10キロ痩せます。
最新 最初 🆕
#128 [50.6キロ]
あと1キロで40キロ台なのにこの1キロが難しい……月経周期も終盤なはず。

豆乳買いに行かなくっちゃ

⏰:15/08/20 15:41 📱:F-05F 🆔:OimfE/uU


#129 [50.6キロ@美活1]
豆乳三本とグリーンスムージー買った
今日は吐かないぞ。

変わる努力しなきゃ

⏰:15/08/20 17:32 📱:F-05F 🆔:OimfE/uU


#130 [50.6キロ]
結局過食二回した。
豆乳も一本飲んじゃったし
グリーンスムージーも飲んでるし
摂取カロリー多そうで不安…

今日はもうだめだめだ…

⏰:15/08/21 01:36 📱:F-05F 🆔:ONTwkqwY


#131 [50.6キロ]
だめだっただめだった。
あーあー!!!もうだめだめだめ

笑っちゃうくらいうまくいかない。
病院行くしかないんだって

⏰:15/08/21 02:58 📱:F-05F 🆔:ONTwkqwY


#132 [50.6キロ]
おち……ない(;_;)

生理終わったし減ってくれないかな
あと10日で2キロ落としたいよー…

豆乳グリーンスムージー、一杯。

過食したくないなぁ……

⏰:15/08/21 15:57 📱:F-05F 🆔:ONTwkqwY


#133 [50.6キロ]
停滞すんの長くない?もう5日してるんだが何なのか。ここでヤケクソになって3日で5キロとか増えたらシャレにならないから苛々しちゃだめだ……

⏰:15/08/21 16:41 📱:F-05F 🆔:ONTwkqwY


#134 [50.6キロ]
美肌の為とはいえ毎日豆乳飲んでるんだから深夜のジュースやめよ……。

しかしお腹減った

⏰:15/08/21 16:42 📱:F-05F 🆔:ONTwkqwY


#135 [50.6キロ]
減らない
どうしたらいいのか全く分からない

毎日吐いてるし
豆乳くらいしかしっかりしたカロリーとってないのに

憂鬱

⏰:15/08/23 11:01 📱:F-05F 🆔:IpSc31Yo


#136 [51]
今日で豆乳生活し始めてから丁度一週間。グリーンスムージー飲み始めて三日。w 自分じゃものすごーい変化は分からないけど…
良くなってるんだと良いなぁ。

豆乳二本買ってこよ。
あとグリーンスムージー買い続けるか否か…

ま、まぁしのごの言わずに病院行くかな…

体重が相変わらずで落ち込む。

なんとか今月中に40キロ代が見たい

⏰:15/08/24 15:46 📱:F-02G 🆔:X0g87LDQ


#137 [51]
豆腐三丁も食べちゃった。
夜はキューリにしようかな。

⏰:15/08/24 17:07 📱:F-02G 🆔:X0g87LDQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194