無理なくダイエット
最新 最初 全 
#788 [もな]
旦那単身赴任先に帰った!
明日からダイエット頑張りますー
:15/10/25 20:10
:F-08E
:zqTrLh7k
#789 [(;・ω・)]
もなさんも、ダイエットコーラ飲むんだ。あと特茶も飲んでる。
乳酸菌チョコレートは、1枚22カロリーって書いてあったよ。
一日一個なら太らないでしょー?
乳酸菌は、とっても、結局悪玉菌と一緒に出てしまうから、ダメなんだって。
ヤクルトとかLG21とかそーいうのがいいのかも。
:15/10/25 20:12
:SO-02G
:x6mht.GU
#790 [(;・ω・)]
旦那さん行ったのか。
寂しいね。
明日からダイエットがんばれー!
生理終わったら痩せ期だよー。
:15/10/25 20:13
:SO-02G
:x6mht.GU
#791 [もな]
顔文字さん、乳酸菌ヨーグルトは悪玉菌と一緒に出ちゃうのかあ。ヤクルトLG21は飲んだらいいの?そうなのかあ。うん…明日からまた頑張りますよ。すき焼きうまかったよ。腹八分目だね。特茶はあたしもたまに飲むよ!
今日はなんたべた?
チョコ22カロリーならいいね!
:15/10/25 20:31
:F-08E
:zqTrLh7k
#792 [もな]
寒いな〜!朝晩冷えるわ。
:15/10/25 21:10
:F-08E
:zqTrLh7k
#793 [(;・ω・)]
一番いいのはヤクルトかなぁ。
主人の体調良くなったよー。腸が健康になれば、風邪も引かないよ。
今日は、焼そばでしたよー。
麺類は太るけど食べたくなるんだよね。
すき焼き美味しかったやろうね。
チョコレート乳酸菌試して、それがダメならヤクルト買ったらどうかな?
:15/10/25 21:16
:SO-02G
:x6mht.GU
#794 [もな]
五本指靴下かわゆい!
:15/10/25 21:17
:F-08E
:zqTrLh7k
#795 [もな]
ヤクルトそんなに効果あるん?風邪ひかないのはいいね!チョコ試したいなあ。スーパーに売ってるの?やきそばあたしもたべたくなる!すき焼き絶品でしたよ!また来週末はおでん連れてってもらうから!
今日は食べ過ぎたよね(笑)
体重怖いな笑笑笑
:15/10/25 21:31
:F-08E
:zqTrLh7k
#796 [もな]
また50キロありそうです。
明日も起きたらすっきりなのがいいのに!出ないんだな!
ヤクルト買いたい!買い物明日はいかんしな!
:15/10/25 21:44
:F-08E
:zqTrLh7k
#797 [もな]
旦那単身赴任先に着いたて!最近旦那も腹が出てきた。かっぷくがいい!
:15/10/25 22:02
:F-08E
:zqTrLh7k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194