10キロ痩せます。
最新 最初 🆕
#121 [50.6キロ]
昨日豆乳さぼっちゃった
はちみつパックもできなかった
嘔吐もしちゃった

毎日豆乳、はちみつパック、化粧水。しっかりちゃんとやりたいのに

もう過食もしたくない

⏰:15/08/18 17:03 📱:F-05F 🆔:jGjiwz4.


#122 [50.6キロ]
あと何キロ痩せたら自分好きになれる?

顔でかい
本当に顔でかい

今月中にあと2、3キロ落としたいんだけどな。

⏰:15/08/18 17:36 📱:F-05F 🆔:jGjiwz4.


#123 [50.6キロ]
過食一回してしまった……絶対にしちゃっても一日一回までにしよう…

豆乳飲んだ
美肌活動したいのに…

⏰:15/08/18 20:21 📱:F-05F 🆔:jGjiwz4.


#124 [50.6キロ]
こんな時間にカフェオレ飲んだら体重減らないかなぁ〜。

⏰:15/08/19 01:45 📱:F-05F 🆔:XdizGyK2


#125 [50.6キロ]
飲む量だけ小分けにして買わないと駄目だね。
あると飲んでしまうよ…

カフェオレおいしいね(´・_・`)

明日は生理終わるかなぁ〜…
生理後って痩せやすいの?

まだまだまだまだ太っている
あと5キロがんばろー……

⏰:15/08/19 03:02 📱:F-05F 🆔:XdizGyK2


#126 [50.6キロ]
毎日一回過食してしまう
やめなきゃ。やめなきゃ。もうやめなきゃって………あああ。

⏰:15/08/20 02:40 📱:F-05F 🆔:OimfE/uU


#127 [50.6キロ]
停滞している……鬱。

⏰:15/08/20 15:18 📱:F-05F 🆔:OimfE/uU


#128 [50.6キロ]
あと1キロで40キロ台なのにこの1キロが難しい……月経周期も終盤なはず。

豆乳買いに行かなくっちゃ

⏰:15/08/20 15:41 📱:F-05F 🆔:OimfE/uU


#129 [50.6キロ@美活1]
豆乳三本とグリーンスムージー買った
今日は吐かないぞ。

変わる努力しなきゃ

⏰:15/08/20 17:32 📱:F-05F 🆔:OimfE/uU


#130 [50.6キロ]
結局過食二回した。
豆乳も一本飲んじゃったし
グリーンスムージーも飲んでるし
摂取カロリー多そうで不安…

今日はもうだめだめだ…

⏰:15/08/21 01:36 📱:F-05F 🆔:ONTwkqwY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194