無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#771 [もな]
帰宅した。ミカンくれた!

⏰:15/10/24 19:46 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#772 [(;・ω・)]
もなさん、おはよー。
チョコレート、乳酸菌試してみてー。
うちは、昨日浣腸してみたらしばらくお腹グルグルで、トイレに何度も行くはめに…

自然に出るのが、一番だね。
これから、免許証の更新に行って来ます。また、五年だ。
車乗らないからずっーと五年笑

⏰:15/10/25 07:28 📱:SO-02G 🆔:x6mht.GU


#773 [もな]

トースト二枚
ハムエッグ
こーんすーぷ
野菜サラダ
牛乳

⏰:15/10/25 10:06 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#774 [もな]
顔文字さんおはよう。
浣腸したの?そらぐるぐるだわよ。チョコの情報詳しく教えて。お願いです。

免許の更新か?大変だね!
頑張りましょ。

⏰:15/10/25 10:11 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#775 [もな]
49、4キロ
デブだわ
旦那さ太ってない言うし
だめだめ
45になるまで諦めないから。

⏰:15/10/25 10:19 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#776 [もな]
便秘だし便出たら
もちっと痩せるかな(笑)

⏰:15/10/25 10:21 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#777 [(;・ω・)]
こんにちはー‼
30分だったので、早かった。
免許センターだったから、人が多くてさ、疲れた。

チョコレート乳酸菌は、私試してないんだけど、腸で留まるってCMしてたからなぁ。それか、毎日ビオフェルミン飲むとか。
うちのお母さんは、センナ飲んでた。
ドラッグストアーにあるんだけど、便秘の人はセンナってかなり苦い薬草茶飲むと一発らしいよ。
でも、癖があってかなり不味い。

⏰:15/10/25 10:35 📱:SO-02G 🆔:x6mht.GU


#778 [もな]
こんにちは!顔文字さん早かったね。
ビオフェルミンかあ!
センナ試したくないよ!苦いからさ。チョコなら間食にいいかもね。

⏰:15/10/25 10:48 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#779 [もな]
今日はスパゲティのフルコースだよん!早く昼にならんかなあ!ダイエット休みやしね。笑

⏰:15/10/25 10:49 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#780 [もな]
ダイエット休みは食べたいもん食べる(笑)
スパゲティのフルコースは腹いっぱいになるよ。
夜ご飯は軽くね。

⏰:15/10/25 11:01 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194