10キロ痩せます。
最新 最初 🆕
#111 [51.5キロ@絶賛美肌活動1日目。]
土日がんばったら〜
月曜日精神科にいく(´・_・`)
これでちょっぴり過食の衝動収まるとおもう。

あと月曜日はデート♪
火曜日はおたのしみもあるし♪

がんばれわたし。

⏰:15/08/15 03:51 📱:F-05F 🆔:.plftyA.


#112 [51.5キロ@絶賛美肌活動1日目。]
はいはい美肌活動できませんでした
豆乳は毎日飲んでるけど。

今日も吐いちゃった。

多分、この無限ループはちゃんと病院行かないとどうにもならない

⏰:15/08/16 02:12 📱:F-05F 🆔:1HUqjurM


#113 [51.5キロ@絶賛美肌活動1日目。]
毎日キューリ食べようかな……

⏰:15/08/16 02:13 📱:F-05F 🆔:1HUqjurM


#114 [50.9キロ@絶賛美肌活動1日目。]
増えて無くてよかった……

⏰:15/08/16 15:18 📱:F-05F 🆔:1HUqjurM


#115 [50.9キロ@絶賛美肌活動1日目。]
あと3キロでスタートから10キロ痩せ
リバウンドだけはもう一生しない!!

月経周期になったでござるよ。
生理中は落ちやすいかなぁ〜?

今日は過食したくない。

美肌活動したい(´・_・`)

⏰:15/08/16 15:19 📱:F-05F 🆔:1HUqjurM


#116 [50.9キロ@絶賛美肌活動1日目。]
それにしても顔でかいな〜
何キロくらいから顔の大きさに悩まなくなったのかな?もう半年以上デブやってたから思い出せない……

早く40キロ台になりますように。

豆乳をコップ一杯。

⏰:15/08/16 15:34 📱:F-05F 🆔:1HUqjurM


#117 [50.9キロ@絶賛美肌活動1日目。]
今日は過食しなかった。
ていうか何も食べなかった
…けどお腹減った。

美肌活動やっと1日できましたよと
っていっても豆乳を飲んだだけ
はちみつパックとお風呂上がりの化粧水、氷で引き締めは勿論やったけど。


この調子で過食やめないとな〜

⏰:15/08/17 02:15 📱:F-05F 🆔:fTNbS64M


#118 [50.9キロ@絶賛美肌活動1日目。]
明日帰り道豆乳2本買って帰らなきゃだ〜

⏰:15/08/17 04:26 📱:F-05F 🆔:fTNbS64M


#119 [50.9キロ@絶賛美肌活動1日目。]
ガーン。
豆乳買うの忘れた(´・_・`)

今日は飲んだし食べたし消化したし過食したし。明日太ってないといいな……

⏰:15/08/18 01:25 📱:F-05F 🆔:jGjiwz4.


#120 [50.6キロ@絶賛美肌活動1日目。]
増えて無くてよかった。

⏰:15/08/18 17:01 📱:F-05F 🆔:jGjiwz4.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194