無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#798 [もな]
バイオハザード見たしな!

⏰:15/10/25 22:19 📱:F-08E 🆔:zqTrLh7k


#799 [(;・ω・)]
おはよー。
ヤクルトいいよー。旦那、便が固すぎて出血してたし、オナラめっちゃ臭くて、マジテロ級の臭さだったけど、ヤクルト飲んでると匂いもなくなったし、便もふつうになり、出血もしなくなったって言ってたよ。
ヤクルト凄いよ。ヤクルト400って、ヤクルトレディーが配達して持って来てくれるやつね。スーパーにはヤクルト400は売ってるのみた事ないよ。

まぁ、ご主人さんに合わせて外食。
毎日じゃないから大丈夫。
食べたものの体重結果は2週間後に出るらしいから。

チョコレート乳酸菌はスーパーにあったよ。今日買ってみるよー。

⏰:15/10/26 06:19 📱:SO-02G 🆔:YM1PRF1Y


#800 [もな]

トースト二枚
ゆで卵
ウインナー3つ
きゃべつのサラダ
牛乳
アイスコーヒー

⏰:15/10/26 09:24 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#801 [もな]
顔文字さんおはよう
ヤクルトの凄さよくわかったよ。ヤクルトレディーさんに配達してもらわないかん、ヤクルト400ね〜。早速電話しよ(笑)
チョコは今日買いにいけないからさあ、顔文字さん買ってみて(^^)

⏰:15/10/26 09:30 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#802 [(;・ω・)]
ヤクルトの凄さわかった?笑
腸が健康なら太りにくくなるんじゃないかな?
私はヤクルト甘すぎて飲まないけど、たまにジョアとか飲むよ。

家事終わったので、もうちょいしたら買い物行きます。
買ってみるねー。

⏰:15/10/26 09:43 📱:SO-02G 🆔:YM1PRF1Y


#803 [もな]
顔文字さん腸が元気じゃないとだめなんだね。早速明日から飲むよ!
でもあたしの便秘凄いからなあ!あんだけたべて朝はお腹グジッともしないよ。
気をつけて買い物行きなよね。

⏰:15/10/26 09:53 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#804 [もな]
49、4キロ
便秘

⏰:15/10/26 10:22 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#805 [もな]
昨日あんだけたべたのに体重は変わらず,

⏰:15/10/26 10:33 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#806 [(;・ω・)]
もなさん、買って来たよー。
味は、ふつうのチョコレートだよ。
一ヶ月ぐらい食べてみてだね、結果は。

慢性便秘なの?
でもヤクルトと、乳酸菌チョコレートでW攻撃すれば大丈夫かも?笑

⏰:15/10/26 10:44 📱:SO-02G 🆔:YM1PRF1Y


#807 [もな]
顔文字さん、チョコ普通の味かな?そうだね、ダブルパンチでいかないとあたしの場合ダメかもね〜(笑)
便秘薬もなかなか効かないよ。今内科に来てるよ!
風邪気味なんで、笑
馬鹿は風邪ひかないって思ってた!

⏰:15/10/26 10:51 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194