10キロ痩せます。
最新 最初 全 
#111 [51.5キロ@絶賛美肌活動1日目。]
土日がんばったら〜
月曜日精神科にいく(´・_・`)
これでちょっぴり過食の衝動収まるとおもう。
あと月曜日はデート♪
火曜日はおたのしみもあるし♪
がんばれわたし。
:15/08/15 03:51
:F-05F
:.plftyA.
#112 [51.5キロ@絶賛美肌活動1日目。]
はいはい美肌活動できませんでした
豆乳は毎日飲んでるけど。
今日も吐いちゃった。
多分、この無限ループはちゃんと病院行かないとどうにもならない
:15/08/16 02:12
:F-05F
:1HUqjurM
#113 [51.5キロ@絶賛美肌活動1日目。]
毎日キューリ食べようかな……
:15/08/16 02:13
:F-05F
:1HUqjurM
#114 [50.9キロ@絶賛美肌活動1日目。]
増えて無くてよかった……
:15/08/16 15:18
:F-05F
:1HUqjurM
#115 [50.9キロ@絶賛美肌活動1日目。]
あと3キロでスタートから10キロ痩せ
リバウンドだけはもう一生しない!!
月経周期になったでござるよ。
生理中は落ちやすいかなぁ〜?
今日は過食したくない。
美肌活動したい(´・_・`)
:15/08/16 15:19
:F-05F
:1HUqjurM
#116 [50.9キロ@絶賛美肌活動1日目。]
それにしても顔でかいな〜
何キロくらいから顔の大きさに悩まなくなったのかな?もう半年以上デブやってたから思い出せない……
早く40キロ台になりますように。
豆乳をコップ一杯。
:15/08/16 15:34
:F-05F
:1HUqjurM
#117 [50.9キロ@絶賛美肌活動1日目。]
今日は過食しなかった。
ていうか何も食べなかった
…けどお腹減った。
美肌活動やっと1日できましたよと
っていっても豆乳を飲んだだけ
はちみつパックとお風呂上がりの化粧水、氷で引き締めは勿論やったけど。
この調子で過食やめないとな〜
:15/08/17 02:15
:F-05F
:fTNbS64M
#118 [50.9キロ@絶賛美肌活動1日目。]
明日帰り道豆乳2本買って帰らなきゃだ〜
:15/08/17 04:26
:F-05F
:fTNbS64M
#119 [50.9キロ@絶賛美肌活動1日目。]
ガーン。
豆乳買うの忘れた(´・_・`)
今日は飲んだし食べたし消化したし過食したし。明日太ってないといいな……
:15/08/18 01:25
:F-05F
:jGjiwz4.
#120 [50.6キロ@絶賛美肌活動1日目。]
増えて無くてよかった。
:15/08/18 17:01
:F-05F
:jGjiwz4.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194