無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#811 [もな]

ご飯
鮭塩焼き
きゃべつのサラダ
トマト
なめこの味噌汁
冷や奴
みかん

⏰:15/10/26 12:07 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#812 [(;・ω・)]
もなさん、風邪良くならないのね?
お大事に。
風邪の時はダイエットおやすみでいいのでは?

チョコレート、本当に、乳酸菌入ってるのかな?ミルクチョコレートだよ。

でも、チョコレート食べて一時間後にお腹グルグル言いだして、トイレでスッキリでしたよ。
水沢山飲んだからか?チョコレートなのか?謎。

お昼美味しそうね。
私は、カロリーメイトで済ませたわ。

⏰:15/10/26 12:29 📱:SO-02G 🆔:YM1PRF1Y


#813 [もな]
顔文字さん、多分チョコが効いたんかな!水分たくさんとったん?
あたしはようやく便が出たよ!

⏰:15/10/26 13:40 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#814 [もな]
カロリーメイトだけ?
おなかすかない?
あたしはご飯軽くたべたよ!

⏰:15/10/26 13:41 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#815 [もな]
お大事にありがとう。

⏰:15/10/26 13:56 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#816 [(;・ω・)]
良かったね。やっと、出たのね。

チョコレートの力かなー?
今んとこ謎笑

水とコーラ0飲みまくりだからかも笑
カロリーメイト一本だけだけど、以外に大丈夫だよ。空腹には慣れてるから。

もうすぐしたら幼稚園のちびが帰って来るので書き込み出来なくなります。
また、夜にでも。
風邪引きさんだから身体暖めて寝てて下さい。

⏰:15/10/26 14:02 📱:SO-02G 🆔:YM1PRF1Y


#817 [もな]
顔文字さん、水分補給してチョコ食べたなら両方の力かな?
うん出たよ!良かった。
風邪はたいしたことないよ!
カロリーメイト一個だけとは空腹に慣れてるのね!
あたしは食べないとだめなんだな〜〜(笑)チビちゃんご帰宅かあ。いつでも書きこみいいよ!

⏰:15/10/26 14:13 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#818 [もな]
おやつ

みかん一つ

⏰:15/10/26 14:37 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#819 [もな]
さて、掃除しよかね!

⏰:15/10/26 14:38 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#820 [もな]
掃除終わり
みかん一つ


ふぅ明日は薬貰いに病院だあ!

⏰:15/10/26 17:32 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194