10キロ痩せます。
最新 最初 全 
#178 [49.2]
朝風呂がやめられない
駄目だ
ちゃんとお風呂➡スキンケア➡寝るって週間を身につけなきゃ
:15/10/23 12:54
:F-02G
:s9KE0P8.
#179 [49.2]
帰ったらちゃんとお風呂入ろう…
:15/10/23 23:03
:F-02G
:s9KE0P8.
#180 [49.2]
いつまで自分嫌いやってるの??
年末26になっちゃうんだよ??
もう二カ月しかないんだよ??
ちゃんと45まで絞ろうよ
:15/10/23 23:30
:F-02G
:s9KE0P8.
#181 [49.2]
後5キロ痩せれば確実に今よりもっと
自分好きになれる
:15/10/24 02:29
:F-02G
:7/LGFE4Y
#182 [49.2]
終わった後の苛々で甘い物食べちゃう。はい言い訳。して言い訳。
お腹痛い
なにしよっかな。
相席居酒屋って身分証明書なくても入れるのかな??暇やんね。
もう送りのらなくっていいやこれから
:15/10/24 04:05
:F-02G
:7/LGFE4Y
#183 [49.2]
きょーやくんが大好きだや
:15/10/24 04:13
:F-02G
:7/LGFE4Y
#184 [49.2]
駄目だお腹苦しい
食べ過ぎた。早く帰って吐きたい
もうダメダメ
ぐだぐだ
もう病院行くしか無い
:15/10/24 04:39
:F-02G
:7/LGFE4Y
#185 [49.2]
駅の御手洗いで吐いた
肌荒れ悪化しませんように
帰ったらちゃんとお風呂に入ろう…
煙草止めたんだもん。
スキンケアも怠らなければすぐなおる!!
:15/10/24 05:02
:F-02G
:7/LGFE4Y
#186 [49.2]
しいなくんどこいったの??
辞めちゃったの??どうしたら、いいの
胸が苦しい。
:15/10/24 15:35
:F-02G
:7/LGFE4Y
#187 [49.2]
またまたまたまた優しく出来なかった
:15/10/24 15:36
:F-02G
:7/LGFE4Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194