無理なくダイエット
最新 最初 全 
#781 [もな]
昼
スパゲティペペロンチーノ
スープ
サラダ
パケット
お魚
オレンジジュース
前菜
:15/10/25 13:23
:F-08E
:zqTrLh7k
#782 [もな]
おやつ
みかん
:15/10/25 15:30
:F-08E
:zqTrLh7k
#783 [もな]
ケーキ記入忘れ
:15/10/25 16:06
:F-08E
:zqTrLh7k
#784 [もな]
6時には食べないと
:15/10/25 17:08
:F-08E
:zqTrLh7k
#785 [もな]
すき焼きのみ
:15/10/25 18:29
:F-08E
:zqTrLh7k
#786 [(;・ω・)]
こんばんは‼
センナ飲んだ事あるのね。
あれ、本当に苦いね。
私は、ダイエットコーラばかり飲んでる。乳酸菌チョコレートはカロリーも低いし、間食するのに丁度いいね。
試したらどうか教えてねー。
私も明日買ってみるよー。
:15/10/25 18:48
:SO-02G
:x6mht.GU
#787 [もな]
こんばんは!
ダイエットコーラあたしもよく飲むよ!
センナは苦い経験したから駄目(笑)
チョコはカロリーも低いの?
だったらよいね。
試したら教えますよ!
乳酸菌ヨーグルトで補えないのかなあ。
:15/10/25 19:20
:F-08E
:zqTrLh7k
#788 [もな]
旦那単身赴任先に帰った!
明日からダイエット頑張りますー
:15/10/25 20:10
:F-08E
:zqTrLh7k
#789 [(;・ω・)]
もなさんも、ダイエットコーラ飲むんだ。あと特茶も飲んでる。
乳酸菌チョコレートは、1枚22カロリーって書いてあったよ。
一日一個なら太らないでしょー?
乳酸菌は、とっても、結局悪玉菌と一緒に出てしまうから、ダメなんだって。
ヤクルトとかLG21とかそーいうのがいいのかも。
:15/10/25 20:12
:SO-02G
:x6mht.GU
#790 [(;・ω・)]
旦那さん行ったのか。
寂しいね。
明日からダイエットがんばれー!
生理終わったら痩せ期だよー。
:15/10/25 20:13
:SO-02G
:x6mht.GU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194