無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#791 [もな]
顔文字さん、乳酸菌ヨーグルトは悪玉菌と一緒に出ちゃうのかあ。ヤクルトLG21は飲んだらいいの?そうなのかあ。うん…明日からまた頑張りますよ。すき焼きうまかったよ。腹八分目だね。特茶はあたしもたまに飲むよ!
今日はなんたべた?
チョコ22カロリーならいいね!

⏰:15/10/25 20:31 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#792 [もな]
寒いな〜!朝晩冷えるわ。

⏰:15/10/25 21:10 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#793 [(;・ω・)]
一番いいのはヤクルトかなぁ。
主人の体調良くなったよー。腸が健康になれば、風邪も引かないよ。

今日は、焼そばでしたよー。
麺類は太るけど食べたくなるんだよね。
すき焼き美味しかったやろうね。

チョコレート乳酸菌試して、それがダメならヤクルト買ったらどうかな?

⏰:15/10/25 21:16 📱:SO-02G 🆔:x6mht.GU


#794 [もな]
五本指靴下かわゆい!

⏰:15/10/25 21:17 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#795 [もな]
ヤクルトそんなに効果あるん?風邪ひかないのはいいね!チョコ試したいなあ。スーパーに売ってるの?やきそばあたしもたべたくなる!すき焼き絶品でしたよ!また来週末はおでん連れてってもらうから!
今日は食べ過ぎたよね(笑)
体重怖いな笑笑笑

⏰:15/10/25 21:31 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#796 [もな]
また50キロありそうです。
明日も起きたらすっきりなのがいいのに!出ないんだな!
ヤクルト買いたい!買い物明日はいかんしな!

⏰:15/10/25 21:44 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#797 [もな]
旦那単身赴任先に着いたて!最近旦那も腹が出てきた。かっぷくがいい!

⏰:15/10/25 22:02 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#798 [もな]
バイオハザード見たしな!

⏰:15/10/25 22:19 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#799 [(;・ω・)]
おはよー。
ヤクルトいいよー。旦那、便が固すぎて出血してたし、オナラめっちゃ臭くて、マジテロ級の臭さだったけど、ヤクルト飲んでると匂いもなくなったし、便もふつうになり、出血もしなくなったって言ってたよ。
ヤクルト凄いよ。ヤクルト400って、ヤクルトレディーが配達して持って来てくれるやつね。スーパーにはヤクルト400は売ってるのみた事ないよ。

まぁ、ご主人さんに合わせて外食。
毎日じゃないから大丈夫。
食べたものの体重結果は2週間後に出るらしいから。

チョコレート乳酸菌はスーパーにあったよ。今日買ってみるよー。

⏰:15/10/26 06:19 📱:SO-02G 🆔:YM1PRF1Y


#800 [もな]

トースト二枚
ゆで卵
ウインナー3つ
きゃべつのサラダ
牛乳
アイスコーヒー

⏰:15/10/26 09:24 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194