無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#788 [もな]
旦那単身赴任先に帰った!
明日からダイエット頑張りますー

⏰:15/10/25 20:10 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#789 [(;・ω・)]
もなさんも、ダイエットコーラ飲むんだ。あと特茶も飲んでる。

乳酸菌チョコレートは、1枚22カロリーって書いてあったよ。
一日一個なら太らないでしょー?
乳酸菌は、とっても、結局悪玉菌と一緒に出てしまうから、ダメなんだって。
ヤクルトとかLG21とかそーいうのがいいのかも。

⏰:15/10/25 20:12 📱:SO-02G 🆔:x6mht.GU


#790 [(;・ω・)]
旦那さん行ったのか。
寂しいね。
明日からダイエットがんばれー!
生理終わったら痩せ期だよー。

⏰:15/10/25 20:13 📱:SO-02G 🆔:x6mht.GU


#791 [もな]
顔文字さん、乳酸菌ヨーグルトは悪玉菌と一緒に出ちゃうのかあ。ヤクルトLG21は飲んだらいいの?そうなのかあ。うん…明日からまた頑張りますよ。すき焼きうまかったよ。腹八分目だね。特茶はあたしもたまに飲むよ!
今日はなんたべた?
チョコ22カロリーならいいね!

⏰:15/10/25 20:31 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#792 [もな]
寒いな〜!朝晩冷えるわ。

⏰:15/10/25 21:10 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#793 [(;・ω・)]
一番いいのはヤクルトかなぁ。
主人の体調良くなったよー。腸が健康になれば、風邪も引かないよ。

今日は、焼そばでしたよー。
麺類は太るけど食べたくなるんだよね。
すき焼き美味しかったやろうね。

チョコレート乳酸菌試して、それがダメならヤクルト買ったらどうかな?

⏰:15/10/25 21:16 📱:SO-02G 🆔:x6mht.GU


#794 [もな]
五本指靴下かわゆい!

⏰:15/10/25 21:17 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#795 [もな]
ヤクルトそんなに効果あるん?風邪ひかないのはいいね!チョコ試したいなあ。スーパーに売ってるの?やきそばあたしもたべたくなる!すき焼き絶品でしたよ!また来週末はおでん連れてってもらうから!
今日は食べ過ぎたよね(笑)
体重怖いな笑笑笑

⏰:15/10/25 21:31 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#796 [もな]
また50キロありそうです。
明日も起きたらすっきりなのがいいのに!出ないんだな!
ヤクルト買いたい!買い物明日はいかんしな!

⏰:15/10/25 21:44 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#797 [もな]
旦那単身赴任先に着いたて!最近旦那も腹が出てきた。かっぷくがいい!

⏰:15/10/25 22:02 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194