無理なくダイエット
最新 最初 全 
#771 [もな]
帰宅した。ミカンくれた!
:15/10/24 19:46
:F-08E
:HkXEGyWw
#772 [(;・ω・)]
もなさん、おはよー。
チョコレート、乳酸菌試してみてー。
うちは、昨日浣腸してみたらしばらくお腹グルグルで、トイレに何度も行くはめに…
自然に出るのが、一番だね。
これから、免許証の更新に行って来ます。また、五年だ。
車乗らないからずっーと五年笑
:15/10/25 07:28
:SO-02G
:x6mht.GU
#773 [もな]
朝
トースト二枚
ハムエッグ
こーんすーぷ
野菜サラダ
牛乳
:15/10/25 10:06
:F-08E
:zqTrLh7k
#774 [もな]
顔文字さんおはよう。
浣腸したの?そらぐるぐるだわよ。チョコの情報詳しく教えて。お願いです。
免許の更新か?大変だね!
頑張りましょ。
:15/10/25 10:11
:F-08E
:zqTrLh7k
#775 [もな]
49、4キロ
デブだわ
旦那さ太ってない言うし
だめだめ
45になるまで諦めないから。
:15/10/25 10:19
:F-08E
:zqTrLh7k
#776 [もな]
便秘だし便出たら
もちっと痩せるかな(笑)
:15/10/25 10:21
:F-08E
:zqTrLh7k
#777 [(;・ω・)]
こんにちはー‼
30分だったので、早かった。
免許センターだったから、人が多くてさ、疲れた。
チョコレート乳酸菌は、私試してないんだけど、腸で留まるってCMしてたからなぁ。それか、毎日ビオフェルミン飲むとか。
うちのお母さんは、センナ飲んでた。
ドラッグストアーにあるんだけど、便秘の人はセンナってかなり苦い薬草茶飲むと一発らしいよ。
でも、癖があってかなり不味い。
:15/10/25 10:35
:SO-02G
:x6mht.GU
#778 [もな]
こんにちは!顔文字さん早かったね。
ビオフェルミンかあ!
センナ試したくないよ!苦いからさ。チョコなら間食にいいかもね。
:15/10/25 10:48
:F-08E
:zqTrLh7k
#779 [もな]
今日はスパゲティのフルコースだよん!早く昼にならんかなあ!ダイエット休みやしね。笑
:15/10/25 10:49
:F-08E
:zqTrLh7k
#780 [もな]
ダイエット休みは食べたいもん食べる(笑)
スパゲティのフルコースは腹いっぱいになるよ。
夜ご飯は軽くね。
:15/10/25 11:01
:F-08E
:zqTrLh7k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194