10キロ痩せます。
最新 最初 全 
#101 [52キロ]
ああ〜ああ〜
わけがわかんないー。
:15/08/13 05:34
:F-05F
:Gik8ad4.
#102 [51.2キロ]
まぁそんなにもスルスルとはいきませんわな。
はぁ…美肌。
美肌になりたい。もちろん
痩せたいんだけど…
まずは2キロ!40キロ台を確実に目指しながら、美肌がんばろう
:15/08/13 13:26
:F-05F
:Gik8ad4.
#103 [51.8キロ]
⬆体重間違えたw
もったわ。
:15/08/13 13:28
:F-05F
:Gik8ad4.
#104 [51.8キロ]
毎日菓子パンとラーメンやめらんない
もうやめよう。もうやめよう。
ほんとにもうやめよう。。。
おなかへっったらじゃーどうしよ
どうしよっかなー………ゼリー?
:15/08/14 05:47
:F-05F
:bFc1yoss
#105 [51.5キロ]
増えてはいないので
精神的ダメージを受けなくて助かるでござる
:15/08/14 15:13
:F-05F
:bFc1yoss
#106 [51.5キロ]
だめ!!菓子パン。
だめ!!カップラーメン。
ノットジャンクフード!!
:15/08/14 15:14
:F-05F
:bFc1yoss
#107 [51.5キロ]
美肌(´・_・`)
8月が終わる頃には
あ、なんかきれいになった!
ってちょっぴりでも自覚持ちたい。
わたししか、わたしは
がんばれないんだよ……
:15/08/14 15:14
:F-05F
:bFc1yoss
#108 [51.5キロ]
足首のはれがなくなったやっとだ。
私は52以上になると、足首がはれるのでこれ以上には絶対なっちゃいけないみたい。
顔周りのモタモタが相変わらずだ…
小顔…なりたい。
:15/08/14 16:05
:F-05F
:bFc1yoss
#109 [51.5キロ]
今日は過食一回しかしなかった。
本来はすべきでないんだろうけど……
何日も何日もずっとピザ食べたいと思ってたから、死ぬほどピザトースト食べて満足。
深夜ゼロカロリーゼリーを食べた。
明日は過食したくないな……
肌荒れ本当になおしたい。
明日は仕事終わった後、グリーンスムージー買うことにしよう♪
帰り道はゼロカロリーゼリー買って。
がんばってみるよ。
:15/08/15 03:47
:F-05F
:.plftyA.
#110 [51.5キロ@絶賛美肌活動1日目。]
豆乳は一日一本飲んだらカロリー多いだろうから
二日に一本ペースにしよう。
美肌活動がんばろう!
毎晩お風呂ではちみつパックしてる。
お風呂上がりは豆乳ローション
肌荒れ改善すべく
ニベアぬりぬりして。1日目
豆乳飲んでおやすみ。
:15/08/15 03:50
:F-05F
:.plftyA.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194