10キロ痩せます。
最新 最初 🆕
#138 [51]
やっと病院行けた
これで過食の衝動もおさまってくるだろうし、またいつもより少し元気になれるといいな。

⏰:15/08/24 17:49 📱:F-02G 🆔:X0g87LDQ


#139 [51]
そういえば一週間オロナイン塗って様子見ようって思ってたのに昨日からニベアぬりぬりしてたわ……

しまった。
もう一先ず一週間ニベアで様子見よう。

そのあともう一度オロナイン検討してみる。豆乳半分のんだよー!

二日でいっぽんのペース。
今日はお昼にとうふ、夜はキューリ。

足は終わったら化粧品と、あれば豆乳と、グリースムージー買ってかえろうっと。

⏰:15/08/24 22:36 📱:F-02G 🆔:X0g87LDQ


#140 [51]
昨日は朝豆腐。
ヨル、キューリ。

豆腐。

⏰:15/08/25 10:06 📱:F-02G 🆔:FUQ69YZY


#141 [51]
あ、あと豆腐や………

⏰:15/08/25 10:07 📱:F-02G 🆔:FUQ69YZY


#142 [51]
今日は、朝起きて豆乳。
病院行って過食の衝動もないので
風呂上り豆乳のんでてる。

あしたこ!ドンキーでグリースムージーを!

⏰:15/08/26 02:46 📱:F-02G 🆔:I8PRTnpM


#143 [50.1]
へ、へった……
40キロ代も目の前に

⏰:15/08/30 12:29 📱:F-02G 🆔:xyl3uZ4s


#144 [49.9]
じみーーーに40キロ代になったww
0.1なんてふぐ増えるから気をつけよう。

今月中に45までおとす。

⏰:15/09/02 09:41 📱:F-02G 🆔:H7rx7vYc


#145 [49.9]
精神かいきはじめたら過食嘔吐しなくなった。もっとはやくいけばよかった。。

⏰:15/09/03 02:39 📱:F-02G 🆔:OSeIXSvQ


#146 [49.9]
断食5日くらいしてるの、かな?わたし

⏰:15/09/03 02:40 📱:F-02G 🆔:OSeIXSvQ


#147 [49.9]
続けよう今日も蜂蜜ぱっく
とうにうグリースムージー

化粧水かわないと、きれた。

⏰:15/09/03 02:46 📱:F-02G 🆔:OSeIXSvQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194