10キロ痩せます。
最新 最初 全 
#158 [テスト]
(*´ー`*)(*´ー`*)
:15/10/02 12:36
:F-02G
:w72NJkUU
#159 [47.9]
っっよし!!!
モチベーションアップ!!
今月中に45キロも全然夢じゃない!
:15/10/02 12:37
:F-02G
:w72NJkUU
#160 [47.9]
10月8日木曜
今日から15日木曜まで
・キュウリ
・豆乳生活します。
・仕事上がりはきちんとおふろへ💦
朝風呂禁止。
・風呂上りは化粧水。氷で引き締め。
・寝る前は必ず、スキンケア。
:15/10/08 17:18
:F-02G
:1PVNy2uo
#161 [47.9]
決意表明しないとできないヽ(;;)ノ
うそなくきちんと記録します。
:15/10/08 17:19
:F-02G
:1PVNy2uo
#162 [47.9]
今月中に45になる。
:15/10/08 17:19
:F-02G
:1PVNy2uo
#163 [47.9]
帰宅
豆乳
キューリ4本
眠いヽ(;;)ノ
:15/10/09 09:45
:F-02G
:/vb5uH9M
#164 [47.9]
疲れて朝風呂しちゃう……
10/10アフターないから、ちゃんと
おふろはいってスキンケア!!!
帰ったら今日は豆乳飲んで寝る!!
:15/10/10 00:25
:F-02G
:KaOfW8Do
#165 [47.9]
我慢しなきゃ
我慢しなきゃ
痩せらんない。
当たり前。
:15/10/10 00:25
:F-02G
:KaOfW8Do
#166 [47.9]
下剤買いに行こう……
:15/10/10 12:51
:F-02G
:KaOfW8Do
#167 [47.9]
昼夜食べるの我慢しておこうかな
キューリ、キューリは買い置きしておきたい。薬局で下剤買ったら、キューリ買いだめしておこう。
:15/10/10 12:54
:F-02G
:KaOfW8Do
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194