無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#781 [もな]

スパゲティペペロンチーノ
スープ
サラダ
パケット
お魚
オレンジジュース
前菜

⏰:15/10/25 13:23 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#782 [もな]
おやつ
みかん

⏰:15/10/25 15:30 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#783 [もな]
ケーキ記入忘れ

⏰:15/10/25 16:06 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#784 [もな]
6時には食べないと

⏰:15/10/25 17:08 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#785 [もな]
すき焼きのみ

⏰:15/10/25 18:29 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#786 [(;・ω・)]
こんばんは‼
センナ飲んだ事あるのね。
あれ、本当に苦いね。

私は、ダイエットコーラばかり飲んでる。乳酸菌チョコレートはカロリーも低いし、間食するのに丁度いいね。

試したらどうか教えてねー。
私も明日買ってみるよー。

⏰:15/10/25 18:48 📱:SO-02G 🆔:x6mht.GU


#787 [もな]
こんばんは!
ダイエットコーラあたしもよく飲むよ!
センナは苦い経験したから駄目(笑)
チョコはカロリーも低いの?
だったらよいね。
試したら教えますよ!
乳酸菌ヨーグルトで補えないのかなあ。

⏰:15/10/25 19:20 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#788 [もな]
旦那単身赴任先に帰った!
明日からダイエット頑張りますー

⏰:15/10/25 20:10 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#789 [(;・ω・)]
もなさんも、ダイエットコーラ飲むんだ。あと特茶も飲んでる。

乳酸菌チョコレートは、1枚22カロリーって書いてあったよ。
一日一個なら太らないでしょー?
乳酸菌は、とっても、結局悪玉菌と一緒に出てしまうから、ダメなんだって。
ヤクルトとかLG21とかそーいうのがいいのかも。

⏰:15/10/25 20:12 📱:SO-02G 🆔:x6mht.GU


#790 [(;・ω・)]
旦那さん行ったのか。
寂しいね。
明日からダイエットがんばれー!
生理終わったら痩せ期だよー。

⏰:15/10/25 20:13 📱:SO-02G 🆔:x6mht.GU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194