10キロ痩せます。
最新 最初 全 
#121 [50.6キロ]
昨日豆乳さぼっちゃった
はちみつパックもできなかった
嘔吐もしちゃった
毎日豆乳、はちみつパック、化粧水。しっかりちゃんとやりたいのに
もう過食もしたくない
:15/08/18 17:03
:F-05F
:jGjiwz4.
#122 [50.6キロ]
あと何キロ痩せたら自分好きになれる?
顔でかい
本当に顔でかい
今月中にあと2、3キロ落としたいんだけどな。
:15/08/18 17:36
:F-05F
:jGjiwz4.
#123 [50.6キロ]
過食一回してしまった……絶対にしちゃっても一日一回までにしよう…
豆乳飲んだ
美肌活動したいのに…
:15/08/18 20:21
:F-05F
:jGjiwz4.
#124 [50.6キロ]
こんな時間にカフェオレ飲んだら体重減らないかなぁ〜。
:15/08/19 01:45
:F-05F
:XdizGyK2
#125 [50.6キロ]
飲む量だけ小分けにして買わないと駄目だね。
あると飲んでしまうよ…
カフェオレおいしいね(´・_・`)
明日は生理終わるかなぁ〜…
生理後って痩せやすいの?
まだまだまだまだ太っている
あと5キロがんばろー……
:15/08/19 03:02
:F-05F
:XdizGyK2
#126 [50.6キロ]
毎日一回過食してしまう
やめなきゃ。やめなきゃ。もうやめなきゃって………あああ。
:15/08/20 02:40
:F-05F
:OimfE/uU
#127 [50.6キロ]
停滞している……鬱。
:15/08/20 15:18
:F-05F
:OimfE/uU
#128 [50.6キロ]
あと1キロで40キロ台なのにこの1キロが難しい……月経周期も終盤なはず。
豆乳買いに行かなくっちゃ
:15/08/20 15:41
:F-05F
:OimfE/uU
#129 [50.6キロ@美活1]
豆乳三本とグリーンスムージー買った
今日は吐かないぞ。
変わる努力しなきゃ
:15/08/20 17:32
:F-05F
:OimfE/uU
#130 [50.6キロ]
結局過食二回した。
豆乳も一本飲んじゃったし
グリーンスムージーも飲んでるし
摂取カロリー多そうで不安…
今日はもうだめだめだ…
:15/08/21 01:36
:F-05F
:ONTwkqwY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194