI2ABK/2


#557 [もな]
二百cしか減らないよ!
1日食べて痩せるんだからメニューも大変

⏰:15/10/14 12:10 📱:F-08E 🆔:UI2ABK/2


#558 [もな]
週末で太るんよね。

⏰:15/10/14 12:21 📱:F-08E 🆔:UI2ABK/2


#559 [もな]
源氏ぱい
グリーンダカラちゃん

⏰:15/10/14 15:50 📱:F-08E 🆔:UI2ABK/2


#560 [もな]
お酒貰いました。w

⏰:15/10/14 16:02 📱:F-08E 🆔:UI2ABK/2


#561 [もな]
今夜はビール
ご飯のおかずつまみに

⏰:15/10/14 16:22 📱:F-08E 🆔:UI2ABK/2


#562 [もな]
来週は2日間友達とランチが入ったからな〜(笑)またおでぶになるわ!

⏰:15/10/14 17:27 📱:F-08E 🆔:UI2ABK/2


#563 [もな]

ご飯
つくねの野菜炒めあんかけ
冷や奴
味噌汁
たくあん
ビール

⏰:15/10/14 18:46 📱:F-08E 🆔:UI2ABK/2


#564 [もな]
眠たい!最近朝起きれない!

⏰:15/10/14 21:47 📱:F-08E 🆔:UI2ABK/2


#565 [もな]
相棒
反町隆史カッコいい

⏰:15/10/14 21:59 📱:F-08E 🆔:UI2ABK/2


#566 [もな]
冷えるよww
足ちべたい!

⏰:15/10/14 22:49 📱:F-08E 🆔:UI2ABK/2


#567 [もな]
ああ!寝らんない。

⏰:15/10/15 00:27 📱:F-08E 🆔:wq46LqTw


#568 [もな]
一時か?

⏰:15/10/15 01:18 📱:F-08E 🆔:wq46LqTw


#569 [もな]
お腹すいたなあ!

⏰:15/10/15 04:29 📱:F-08E 🆔:wq46LqTw


#570 [もな]
朝ご飯早めに食べるぞ!

⏰:15/10/15 05:08 📱:F-08E 🆔:wq46LqTw


#571 [もな]
何故一睡もできんのや!

⏰:15/10/15 05:09 📱:F-08E 🆔:wq46LqTw


#572 [もな]
腹減った
ご飯支度しなくちゃ

⏰:15/10/15 07:18 📱:F-08E 🆔:wq46LqTw


#573 [もな]

トースト二枚
目玉焼き
ウインナー三本
キャベツ千切りサラダ
牛乳
を作る。

⏰:15/10/15 07:20 📱:F-08E 🆔:wq46LqTw


#574 [もな]
便なし
49、5キロ
増えているわ。ビールね(笑)

⏰:15/10/15 07:22 📱:F-08E 🆔:wq46LqTw


#575 [もな]
腹いっぱいだw

⏰:15/10/15 08:20 📱:F-08E 🆔:wq46LqTw


#576 [もな]
干し柿ひとつ

⏰:15/10/15 09:31 📱:F-08E 🆔:wq46LqTw


#577 [もな]

ナポリタン
コーンスープ
キャベツ千切りサラダ
トマトスライス

⏰:15/10/15 11:45 📱:F-08E 🆔:wq46LqTw


#578 [もな]
腹いっぱいだな〜(笑)

⏰:15/10/15 12:27 📱:F-08E 🆔:wq46LqTw


#579 [もな]
暑い。今日は25℃あるよ!掃除機かけた!

⏰:15/10/15 16:21 📱:F-08E 🆔:wq46LqTw


#580 [もな]

ご飯
タイのお吸い物
ヒレステーキ
水菜のサラダ
タマネギスライス鰹節混ぜ
豆乳

⏰:15/10/15 18:12 📱:F-08E 🆔:wq46LqTw


#581 [もな]
今夜は早寝するから夜は早い食事でした!

⏰:15/10/15 18:16 📱:F-08E 🆔:wq46LqTw


#582 [もな]
7時以降は何も食べない

⏰:15/10/15 19:25 📱:F-08E 🆔:wq46LqTw


#583 [もな]
(-.-;)y-~~~

⏰:15/10/15 20:00 📱:F-08E 🆔:wq46LqTw


#584 [もな]
タバコやめたら太るらしいが。

⏰:15/10/15 20:02 📱:F-08E 🆔:wq46LqTw


#585 [もな]
実家にいくとあめ玉舐めてる事多い。

⏰:15/10/15 21:12 📱:F-08E 🆔:wq46LqTw


#586 [もな]
旦那さん明日帰るかも。
ダイエット休みやなあ。

⏰:15/10/15 21:17 📱:F-08E 🆔:wq46LqTw


#587 [もな]
仕事終わり食べて来てくれたらな〜(笑)
あたしはカロリー計算したやつ食べるんやけど!

⏰:15/10/15 21:25 📱:F-08E 🆔:wq46LqTw


#588 [もな]

トースト二枚
ハムエッグ
キャベツ千切りサラダ
牛乳

⏰:15/10/16 11:11 📱:F-08E 🆔:OCJLAjkM


#589 [もな]
48、8キロ
えー‥だいぶん減ったやん

⏰:15/10/16 11:17 📱:F-08E 🆔:OCJLAjkM


#590 [もな]
47キロまで後少しだよw
もっと痩せたい!

⏰:15/10/16 11:38 📱:F-08E 🆔:OCJLAjkM


#591 [もな]
でも
魔の週末やし
ダイエット休みやなあ
来週はランチ入ったし

⏰:15/10/16 11:48 📱:F-08E 🆔:OCJLAjkM


#592 [もな]
とりあえず47キロ
出来れば45キロ痩せすぎかあ!

⏰:15/10/16 12:29 📱:F-08E 🆔:OCJLAjkM


#593 [もな]

ご飯
味噌汁
コロッケ
キャベツ千切りトマトスライス

⏰:15/10/16 12:31 📱:F-08E 🆔:OCJLAjkM


#594 [もな]
お腹いっぱい
お茶腹

⏰:15/10/16 14:45 📱:F-08E 🆔:OCJLAjkM


#595 [もな]
体脂肪はいくらくらいあるんやか。

⏰:15/10/16 14:47 📱:F-08E 🆔:OCJLAjkM


#596 [もな]

ご飯
赤魚の煮付け
野菜炒め
ゴボウのキンピラ
トマトスライス
豆乳

⏰:15/10/16 17:46 📱:F-08E 🆔:OCJLAjkM


#597 [もな]
皆頑張ってるなあ。食べない人もいるが、お腹すかないんかなあ・。

⏰:15/10/16 17:59 📱:F-08E 🆔:OCJLAjkM


#598 [もな]
あたしは腹減ります。
三度食べないと

⏰:15/10/16 19:04 📱:F-08E 🆔:OCJLAjkM


#599 [もな]
明日はスパゲティのコース食べたいなあ!

⏰:15/10/16 19:12 📱:F-08E 🆔:OCJLAjkM


#600 [もな]
旦那におねだりしてみよ!

⏰:15/10/16 20:03 📱:F-08E 🆔:OCJLAjkM


#601 [もな]
明日は美容院

⏰:15/10/16 21:06 📱:F-08E 🆔:OCJLAjkM


#602 [もな]
縮毛矯正!

⏰:15/10/16 21:37 📱:F-08E 🆔:OCJLAjkM


#603 [もな]
チーズ1ヶ
杏樹酒

⏰:15/10/16 22:34 📱:F-08E 🆔:OCJLAjkM


#604 [もな]
お酒うまい。今日は無礼講

⏰:15/10/16 22:48 📱:F-08E 🆔:OCJLAjkM


#605 [もな]

サンドイッチふたパック
牛乳

⏰:15/10/17 10:10 📱:F-08E 🆔:i/Of/wqQ


#606 [もな]
49、2
増えたね(笑)

⏰:15/10/17 10:19 📱:F-08E 🆔:i/Of/wqQ


#607 [体重なんか言えません]
ものすごく痩せましたね★

⏰:15/10/17 10:27 📱:iPhone 🆔:GMP1OeCk


#608 [もな]
あまり凄くはないです!少しずつ減った感じです。

⏰:15/10/17 10:57 📱:F-08E 🆔:i/Of/wqQ


#609 [体重なんか言えません]
57から痩せましたよね?
すごいですよ(*´ω`*)

⏰:15/10/17 11:02 📱:iPhone 🆔:GMP1OeCk


#610 [もな]
はい。ありがとうございます。たべながらなので
ゆっくりぼちぼちです。

⏰:15/10/17 11:04 📱:F-08E 🆔:i/Of/wqQ


#611 [もな]
やった。スパゲティのコースだよww

⏰:15/10/17 11:30 📱:F-08E 🆔:i/Of/wqQ


#612 [もな]
お酒のんだら幸せだぜ。

⏰:15/10/17 14:52 📱:F-08E 🆔:i/Of/wqQ


#613 [もな]

たらの西京焼き定食
カロリーどんくらいやか!

⏰:15/10/17 18:11 📱:F-08E 🆔:i/Of/wqQ


#614 [もな]
ああ!腹いっぱいだ

⏰:15/10/17 19:06 📱:F-08E 🆔:i/Of/wqQ


#615 [もな]
ダイエットはおやすみ!
体重増えても気にしない。

⏰:15/10/17 20:15 📱:F-08E 🆔:i/Of/wqQ


#616 [もな]
昨日は酒呑んで酔っ払いになたよ!

⏰:15/10/17 21:05 📱:F-08E 🆔:i/Of/wqQ


#617 [もな]
今夜もお酒
んまあ!

⏰:15/10/17 23:17 📱:F-08E 🆔:i/Of/wqQ


#618 [もな]
明日も水曜日も金曜日もダイエット休みだよww

⏰:15/10/17 23:24 📱:F-08E 🆔:i/Of/wqQ


#619 [もな]
測定もどうしようかな?

⏰:15/10/17 23:41 📱:F-08E 🆔:i/Of/wqQ


#620 [もな]

モーニング

⏰:15/10/18 09:24 📱:F-08E 🆔:ag4Z1U1c


#621 [もな]
体が重い。

⏰:15/10/18 10:54 📱:F-08E 🆔:ag4Z1U1c


#622 [もな]

さんまの塩焼き定食

⏰:15/10/18 12:10 📱:F-08E 🆔:ag4Z1U1c


#623 [もな]
間食
ミスドにて
ポンデ
フレンチクルーラー

⏰:15/10/18 14:17 📱:F-08E 🆔:ag4Z1U1c


#624 [もな]

おでん
五種類

⏰:15/10/18 17:58 📱:F-08E 🆔:ag4Z1U1c


#625 [もな]
太るなあ!あかんあかん!

⏰:15/10/18 18:47 📱:F-08E 🆔:ag4Z1U1c


#626 [もな]
昨日から今日にかけてたくさん食べさせられた(笑)

⏰:15/10/18 21:13 📱:F-08E 🆔:ag4Z1U1c


#627 [もな]
ダイエット今週は休みだよw

⏰:15/10/18 21:21 📱:F-08E 🆔:ag4Z1U1c


#628 [もな]
レコーディングだけは続ける

⏰:15/10/18 21:22 📱:F-08E 🆔:ag4Z1U1c


#629 [もな]
ああ!やだやだリバウンドが怖い。

⏰:15/10/18 22:01 📱:F-08E 🆔:ag4Z1U1c


#630 [もな]
旦那といると食べ過ぎた。しかも外食やし。
自炊しか怖いわ。

⏰:15/10/18 22:03 📱:F-08E 🆔:ag4Z1U1c


#631 [もな]

トースト二枚
ハムエッグ
キャベツ千切りトマトスライス
牛乳

⏰:15/10/19 10:10 📱:F-08E 🆔:F9znO3DA


#632 [もな]
50、2キロ
増えてるなあ!(笑)
仕方ない。

⏰:15/10/19 10:23 📱:F-08E 🆔:F9znO3DA


#633 [もな]
外食恐ろしいわ。

⏰:15/10/19 11:31 📱:F-08E 🆔:F9znO3DA


#634 [もな]
100キロカロリーのカレー見つけた。
お昼はそれじゃあ

⏰:15/10/19 11:48 📱:F-08E 🆔:F9znO3DA


#635 [もな]
48 、8になってたのに!
悔しいわあ‥(泣)

⏰:15/10/19 11:51 📱:F-08E 🆔:F9znO3DA


#636 [もな]
外食は脂っこいし砂糖もたくさんやし。

⏰:15/10/19 11:53 📱:F-08E 🆔:F9znO3DA


#637 [もな]

カレーライス
キャベツ千切り
らっきょ2つ

⏰:15/10/19 11:56 📱:F-08E 🆔:F9znO3DA


#638 [もな]
お腹いっぱい

⏰:15/10/19 12:31 📱:F-08E 🆔:F9znO3DA


#639 [もな]
おやつ

柿半分

⏰:15/10/19 13:56 📱:F-08E 🆔:F9znO3DA


#640 [もな]
さて掃除しよかね!

⏰:15/10/19 15:27 📱:F-08E 🆔:F9znO3DA


#641 [もな]
40キロカロリーのプリン

⏰:15/10/19 15:39 📱:F-08E 🆔:F9znO3DA


#642 [もな]
腰があがらない。掃除だ

⏰:15/10/19 15:39 📱:F-08E 🆔:F9znO3DA


#643 [もな]
掃除完了!はあ疲れた。

⏰:15/10/19 16:59 📱:F-08E 🆔:F9znO3DA


#644 [もな]

親子丼
味噌汁
漬け物

⏰:15/10/19 17:52 📱:F-08E 🆔:F9znO3DA


#645 [もな]
旦那は二時間の仮眠夜仕事!

腹いっぱいだな!

⏰:15/10/19 18:56 📱:F-08E 🆔:F9znO3DA


#646 [もな]
洗濯物干さないと

⏰:15/10/19 18:57 📱:F-08E 🆔:F9znO3DA


#647 [もな]
7時以降は食べない

⏰:15/10/19 21:16 📱:F-08E 🆔:F9znO3DA


#648 [もな]
7キロ減らしたよね!
目標は45キロ
なかなか難しいが

⏰:15/10/19 21:44 📱:F-08E 🆔:F9znO3DA


#649 [もな]
食べないと汚い痩せかたするからな!

⏰:15/10/19 21:52 📱:F-08E 🆔:F9znO3DA


#650 [もな]
筋肉が落ちて
贅肉が残るようなダイエットはしたくない!

⏰:15/10/19 22:10 📱:F-08E 🆔:F9znO3DA


#651 [もな]
綺麗に痩せたい!

⏰:15/10/19 22:25 📱:F-08E 🆔:F9znO3DA


#652 [もな]

フレンチトースト二枚
野菜サラダ
牛乳
あいすこーひー

⏰:15/10/20 09:09 📱:F-08E 🆔:C30mEerA


#653 [もな]
49、7キロ

便なし

⏰:15/10/20 09:43 📱:F-08E 🆔:C30mEerA


#654 [もな]
明日のバイキングで太るなあ笑笑笑

⏰:15/10/20 09:45 📱:F-08E 🆔:C30mEerA


#655 [もな]
ウォーキング兼ねてプラセンタ打ちに行ってきた(笑)

⏰:15/10/20 10:50 📱:F-08E 🆔:C30mEerA


#656 [もな]
ああ!いつになったら40代になるんやか!

⏰:15/10/20 11:04 📱:F-08E 🆔:C30mEerA


#657 [もな]
便あり

スッキリしたあ!

⏰:15/10/20 11:24 📱:F-08E 🆔:C30mEerA


#658 [もな]
ご飯炊けた

⏰:15/10/20 11:30 📱:F-08E 🆔:C30mEerA


#659 [もな]

ご飯
味噌汁
あじの開き
冷や奴
ほうれん草のバター炒め
アイスコーヒー

⏰:15/10/20 11:45 📱:F-08E 🆔:C30mEerA


#660 [もな]
ヨーグルト追加

⏰:15/10/20 11:57 📱:F-08E 🆔:C30mEerA


#661 [もな]
実家なう!

⏰:15/10/20 13:58 📱:F-08E 🆔:C30mEerA


#662 [もな]
間食
抹茶どら焼き一個

⏰:15/10/20 14:58 📱:F-08E 🆔:C30mEerA


#663 [もな]
さて風呂させてもらおう!

⏰:15/10/20 16:37 📱:F-08E 🆔:C30mEerA


#664 [もな]
天ぷら頂いた。豆とかぼちゃ!

⏰:15/10/20 17:17 📱:F-08E 🆔:C30mEerA


#665 [もな]
夜ご飯のたしになったわ!

⏰:15/10/20 17:22 📱:F-08E 🆔:C30mEerA


#666 [もな]
666げと

⏰:15/10/20 17:31 📱:F-08E 🆔:C30mEerA


#667 [もな]

ご飯
味噌汁
青椒肉絲
天ぷら頂いたやつ
漬け物

⏰:15/10/20 17:33 📱:F-08E 🆔:C30mEerA


#668 [もな]
ふぅ!お腹いっぱいだな〜(笑)

⏰:15/10/20 18:15 📱:F-08E 🆔:C30mEerA


#669 [もな]
頂いた天ぷらで腹が膨らんだ。
もう食べれないよぉ!

⏰:15/10/20 18:32 📱:F-08E 🆔:C30mEerA


#670 [もな]
ウエスト58のジーンズぴちぴちだよww

⏰:15/10/20 19:21 📱:F-08E 🆔:C30mEerA


#671 [もな]
あすだね!バイキング

⏰:15/10/20 21:29 📱:F-08E 🆔:C30mEerA


#672 [もな]
食べまくるからな。笑笑笑
ダイエット休みやからな。

⏰:15/10/20 21:50 📱:F-08E 🆔:C30mEerA


#673 [もな]
コーヒー
寝れない。

⏰:15/10/21 00:15 📱:F-08E 🆔:N.RldF7M


#674 [もな]

トースト二枚
スクランブルエッグ
ウインナー三本
ミカンのシロップ漬け
牛乳
アイスコーヒー

⏰:15/10/21 09:09 📱:F-08E 🆔:N.RldF7M


#675 [もな]
49、1キロ

豚だあ!

さあ用意するぞ〜。

バイキングが待ってる(笑)

ケーキ食べまくるぞ

⏰:15/10/21 09:36 📱:F-08E 🆔:N.RldF7M


#676 [もな]
今日はダイエット休みやから今週は食べまくるぞ

⏰:15/10/21 11:02 📱:F-08E 🆔:N.RldF7M


#677 [(;・ω・)]
こんにちは‼
ウェスト58って、めっちゃ細いやんか。
なのに、ダイエットしてるの?
痩せなくていいんじゃないかな?
体壊しちゃうよ。

⏰:15/10/21 12:05 📱:SO-02G 🆔:9pTuWiss


#678 [もな]

和膳和食

⏰:15/10/21 13:41 📱:F-08E 🆔:N.RldF7M


#679 [もな]
ケーキバイキングだよww
食べ過ぎた。

⏰:15/10/21 15:21 📱:F-08E 🆔:N.RldF7M


#680 [もな]
>>677コメントありがとう。
でも肉がジーンズの上に乗るのです。(笑)

⏰:15/10/21 15:23 📱:F-08E 🆔:N.RldF7M


#681 [(;・ω・)]
あらま。でも、服来たらわかんないよ笑
でも、気になりだしたら気になるもんな。頑張って✊😃✊

⏰:15/10/21 15:53 📱:SO-02G 🆔:9pTuWiss


#682 [もな]
顔文字さん、気になるんですよね〜(笑)ケーキバイキングでケーキ15個食べてお腹いっぱいです!

⏰:15/10/21 17:08 📱:F-08E 🆔:N.RldF7M


#683 [もな]
アイスコーヒー
オレンジジュース

⏰:15/10/21 17:41 📱:F-08E 🆔:N.RldF7M


#684 [もな]
今日は夕飯抜こう。(笑)

⏰:15/10/21 17:42 📱:F-08E 🆔:N.RldF7M


#685 [もな]
豆乳だけコップ一杯

⏰:15/10/21 18:00 📱:F-08E 🆔:N.RldF7M


#686 [もな]
コンビニで煙草とお粥買ってきた!
お粥たべとこ!

⏰:15/10/21 19:46 📱:F-08E 🆔:N.RldF7M


#687 [もな]
お腹グルグルいってガスが出るなあ笑笑笑

⏰:15/10/21 20:29 📱:F-08E 🆔:N.RldF7M


#688 [もな]
明後日はかしましだな!
女三人ワイワイガヤガヤ、友達一人太ってるらしい。

⏰:15/10/21 20:59 📱:F-08E 🆔:N.RldF7M


#689 [もな]
65キロあるらしい!明日の測定怖いな〜(笑)

⏰:15/10/21 21:46 📱:F-08E 🆔:N.RldF7M


#690 [もな]
49キロ超えてるかなあ!

⏰:15/10/21 21:48 📱:F-08E 🆔:N.RldF7M


#691 [(;・ω・)]
ケーキいいなぁ。
15個食べたいなぁ。
ボチボチやってねー。

⏰:15/10/21 21:54 📱:SO-02G 🆔:9pTuWiss


#692 [もな]
顔文字さん、ぼちぼちやるよ!食べて痩せるよ!
腹の肉だけなんよね!
45キロになりたいなあ笑笑笑

⏰:15/10/21 22:23 📱:F-08E 🆔:N.RldF7M


#693 [(;・ω・)]
食べて痩せるって大変だね。
食べて痩せる秘訣教えてねー。

我満は良くないから、ストレス溜めないようにね(о´∀`о)

⏰:15/10/21 22:32 📱:SO-02G 🆔:9pTuWiss


#694 [もな]

トースト二枚
オムレツ
牛乳

⏰:15/10/22 08:16 📱:F-08E 🆔:u3b29Yo6


#695 [もな]
顔文字さん、食べて痩せるのは
トーストだとジャムやバターつけないとか
砂糖も0カロリー使ってるし
脂はオリーブオイル少しだけ
後食品栄養本みてカロリー計算してるよ!

⏰:15/10/22 08:21 📱:F-08E 🆔:u3b29Yo6


#696 [もな]
朝昼は大量に食べても大丈夫なのよw夜ご飯はかるめにね

⏰:15/10/22 08:32 📱:F-08E 🆔:u3b29Yo6


#697 [もな]
(_ _).oO眠い
お通じ○

⏰:15/10/22 08:52 📱:F-08E 🆔:u3b29Yo6


#698 [(;・ω・)]
もなさん、おはよー。
甘いものを極力食べないようにしてるんだね‼
でも、たまに食べたくなるよね。
太るのは、簡単だけど、痩せるのって大変だよね。
私も、がんばって50キロぐらいまで痩せるよー。

⏰:15/10/22 08:54 📱:SO-02G 🆔:kjAQH7yU


#699 [(;・ω・)]
朝からは、そんな食べれない(;・ω・)
夜軽めに…
そーだね、夜は寝るだけだから食べないようにしてるよ。
お互いがんばりましよー。
いちお、菜々緒目指してんだ。
身長は私の方が少し高いからね笑
がんばるねー。

⏰:15/10/22 08:57 📱:SO-02G 🆔:kjAQH7yU


#700 [もな]
48、9キロ
おぉ以外と変わってない
死ぬほどたべたのに笑

⏰:15/10/22 09:01 📱:F-08E 🆔:u3b29Yo6


#701 [もな]
顔文字さんおはよう。
お互いに頑張っていこうね!
50目指してるのかあ!夜ご飯は軽く
朝昼しっかりだよ!

⏰:15/10/22 09:04 📱:F-08E 🆔:u3b29Yo6


#702 [もな]
甘いお菓子よく食べさせられるよ!実家にて

⏰:15/10/22 09:20 📱:F-08E 🆔:u3b29Yo6


#703 [もな]
昼から掃除しよかね

⏰:15/10/22 10:45 📱:F-08E 🆔:u3b29Yo6


#704 [もな]
お昼ご飯準備中

⏰:15/10/22 11:02 📱:F-08E 🆔:u3b29Yo6


#705 [(;・ω・)]
もなさんは、運動とかしてないの?

運動すると減るの早いよね。
朝、昼しっかり食べて夜は、あんま食べないようにしまーす

色々ありがとう‼

⏰:15/10/22 11:19 📱:SO-02G 🆔:kjAQH7yU


#706 [もな]
顔文字さん、腰痛めて運動出来ないよ!
だから歩いたりくらいかな!
朝昼がっつり、夜ご飯は少なめで

⏰:15/10/22 11:27 📱:F-08E 🆔:u3b29Yo6


#707 [(;・ω・)]
腰痛めたのね。
それは、大変!

食べてもそんな増えないなら運動なしでも大丈夫だね。

さっき、おでん食べたー。
もなさんはお昼なぁーに?

⏰:15/10/22 12:31 📱:SO-02G 🆔:kjAQH7yU


#708 [もな]

ご飯
チャンポン
漬け物

⏰:15/10/22 12:37 📱:F-08E 🆔:u3b29Yo6


#709 [もな]
顔文字さん、腰痛くてね(笑)
ご飯軽く一杯とチャンポンでした!運動したいけどね!

⏰:15/10/22 12:39 📱:F-08E 🆔:u3b29Yo6


#710 [もな]
おでん!いいね!

⏰:15/10/22 12:40 📱:F-08E 🆔:u3b29Yo6


#711 [もな]
源氏ぱいひとつ

⏰:15/10/22 12:48 📱:F-08E 🆔:u3b29Yo6


#712 [もな]
掃除完了!

⏰:15/10/22 16:16 📱:F-08E 🆔:u3b29Yo6


#713 [もな]
明日友達とランチなのに微熱がある!

⏰:15/10/22 16:32 📱:F-08E 🆔:u3b29Yo6


#714 [もな]
夜ご飯の準備中

⏰:15/10/22 16:34 📱:F-08E 🆔:u3b29Yo6


#715 [もな]

ご飯
里芋といかのにっころがし
水菜のサラダ
トマト一個
明太子
味噌汁
漬け物

⏰:15/10/22 17:52 📱:F-08E 🆔:u3b29Yo6


#716 [(;・ω・)]
もなさん、こんばんは‼

夜ご飯沢山ですね。
うちは、息子が焼鳥大量に買って来たんで、夜は焼鳥です。
麻婆春雨と味噌汁作ったんだけどなぁ。
焼鳥カロリー低いけど、沢山食べると太るなぁ。
誘惑多過ぎてダイエット、中々うまく行かないや(つд;*)

⏰:15/10/22 18:00 📱:SO-02G 🆔:kjAQH7yU


#717 [もな]
顔文字さん、こんばんは!
息子さん、優しいね!あたしはカロリー低い物チョイスしてます!沢山焼き鳥なん?
まあ今日はダイエット忘れて食べないとね!
明日は外食なんでカロリー計算出来ないからいやだよ!
明日はダイエット休みです。うまくいかないですね?
誘惑多すぎで。
ぼちぼちいきましょう!

⏰:15/10/22 18:13 📱:F-08E 🆔:u3b29Yo6


#718 [(;・ω・)]
給料多かったのでしょうね。
焼鳥大量に買って来て、食え食えって笑
たまには、ドカ食いの日があってもいいよね?

息子優しいのかな?
もう、大きいので、あんま話もしないね。
もなさんは明日外食なんだ‼
いいねぇー✨
美味しいもん一杯食べて来てねー🎵

⏰:15/10/22 18:40 📱:SO-02G 🆔:kjAQH7yU


#719 [もな]
顔文字さん、息子さんなかなかやるやん!ドカ食いあってもいいよ笑
あたしなんか旦那が週末帰宅したらドカ食いよw
だからなかなか体重減らない。
明日はうんと食べますよ笑
ありがとう。

⏰:15/10/22 19:01 📱:F-08E 🆔:u3b29Yo6


#720 [(;・ω・)]
もなさん、ドカ食いしましたよ笑

まぁ、たまにはいいよね。
ご主人さんは単身赴任ですか?
一緒に居られないのは寂しい反面楽でもありますね。

外食、何食べたか教えてねー。
では、おやすみなさい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

⏰:15/10/22 23:09 📱:SO-02G 🆔:kjAQH7yU


#721 [もな]

トースト二枚
ハムエッグ
キャベツのサラダ
牛乳
アイスコーヒー

⏰:15/10/23 09:22 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#722 [もな]
顔文字さん、おはようございます。旦那は単身赴任です
寂しいの慣れました。笑笑
はい…何食べたか教えますよw夜

⏰:15/10/23 09:25 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#723 [(;・ω・)]
もなさん、おはよー。

寂しいの馴れたのね。
私は、寂しすぎて無理だわ笑
でも、旦那居ないと楽だと思う事もあるもんなぁ。

今日は、お友達とワイワイ楽しんで来てなー。

⏰:15/10/23 09:37 📱:SO-02G 🆔:tadGUrJQ


#724 [もな]
顔文字さん、亭主元気で留守がいいですよ。
気兼ねなくダイエットも出来るしね!今週は外食なのが続きますからダイエットお休みです。来週からまた張り ますよw

ワイワイガヤガヤ女子会楽しんできます!

⏰:15/10/23 09:43 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#725 [もな]
49、3増えてる(笑)
ああ、なぜだあ
あたしのなかでは48になる予定だたのに。(´□`)

⏰:15/10/23 09:49 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#726 [もな]
まあ便秘ではあるが。

⏰:15/10/23 09:50 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#727 [(;・ω・)]
49キロとか未知の世界です。
身長は高いんですか?

まぁ、ご主人さんもお仕事やから寂しいとか言ってらんないよね。
便秘には、やっぱお水が一番ですね。
うちの旦那はヤクルト毎日飲んで、オナラが臭くなくなりました。
女子会いいなぁ。
私も地元の友達と会いたいです。
8年会ってないです。

⏰:15/10/23 10:23 📱:SO-02G 🆔:tadGUrJQ


#728 [もな]
顔文字さん、何キロあるの?
あたしは身長157センチよ。
ヤクルト飲んだらいいのかな。水飲んでもきかないんよね。笑笑
旦那の趣味は食べ歩き
それに付き合うあたしは豚さんにー!外食なんでカロリー計算出来ないからいやだよ。

⏰:15/10/23 10:43 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#729 [もな]
顔文字さん、8年会ってないんだ!そりゃあ寂しいね!あたしは1ヶ月に1回親友と会ってるよ。

⏰:15/10/23 10:46 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#730 [もな]
お昼ご飯はきまてる。
ザルそばに寿司3つサラダに茶碗蒸し

⏰:15/10/23 11:08 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#731 [(;・ω・)]
私身長174で体重が65ぐらいですね。
三人目産んで80キロぐらいまでいきました笑

若い時は、50ぐらいだったのに、子供三人産むともー戻らないね笑

もなさんぐらいの身長がいいなぁ。
羨ましいです。身長高いの本当嫌!!

外食は、カロリー計算出来ないね
ガストとかは、カロリー書いてくれてるよ。良心的だよね。

でも、外食は楽しいし、子供も喜ぶから
良くおすし食べに行きます。
幼稚園の子供がおすし大好きなんです❗

8年会ってないのは寂しい。
月1回会って話するだけでもストレス解消だね。こっちには、友達居ないので、
近所のお婆ちゃんと外でい炉端会議してます。
お婆ちゃん同じ事ばかり、毎日言うんだけど、聞いてあげると笑顔になるので、癒されますよ。

⏰:15/10/23 11:28 📱:SO-02G 🆔:tadGUrJQ


#732 [もな]
顔文字さん、ただいま(^^)
身長高いね!うらやましい。
チビデブなので

外食はカロリー計算出来ないからね。
おやつにポンデリング食べました。

友達とワイワイやってきました。
だいぶ痩せたね〜言われました。うれしいね(笑)
おばあちゃんとお話楽しいよね。癒やされるからね。

チビちゃんお寿司が好きなんだね。口がこえてる(笑)

⏰:15/10/23 16:06 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#733 [(;・ω・)]
こんにちは。
身長高いの嫌ですよー。
女の子は小さい方が可愛いです。

お昼ポンデリング、ドーナツ食べてないからひさしぶりに食べたくなりました。

女子会楽しかったみたいね。痩せたって言われるともっと頑張ろうと思うよね‼

ちび、舌こえとるかえ?
いくらが大好きでいくら、ばっか食べてるよ。小さい子どもはいくら大好きだねー。

お婆ちゃんは、お話し好きだよね。
私も多分お話し好きのお婆ちゃんになると思う笑

⏰:15/10/23 16:38 📱:SO-02G 🆔:tadGUrJQ


#734 [もな]
うん‥楽しい時間を過ごせました。もっとダイエット頑張りたい。47になったら体重を維持したいなあ。
チビちゃんお寿司いくらが大好きなんだね。
可愛いいなあ。顔文字さんは低くなりたかったのね。?
なかなかうまくいかないよな。おばあちゃんお話し好きだよね。あたしもお話し好きです。

⏰:15/10/23 17:32 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#735 [もな]

惣菜
栗ご飯
唐揚げ3つ
レバニラ
味噌汁
いんげん豆のゴマ和え

⏰:15/10/23 17:51 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#736 [もな]
旦那が帰宅します。明日はゴルフだそう。さて惣菜食べます!カロリーいくらあるんだろ?

⏰:15/10/23 18:20 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#737 [もな]
ご馳走様でした!旦那遅くなるんやな!惣菜まあまあでした!(∵)微熱が続いてる。知恵熱かなあ(笑)

⏰:15/10/23 19:11 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#738 [もな]
ああ、やらかした。7時すぎてジュース一杯

⏰:15/10/23 20:31 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#739 [(;・ω・)]
こんばんは。
そうだね、低く生まれたかったよ。
無い物ねだりですね笑

ちび、可愛いです。お母さん大好きって毎日ギュッってしてくれます!
本当私の癒しです🎵

もなさんもお話し好きなんですね。
話するだけでも、カロリー消費されるので、どんどん話しましょう🎵

⏰:15/10/23 20:41 📱:SO-02G 🆔:tadGUrJQ


#740 [(;・ω・)]
微熱…おめでたでは?
風邪、今流行ってるから、風邪ですかね?

どちらにせよ、無理なさらないように。お大事に…。

⏰:15/10/23 20:43 📱:SO-02G 🆔:tadGUrJQ


#741 [もな]
顔文字さん、身長下さい笑笑笑。
チビちゃん可愛いいなあ。ギュッしてくれるの?
癒し系ですね〜。
話すの大好きなんでカロリーとして消費してくれるなら毎日話たいくらい
明日実家にいきます!旦那がいちぢく、買ってきたのでw
あ、おめでたではないですよ。ピル飲んでるので。
風邪気味ですね。ありがとう。

⏰:15/10/23 20:52 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#742 [もな]
薬飲んだ
早めに寝よう。

⏰:15/10/23 21:44 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#743 [もな]
眠気こない。

⏰:15/10/23 22:28 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#744 [(;・ω・)]
身長あげます‼笑
あげれたらいいね‼

ちび、可愛いよ(о´∀`о)
三人いて、上の二人は、もう19と18
だから可愛くないのだ。

あっ、ピル飲んでるんだ。
だったら風邪だね。急に寒くなったので、体調崩したのね。ダイエットしてるのも関係あるかもよ?
今日は、暖かくして、お休みください。

明日は、実家に行くのね。いちじく、最近見ないなぁ。甘くて美味しいのよね✨

お話し大好きなんだ。私も友達と電話したら五時間ぐらい喋ってる。
喋りすぎやっちゅーの笑
では、おやすみなさい。早く良くなるといいね(///ω///)♪

⏰:15/10/23 22:52 📱:SO-02G 🆔:tadGUrJQ


#745 [もな]
顔文字さん、心配ありがとう。そんなに大きい子供がいるなんてびっくりします。
風邪だね!
生理中だからそれからきてるのかも!
お休みなさい!良い夢を

⏰:15/10/23 23:58 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#746 [(;・ω・)]
おはよーさん。
文章じゃ、私がオバサンってわかんないでしょ?
華原朋美と同じ年なのよ笑

生理かぁ。毎月1回の生理憂鬱になるわね‼
私は、先週終わったばっかだよー。

⏰:15/10/24 06:45 📱:SO-02G 🆔:O7YYXbPQ


#747 [もな]

トースト二枚
ハムエッグ
もやし炒め
牛乳
アイスコーヒー

⏰:15/10/24 08:45 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#748 [もな]
顔文字さんおはよう。
あたしもババアだし(笑)
気にしないで!華原朋美っていくつだけ!?
生理不順でね〜。今回はしんどいわ!

⏰:15/10/24 08:49 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#749 [もな]
便秘49、3キロ
お腹痛い

⏰:15/10/24 09:05 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#750 [もな]
便が出たら
体重少し減るかな(笑)
旦那は張り切ってゴルフに行きました。

⏰:15/10/24 09:15 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#751 [(;・ω・)]
もなさん、私は、40です。

でも、息子と一緒に歩いてると彼女と間違われて、息子が大激怒して、それから一緒に行動してくれなくなりました笑

もなさんは、お子さん居ないのかな?
今の時代子ども産んでもお金かかるし、子どもが年を取った時にどんな時代になるのか、心配です。少しでもお金残してあげないと子どもが苦労するだろうなぁ。と思います。

生理不順、つらいですね。
私は、ヘビースモーカーなので、ピルは飲めないの。しかも、40では、ピル処方できませんって言われたわ。
ピルは、肌荒れ改善されるから飲みたいんだけどね。

つらい時は、横になって、身体休めてあげてねー。

⏰:15/10/24 09:20 📱:SO-02G 🆔:O7YYXbPQ


#752 [(;・ω・)]
あ、昔仲良かったお友達が重度の便秘で、病院で腸内洗浄か何かして貰って
便秘解消して、体重が4キロ減ったって笑いながら話したの思い出した。

腸内洗浄して貰ったらどうでしょう?

⏰:15/10/24 09:24 📱:SO-02G 🆔:O7YYXbPQ


#753 [もな]
顔文字さん
あたしは30です。子供いません。息子さんと歩いてたら彼女と間違ってみえるなんて若々しいやな。ピル飲めないんですね?
あたしも煙草すってますよ!内緒でね!
せちがらい世の中子供生みたくなくてね!
作ってません!腸内洗浄ですか?いや…怖くて笑笑

⏰:15/10/24 09:46 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#754 [もな]
今日は実家に行って栗ご飯食べます!
いつも心配ありがとう。
朝から煎餅二枚食べましたよ。

⏰:15/10/24 09:49 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#755 [もな]
旦那遅くなるんやな!80で回れるとよいけど!

⏰:15/10/24 09:56 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#756 [もな]
便秘すっきりしました。

⏰:15/10/24 09:58 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#757 [もな]
気持ちいい秋晴れだなあ!
こんな日は家でじっとしてたら勿体なさすぎ

⏰:15/10/24 10:12 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#758 [もな]
旦那いいなあ!あたしも打ちっぱなしなら好きなんだけどなあ!あーお腹痛い
薬飲んだ

⏰:15/10/24 10:19 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#759 [もな]
ご飯炊けた
お昼の準備中

⏰:15/10/24 11:15 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#760 [もな]
カレードリア焼いてる(笑)
温玉乗せてるよ。
サラダ作ったし

ヨーグルトにバナナミックスで

⏰:15/10/24 11:35 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#761 [もな]

カレードリア温玉乗せて
水菜のサラダ
ヨーグルトバナナ入り
牛乳

⏰:15/10/24 11:36 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#762 [もな]
いちぢく、2個

⏰:15/10/24 12:02 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#763 [もな]
今日は夜ご飯旦那と別々
何しよか

⏰:15/10/24 13:57 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#764 [もな]
焼き飯がたべたいな笑
カロリーオーバーするな?やめとこ笑

⏰:15/10/24 14:02 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#765 [もな]
レバー炊かなきゃ

⏰:15/10/24 14:03 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#766 [もな]
おでん食べたい!
コンビニで買ってくるかな!
どうしよかな?

⏰:15/10/24 14:07 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#767 [もな]

ご飯
レバー煮
手羽先塩焼き3本
味噌汁
ほうれん草炒め

⏰:15/10/24 17:22 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#768 [(;・ω・)]
もなさんこんばんは‼
今日は、バタバタで書き込み出来なくてごめんなさい。
もなさん30なのね、若い!
うちの旦那と同じ年だねー。

内緒でタバコ吸ってんだ。でも、あんまり吸いすぎると血管詰まるらしいから気をつけてね。

腸内洗浄怖いよね。今、乳酸菌が取れるチョコレート売ってるからそれを試してみては?スーパーで売ってるよ。
少しお高いけどね‼

⏰:15/10/24 17:47 📱:SO-02G 🆔:O7YYXbPQ


#769 [もな]
顔文字さん、こんばんは!
旦那さん年下なんだね〜。
いえ‥大丈夫だよw
気が向いたら
レスしてくれたら!
そうそう笑内緒ですってますよ!血管詰まると言うね!
ああ、怖いな〜!

チョコに乳酸菌かあ!
いいね!o(^-^)o試してみよ。

⏰:15/10/24 17:58 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#770 [もな]
旦那遅いなあ!

⏰:15/10/24 19:17 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#771 [もな]
帰宅した。ミカンくれた!

⏰:15/10/24 19:46 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#772 [(;・ω・)]
もなさん、おはよー。
チョコレート、乳酸菌試してみてー。
うちは、昨日浣腸してみたらしばらくお腹グルグルで、トイレに何度も行くはめに…

自然に出るのが、一番だね。
これから、免許証の更新に行って来ます。また、五年だ。
車乗らないからずっーと五年笑

⏰:15/10/25 07:28 📱:SO-02G 🆔:x6mht.GU


#773 [もな]

トースト二枚
ハムエッグ
こーんすーぷ
野菜サラダ
牛乳

⏰:15/10/25 10:06 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#774 [もな]
顔文字さんおはよう。
浣腸したの?そらぐるぐるだわよ。チョコの情報詳しく教えて。お願いです。

免許の更新か?大変だね!
頑張りましょ。

⏰:15/10/25 10:11 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#775 [もな]
49、4キロ
デブだわ
旦那さ太ってない言うし
だめだめ
45になるまで諦めないから。

⏰:15/10/25 10:19 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#776 [もな]
便秘だし便出たら
もちっと痩せるかな(笑)

⏰:15/10/25 10:21 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#777 [(;・ω・)]
こんにちはー‼
30分だったので、早かった。
免許センターだったから、人が多くてさ、疲れた。

チョコレート乳酸菌は、私試してないんだけど、腸で留まるってCMしてたからなぁ。それか、毎日ビオフェルミン飲むとか。
うちのお母さんは、センナ飲んでた。
ドラッグストアーにあるんだけど、便秘の人はセンナってかなり苦い薬草茶飲むと一発らしいよ。
でも、癖があってかなり不味い。

⏰:15/10/25 10:35 📱:SO-02G 🆔:x6mht.GU


#778 [もな]
こんにちは!顔文字さん早かったね。
ビオフェルミンかあ!
センナ試したくないよ!苦いからさ。チョコなら間食にいいかもね。

⏰:15/10/25 10:48 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#779 [もな]
今日はスパゲティのフルコースだよん!早く昼にならんかなあ!ダイエット休みやしね。笑

⏰:15/10/25 10:49 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#780 [もな]
ダイエット休みは食べたいもん食べる(笑)
スパゲティのフルコースは腹いっぱいになるよ。
夜ご飯は軽くね。

⏰:15/10/25 11:01 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#781 [もな]

スパゲティペペロンチーノ
スープ
サラダ
パケット
お魚
オレンジジュース
前菜

⏰:15/10/25 13:23 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#782 [もな]
おやつ
みかん

⏰:15/10/25 15:30 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#783 [もな]
ケーキ記入忘れ

⏰:15/10/25 16:06 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#784 [もな]
6時には食べないと

⏰:15/10/25 17:08 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#785 [もな]
すき焼きのみ

⏰:15/10/25 18:29 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#786 [(;・ω・)]
こんばんは‼
センナ飲んだ事あるのね。
あれ、本当に苦いね。

私は、ダイエットコーラばかり飲んでる。乳酸菌チョコレートはカロリーも低いし、間食するのに丁度いいね。

試したらどうか教えてねー。
私も明日買ってみるよー。

⏰:15/10/25 18:48 📱:SO-02G 🆔:x6mht.GU


#787 [もな]
こんばんは!
ダイエットコーラあたしもよく飲むよ!
センナは苦い経験したから駄目(笑)
チョコはカロリーも低いの?
だったらよいね。
試したら教えますよ!
乳酸菌ヨーグルトで補えないのかなあ。

⏰:15/10/25 19:20 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#788 [もな]
旦那単身赴任先に帰った!
明日からダイエット頑張りますー

⏰:15/10/25 20:10 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#789 [(;・ω・)]
もなさんも、ダイエットコーラ飲むんだ。あと特茶も飲んでる。

乳酸菌チョコレートは、1枚22カロリーって書いてあったよ。
一日一個なら太らないでしょー?
乳酸菌は、とっても、結局悪玉菌と一緒に出てしまうから、ダメなんだって。
ヤクルトとかLG21とかそーいうのがいいのかも。

⏰:15/10/25 20:12 📱:SO-02G 🆔:x6mht.GU


#790 [(;・ω・)]
旦那さん行ったのか。
寂しいね。
明日からダイエットがんばれー!
生理終わったら痩せ期だよー。

⏰:15/10/25 20:13 📱:SO-02G 🆔:x6mht.GU


#791 [もな]
顔文字さん、乳酸菌ヨーグルトは悪玉菌と一緒に出ちゃうのかあ。ヤクルトLG21は飲んだらいいの?そうなのかあ。うん…明日からまた頑張りますよ。すき焼きうまかったよ。腹八分目だね。特茶はあたしもたまに飲むよ!
今日はなんたべた?
チョコ22カロリーならいいね!

⏰:15/10/25 20:31 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#792 [もな]
寒いな〜!朝晩冷えるわ。

⏰:15/10/25 21:10 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#793 [(;・ω・)]
一番いいのはヤクルトかなぁ。
主人の体調良くなったよー。腸が健康になれば、風邪も引かないよ。

今日は、焼そばでしたよー。
麺類は太るけど食べたくなるんだよね。
すき焼き美味しかったやろうね。

チョコレート乳酸菌試して、それがダメならヤクルト買ったらどうかな?

⏰:15/10/25 21:16 📱:SO-02G 🆔:x6mht.GU


#794 [もな]
五本指靴下かわゆい!

⏰:15/10/25 21:17 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#795 [もな]
ヤクルトそんなに効果あるん?風邪ひかないのはいいね!チョコ試したいなあ。スーパーに売ってるの?やきそばあたしもたべたくなる!すき焼き絶品でしたよ!また来週末はおでん連れてってもらうから!
今日は食べ過ぎたよね(笑)
体重怖いな笑笑笑

⏰:15/10/25 21:31 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#796 [もな]
また50キロありそうです。
明日も起きたらすっきりなのがいいのに!出ないんだな!
ヤクルト買いたい!買い物明日はいかんしな!

⏰:15/10/25 21:44 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#797 [もな]
旦那単身赴任先に着いたて!最近旦那も腹が出てきた。かっぷくがいい!

⏰:15/10/25 22:02 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#798 [もな]
バイオハザード見たしな!

⏰:15/10/25 22:19 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#799 [(;・ω・)]
おはよー。
ヤクルトいいよー。旦那、便が固すぎて出血してたし、オナラめっちゃ臭くて、マジテロ級の臭さだったけど、ヤクルト飲んでると匂いもなくなったし、便もふつうになり、出血もしなくなったって言ってたよ。
ヤクルト凄いよ。ヤクルト400って、ヤクルトレディーが配達して持って来てくれるやつね。スーパーにはヤクルト400は売ってるのみた事ないよ。

まぁ、ご主人さんに合わせて外食。
毎日じゃないから大丈夫。
食べたものの体重結果は2週間後に出るらしいから。

チョコレート乳酸菌はスーパーにあったよ。今日買ってみるよー。

⏰:15/10/26 06:19 📱:SO-02G 🆔:YM1PRF1Y


#800 [もな]

トースト二枚
ゆで卵
ウインナー3つ
きゃべつのサラダ
牛乳
アイスコーヒー

⏰:15/10/26 09:24 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#801 [もな]
顔文字さんおはよう
ヤクルトの凄さよくわかったよ。ヤクルトレディーさんに配達してもらわないかん、ヤクルト400ね〜。早速電話しよ(笑)
チョコは今日買いにいけないからさあ、顔文字さん買ってみて(^^)

⏰:15/10/26 09:30 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#802 [(;・ω・)]
ヤクルトの凄さわかった?笑
腸が健康なら太りにくくなるんじゃないかな?
私はヤクルト甘すぎて飲まないけど、たまにジョアとか飲むよ。

家事終わったので、もうちょいしたら買い物行きます。
買ってみるねー。

⏰:15/10/26 09:43 📱:SO-02G 🆔:YM1PRF1Y


#803 [もな]
顔文字さん腸が元気じゃないとだめなんだね。早速明日から飲むよ!
でもあたしの便秘凄いからなあ!あんだけたべて朝はお腹グジッともしないよ。
気をつけて買い物行きなよね。

⏰:15/10/26 09:53 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#804 [もな]
49、4キロ
便秘

⏰:15/10/26 10:22 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#805 [もな]
昨日あんだけたべたのに体重は変わらず,

⏰:15/10/26 10:33 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#806 [(;・ω・)]
もなさん、買って来たよー。
味は、ふつうのチョコレートだよ。
一ヶ月ぐらい食べてみてだね、結果は。

慢性便秘なの?
でもヤクルトと、乳酸菌チョコレートでW攻撃すれば大丈夫かも?笑

⏰:15/10/26 10:44 📱:SO-02G 🆔:YM1PRF1Y


#807 [もな]
顔文字さん、チョコ普通の味かな?そうだね、ダブルパンチでいかないとあたしの場合ダメかもね〜(笑)
便秘薬もなかなか効かないよ。今内科に来てるよ!
風邪気味なんで、笑
馬鹿は風邪ひかないって思ってた!

⏰:15/10/26 10:51 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#808 [もな]
鼻風邪
くしゃみ鼻水でる?!

⏰:15/10/26 11:24 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#809 [もな]
お昼の用意

⏰:15/10/26 11:39 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#810 [もな]
鮭焼いてる

⏰:15/10/26 11:48 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#811 [もな]

ご飯
鮭塩焼き
きゃべつのサラダ
トマト
なめこの味噌汁
冷や奴
みかん

⏰:15/10/26 12:07 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#812 [(;・ω・)]
もなさん、風邪良くならないのね?
お大事に。
風邪の時はダイエットおやすみでいいのでは?

チョコレート、本当に、乳酸菌入ってるのかな?ミルクチョコレートだよ。

でも、チョコレート食べて一時間後にお腹グルグル言いだして、トイレでスッキリでしたよ。
水沢山飲んだからか?チョコレートなのか?謎。

お昼美味しそうね。
私は、カロリーメイトで済ませたわ。

⏰:15/10/26 12:29 📱:SO-02G 🆔:YM1PRF1Y


#813 [もな]
顔文字さん、多分チョコが効いたんかな!水分たくさんとったん?
あたしはようやく便が出たよ!

⏰:15/10/26 13:40 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#814 [もな]
カロリーメイトだけ?
おなかすかない?
あたしはご飯軽くたべたよ!

⏰:15/10/26 13:41 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#815 [もな]
お大事にありがとう。

⏰:15/10/26 13:56 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#816 [(;・ω・)]
良かったね。やっと、出たのね。

チョコレートの力かなー?
今んとこ謎笑

水とコーラ0飲みまくりだからかも笑
カロリーメイト一本だけだけど、以外に大丈夫だよ。空腹には慣れてるから。

もうすぐしたら幼稚園のちびが帰って来るので書き込み出来なくなります。
また、夜にでも。
風邪引きさんだから身体暖めて寝てて下さい。

⏰:15/10/26 14:02 📱:SO-02G 🆔:YM1PRF1Y


#817 [もな]
顔文字さん、水分補給してチョコ食べたなら両方の力かな?
うん出たよ!良かった。
風邪はたいしたことないよ!
カロリーメイト一個だけとは空腹に慣れてるのね!
あたしは食べないとだめなんだな〜〜(笑)チビちゃんご帰宅かあ。いつでも書きこみいいよ!

⏰:15/10/26 14:13 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#818 [もな]
おやつ

みかん一つ

⏰:15/10/26 14:37 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#819 [もな]
さて、掃除しよかね!

⏰:15/10/26 14:38 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#820 [もな]
掃除終わり
みかん一つ


ふぅ明日は薬貰いに病院だあ!

⏰:15/10/26 17:32 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#821 [もな]
ご飯の支度!

⏰:15/10/26 17:41 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#822 [もな]
圧力鍋はすぐ出来ちゃう。
ビーフシチューだよ

⏰:15/10/26 18:15 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#823 [もな]

ご飯
ビーフシチュー
トマトスライス
小エビのサラダ

⏰:15/10/26 18:47 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#824 [もな]
ご馳走さん。んまかった。

⏰:15/10/26 19:02 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#825 [もな]
さて風呂しよかな。あたたまらないと!

⏰:15/10/26 19:13 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#826 [もな]
いい湯でした!リラックスタイム

⏰:15/10/26 19:49 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#827 [もな]
乳酸菌ショコラて言うんだ!

⏰:15/10/26 19:51 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#828 [もな]
CMしてた!

⏰:15/10/26 19:53 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#829 [(;・ω・)]
こんばんは‼

あれから、ちびと、お菓子食べまくりました笑

やっぱ、お菓子の美味しさ知ってるから食べてしまうねー。
明日は幼稚園でサツマイモ掘りするらしく、持って帰って来るので、焼き芋とスイートポテトでも作ろうかな笑
また、食べたら太るなぁ。
誘惑多過ぎて凹むわ。

乳酸菌ショコラって書いてるねー。
14枚ぐらい入ってる。一日1枚で2週間分かな?

⏰:15/10/26 20:07 📱:SO-02G 🆔:YM1PRF1Y


#830 [もな]
こんばんは!顔文字さん。お菓子つい食べちゃうよね!
あたしもたまに食べまくる(笑)
幼稚園で芋ほりかあ!スイートポテトいいなあ!焼き芋も最高だよね!
誘惑に負けるわな!
乳酸菌ショコラ二週間分ありそうだね!(笑)
あたし一気に食べちゃいそう。笑笑笑

⏰:15/10/26 20:25 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#831 [もな]
ヤクルトレディーさんきてくれるかなあ!
ヤクルト400のみたいよ!

⏰:15/10/26 20:46 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#832 [(;・ω・)]
もなさん、お菓子辞めれたらかなり痩せるんだろうね笑
しかし、お菓子食べてストレス発散ですね。

明日は、芋づくしですな🎵

乳酸菌ショコラは、2週間分だけど、主人に沢山食べられたのであんま残ってません笑
一気に食べちゃうの?まぁ、いいと思うよ(о´∀`о)

ヤクルトさん来るといいね。飲み続ける事が大切だよー。一日一本ね!

⏰:15/10/26 21:08 📱:SO-02G 🆔:YM1PRF1Y


#833 [もな]
顔文字さん、お菓子食べてる時は幸せかもね!
芋ご飯も美味しいよ!
スイートポテト絶品ですよね!笑
おならがでます笑笑笑

乳酸菌ショコラ旦那さんが食べたの?
ヤクルトかかさず飲みたい。

⏰:15/10/26 21:16 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#834 [(;・ω・)]
お菓子食べてると幸せですね✨

旦那にほとんど食べられたよ笑
まぁ、いいんだけどね。

ヤクルトさんきっと来ますよ(о´∀`о)
ヤクルト飲んで便秘解消ですね。
では、またね✋
おやすみなさい。

芋ご飯、いいですね〜(///ω///)♪

⏰:15/10/26 22:48 📱:SO-02G 🆔:YM1PRF1Y


#835 [もな]
顔文字さん、お菓子は幸せ感じる。(笑)
だいぶん食べられちゃったか。(笑)

ヤクルトレディーさんくるかな?
便秘だしなあ。
お芋ご飯いいですよ!
では、おやすみなさい!

⏰:15/10/26 23:16 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#836 [(;・ω・)]
おはよー。
朝はめっちゃ冷えるねー。
寒い((⛄))

乳酸菌ショコラ、また買うんでまぁ、いいさ笑

ヤクルトさんに電話したの?電話したなら必ず来るよ。
今日は、幼稚園のちびが帰って来たら、マックアドベンチャーしに、マクドナルドに行きます。
幼稚園のちびが、マックの制服来てハンバーガー作るの。
息子がマックでバイトしてて、マックアドベンチャーしてるから予約しろってうるさくて笑
ちびと、一緒写真撮りたいんだと思うけど。
マック行くと食べたくなるよねー。
あー、誘惑が多過ぎて、ダイエット厳しすぎる泣

⏰:15/10/27 06:33 📱:SO-02G 🆔:sXSk37Os


#837 [もな]
顔文字さん、おはよう。乳酸菌ショコラはまた買ったらいいよ!ヤクルトレディーさんくるよ!今日はあたしが病院3時やからさ!
マックで楽しいやろね〜(笑)
息子さんが働いてるんだ。

⏰:15/10/27 09:37 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#838 [もな]

トースト二枚
スクランブルエッグ
ウインナー3本
レタスサラダ
牛乳
アイスコーヒー

⏰:15/10/27 09:40 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#839 [もな]
顔文字さん、マック食べ過ぎないようにね!
あたしもバーガー2個とかセットで頼むね!

⏰:15/10/27 09:43 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#840 [もな]
49、5変わらず,
食べ過ぎた からかなあ。

⏰:15/10/27 09:46 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#841 [(;・ω・)]
こんにちは🎵
スーパーでまた乳酸菌ショコラ買います。

マックでバイトしてるんよ、長男が。
15歳から働いてるから今はバイトマネージャーしてます。夜間高校行きながら
昼間は、アルバイトです。
勿論、家にもお金入れてくれてます。
だから私は専業主婦でいれるんだけど、息子は働なくていいって、言うから笑
でも、家のローンもあるし、ちびが小学校になったら働くけどね。

マックは、なるべくカロリーの低いもんにします。
ポテトはカロリー高いから気をつけなきゃね。
て言うか、我満すればいいだけなんだけどね笑


宅急便来るんだけど、中々来ないなぁ。
来てくれないと買い物行けない。

⏰:15/10/27 10:12 📱:SO-02G 🆔:sXSk37Os


#842 [もな]
息子さん頑張ってるね!15歳からバイトかあ。
そうかあ‥夜間高校いきながらマネージャーになるとは凄いよ!乳酸菌ショコラは買ってくるよ!あたしも(笑)
朝から頭痛くてまだベッドの中だよ!宅急便配達なんだね?買い物いけないじゃん!
マックのポテト絶品だよ。気にせず食べるけどね!

⏰:15/10/27 10:29 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#843 [もな]
食べ過ぎなんだよね。だから体重は減らない。
お腹痛い
便秘だし

⏰:15/10/27 11:10 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#844 [もな]
停滞期ってやつかな!ドカぐいはしてないしな!ご飯も軽めに一杯だしな。野菜中心なのにな!

⏰:15/10/27 11:28 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#845 [(;・ω・)]
頭悪いから全日制落ちたんだけど笑
でも、ちゃんとバイトして、家にお金入れて、買い物行くと黙ってお金出してくれて、本当助かります。

長男と次男は夜間高校行って二人ともアルバイトしてるから。昼間は居ないんだ。
だから昼間は自分の時間満喫中笑

宅急便来たよー。
その前に買い物行ったよー。
後で電話すればいいや的な感じで
買い物行って帰って来たら、タイミング良く宅急便と鉢合わせでした笑

さてと、これからお昼です。
カロリーメイトだな笑
もなさんは何食べるの?
マックのポテト美味しいけど冷めたらパサパサで不味いよね。

⏰:15/10/27 11:51 📱:SO-02G 🆔:sXSk37Os


#846 [もな]
息子さん達偉いね〜!優しい子達なんだね?なかなかいないよ!昼間はチビちゃんもいないから時間たっぷりだね。

これからラーメンしよかなと思ってますよ!

カロリーメイトじゃ腹の足しにならないんじゃない?

あたしはガッツリだから体重がなかなか落ちないの(笑)

ポテト冷えたら不味いね。

⏰:15/10/27 12:05 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#847 [もな]

ラーメン
おにぎり一つ
キャベツサラダ
みかん一つ

⏰:15/10/27 12:13 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#848 [もな]
実家にてキットカット一つ

⏰:15/10/27 13:00 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#849 [もな]
睡眠薬もらわないと。病院だよ。

⏰:15/10/27 14:08 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#850 [もな]
終わった!電器屋さんくる。

⏰:15/10/27 15:25 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#851 [もな]
夜ご飯の支度

⏰:15/10/27 16:49 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#852 [もな]

ご飯
野菜炒め
味噌汁
プリン

⏰:15/10/27 17:21 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#853 [もな]
後漬け物も

⏰:15/10/27 17:27 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#854 [もな]
マジ47キロにならなな。
やばばば。

⏰:15/10/27 19:21 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#855 [もな]
身長計った!157センチ
変わりなかった!
おけつに注射痛かったな!

⏰:15/10/27 20:29 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#856 [もな]
コンスタン痛いのよね。血中濃度上がれば
よく寝れる(笑)

⏰:15/10/27 20:38 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#857 [もな]
もうインフルの予防接種してるなあ!来月打とうか?

⏰:15/10/27 20:40 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#858 [もな]
4800円高いなあ!毎年してるのにインフルなったし。40℃の熱でたし。

⏰:15/10/27 20:50 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#859 [もな]
3ヶ月できれるんよね。効果は。血液検査もしなきゃだし内科来月打とうか?

⏰:15/10/27 21:03 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#860 [もな]
おせち料理頼むかなあ!

⏰:15/10/27 21:11 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#861 [もな]
薬飲んだ。苦いなあ、相変わらず

⏰:15/10/27 21:53 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#862 [もな]
さて(-.-;)y-~~~

⏰:15/10/27 23:00 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#863 [もな]
白湯飲んでねるか!

⏰:15/10/27 23:46 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#864 [もな]
眠気こない。なしてやろ

⏰:15/10/28 00:34 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#865 [もな]
明日九時まで寝れるしなー。まあいいわ。

⏰:15/10/28 00:49 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#866 [もな]
コーヒータイム

⏰:15/10/28 01:40 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#867 [もな]
二時やんかあ!

⏰:15/10/28 02:09 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#868 [もな]
夜食がたべたい!

⏰:15/10/28 02:12 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#869 [もな]
(-.-;)y-~~~

⏰:15/10/28 02:12 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#870 [もな]
朝早く食べよ

⏰:15/10/28 03:31 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#871 [もな]
4時やし笑

⏰:15/10/28 03:54 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#872 [もな]
五時すぎたし。

⏰:15/10/28 05:06 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#873 [もな]
結局寝れんかったな

⏰:15/10/28 05:17 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#874 [もな]
お腹すいた。

パン銀チョコ
メロンパン
牛乳
食べます。

⏰:15/10/28 05:43 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#875 [もな]
歩いて三分のスーパーで甘いパン買ってしまった!
反省。

⏰:15/10/28 06:43 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#876 [(;・ω・)]
おはよー。
もなさん、もしかしてオールナイトですか?

私は、オールナイト無理だー。
明日は、幼稚園の祖父母参観日なんだけど、おじいさんと、おばあさんが、こっちに、居ないので、私と主人で参観日に行きます。
参観日に出るのも小学校までなので。
中学生になると、来るなって言われるんだよね笑

ダイエットは順調かな?
お互い頑張りましょう!

⏰:15/10/28 07:00 📱:SO-02G 🆔:vz5OZ7uM


#877 [もな]
48、7キロ
痩せた!粗食のせいかな?

⏰:15/10/28 07:04 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#878 [もな]
顔文字さん、おはよう。
そうそうオールです笑!

チビちゃんの参観日ですか?
大きくなるとイヤになるんですかね。おじいちゃんおばあちゃん遠いのね!

ダイエットは順調ですよ!
馬鹿食いしましたけど。反省です。
空腹がだめなんです。笑笑
言い訳しながら食べてます!

お互い頑張ってこうね。

⏰:15/10/28 07:09 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#879 [もな]
お通じ○

⏰:15/10/28 07:11 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#880 [もな]
便秘じゃない。野菜炒めのお蔭かな?

⏰:15/10/28 07:14 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#881 [もな]
お腹いっぱい笑
甘いパン銀チョコ大好きなんです!24時間スーパー近いから買い物苦にならない。

⏰:15/10/28 07:24 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#882 [もな]
ヤクルトレディーさんくるよ。腸を綺麗にしないとね。

⏰:15/10/28 07:26 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#883 [もな]
乳酸菌ショコラ見つけなきゃな!笑
一枚で終わらんやろう。五枚は食べる(笑)
お菓子大好きやし!
我慢したくない。
そのぶん動けばいいし。

⏰:15/10/28 07:36 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#884 [(;・ω・)]
もなさん、あの銀チョコパン、カロリー高くないですか?

私、お米よりパンが好きでダイエットする前はパンめっちゃ食べてました。
今は、パン、一ヶ月に1回しか食べません。
食べたいけど、買わないようにしてます。

空腹ダメなんだ笑。

お腹空きすぎると気持ち悪くなるもんなぁ。
私もさっき乳酸菌ショコラ一個食べました。

私の祖父母は遠いし、主人のお母さんには好かれてないし。
なので、私達だけで。
でも、子どもはお父さんとお母さんが大好きなので(///ω///)♪

ヤクルトさん来るんだねー。
腸を綺麗にすると丈夫になるよー。

⏰:15/10/28 07:37 📱:SO-02G 🆔:vz5OZ7uM


#885 [もな]
顔文字さん、銀チョコカロリー高いな!メロンパンも
朝から1000カロリーはいってる!
パン朝トースト二枚ですが,なるだけ菓子パンやめてました!
ランチパックとかも好きですよ!
飴とムチでいきます!

参観日は旦那さんのお母さんも参加してくれてもよいのにね!
乳酸菌ショコラ一枚ですか?流石に尊敬します。あたしはバリバリいきますね!
そう、空腹感は胃が痛くなるんですよ!だから駄目なんだわ!

ヤクルトレディーさん来ますよ!毎日夜がいいか朝がいいか迷い中だよ笑!

⏰:15/10/28 08:10 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#886 [(;・ω・)]
1000カロリーって笑
でも太らないんですよね?
羨ましいです。
私は、一日500カロリー以上取らないように心がけてます。
500カロリー以上取ったら運動で消費。

さすがに、キツいけど、我満です。

旦那のお母さんには結婚自体反対されてたし、私も旦那のお母さん大嫌いだから
会わない方がいいんです。

ヤクルトは朝飲んでるよ。旦那。
空腹の時に飲むのがいいのかな?

⏰:15/10/28 08:51 📱:SO-02G 🆔:vz5OZ7uM


#887 [もな]
顔文字さん、太りますよ!食べたら全部です。
1日1200カロリーを摂取量として計算します!
えっ500ですか?少なすぎます。何キロありますか?
身長が高いから67キロくらいあっては?(^^)
旦那さんのお母さんはそんな事情があってですか。
孫可愛いでしょうに‥
ヤクルトは毎朝がいいかな。

⏰:15/10/28 12:05 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#888 [もな]
あ少し寝てた
昼ご飯の支度しなきゃだし

⏰:15/10/28 12:08 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#889 [(;・ω・)]
もなさん、痩せる為です。
きっともなさんは痩せてるから食べれるんだと(о´∀`о)

私、今68です。その前は、86ぐらいありましたよ。子ども産んでブクブクに肥えてしまったんです笑

今日は、ヤクルトさん来ましたか?

⏰:15/10/28 12:56 📱:SO-02G 🆔:vz5OZ7uM


#890 [もな]
顔文字さん、太ってないですよ。体壊しますよ。500カロリーでは、危険ですよ。
ヤクルト来ました。

⏰:15/10/28 13:13 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#891 [もな]

ご飯
ハンバーグ
目玉焼き
青なのお浸し

定食やさんにて。

⏰:15/10/28 13:17 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#892 [(;・ω・)]
心配ありがとう✨
大丈夫です。合間合間で間食しつつありまふ。
運動しまくりって感じです。

ヤクルトさん来たのね。
良かったですね。うちも今日来ました。

⏰:15/10/28 13:35 📱:SO-02G 🆔:vz5OZ7uM


#893 [もな]
運動して食べて痩せたいですよね。キットカット一つ食べました。
間食です!
身長からして今丁度いいかな。

⏰:15/10/28 13:40 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#894 [もな]
あたしじゃなくて顔文字さんね。

⏰:15/10/28 14:02 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#895 [もな]
実家にて
トマト一つ
甘かった。

⏰:15/10/28 14:59 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#896 [もな]
お茶腹ゲフ

⏰:15/10/28 16:31 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#897 [(;・ω・)]
身長からして丁度いいのかな?
でも、子ども産む前は、52キロだったから52キロに戻りたいですね。

頑張ります。子どもと公園で鬼ごっこして全力疾走したら息が上がって心臓が口から出そうでした笑

夕飯はもつ鍋にします。

⏰:15/10/28 16:32 📱:SO-02G 🆔:vz5OZ7uM


#898 [もな]
痩せてたのね。チビちゃんと鬼ごっこ大変でしたね。
丁度いいやん。運動兼ねて(笑)

もつ鍋食べたいなあ!一人やからしないしね。

⏰:15/10/28 17:20 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#899 [もな]
今夜は食事も風呂も母親んちでいただきます。

ご飯
レンコンキンピラ
鶏肉の唐揚げ
ミートソーススパ
トマトとハムのマヨネーズ和え
しめじの味噌汁

⏰:15/10/28 18:00 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#900 [(;・ω・)]
運動を兼ねてちびと、鬼ごっこ疲れました笑

いいねー、親のとこで食事。
私も久々に親の手料理食べたいなぁ。

ゆっくりして下さい。

⏰:15/10/28 18:16 📱:SO-02G 🆔:vz5OZ7uM


#901 [もな]
鬼ごっこお疲れ様でした!笑

2人で料理しようと思ってたのですが母1人で頑張りましたー。

うたた寝してる間に作ってたのです!

さあ…いただきます。
ありがとう。ゆっくりお風呂して帰ります!

⏰:15/10/28 18:56 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#902 [もな]
寒くなった。鼻風邪治らない。今日は早く寝ようかな?

⏰:15/10/28 20:08 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#903 [もな]
眠気マジこない

⏰:15/10/28 22:55 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#904 [もな]

トースト二枚
目玉焼き
ウインナー三本
キャベツのサラダ
牛乳

⏰:15/10/29 09:23 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#905 [もな]
48、7キロ変わらず,豚だなあ!

⏰:15/10/29 09:44 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#906 [もな]
死んだように寝てた笑

⏰:15/10/29 10:03 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#907 [もな]
ああよく寝たこと笑
寒いなあ!
トースト6枚切りで丁度いいか!

⏰:15/10/29 10:14 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#908 [もな]
あヤクルト飲まなきゃ。

⏰:15/10/29 10:29 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#909 [もな]
電機屋さん来た!

⏰:15/10/29 10:40 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#910 [もな]
なにやらわからん!

⏰:15/10/29 10:55 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#911 [もな]
難しいなあ!

⏰:15/10/29 10:56 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#912 [もな]
昼の準備!電機屋さん帰りました。ご飯炊けたー。

⏰:15/10/29 11:28 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#913 [もな]

ご飯
塩鯖
レタスサラダトマト添え
味噌汁
ちくわ一本キュウリ入れて
ホットコーヒー

⏰:15/10/29 11:59 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#914 [もな]
掃除しないと

⏰:15/10/29 13:42 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#915 [もな]
頑張るかなあ!

⏰:15/10/29 13:43 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#916 [もな]
眠たいな〜!(_ _).oO

⏰:15/10/29 13:44 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#917 [もな]
友達ケーキもってくるて。

⏰:15/10/29 14:22 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#918 [もな]
間食

チーズタルト
アイスコーヒー

⏰:15/10/29 15:01 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#919 [もな]
友達も腹が出てるよ笑

⏰:15/10/29 15:05 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#920 [もな]
友達帰りました。
さて(-.-;)y-~~~

⏰:15/10/29 16:24 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#921 [もな]
さて夕飯の準備!

⏰:15/10/29 16:43 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#922 [もな]
顔文字さん来ないなあ?

⏰:15/10/29 16:49 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#923 [もな]
出来たよ!今夜は肉詰めピーマン

⏰:15/10/29 17:58 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#924 [もな]

ご飯
肉詰めピーマン4
温野菜スープ
玉子とコンビーフのキャベツ和え
味噌汁

⏰:15/10/29 18:03 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#925 [(;・ω・)]
こんばんは🎵
今日は、幼稚園の参観日でした。
あと、買い物行ったりと。ちょいバタバタでしたー。

お昼は、主人と二人だったので超久々に外食したよー。カレーうどん食べたよ。
美味しかった。

夜は、次男がセブンでバイトしてるので、廃棄を安く買ったらしく、廃棄です笑
私は、もう食べて運動してダイエットコーラ飲んでる笑

今日は、お友達来たのね。お喋り楽しかったかい?

夜ご飯ピーマンの肉詰め美味しそう(///ω///)♪
明日、私もピーマンの肉詰め作るよー✨

⏰:15/10/29 18:44 📱:SO-02G 🆔:eHl94QNw


#926 [もな]
こんばんは。(^^)チビちゃんの参観日どうでしたか?
カレーうどんいいですね!
廃棄ですか?今日はしっかり食べたのね、良かったです。
運動してゆっくりですね。

肉詰めピーマン4つ食べました。
母親に届けたよ。
友達突然来てケーキ食べちゃいました。
楽しめましたよ!世間話笑!
明日は旦那いるからダイエットお休み笑!
ヤクルト効いてますよ!

⏰:15/10/29 19:03 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#927 [もな]
9時頃帰宅!
ミナミの帝王みるて笑!

⏰:15/10/29 19:14 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#928 [もな]
9時前かな?
弁当買ってきそう。
味噌汁あるしおかず少し残ってる。

⏰:15/10/29 19:42 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#929 [もな]
足がつった。いたあい(泣)

⏰:15/10/29 20:18 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#930 [もな]
もみほぐした。(*_*)

⏰:15/10/29 20:20 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#931 [もな]
後70かあ。

⏰:15/10/29 20:21 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#932 [もな]
やーん旦那遅いやん。
酒呑まないのかな?videoショップ寄ってるかな?

⏰:15/10/29 20:56 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#933 [もな]
(-.-;)y-~~~

⏰:15/10/29 20:57 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#934 [もな]
帰宅!枝豆ゲット!笑

⏰:15/10/29 21:13 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#935 [もな]
旦那ゲオに寄ってた。

⏰:15/10/29 21:31 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#936 [もな]
シンデレラ借りてきてくれた!

⏰:15/10/29 21:32 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#937 [もな]
観たかったのです!

⏰:15/10/29 21:33 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#938 [もな]
コーヒータイム

⏰:15/10/29 21:48 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#939 [もな]
ソフトバンク勝つな!

⏰:15/10/29 21:50 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#940 [もな]
巻き爪痛いな〜!

⏰:15/10/29 21:54 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#941 [(;・ω・)]
ちびの参観日、楽しかったですよ。
普段の幼稚園での行動見れたり、一緒に工作したり、お菓子食べたり❗
子どもとの時間は癒しですね✨

今日は、なんだ、かんだと食べた過ぎた笑
たまにはいいですよね✨

ご主人帰って来たらダイエットおやすみなのね。
ご主人さんとラブラブしてね✨

⏰:15/10/29 22:14 📱:SO-02G 🆔:eHl94QNw


#942 [(;・ω・)]
あっ、足が吊るのは、水分不足なんですよー。

我が家にもピーマン肉詰め届けてクダサーイ🍀

友達とケーキいいなぁ。あたいも食べたいです笑

⏰:15/10/29 22:15 📱:SO-02G 🆔:eHl94QNw


#943 [もな]
参観日楽しめましたね。子供可愛いでしょう?
羨ましいな!チビちゃん宝ものですね!

たまに食べ過ぎるのもいいですよ!

そうダイエットお休みなんです!

ありがとう。ラブラブですよ!

水分補給してますけど足りなかったかもですね!

⏰:15/10/29 22:24 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#944 [もな]
肉詰めピーマン届けます

福岡市内まで笑!

ケーキうまかったですよ。
たまに食べたらいいですよ!

無理なくダイエットです。

⏰:15/10/29 22:27 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#945 [もな]
冷え込みだした!

⏰:15/10/29 22:42 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#946 [もな]
旦那ゲオで三本借りてきたよ!

⏰:15/10/29 22:49 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#947 [もな]
今ミナミの帝王みてる。あたしが借りてきたぶん!(_ _).oO

⏰:15/10/29 23:14 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#948 [もな]
顔色が悪い言われた
そうかなあ!

⏰:15/10/29 23:22 📱:F-08E 🆔:p882ACaI


#949 [(;・ω・)]
おはよー、子どもは宝ですよ。
もなさん、福岡なんですねー。
私、栃木です。遠いねー。

旦那さんとラブラブで、良いことですね。
ちび、また風邪引いて咳ばかりしてます。幼稚園の集団生活で、しょっちゅう風邪引いて、2週間前にも病院行ったのに、また病院に行かないと。

沢山食べるといつも後悔しちゃうんだけど、食べてしまいますね笑

⏰:15/10/30 07:04 📱:SO-02G 🆔:GBxjbk5Q


#950 [もな]
顔文字さんおはよう(^^)
栃木ですか?
遠く感じるよ。
近かったら会えるのに。

あらま…チビちゃん風邪かあ!
大丈夫ですか?
お大事にね。
熱はないん?

食べますね。しかたないです!私食欲増進の薬飲んでるから空腹は駄目です。

⏰:15/10/30 09:40 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#951 [もな]

サンドイッチヒトパック
コロッケ
牛乳

⏰:15/10/30 09:41 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#952 [もな]
48、7キロ
ピクリとも減らない。

⏰:15/10/30 09:48 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#953 [もな]
朝は旦那がパン屋さん行って来てくれたの
美味しかったよ!

⏰:15/10/30 10:13 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#954 [もな]
ああいけない。体重計るんじゃなかった!ダイエットお休みだから。

⏰:15/10/30 10:15 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#955 [もな]
寒い。19℃しかない!今日は午後から昼ご飯食べて
病院行っている母親迎えに行く。

⏰:15/10/30 10:30 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#956 [(;・ω・)]
もなさん、近ければ会えたかも知れませんね。
栃木は北関東なので、遠いね。
今日はええ天気よ(о´∀`о)

子どもは、咳だけです。
お熱はないので、帰って来たら病院行きます。
咳止め貰わないと。
もなさんも体に気をつけてねー。

⏰:15/10/30 11:10 📱:SO-02G 🆔:GBxjbk5Q


#957 [もな]
顔文字さん、北関東寒いですか?ね〜近くだと良かったです!
チビちゃん咳だけ?
病院行ってシロップもらわないといけないね!
あたしも気をつけます!

⏰:15/10/30 11:17 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#958 [もな]
鼻風邪治らない!咳は出てない。頭痛いな〜
母親迎えに行く。
ヤクルト飲まなきゃ。

⏰:15/10/30 11:27 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#959 [もな]
飼い猫のマリーはあたしとお散歩が大好き

⏰:15/10/30 11:37 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#960 [もな]
昼ご飯は何かな?

⏰:15/10/30 12:02 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#961 [もな]
定食がいいなあ。

⏰:15/10/30 12:03 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#962 [もな]
煮込みハンバーグ定食

⏰:15/10/30 12:33 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#963 [もな]
お腹いっぱいゲフ

⏰:15/10/30 13:21 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#964 [もな]
キャラメルマキュアート

⏰:15/10/30 13:53 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#965 [もな]
今旦那の打ちっぱなしに付き合ってます!

⏰:15/10/30 14:16 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#966 [もな]
来月は別府にゴルフツアーだそうです(笑)

⏰:15/10/30 14:17 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#967 [もな]
旦那はDVD鑑賞とゴルフが大好き

⏰:15/10/30 14:20 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#968 [(;・ω・)]
北関東、朝は寒いですね。
まぁ、仕方ないね。

ちびの病院行って来た。
風邪でした。
ちょっとしんどそうなので、今日はちびの看病するので、書き込み
また明日しますね。
また、明日。もなさんも早く風邪治るといいね、お大事に(о´∀`о)

⏰:15/10/30 16:51 📱:SO-02G 🆔:GBxjbk5Q


#969 [もな]
顔文字さん、福岡も寒いですよ。
旦那のウィンドウショッピング疲れました。
チビちゃん風邪でしたか!
看病してあげてください!
しっかり治してあげてね!
また明日ね!

⏰:15/10/30 17:03 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#970 [もな]
あたしは大丈夫です!ありがとうございます。

⏰:15/10/30 17:04 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#971 [もな]
ロールケーキ二切れ

⏰:15/10/30 17:09 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#972 [もな]

お弁当
幕の内

⏰:15/10/30 17:56 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#973 [もな]
駄目だよねん〜ダイエット休みだと

⏰:15/10/30 18:47 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#974 [もな]
あたしはハンバーグ作るときにミンチを半分湯に通したり
豆腐を加えたりするけど!外食のハンバーグは脂ギトギト
カロリー高いやろな!

⏰:15/10/30 22:31 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#975 [もな]
明日の昼ご飯ガストだあ。

⏰:15/10/30 22:41 📱:F-08E 🆔:zw2fjIjQ


#976 [もな]
朝はおにぎり弁当ですよ。
買っているよ。

⏰:15/10/31 00:01 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#977 [(;・ω・)]
おはよー、もなさん。
あれから、ちびは熱が出て、水分取りまくり、オネショして…とほとんど眠れませんでした。


子どもが病気すると寝れませんね。
今だに、咳ばかりして、私もなんか体調悪いです。
今日は、ゆっくりしますね。

⏰:15/10/31 06:37 📱:SO-02G 🆔:pVIgx8sk


#978 [もな]
おはよう顔文字さん、そっかあ…チビちゃん熱でたんだ。
かわいそうに(; ;)
水分はとらないといけないよね。顔文字さんも疲れ気味の様子
無理なく頑張って下さい。
お大事にね!
早く良くなるように願います。

⏰:15/10/31 09:09 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#979 [もな]
朝ロールケーキ二切れ
牛乳

⏰:15/10/31 10:48 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#980 [もな]
おにぎり弁当

⏰:15/10/31 11:39 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#981 [もな]

ご飯はカキフライ
かぼちゃプリン

⏰:15/10/31 15:29 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#982 [もな]
旦那とたこ焼き半分こ!

⏰:15/10/31 17:08 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#983 [もな]
何食べようかな?おでんがいいな!

⏰:15/10/31 17:46 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#984 [もな]
髪の毛切ってカラーリングした!

⏰:15/10/31 17:48 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#985 [もな]
ボブにした!サッパリ

⏰:15/10/31 17:50 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#986 [もな]
ビールのみたいなあ!

⏰:15/10/31 17:53 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#987 [もな]
よし、おでんだ。

⏰:15/10/31 17:54 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#988 [もな]
ああ疲れたあ(@_@)

⏰:15/10/31 17:56 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#989 [もな]
外国人にゴルフやられまくりやん!(>_<)

⏰:15/10/31 17:58 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#990 [もな]
おかんち!

⏰:15/10/31 18:00 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#991 [もな]
あらま…終わるやんけ

⏰:15/10/31 18:01 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#992 [もな]
顔文字さん、体調どうかな?

⏰:15/10/31 18:02 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#993 [もな]
チビちゃん風邪具合どうかな?

⏰:15/10/31 18:04 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#994 [もな]
心配だぬ!

⏰:15/10/31 18:06 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#995 [もな]
(-.-;)y-~~~

⏰:15/10/31 18:07 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#996 [もな]
しかし寒いなあ。

⏰:15/10/31 18:10 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#997 [もな]
ブランドも飽きたな〜(>_<)

⏰:15/10/31 18:12 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#998 [もな]
麺類が旦那は食べたいらしい。

⏰:15/10/31 18:13 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#999 [もな]
顔文字さんありがとう。

⏰:15/10/31 18:14 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#1000 [もな]
セーン!

⏰:15/10/31 18:21 📱:F-08E 🆔:q4yV6VYc


#1001 [体重なんか言えません]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:15/10/31 18:21 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194