無理なくダイエット
最新 最初 全 
#798 [もな]
バイオハザード見たしな!
:15/10/25 22:19
:F-08E
:zqTrLh7k
#799 [(;・ω・)]
おはよー。
ヤクルトいいよー。旦那、便が固すぎて出血してたし、オナラめっちゃ臭くて、マジテロ級の臭さだったけど、ヤクルト飲んでると匂いもなくなったし、便もふつうになり、出血もしなくなったって言ってたよ。
ヤクルト凄いよ。ヤクルト400って、ヤクルトレディーが配達して持って来てくれるやつね。スーパーにはヤクルト400は売ってるのみた事ないよ。
まぁ、ご主人さんに合わせて外食。
毎日じゃないから大丈夫。
食べたものの体重結果は2週間後に出るらしいから。
チョコレート乳酸菌はスーパーにあったよ。今日買ってみるよー。
:15/10/26 06:19
:SO-02G
:YM1PRF1Y
#800 [もな]
朝
トースト二枚
ゆで卵
ウインナー3つ
きゃべつのサラダ
牛乳
アイスコーヒー
:15/10/26 09:24
:F-08E
:i5kg.HsA
#801 [もな]
顔文字さんおはよう
ヤクルトの凄さよくわかったよ。ヤクルトレディーさんに配達してもらわないかん、ヤクルト400ね〜。早速電話しよ(笑)
チョコは今日買いにいけないからさあ、顔文字さん買ってみて(^^)
:15/10/26 09:30
:F-08E
:i5kg.HsA
#802 [(;・ω・)]
ヤクルトの凄さわかった?笑
腸が健康なら太りにくくなるんじゃないかな?
私はヤクルト甘すぎて飲まないけど、たまにジョアとか飲むよ。
家事終わったので、もうちょいしたら買い物行きます。
買ってみるねー。
:15/10/26 09:43
:SO-02G
:YM1PRF1Y
#803 [もな]
顔文字さん腸が元気じゃないとだめなんだね。早速明日から飲むよ!
でもあたしの便秘凄いからなあ!あんだけたべて朝はお腹グジッともしないよ。
気をつけて買い物行きなよね。
:15/10/26 09:53
:F-08E
:i5kg.HsA
#804 [もな]
49、4キロ
便秘
:15/10/26 10:22
:F-08E
:i5kg.HsA
#805 [もな]
昨日あんだけたべたのに体重は変わらず,
:15/10/26 10:33
:F-08E
:i5kg.HsA
#806 [(;・ω・)]
もなさん、買って来たよー。
味は、ふつうのチョコレートだよ。
一ヶ月ぐらい食べてみてだね、結果は。
慢性便秘なの?
でもヤクルトと、乳酸菌チョコレートでW攻撃すれば大丈夫かも?笑
:15/10/26 10:44
:SO-02G
:YM1PRF1Y
#807 [もな]
顔文字さん、チョコ普通の味かな?そうだね、ダブルパンチでいかないとあたしの場合ダメかもね〜(笑)
便秘薬もなかなか効かないよ。今内科に来てるよ!
風邪気味なんで、笑
馬鹿は風邪ひかないって思ってた!
:15/10/26 10:51
:F-08E
:i5kg.HsA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194