無理なくダイエット
最新 最初 全 
#778 [もな]
こんにちは!顔文字さん早かったね。
ビオフェルミンかあ!
センナ試したくないよ!苦いからさ。チョコなら間食にいいかもね。
:15/10/25 10:48
:F-08E
:zqTrLh7k
#779 [もな]
今日はスパゲティのフルコースだよん!早く昼にならんかなあ!ダイエット休みやしね。笑
:15/10/25 10:49
:F-08E
:zqTrLh7k
#780 [もな]
ダイエット休みは食べたいもん食べる(笑)
スパゲティのフルコースは腹いっぱいになるよ。
夜ご飯は軽くね。
:15/10/25 11:01
:F-08E
:zqTrLh7k
#781 [もな]
昼
スパゲティペペロンチーノ
スープ
サラダ
パケット
お魚
オレンジジュース
前菜
:15/10/25 13:23
:F-08E
:zqTrLh7k
#782 [もな]
おやつ
みかん
:15/10/25 15:30
:F-08E
:zqTrLh7k
#783 [もな]
ケーキ記入忘れ
:15/10/25 16:06
:F-08E
:zqTrLh7k
#784 [もな]
6時には食べないと
:15/10/25 17:08
:F-08E
:zqTrLh7k
#785 [もな]
すき焼きのみ
:15/10/25 18:29
:F-08E
:zqTrLh7k
#786 [(;・ω・)]
こんばんは‼
センナ飲んだ事あるのね。
あれ、本当に苦いね。
私は、ダイエットコーラばかり飲んでる。乳酸菌チョコレートはカロリーも低いし、間食するのに丁度いいね。
試したらどうか教えてねー。
私も明日買ってみるよー。
:15/10/25 18:48
:SO-02G
:x6mht.GU
#787 [もな]
こんばんは!
ダイエットコーラあたしもよく飲むよ!
センナは苦い経験したから駄目(笑)
チョコはカロリーも低いの?
だったらよいね。
試したら教えますよ!
乳酸菌ヨーグルトで補えないのかなあ。
:15/10/25 19:20
:F-08E
:zqTrLh7k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194