10キロ痩せます。
最新 最初 全 
#168 [47.9]
・朝風呂禁止
・毎晩(毎朝?)スキンケア
・毎日豆乳朝晩+きな粉
・毎日キュウリw
:15/10/10 14:09
:F-02G
:KaOfW8Do
#169 [47.9]
あーあ。
連休にやらかした。。
ちゃんと刻まないと
:15/10/15 10:58
:F-02G
:qOigkB/.
#170 [47.9]
なんもたべないでいこう
帰ってからもなんもたべない
我慢する
:15/10/15 16:38
:F-02G
:qOigkB/.
#171 [47.9]
昨夜はキュウリ
今朝キュウリ
納豆3パック…w
って喰ってんじゃーーん!!
今日も終わった後キュウリできのぐ
てか仕事行きたくない
:15/10/17 16:06
:F-02G
:00qWimQo
#172 [47.9]
さぼっちまおうかな、なんて
何でだよ
誰かこいよ笑
:15/10/17 16:07
:F-02G
:00qWimQo
#173 [50]
はいすいません
やらかしました。現実見つめて戦います
あと10日間あるので
目標はマイナス2キロ
目標くらい高く掲げていいだろう!!!!!このやろう!!
:15/10/20 14:28
:F-02G
:50kx11LE
#174 [50]
冷蔵庫には安定のキュウリ
空腹ではないので限界きたら食べてからいこう
元気で無いよ
:15/10/20 14:30
:F-02G
:50kx11LE
#175 [50]
豆乳きな粉コップ1杯
3時になったらお風呂入ろう…
:15/10/20 14:40
:F-02G
:50kx11LE
#176 [49.5]
あ、よかった…
増えてないし減ってる…
毎日豆乳飲んで大丈夫なんだよね?
豆乳きな粉コップ1杯
一先ず何も食べないでみて、限界きたらキューリかな
:15/10/21 11:15
:F-02G
:R6P/MLSs
#177 [49.2]
地味だね〜
48から着実に目指そう
:15/10/23 12:42
:F-02G
:s9KE0P8.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194