10キロ痩せます。
最新 最初 全 
#128 [50.6キロ]
あと1キロで40キロ台なのにこの1キロが難しい……月経周期も終盤なはず。
豆乳買いに行かなくっちゃ
:15/08/20 15:41
:F-05F
:OimfE/uU
#129 [50.6キロ@美活1]
豆乳三本とグリーンスムージー買った
今日は吐かないぞ。
変わる努力しなきゃ
:15/08/20 17:32
:F-05F
:OimfE/uU
#130 [50.6キロ]
結局過食二回した。
豆乳も一本飲んじゃったし
グリーンスムージーも飲んでるし
摂取カロリー多そうで不安…
今日はもうだめだめだ…
:15/08/21 01:36
:F-05F
:ONTwkqwY
#131 [50.6キロ]
だめだっただめだった。
あーあー!!!もうだめだめだめ
笑っちゃうくらいうまくいかない。
病院行くしかないんだって
:15/08/21 02:58
:F-05F
:ONTwkqwY
#132 [50.6キロ]
おち……ない(;_;)
生理終わったし減ってくれないかな
あと10日で2キロ落としたいよー…
豆乳グリーンスムージー、一杯。
過食したくないなぁ……
:15/08/21 15:57
:F-05F
:ONTwkqwY
#133 [50.6キロ]
停滞すんの長くない?もう5日してるんだが何なのか。ここでヤケクソになって3日で5キロとか増えたらシャレにならないから苛々しちゃだめだ……
:15/08/21 16:41
:F-05F
:ONTwkqwY
#134 [50.6キロ]
美肌の為とはいえ毎日豆乳飲んでるんだから深夜のジュースやめよ……。
しかしお腹減った
:15/08/21 16:42
:F-05F
:ONTwkqwY
#135 [50.6キロ]
減らない
どうしたらいいのか全く分からない
毎日吐いてるし
豆乳くらいしかしっかりしたカロリーとってないのに
憂鬱
:15/08/23 11:01
:F-05F
:IpSc31Yo
#136 [51]
今日で豆乳生活し始めてから丁度一週間。グリーンスムージー飲み始めて三日。w 自分じゃものすごーい変化は分からないけど…
良くなってるんだと良いなぁ。
豆乳二本買ってこよ。
あとグリーンスムージー買い続けるか否か…
ま、まぁしのごの言わずに病院行くかな…
体重が相変わらずで落ち込む。
なんとか今月中に40キロ代が見たい
:15/08/24 15:46
:F-02G
:X0g87LDQ
#137 [51]
豆腐三丁も食べちゃった。
夜はキューリにしようかな。
:15/08/24 17:07
:F-02G
:X0g87LDQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194