10キロ痩せます。
最新 最初 全 
#148 [49.9]
1週間断食する。
:15/09/04 10:53
:F-02G
:WK50CLfc
#149 [49.9]
断食1日目。キアイイレヨ。
:15/09/05 10:08
:F-02G
:gHYzEoWk
#150 [51]
一瞬49になったのにこれだよ。。
今日は断食する!
:15/09/05 10:50
:F-02G
:gHYzEoWk
#151 [51]
たいじゅうはかることから逃げてる
明日はかろう…*
:15/09/09 00:18
:F-02G
:46sYzTec
#152 [51]
めっちゃ停滞してる。もう9月も半ばになるのになんとかして今月中に5`減らさなきゃやばい。
:15/09/09 05:25
:F-02G
:46sYzTec
#153 [51]
昨日は夜豆腐だけ
今日は朝海鮮丼たべちゃったからもう食べない
明日はゼロカロリーゼリーでしのぐ
:15/09/11 12:04
:F-02G
:9zq1JXtU
#154 [49.8]
じみ(;_;)
:15/09/15 13:12
:F-02G
:s/NhgPg.
#155 [49.8]
今日死ぬほどお味噌汁食べた
あしたこわい…………
:15/09/18 02:30
:F-02G
:9iUMDK/w
#156 [49.0]
最新記録!!!
がんばれわたし
まけんな!!
:15/09/20 09:33
:F-02G
:V1qpIiX.
#157 [体重なんか言えません]
恐ろしすぎるダイエット法だ…
顔がでかいんぢゃ体重だけが落ちても変わらないな…
この先、食べても吐くを繰り返してるわけだから、病気になって骨と皮になっても自分自身は気付かず、そのダイエット法を続けて肌はボロボロ、老け顏、見た目が気持ち悪がられてしまいそうで可哀想…。
そんな見た目になってしまっても自殺はしないように!
:15/09/28 03:11
:iPhone
:FG6nf8WY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194