10キロ痩せます。
最新 最初 🆕
#1 [58キロ]
165センチ58キロ。
目標48。欲をいえば45。

10キロ痩せるまで諦めない。

⏰:15/07/08 21:31 📱:F-05F 🆔:S9LI/m56


#2 [58キロ]
元々どんなに太っても53以上いったことなかった。拒食になって38までおちて。そこから20キロ増し。

もうガリガリになりたいとか言わないから、スレンダーボディを取り戻したい。諦めないでわたし(;_;)

⏰:15/07/08 21:32 📱:F-05F 🆔:S9LI/m56


#3 [58キロ]
一ヶ月間に。
半月かけて5キロ痩せて。
三日でリバウンドした。

あそこで諦めなければ…あと5キロだったのに悔しい。悩ましい。
でももう、やるしかない。

26まであと半年。
このままじゃ迎えられない…

⏰:15/07/09 05:14 📱:F-05F 🆔:A6kkN39g


#4 [58キロ]


一ヶ月間×
一ヶ月前○

半月で5キロ痩せれたんだから
二十日で8キロくらいいけるっしょ
なんて、まぁ。悩んでも結果は変わらないので、出来るだけ…ポジティブでいたいなと。

⏰:15/07/09 05:18 📱:F-05F 🆔:A6kkN39g


#5 [58キロ]
ちなみにフォースコリとダイエットピル飲んでます。これに賭けてるからもうこれで駄目だったら無理だと思う

さて今日は久しぶりに←(ここら辺が駄目) 気合いいれてがんばろうw

アラサーダイエットつらw

⏰:15/07/09 05:25 📱:F-05F 🆔:A6kkN39g


#6 [58キロ]
57.9

ギリギリ57キロ台になってた。
まずは確実に2キロ!

落として55にして
第2目標が53!

今月中に53以下にして来月中には
40キロ台になる!

ダイエットピル二ヶ月分あるから
これを飲み終える頃には目標達成したい

⏰:15/07/09 15:18 📱:F-05F 🆔:A6kkN39g


#7 [58キロ]
フォースコリ4錠。
ダイエットピル1錠。

フォースコリきくんかな?さっさと燃やせ脂肪。憎たらしいだらしない体。

⏰:15/07/09 15:30 📱:F-05F 🆔:A6kkN39g


#8 [体重なんか言えません]
ダイエットピルって何?

⏰:15/07/09 20:43 📱:iPhone 🆔:5/WOosoI


#9 [58キロ]
食欲抑制剤のことですよ(^o^)

⏰:15/07/10 12:24 📱:F-05F 🆔:fhxDYUjs


#10 [57.3キロ]
断食二日目。

⏰:15/07/10 12:27 📱:F-05F 🆔:fhxDYUjs


#11 [57.3キロ]
明日56キロ台になったら
うれしいのになぁ(´・_・`)

さて、おくすりのむよ!

⏰:15/07/10 12:28 📱:F-05F 🆔:fhxDYUjs


#12 [体重なんか言えません]
ありがとー!
副作用ない?あたし動悸やばかったよ(´;ω;`)

⏰:15/07/10 13:58 📱:iPhone 🆔:sj79J/TU


#13 [57.3キロ]
副作用とかは今の所ないかな(^o^)

⏰:15/07/10 15:30 📱:F-05F 🆔:fhxDYUjs


#14 [57.3キロ]
昨日より空腹感がつらい。
なんで?

イライラする…薬追加しようかな。

⏰:15/07/10 15:37 📱:F-05F 🆔:fhxDYUjs


#15 [57.3キロ]
フォースコリ2錠。
ダイエットピル1錠追加。

ききますように。
イライラしたくない。

⏰:15/07/10 16:00 📱:F-05F 🆔:fhxDYUjs


#16 [体重なんか言えません]
副作用ないならいいね★
頑張ってねー!

⏰:15/07/10 16:54 📱:iPhone 🆔:sj79J/TU


#17 [57.3キロ]
断食三日目

今朝は体重計らなかった。
減ってないとモチベーション下がる…

明日は計ろうかな。

⏰:15/07/11 15:54 📱:F-05F 🆔:FvaXlkKk


#18 [57.3キロ]
顔でかくてでかくてやんなる。
53キロ台になるとちょっとは見れる顔になるんだけどな……

こんな生活いつまで続くのか、考えるとげんなりする。今までずっと甘えてきた報いなんだから仕方ないけどさ。

⏰:15/07/11 15:56 📱:F-05F 🆔:FvaXlkKk


#19 [57.3キロ]
髪の毛のびたな。
おしゃれする気にもなれない…

痩せてうんとおしゃれしたい

⏰:15/07/11 15:57 📱:F-05F 🆔:FvaXlkKk


#20 [57.3キロ]
あーちー(´・_・`)
寝汗かくねぇ……

断食四日目。

体重計るよ!減ってますように。

⏰:15/07/12 12:29 📱:F-05F 🆔:XvH7eQTk


#21 [56.5キロ]
減ってた(´・_・`)

お腹減って減って減って減って
いらいらする……

53キロまでまずは死ぬ気でがんばろ

⏰:15/07/12 13:16 📱:F-05F 🆔:XvH7eQTk


#22 [56.5キロ]
今日駄目駄目だった。
ずっと食べて吐いてやってた

吐いてはいるけど…明日計るのこわいな


明日はしっかりしないと……

⏰:15/07/12 22:16 📱:F-05F 🆔:XvH7eQTk


#23 [56.5キロ]
のどいた……


なえる。

⏰:15/07/12 22:18 📱:F-05F 🆔:XvH7eQTk


#24 [56.5キロ]
夜な夜なイライラして
ヨーグルト、アイス、お菓子沢山食べてしまった……嘔吐してみたものの、ヨーグルトやアイスは液体だしはききれてない感じがする。

もうだめだめなんだろうな。

ダイエットってどうやるんだろ。
明日の体重怖い。

⏰:15/07/13 03:17 📱:F-05F 🆔:F/zy0ahM


#25 [56.5キロ]
いつになったら、また自分好きになれるんだろう。今日の自分いいなって思える日がくるんだろう。

気が遠くなる。

⏰:15/07/13 03:19 📱:F-05F 🆔:F/zy0ahM


#26 [56.5キロ]
断食一日目が一番イライラしなかった
ダイエットピルの効果も感じた気がしたんだけど、

今日は全くだった。ずっと食べ物のことしか考えられなくて……疲れた。

フォースコリ4錠とダイエットピル2錠飲んで就寝。

モチベーション下がりそうだから明日の体重測定はやめておこうかな…

⏰:15/07/13 03:24 📱:F-05F 🆔:F/zy0ahM


#27 [55.6キロ]
え?なんで?
絶対増えてると思ったし
排便も無かったのに減ってる。

とても嬉しい。

⏰:15/07/13 15:34 📱:F-05F 🆔:F/zy0ahM


#28 [55.6キロ]
ダイエット五日目。約3キロ減。
断食一日目。

フォースコリ4錠
ダイエットピル2錠。

⏰:15/07/13 15:35 📱:F-05F 🆔:F/zy0ahM


#29 [55.6キロ]
朝スイカ…←断食にならなかった

昼なし
夜もこのまま我慢したい(´・_・`)

⏰:15/07/13 17:14 📱:F-05F 🆔:F/zy0ahM


#30 [55.6キロ]
深夜ってお腹減るね(´・_・`)
ゼロカロリーゼリーとゼロカロリーコーラを買ってきてしまった。

食す。


今日はずっとクーラーの部屋にいたし、汗もかいてないから明日減ってる自信ないなぁ〜。

でも朝だけスイカ食べたせいか昨日みたいに一日中イライラしなかった

⏰:15/07/13 23:46 📱:F-05F 🆔:F/zy0ahM


#31 [55.6キロ]
すごーくすごーくお腹減った……
少しだけスイカ食べちゃおうかな…
どうしよう…

明日朝まで我慢するかな(´・_・`)
明日でダイエット6日目。

明後日で1週間。
1週間で55キロ切れたらとても嬉しい

⏰:15/07/14 01:00 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#32 [55.6キロ]
1週間で3キロ痩せれるってことは
4週間(一ヶ月)で12キロいけるってことだよね。

今月下半期でこの5キロ落として
50キロまでもっていけたら理想的すぎる。

⏰:15/07/14 01:02 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#33 [55.6キロ]
ダイエット6日目。
明日で1週間!!

諦めずに頑張らないとね
月日は待ってくれないから、。

お馬鹿な25歳だな−。
むくむく太ったまま半年過ごしちゃうなんてさ、。
恋もお洒落も忘れて……泣きたくなる。

もう、やるしかないんだけどね。

⏰:15/07/14 11:11 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#34 [55.5キロ]
停滞してしまいました…
早く44キロ台になりたい。

⏰:15/07/14 13:52 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#35 [55.5キロ]
⬆間違えた54キロ台。

最後に45キロ!とかいえたのほんといつだろ。゜(゜´Д`゜)゜。

⏰:15/07/14 13:52 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#36 [55.5キロ]
お昼にスイカ。
トウモロコシ…食べたらセーブできなくなってカレーを一人前。嘔吐。

1度食べたら食欲が止まらない。

カルピスのかき氷食べて
新生姜とキュウリ…ノンアルビール。
これくらいなら消化してもいいかな…
吐きたくてもやもやする…

明日も体重減らないかもね…いやだな。

⏰:15/07/14 17:04 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#37 [55.5キロ]
結局吐いた、生姜とキュウリくらい…なのに。
消化するの怖い……

ダイエットって吐くしか方法分からない……もういやだや。

⏰:15/07/14 17:25 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#38 [55.5キロ]
夜山盛りのサラダ
ソーメン、大量の天ぷら……

嘔吐。脂っこいから油吸収してないか不安。今日はもう何も食べないようにしよう……

明日でダイエット1週間。
断食頑張って胃を小さくしたいな〜

あと2キロ痩せたら仕事復帰する。

⏰:15/07/14 20:00 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#39 [55.5キロ]
なんかたべたい…
イライラする。

⏰:15/07/14 21:48 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#40 [55.5キロ]
過食止まらない…
今日も結局一日吐いてた。

下剤乱用……
明日体重萎えそう…

⏰:15/07/14 23:09 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#41 [55.5キロ]
昨日、今日
反省の多い一日だったな。

明日は極限まで我慢しよう!

おやすみ。

⏰:15/07/14 23:31 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#42 [55.5キロ]
ダイエットの仕方わかんね。
肌荒れ最悪、体系だらしな

病む。

病みながらでもやるしかないね

あーあ。

⏰:15/07/14 23:39 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#43 [55.5キロ]
気が遠くなる。

⏰:15/07/15 02:37 📱:F-05F 🆔:FxiyfpXc


#44 [55.0キロ]
減ってた。

⏰:15/07/15 13:44 📱:F-05F 🆔:FxiyfpXc


#45 [55.0キロ]
ダイエット一週間目。
まずは2キロ確実に落とそう。

⏰:15/07/15 13:45 📱:F-05F 🆔:FxiyfpXc


#46 [55.0キロ]
この調子で1週間に3キロづつ減らせたら理想的だなぁ。理想、だけど。

あと今月、半月で5キロ。
落とせたらなぁ……

うだうだいいながらでもやるしか…

⏰:15/07/15 13:50 📱:F-05F 🆔:FxiyfpXc


#47 [55.0キロ]
フォースコリ4錠。
ダイエットピル2錠。

朝なし
昼もいまのとこなし

さぁ、我慢大会(´・_・`)

⏰:15/07/15 13:51 📱:F-05F 🆔:FxiyfpXc


#48 [55.0キロ]
肌荒れ最悪。。。

⏰:15/07/15 16:37 📱:F-05F 🆔:FxiyfpXc


#49 [55.0キロ]
夕方にいちごスムージー

夜帰ってきたらみんながラーメン食べてて我慢できなくなった…ラーメン一人前食べて、嘔吐。

今日はそーんなに空腹辛くなかったんだけどな、見ちゃうと駄目だね。

でもまだ嘔吐1回。
今日はもう食べるのよしておきたいな…

⏰:15/07/15 20:08 📱:F-05F 🆔:FxiyfpXc


#50 [55.0キロ]
我慢して我慢して我慢して…
食べちゃったら吐く。

私にはそれしか出来ない…

⏰:15/07/15 20:11 📱:F-05F 🆔:FxiyfpXc


#51 [55.0キロ]
いつかちゃんと自分好きになりたいな

綺麗に、なりたいな。

⏰:15/07/15 23:17 📱:F-05F 🆔:FxiyfpXc


#52 [55.0キロ]
ラーメン食べた後、吐いて
その後鮭フライのサンドイッチ、二枚食べて、ラーメンの残り食べて、サラダちょっと、トウモロコシ3つ。

嘔吐。


今日は二回だった。
昨日は後半からずっとしてたから、。
まだましだったね。

⏰:15/07/15 23:21 📱:F-05F 🆔:FxiyfpXc


#53 [55.0キロ]
こんな時間に和菓子のお取り寄せランキングサイト漁ってみてたら食欲が……凹

たっぷりメープルシロップのフレンチトースト三枚。サラダうどんひと皿、鮭フライサンド。

嘔吐。やらかした……

胃が順調に拡大化してきてる……まずいぞ。。。

⏰:15/07/16 00:56 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#54 [55.0キロ]
やっぱ働いてないと丸一日断食厳しいな〜………早く仕事も復帰しないと。

⏰:15/07/16 00:57 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#55 [55.0キロ]
停滞した。凹

⏰:15/07/16 13:52 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#56 [55.0キロ]
あーあ……
起きてきたらカップケーキ焼いてあった

見たら、食べたくなっちゃって…
カップケーキ3つ
チキンライス一人前、たらこパスタ

嘔吐。

チキンライスがはききれてない感じがする……

⏰:15/07/16 14:43 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#57 [55.0キロ]
昼間っから食べちゃうの久しぶりだな…

⏰:15/07/16 14:44 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#58 [55.0キロ]
カップケーキ
フルーツグラノーラお碗に二杯。

吐ききれてるのかなぁ……
出だし最悪。。。

いつになったらこの5キロ堕ちる?
どんより…

フォースコリ4錠。とダイエットピル2錠。追加。
飲み過ぎだよね。

気分悪い…

⏰:15/07/16 16:15 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#59 [55.0キロ]
よるごはんみんなと
ひじきご飯、二杯。
しゃけ
キュウリの浅漬け
とうふ
納豆。

ごめんね……吐いちゃった
もう今日何も食べたくない…

どうして拒食症になれたんだろ…
またなりたい…なんて、思ってしまう

⏰:15/07/16 18:04 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#60 [55.0キロ]
気分悪い……

⏰:15/07/16 19:13 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#61 [55.0キロ]
ココア飲んだ〜
食べたくて食べたくて食べたくて仕方ない……もういや。

⏰:15/07/16 19:42 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#62 [55.0キロ]
明日も体重減らないのかな、。

⏰:15/07/16 19:43 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#63 [55.0キロ]
チキンライス残り
ひじきご飯二杯。

もういい加減吐きすぎて喉痛い
一日吐いて過ごすのもういやだ、。

⏰:15/07/16 20:16 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#64 [55.0キロ]
頭可笑しい。
キチガイ…

ダイエッターの食欲じゃ無い。


半身浴する。

⏰:15/07/16 20:23 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#65 [55.0キロ]
フォースコリ4錠。
ダイエットピル2錠追加。

全然食欲抑制に繋がってない
気休めだよね。
気休めでも猫の手も借りたい

あと一ヶ月分しかないから乱用やめないと…。フォースコリももうあんまりない。

⏰:15/07/16 20:24 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#66 [55.0キロ]
生姜
キムチ
梅干し

これ吐いたら鬼だよね。

おせんべ食べたい〜〜………

⏰:15/07/16 22:10 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#67 [55.0キロ]
ちょっとくらい消化しちゃおうかなって思ったんだけど…
おせんべ三枚…食べてたらさすがに
罪悪感になってきて吐いた。

ら、さっきのキムチと生姜出て来て喉やけそう…からい(;_;)

だめだめだや。

下剤三錠。
フォースコリ4錠。
ダイエットピル1錠。飲んで今日はおやすみ

⏰:15/07/16 23:37 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#68 [55.0キロ]
明日は断食頑張ってみたい……
胃を小さくしないとどんどんはいるりょうおかしくなってきてる。

⏰:15/07/16 23:40 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#69 [体重なんか言えません]
食事と運動の知識が無さすぎです。
どういう食事、運動をすればいいか知識をつけてくだささい。
調べることで意識ももあがると思います。
食事制限と筋トレをベースに余裕があれば有酸素運動、半身浴とか取り入れるようにしたらどうでしょうか?
食べない、筋トレしないダイエットは脂肪より筋肉が落ちるのでしんどい思いをして太りやすい体を自分で作ってることになります。リバウンドもしやすいです。
1日1600カロリーぐらいでタンパク質は体重×1グラム以上はとって野菜と少しの炭水化物をとる感じがいいと思います。
筋トレは鍛える部位を分けて4日間ぐらいで全身鍛えられるようにすれば1日の負担も減って追い込めて効果的だと思います。
あまりにもひどいダイエットの仕方だったのでコメントさせてもらいました。
これが絶対正しい訳じゃないですけど参考になると嬉しいです。

⏰:15/07/17 10:48 📱:Nexus 5 🆔:FbDPoDw2


#70 [55.0キロ]
停滞した。
こう何日も停滞するとやる気無くすね

頑張ってもむだ

⏰:15/07/17 13:43 📱:F-05F 🆔:Ilkaw8tM


#71 [55.0キロ]
辛い思いしてもむだじゃんって
思えてくる。

朝起きてフォースコリ4錠。
まだ空腹感がつらくないからダイエットピルはいいや。

もう一ヶ月分しかないし、ってかほんとにろくに役たたんな…

⏰:15/07/17 13:45 📱:F-05F 🆔:Ilkaw8tM


#72 [55.0キロ]
なんかスランプかも……
はききれてない感じが凄く残る。

昼間から大盛りナポリタン
フレンチトースト二枚
ひじきご飯二杯。

明らかに入る寮がおかしい。
普通なら朝パン二枚だけでもお腹いっぱいなのに。吐くときも御茶一g胃にはいっちゃうし…

⏰:15/07/17 14:58 📱:F-05F 🆔:Ilkaw8tM


#73 [55.0キロ]

入る寮×
入る量○

てか昼間から過食しちゃうとか意思弱すぎ……なんだかな〜〜

⏰:15/07/17 14:59 📱:F-05F 🆔:Ilkaw8tM


#74 [55.0キロ]
夕方にぺこちゃんのほっぺ
おせんべ二枚。

吐かなかった。やばいな…

夜冷やし中華
ポテト
スイカ
フローズンヨーグルトみっつ

吐いたけどはききれて無い感じ

柿の種二袋
ラングドシャのクッキー

今日全然吐けない。なんで?スランプ?

⏰:15/07/18 00:03 📱:F-05F 🆔:esGZ62Qk


#75 [55.0キロ]
ずっとくってたなぁ。
終わった………

全然吐けなかったし絶対増えてる
頭おかしくなりそう

⏰:15/07/18 00:04 📱:F-05F 🆔:esGZ62Qk


#76 [55.0キロ]
生きてる価値ない
ただの豚。

⏰:15/07/18 12:14 📱:F-05F 🆔:esGZ62Qk


#77 [55.0キロ]
当然のごとく停滞した。

⏰:15/07/18 14:12 📱:F-05F 🆔:esGZ62Qk


#78 [55.0キロ]
これやりたい!!!!!

png 801KB
⏰:15/07/20 01:24 📱:F-05F 🆔:iOue7P0Y


#79 [55.0キロ]
昨日、一昨日普通に食べた。

再開。

⏰:15/07/21 11:10 📱:F-05F 🆔:.MyRZew6


#80 [55.0キロ]
寝汗だくだく…

⏰:15/07/21 11:10 📱:F-05F 🆔:.MyRZew6


#81 [55.0キロ]
さきいか
焼きそば
エビピラフ
アップルパイ

嘔吐。

なんだかスランプ…
はききれてない感じする。


痩せる自信ない………
どうしていいかわかんない。

⏰:15/07/21 15:18 📱:F-05F 🆔:.MyRZew6


#82 [55.0キロ]
多分実家にいたら一生痩せれない

⏰:15/07/21 15:26 📱:F-05F 🆔:.MyRZew6


#83 [55.0キロ]
東京もどろ………一生変わらない

⏰:15/07/22 10:52 📱:F-05F 🆔:M9fxFi7E


#84 [55.0キロ]
あああ

⏰:15/08/02 03:40 📱:F-05F 🆔:..w0OQQ.


#85 [53.5キロ]
ちょとおちた

⏰:15/08/02 03:40 📱:F-05F 🆔:..w0OQQ.


#86 [53.5キロ]
今日これから三日間。
豆乳と、昆布しか食べない。

美肌。

⏰:15/08/06 00:18 📱:F-05F 🆔:IdjfAv7U


#87 [53.5キロ]
今月中に40キロ台になりたいな

⏰:15/08/06 01:38 📱:F-05F 🆔:IdjfAv7U


#88 [53.5キロ]
お腹減ったような減ってないような

⏰:15/08/06 15:19 📱:F-05F 🆔:IdjfAv7U


#89 [53.5キロ]
断食といえど紅茶豆乳にすると美味しくってのんじゃうねー。

だめだなー。一日1本飲んでたらさすがにカロリー高いからこれなくなったら無調整豆乳にしよ。

今日は豆乳だけで乗り切るぞー!

⏰:15/08/06 16:25 📱:F-05F 🆔:IdjfAv7U


#90 [53.5キロ]
長いことデブしてしまったな…
時間はもう戻らないのに…

⏰:15/08/06 16:33 📱:F-05F 🆔:IdjfAv7U


#91 [53.5キロ]
食べちゃう。
食べちゃう食べちゃう…

だめなのに…

⏰:15/08/08 00:49 📱:F-05F 🆔:/Y9qXlEA


#92 [53.5キロ]
今日こそ嘔吐しない。
豆乳だけでのりきるぞ。

⏰:15/08/08 00:49 📱:F-05F 🆔:/Y9qXlEA


#93 [53.5キロ]
かわりたい

かわれない

⏰:15/08/09 00:20 📱:F-05F 🆔:4RRqlXKo


#94 [53.5キロ]
今日は、断食したいな。むりかな、。

肌荒れがなおらない(;_;)

⏰:15/08/09 16:27 📱:F-05F 🆔:4RRqlXKo


#95 [53.5キロ]
まんがかえしにいかないと

⏰:15/08/09 16:28 📱:F-05F 🆔:4RRqlXKo


#96 [53.5キロ]
なんこのでかいかお。。ほんとわけがわからない

⏰:15/08/09 17:12 📱:F-05F 🆔:4RRqlXKo


#97 [53.5キロ]
もうだめだ。
嘔吐癖なおらない。たべちゃう…食べちゃう

明日しっかり精神科いこう…

⏰:15/08/11 01:52 📱:F-05F 🆔:ODG2xpSQ


#98 [52キロ]
ちょっとおちたんだと思う

昨日はもう狂いすぎた

⏰:15/08/11 16:17 📱:F-05F 🆔:ODG2xpSQ


#99 [52キロ]
一ヶ月で6キロか〜。
じゃー来月半ばは45〜6キロになってても全然おかしくないな。


しかしあと2キロで40キロ台になるとはとうてい思えない顔のデカさ…………………………つらお。

⏰:15/08/11 16:31 📱:F-05F 🆔:ODG2xpSQ


#100 [52キロ]
はだあれよくなりますように…
はあー。ニキビ作るようなものたべちゃだめだな……

もう作らない…努力をしよう。

菓子パンとか〜
カップラーメン!!ちょこ、お菓子。

やめようねー(´・_・`)

⏰:15/08/12 09:24 📱:F-05F 🆔:U2RTE4Zk


#101 [52キロ]
ああ〜ああ〜
わけがわかんないー。

⏰:15/08/13 05:34 📱:F-05F 🆔:Gik8ad4.


#102 [51.2キロ]
まぁそんなにもスルスルとはいきませんわな。

はぁ…美肌。
美肌になりたい。もちろん
痩せたいんだけど…

まずは2キロ!40キロ台を確実に目指しながら、美肌がんばろう

⏰:15/08/13 13:26 📱:F-05F 🆔:Gik8ad4.


#103 [51.8キロ]
⬆体重間違えたw
もったわ。

⏰:15/08/13 13:28 📱:F-05F 🆔:Gik8ad4.


#104 [51.8キロ]
毎日菓子パンとラーメンやめらんない
もうやめよう。もうやめよう。

ほんとにもうやめよう。。。
おなかへっったらじゃーどうしよ

どうしよっかなー………ゼリー?

⏰:15/08/14 05:47 📱:F-05F 🆔:bFc1yoss


#105 [51.5キロ]
増えてはいないので
精神的ダメージを受けなくて助かるでござる

⏰:15/08/14 15:13 📱:F-05F 🆔:bFc1yoss


#106 [51.5キロ]
だめ!!菓子パン。
だめ!!カップラーメン。

ノットジャンクフード!!

⏰:15/08/14 15:14 📱:F-05F 🆔:bFc1yoss


#107 [51.5キロ]
美肌(´・_・`)

8月が終わる頃には
あ、なんかきれいになった!
ってちょっぴりでも自覚持ちたい。

わたししか、わたしは
がんばれないんだよ……

⏰:15/08/14 15:14 📱:F-05F 🆔:bFc1yoss


#108 [51.5キロ]
足首のはれがなくなったやっとだ。
私は52以上になると、足首がはれるのでこれ以上には絶対なっちゃいけないみたい。

顔周りのモタモタが相変わらずだ…
小顔…なりたい。

⏰:15/08/14 16:05 📱:F-05F 🆔:bFc1yoss


#109 [51.5キロ]
今日は過食一回しかしなかった。
本来はすべきでないんだろうけど……

何日も何日もずっとピザ食べたいと思ってたから、死ぬほどピザトースト食べて満足。

深夜ゼロカロリーゼリーを食べた。

明日は過食したくないな……
肌荒れ本当になおしたい。
明日は仕事終わった後、グリーンスムージー買うことにしよう♪

帰り道はゼロカロリーゼリー買って。
がんばってみるよ。

⏰:15/08/15 03:47 📱:F-05F 🆔:.plftyA.


#110 [51.5キロ@絶賛美肌活動1日目。]
豆乳は一日一本飲んだらカロリー多いだろうから
二日に一本ペースにしよう。

美肌活動がんばろう!

毎晩お風呂ではちみつパックしてる。
お風呂上がりは豆乳ローション
肌荒れ改善すべく
ニベアぬりぬりして。1日目
豆乳飲んでおやすみ。

⏰:15/08/15 03:50 📱:F-05F 🆔:.plftyA.


#111 [51.5キロ@絶賛美肌活動1日目。]
土日がんばったら〜
月曜日精神科にいく(´・_・`)
これでちょっぴり過食の衝動収まるとおもう。

あと月曜日はデート♪
火曜日はおたのしみもあるし♪

がんばれわたし。

⏰:15/08/15 03:51 📱:F-05F 🆔:.plftyA.


#112 [51.5キロ@絶賛美肌活動1日目。]
はいはい美肌活動できませんでした
豆乳は毎日飲んでるけど。

今日も吐いちゃった。

多分、この無限ループはちゃんと病院行かないとどうにもならない

⏰:15/08/16 02:12 📱:F-05F 🆔:1HUqjurM


#113 [51.5キロ@絶賛美肌活動1日目。]
毎日キューリ食べようかな……

⏰:15/08/16 02:13 📱:F-05F 🆔:1HUqjurM


#114 [50.9キロ@絶賛美肌活動1日目。]
増えて無くてよかった……

⏰:15/08/16 15:18 📱:F-05F 🆔:1HUqjurM


#115 [50.9キロ@絶賛美肌活動1日目。]
あと3キロでスタートから10キロ痩せ
リバウンドだけはもう一生しない!!

月経周期になったでござるよ。
生理中は落ちやすいかなぁ〜?

今日は過食したくない。

美肌活動したい(´・_・`)

⏰:15/08/16 15:19 📱:F-05F 🆔:1HUqjurM


#116 [50.9キロ@絶賛美肌活動1日目。]
それにしても顔でかいな〜
何キロくらいから顔の大きさに悩まなくなったのかな?もう半年以上デブやってたから思い出せない……

早く40キロ台になりますように。

豆乳をコップ一杯。

⏰:15/08/16 15:34 📱:F-05F 🆔:1HUqjurM


#117 [50.9キロ@絶賛美肌活動1日目。]
今日は過食しなかった。
ていうか何も食べなかった
…けどお腹減った。

美肌活動やっと1日できましたよと
っていっても豆乳を飲んだだけ
はちみつパックとお風呂上がりの化粧水、氷で引き締めは勿論やったけど。


この調子で過食やめないとな〜

⏰:15/08/17 02:15 📱:F-05F 🆔:fTNbS64M


#118 [50.9キロ@絶賛美肌活動1日目。]
明日帰り道豆乳2本買って帰らなきゃだ〜

⏰:15/08/17 04:26 📱:F-05F 🆔:fTNbS64M


#119 [50.9キロ@絶賛美肌活動1日目。]
ガーン。
豆乳買うの忘れた(´・_・`)

今日は飲んだし食べたし消化したし過食したし。明日太ってないといいな……

⏰:15/08/18 01:25 📱:F-05F 🆔:jGjiwz4.


#120 [50.6キロ@絶賛美肌活動1日目。]
増えて無くてよかった。

⏰:15/08/18 17:01 📱:F-05F 🆔:jGjiwz4.


#121 [50.6キロ]
昨日豆乳さぼっちゃった
はちみつパックもできなかった
嘔吐もしちゃった

毎日豆乳、はちみつパック、化粧水。しっかりちゃんとやりたいのに

もう過食もしたくない

⏰:15/08/18 17:03 📱:F-05F 🆔:jGjiwz4.


#122 [50.6キロ]
あと何キロ痩せたら自分好きになれる?

顔でかい
本当に顔でかい

今月中にあと2、3キロ落としたいんだけどな。

⏰:15/08/18 17:36 📱:F-05F 🆔:jGjiwz4.


#123 [50.6キロ]
過食一回してしまった……絶対にしちゃっても一日一回までにしよう…

豆乳飲んだ
美肌活動したいのに…

⏰:15/08/18 20:21 📱:F-05F 🆔:jGjiwz4.


#124 [50.6キロ]
こんな時間にカフェオレ飲んだら体重減らないかなぁ〜。

⏰:15/08/19 01:45 📱:F-05F 🆔:XdizGyK2


#125 [50.6キロ]
飲む量だけ小分けにして買わないと駄目だね。
あると飲んでしまうよ…

カフェオレおいしいね(´・_・`)

明日は生理終わるかなぁ〜…
生理後って痩せやすいの?

まだまだまだまだ太っている
あと5キロがんばろー……

⏰:15/08/19 03:02 📱:F-05F 🆔:XdizGyK2


#126 [50.6キロ]
毎日一回過食してしまう
やめなきゃ。やめなきゃ。もうやめなきゃって………あああ。

⏰:15/08/20 02:40 📱:F-05F 🆔:OimfE/uU


#127 [50.6キロ]
停滞している……鬱。

⏰:15/08/20 15:18 📱:F-05F 🆔:OimfE/uU


#128 [50.6キロ]
あと1キロで40キロ台なのにこの1キロが難しい……月経周期も終盤なはず。

豆乳買いに行かなくっちゃ

⏰:15/08/20 15:41 📱:F-05F 🆔:OimfE/uU


#129 [50.6キロ@美活1]
豆乳三本とグリーンスムージー買った
今日は吐かないぞ。

変わる努力しなきゃ

⏰:15/08/20 17:32 📱:F-05F 🆔:OimfE/uU


#130 [50.6キロ]
結局過食二回した。
豆乳も一本飲んじゃったし
グリーンスムージーも飲んでるし
摂取カロリー多そうで不安…

今日はもうだめだめだ…

⏰:15/08/21 01:36 📱:F-05F 🆔:ONTwkqwY


#131 [50.6キロ]
だめだっただめだった。
あーあー!!!もうだめだめだめ

笑っちゃうくらいうまくいかない。
病院行くしかないんだって

⏰:15/08/21 02:58 📱:F-05F 🆔:ONTwkqwY


#132 [50.6キロ]
おち……ない(;_;)

生理終わったし減ってくれないかな
あと10日で2キロ落としたいよー…

豆乳グリーンスムージー、一杯。

過食したくないなぁ……

⏰:15/08/21 15:57 📱:F-05F 🆔:ONTwkqwY


#133 [50.6キロ]
停滞すんの長くない?もう5日してるんだが何なのか。ここでヤケクソになって3日で5キロとか増えたらシャレにならないから苛々しちゃだめだ……

⏰:15/08/21 16:41 📱:F-05F 🆔:ONTwkqwY


#134 [50.6キロ]
美肌の為とはいえ毎日豆乳飲んでるんだから深夜のジュースやめよ……。

しかしお腹減った

⏰:15/08/21 16:42 📱:F-05F 🆔:ONTwkqwY


#135 [50.6キロ]
減らない
どうしたらいいのか全く分からない

毎日吐いてるし
豆乳くらいしかしっかりしたカロリーとってないのに

憂鬱

⏰:15/08/23 11:01 📱:F-05F 🆔:IpSc31Yo


#136 [51]
今日で豆乳生活し始めてから丁度一週間。グリーンスムージー飲み始めて三日。w 自分じゃものすごーい変化は分からないけど…
良くなってるんだと良いなぁ。

豆乳二本買ってこよ。
あとグリーンスムージー買い続けるか否か…

ま、まぁしのごの言わずに病院行くかな…

体重が相変わらずで落ち込む。

なんとか今月中に40キロ代が見たい

⏰:15/08/24 15:46 📱:F-02G 🆔:X0g87LDQ


#137 [51]
豆腐三丁も食べちゃった。
夜はキューリにしようかな。

⏰:15/08/24 17:07 📱:F-02G 🆔:X0g87LDQ


#138 [51]
やっと病院行けた
これで過食の衝動もおさまってくるだろうし、またいつもより少し元気になれるといいな。

⏰:15/08/24 17:49 📱:F-02G 🆔:X0g87LDQ


#139 [51]
そういえば一週間オロナイン塗って様子見ようって思ってたのに昨日からニベアぬりぬりしてたわ……

しまった。
もう一先ず一週間ニベアで様子見よう。

そのあともう一度オロナイン検討してみる。豆乳半分のんだよー!

二日でいっぽんのペース。
今日はお昼にとうふ、夜はキューリ。

足は終わったら化粧品と、あれば豆乳と、グリースムージー買ってかえろうっと。

⏰:15/08/24 22:36 📱:F-02G 🆔:X0g87LDQ


#140 [51]
昨日は朝豆腐。
ヨル、キューリ。

豆腐。

⏰:15/08/25 10:06 📱:F-02G 🆔:FUQ69YZY


#141 [51]
あ、あと豆腐や………

⏰:15/08/25 10:07 📱:F-02G 🆔:FUQ69YZY


#142 [51]
今日は、朝起きて豆乳。
病院行って過食の衝動もないので
風呂上り豆乳のんでてる。

あしたこ!ドンキーでグリースムージーを!

⏰:15/08/26 02:46 📱:F-02G 🆔:I8PRTnpM


#143 [50.1]
へ、へった……
40キロ代も目の前に

⏰:15/08/30 12:29 📱:F-02G 🆔:xyl3uZ4s


#144 [49.9]
じみーーーに40キロ代になったww
0.1なんてふぐ増えるから気をつけよう。

今月中に45までおとす。

⏰:15/09/02 09:41 📱:F-02G 🆔:H7rx7vYc


#145 [49.9]
精神かいきはじめたら過食嘔吐しなくなった。もっとはやくいけばよかった。。

⏰:15/09/03 02:39 📱:F-02G 🆔:OSeIXSvQ


#146 [49.9]
断食5日くらいしてるの、かな?わたし

⏰:15/09/03 02:40 📱:F-02G 🆔:OSeIXSvQ


#147 [49.9]
続けよう今日も蜂蜜ぱっく
とうにうグリースムージー

化粧水かわないと、きれた。

⏰:15/09/03 02:46 📱:F-02G 🆔:OSeIXSvQ


#148 [49.9]
1週間断食する。

⏰:15/09/04 10:53 📱:F-02G 🆔:WK50CLfc


#149 [49.9]
断食1日目。キアイイレヨ。

⏰:15/09/05 10:08 📱:F-02G 🆔:gHYzEoWk


#150 [51]
一瞬49になったのにこれだよ。。
今日は断食する!

⏰:15/09/05 10:50 📱:F-02G 🆔:gHYzEoWk


#151 [51]
たいじゅうはかることから逃げてる


明日はかろう…*

⏰:15/09/09 00:18 📱:F-02G 🆔:46sYzTec


#152 [51]
めっちゃ停滞してる。もう9月も半ばになるのになんとかして今月中に5`減らさなきゃやばい。

⏰:15/09/09 05:25 📱:F-02G 🆔:46sYzTec


#153 [51]
昨日は夜豆腐だけ

今日は朝海鮮丼たべちゃったからもう食べない

明日はゼロカロリーゼリーでしのぐ

⏰:15/09/11 12:04 📱:F-02G 🆔:9zq1JXtU


#154 [49.8]
じみ(;_;)

⏰:15/09/15 13:12 📱:F-02G 🆔:s/NhgPg.


#155 [49.8]
今日死ぬほどお味噌汁食べた
あしたこわい…………

⏰:15/09/18 02:30 📱:F-02G 🆔:9iUMDK/w


#156 [49.0]
最新記録!!!
がんばれわたし

まけんな!!

⏰:15/09/20 09:33 📱:F-02G 🆔:V1qpIiX.


#157 [体重なんか言えません]
恐ろしすぎるダイエット法だ…
顔がでかいんぢゃ体重だけが落ちても変わらないな…
この先、食べても吐くを繰り返してるわけだから、病気になって骨と皮になっても自分自身は気付かず、そのダイエット法を続けて肌はボロボロ、老け顏、見た目が気持ち悪がられてしまいそうで可哀想…。
そんな見た目になってしまっても自殺はしないように!

⏰:15/09/28 03:11 📱:iPhone 🆔:FG6nf8WY


#158 [テスト]
(*´ー`*)(*´ー`*)

⏰:15/10/02 12:36 📱:F-02G 🆔:w72NJkUU


#159 [47.9]
っっよし!!!
モチベーションアップ!!

今月中に45キロも全然夢じゃない!

⏰:15/10/02 12:37 📱:F-02G 🆔:w72NJkUU


#160 [47.9]
10月8日木曜
今日から15日木曜まで

・キュウリ
・豆乳生活します。

・仕事上がりはきちんとおふろへ💦
朝風呂禁止。
・風呂上りは化粧水。氷で引き締め。

・寝る前は必ず、スキンケア。

⏰:15/10/08 17:18 📱:F-02G 🆔:1PVNy2uo


#161 [47.9]
決意表明しないとできないヽ(;;)ノ
うそなくきちんと記録します。

⏰:15/10/08 17:19 📱:F-02G 🆔:1PVNy2uo


#162 [47.9]
今月中に45になる。

⏰:15/10/08 17:19 📱:F-02G 🆔:1PVNy2uo


#163 [47.9]
帰宅
豆乳
キューリ4本

眠いヽ(;;)ノ

⏰:15/10/09 09:45 📱:F-02G 🆔:/vb5uH9M


#164 [47.9]
疲れて朝風呂しちゃう……
10/10アフターないから、ちゃんと
おふろはいってスキンケア!!!

帰ったら今日は豆乳飲んで寝る!!

⏰:15/10/10 00:25 📱:F-02G 🆔:KaOfW8Do


#165 [47.9]
我慢しなきゃ
我慢しなきゃ
痩せらんない。

当たり前。

⏰:15/10/10 00:25 📱:F-02G 🆔:KaOfW8Do


#166 [47.9]
下剤買いに行こう……

⏰:15/10/10 12:51 📱:F-02G 🆔:KaOfW8Do


#167 [47.9]
昼夜食べるの我慢しておこうかな

キューリ、キューリは買い置きしておきたい。薬局で下剤買ったら、キューリ買いだめしておこう。

⏰:15/10/10 12:54 📱:F-02G 🆔:KaOfW8Do


#168 [47.9]
・朝風呂禁止
・毎晩(毎朝?)スキンケア
・毎日豆乳朝晩+きな粉
・毎日キュウリw

⏰:15/10/10 14:09 📱:F-02G 🆔:KaOfW8Do


#169 [47.9]
あーあ。
連休にやらかした。。

ちゃんと刻まないと

⏰:15/10/15 10:58 📱:F-02G 🆔:qOigkB/.


#170 [47.9]
なんもたべないでいこう

帰ってからもなんもたべない

我慢する

⏰:15/10/15 16:38 📱:F-02G 🆔:qOigkB/.


#171 [47.9]
昨夜はキュウリ

今朝キュウリ
納豆3パック…w

って喰ってんじゃーーん!!

今日も終わった後キュウリできのぐ
てか仕事行きたくない

⏰:15/10/17 16:06 📱:F-02G 🆔:00qWimQo


#172 [47.9]
さぼっちまおうかな、なんて
何でだよ

誰かこいよ笑

⏰:15/10/17 16:07 📱:F-02G 🆔:00qWimQo


#173 [50]
はいすいません
やらかしました。現実見つめて戦います

あと10日間あるので
目標はマイナス2キロ


目標くらい高く掲げていいだろう!!!!!このやろう!!

⏰:15/10/20 14:28 📱:F-02G 🆔:50kx11LE


#174 [50]
冷蔵庫には安定のキュウリ
空腹ではないので限界きたら食べてからいこう

元気で無いよ

⏰:15/10/20 14:30 📱:F-02G 🆔:50kx11LE


#175 [50]
豆乳きな粉コップ1杯
3時になったらお風呂入ろう…

⏰:15/10/20 14:40 📱:F-02G 🆔:50kx11LE


#176 [49.5]
あ、よかった…
増えてないし減ってる…

毎日豆乳飲んで大丈夫なんだよね?

豆乳きな粉コップ1杯

一先ず何も食べないでみて、限界きたらキューリかな

⏰:15/10/21 11:15 📱:F-02G 🆔:R6P/MLSs


#177 [49.2]
地味だね〜

48から着実に目指そう

⏰:15/10/23 12:42 📱:F-02G 🆔:s9KE0P8.


#178 [49.2]
朝風呂がやめられない

駄目だ
ちゃんとお風呂➡スキンケア➡寝るって週間を身につけなきゃ

⏰:15/10/23 12:54 📱:F-02G 🆔:s9KE0P8.


#179 [49.2]
帰ったらちゃんとお風呂入ろう…

⏰:15/10/23 23:03 📱:F-02G 🆔:s9KE0P8.


#180 [49.2]
いつまで自分嫌いやってるの??
年末26になっちゃうんだよ??

もう二カ月しかないんだよ??

ちゃんと45まで絞ろうよ

⏰:15/10/23 23:30 📱:F-02G 🆔:s9KE0P8.


#181 [49.2]
後5キロ痩せれば確実に今よりもっと
自分好きになれる

⏰:15/10/24 02:29 📱:F-02G 🆔:7/LGFE4Y


#182 [49.2]
終わった後の苛々で甘い物食べちゃう。はい言い訳。して言い訳。

お腹痛い
なにしよっかな。

相席居酒屋って身分証明書なくても入れるのかな??暇やんね。

もう送りのらなくっていいやこれから

⏰:15/10/24 04:05 📱:F-02G 🆔:7/LGFE4Y


#183 [49.2]
きょーやくんが大好きだや

⏰:15/10/24 04:13 📱:F-02G 🆔:7/LGFE4Y


#184 [49.2]
駄目だお腹苦しい
食べ過ぎた。早く帰って吐きたい

もうダメダメ
ぐだぐだ
もう病院行くしか無い

⏰:15/10/24 04:39 📱:F-02G 🆔:7/LGFE4Y


#185 [49.2]
駅の御手洗いで吐いた
肌荒れ悪化しませんように
帰ったらちゃんとお風呂に入ろう…

煙草止めたんだもん。
スキンケアも怠らなければすぐなおる!!

⏰:15/10/24 05:02 📱:F-02G 🆔:7/LGFE4Y


#186 [49.2]
しいなくんどこいったの??
辞めちゃったの??どうしたら、いいの

胸が苦しい。

⏰:15/10/24 15:35 📱:F-02G 🆔:7/LGFE4Y


#187 [49.2]
またまたまたまた優しく出来なかった

⏰:15/10/24 15:36 📱:F-02G 🆔:7/LGFE4Y


#188 [49.2]
豆腐一丁目
納豆×3

食べ過ぎかな
豆乳毎日朝晩飲むのやめようかな。
寝る前だけにするとか。

全然減らない

⏰:15/10/24 15:50 📱:F-02G 🆔:7/LGFE4Y


#189 [49.2]
つくづく向いてないなぁ
そもそも向いてる人間っているの?
いないよね。わたしが弱いだけさ

⏰:15/10/24 15:51 📱:F-02G 🆔:7/LGFE4Y


#190 [49.2]
お風呂入る…

⏰:15/10/24 16:05 📱:F-02G 🆔:7/LGFE4Y


#191 [49.2]
太ってる。


肌荒れ容姿声貧乳
傷だらけ能無しメンタル面悩みは色々あるけれど、太ってる。

何もかもこれがまず1番の原因。

⏰:15/10/24 16:08 📱:F-02G 🆔:7/LGFE4Y


#192 [49.5]
嫌な予感しかしなかったけど
物凄い増えてはいなかった

もう駄目だ。
病院いかねば

明日あたり身分証明書届くかな

⏰:15/10/26 16:47 📱:F-02G 🆔:Z3riRp7I


#193 [50]
安定のリバウンドありがとうございます

再開

断食するよ

⏰:15/10/30 15:07 📱:iPhone 🆔:YycMLWMo


#194 [50]
せっかく47キロ台までおとしたのに
あと2キロだったのに

できるよ。頑張ればできる
絶対できる

⏰:15/10/30 15:08 📱:iPhone 🆔:YycMLWMo


#195 [さくら @ 48キロ]
46まで落としました。
が、その後順調に47、48と2キロ増。

今年ももう終わり
ラスト綺麗になって終わりたいです

目標は高く年内に45キロ。

最終目標43〜45キープ!って事で再開

⏰:15/12/23 10:54 📱:iPhone 🆔:/qoayfAk


#196 [体重なんか言えません]
運動運動

⏰:15/12/24 07:29 📱:iPad 🆔:nD/n7yS2


#197 [さくら @ 47.7]
クリスマスに彼と沢山食べてしまったので増えてるか怖かったけど増えてなかった

ああ、今年が終わる

今日は断食して胃を小さくしよう

⏰:15/12/27 18:34 📱:iPhone 🆔:4onGGy7.


#198 [さくら @ 47]
生理だからかな?
47キロになってた

⏰:15/12/29 21:00 📱:iPhone 🆔:NYzV0ATo


#199 [さくら @ 47]
年内45失敗か( ; ; )
最高記録46でした。

一月中に45キロになりたいな。
綺麗になりたい。

⏰:15/12/29 21:00 📱:iPhone 🆔:NYzV0ATo


#200 [さくら @ 46.8]
生理だからかな…痩せていく…

凄まじい量の血だ…腰痛い

⏰:15/12/30 17:04 📱:iPhone 🆔:0W3epH3w


#201 [ぴちン]
165で40代は大分
細いお、、、

⏰:15/12/31 00:29 📱:F-05D 🆔:5ossiDYA


#202 [さくら @ 47.5]
正月太り悲しい

今月中にあと2キロがんばる

⏰:16/01/07 16:09 📱:iPhone 🆔:O/QtUjyY


#203 [さくらさんは一日一食なう。]
次スレ

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/90201/

⏰:16/02/26 17:44 📱:iPhone 🆔:UIw.mANI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194