10キロ痩せます。
最新 最初 全 
#91 [53.5キロ]
食べちゃう。
食べちゃう食べちゃう…
だめなのに…
:15/08/08 00:49
:F-05F
:/Y9qXlEA
#92 [53.5キロ]
今日こそ嘔吐しない。
豆乳だけでのりきるぞ。
:15/08/08 00:49
:F-05F
:/Y9qXlEA
#93 [53.5キロ]
かわりたい
かわれない
:15/08/09 00:20
:F-05F
:4RRqlXKo
#94 [53.5キロ]
今日は、断食したいな。むりかな、。
肌荒れがなおらない(;_;)
:15/08/09 16:27
:F-05F
:4RRqlXKo
#95 [53.5キロ]
まんがかえしにいかないと
:15/08/09 16:28
:F-05F
:4RRqlXKo
#96 [53.5キロ]
なんこのでかいかお。。ほんとわけがわからない
:15/08/09 17:12
:F-05F
:4RRqlXKo
#97 [53.5キロ]
もうだめだ。
嘔吐癖なおらない。たべちゃう…食べちゃう
明日しっかり精神科いこう…
:15/08/11 01:52
:F-05F
:ODG2xpSQ
#98 [52キロ]
ちょっとおちたんだと思う
昨日はもう狂いすぎた
:15/08/11 16:17
:F-05F
:ODG2xpSQ
#99 [52キロ]
一ヶ月で6キロか〜。
じゃー来月半ばは45〜6キロになってても全然おかしくないな。
しかしあと2キロで40キロ台になるとはとうてい思えない顔のデカさ…………………………つらお。
:15/08/11 16:31
:F-05F
:ODG2xpSQ
#100 [52キロ]
はだあれよくなりますように…
はあー。ニキビ作るようなものたべちゃだめだな……
もう作らない…努力をしよう。
菓子パンとか〜
カップラーメン!!ちょこ、お菓子。
やめようねー(´・_・`)
:15/08/12 09:24
:F-05F
:U2RTE4Zk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194