10キロ痩せます。
最新 最初 🆕
#168 [47.9]
・朝風呂禁止
・毎晩(毎朝?)スキンケア
・毎日豆乳朝晩+きな粉
・毎日キュウリw

⏰:15/10/10 14:09 📱:F-02G 🆔:KaOfW8Do


#169 [47.9]
あーあ。
連休にやらかした。。

ちゃんと刻まないと

⏰:15/10/15 10:58 📱:F-02G 🆔:qOigkB/.


#170 [47.9]
なんもたべないでいこう

帰ってからもなんもたべない

我慢する

⏰:15/10/15 16:38 📱:F-02G 🆔:qOigkB/.


#171 [47.9]
昨夜はキュウリ

今朝キュウリ
納豆3パック…w

って喰ってんじゃーーん!!

今日も終わった後キュウリできのぐ
てか仕事行きたくない

⏰:15/10/17 16:06 📱:F-02G 🆔:00qWimQo


#172 [47.9]
さぼっちまおうかな、なんて
何でだよ

誰かこいよ笑

⏰:15/10/17 16:07 📱:F-02G 🆔:00qWimQo


#173 [50]
はいすいません
やらかしました。現実見つめて戦います

あと10日間あるので
目標はマイナス2キロ


目標くらい高く掲げていいだろう!!!!!このやろう!!

⏰:15/10/20 14:28 📱:F-02G 🆔:50kx11LE


#174 [50]
冷蔵庫には安定のキュウリ
空腹ではないので限界きたら食べてからいこう

元気で無いよ

⏰:15/10/20 14:30 📱:F-02G 🆔:50kx11LE


#175 [50]
豆乳きな粉コップ1杯
3時になったらお風呂入ろう…

⏰:15/10/20 14:40 📱:F-02G 🆔:50kx11LE


#176 [49.5]
あ、よかった…
増えてないし減ってる…

毎日豆乳飲んで大丈夫なんだよね?

豆乳きな粉コップ1杯

一先ず何も食べないでみて、限界きたらキューリかな

⏰:15/10/21 11:15 📱:F-02G 🆔:R6P/MLSs


#177 [49.2]
地味だね〜

48から着実に目指そう

⏰:15/10/23 12:42 📱:F-02G 🆔:s9KE0P8.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194