10キロ痩せます。
最新 最初 全 
#118 [50.9キロ@絶賛美肌活動1日目。]
明日帰り道豆乳2本買って帰らなきゃだ〜
:15/08/17 04:26
:F-05F
:fTNbS64M
#119 [50.9キロ@絶賛美肌活動1日目。]
ガーン。
豆乳買うの忘れた(´・_・`)
今日は飲んだし食べたし消化したし過食したし。明日太ってないといいな……
:15/08/18 01:25
:F-05F
:jGjiwz4.
#120 [50.6キロ@絶賛美肌活動1日目。]
増えて無くてよかった。
:15/08/18 17:01
:F-05F
:jGjiwz4.
#121 [50.6キロ]
昨日豆乳さぼっちゃった
はちみつパックもできなかった
嘔吐もしちゃった
毎日豆乳、はちみつパック、化粧水。しっかりちゃんとやりたいのに
もう過食もしたくない
:15/08/18 17:03
:F-05F
:jGjiwz4.
#122 [50.6キロ]
あと何キロ痩せたら自分好きになれる?
顔でかい
本当に顔でかい
今月中にあと2、3キロ落としたいんだけどな。
:15/08/18 17:36
:F-05F
:jGjiwz4.
#123 [50.6キロ]
過食一回してしまった……絶対にしちゃっても一日一回までにしよう…
豆乳飲んだ
美肌活動したいのに…
:15/08/18 20:21
:F-05F
:jGjiwz4.
#124 [50.6キロ]
こんな時間にカフェオレ飲んだら体重減らないかなぁ〜。
:15/08/19 01:45
:F-05F
:XdizGyK2
#125 [50.6キロ]
飲む量だけ小分けにして買わないと駄目だね。
あると飲んでしまうよ…
カフェオレおいしいね(´・_・`)
明日は生理終わるかなぁ〜…
生理後って痩せやすいの?
まだまだまだまだ太っている
あと5キロがんばろー……
:15/08/19 03:02
:F-05F
:XdizGyK2
#126 [50.6キロ]
毎日一回過食してしまう
やめなきゃ。やめなきゃ。もうやめなきゃって………あああ。
:15/08/20 02:40
:F-05F
:OimfE/uU
#127 [50.6キロ]
停滞している……鬱。
:15/08/20 15:18
:F-05F
:OimfE/uU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194