2食置き換えダイエット☆ミ
最新 最初 全 
#81 [K氏]
朝44.9kg
ジュレ、あんぱん少し
生理来たかも〜(´-ω-`)お腹も痛いぞ

:15/06/17 11:46
:SO-04E
:☆☆☆
#82 [もな]
がりがりより今が可愛いよ!
:15/06/17 16:25
:F-08E
:☆☆☆
#83 [K氏]

もなさん
ありがとうございます


ポチャッとしてるの、嫌なんですー(T△T)
:15/06/17 19:32
:SO-04E
:☆☆☆
#84 [K氏]
夜44.2kg
結局生理来ず・・・(;´Д`)
土曜日岩盤浴無理かな〜


夜ご飯


→キャベツ、餃子2つ、ミニ焼豚2つ
ミニハンバーグ一つ、きゅうり、煮干しパクパク
チョコ食べたいよう(T△T)

:15/06/17 20:06
:SO-04E
:☆☆☆
#85 [K氏]
キットカット、アイス、キレートレモン
食欲止まらないよ


:15/06/17 21:14
:SO-04E
:☆☆☆
#86 [K氏]
朝44.5kg
朝ご飯


→ジュレ、チョコパン少し
昼ご飯


→チャーシュー玉子丼、トマトきゅうり玉子のサンドイッチ
車の販売店にてアイスコーヒーなう

今日は雨で寒いからホットしたら良かった

オイル交換終わったら父の日と妹の誕生日

買いに行こう

夜ご飯はサラダをコンビニで購入〜(´-ω-`)
:15/06/18 14:10
:SO-04E
:☆☆☆
#87 [K氏]
夜44.1kg
生理来なくて体重また減ってきてる(;゜0゜)

夜ご飯


→サラダ、ミニ焼豚1つ、サーモン、マグロ刺身一切れずつ、肉じゃが少々、味噌汁、珍珍豆少々

ヨーグルト、キレートレモン
ダイエットとストレスで生理来ないんかな(__)
このまま土曜日まで来なくて岩盤浴行けたらな


:15/06/18 21:30
:SO-04E
:☆☆☆
#88 [K氏]
朝44.9kg
ありゃ〜(´-ω-`)増えてる(笑)!
朝ご

→ジュレ、水
:15/06/19 08:10
:SO-04E
:☆☆☆
#89 [K氏]
貰ったお菓子食べちゃった

お腹おかしい!生理かな
:15/06/19 14:09
:SO-04E
:☆☆☆
#90 [K氏]
夜44.5kg
夜ご飯


→

半分、サラダ、豚肉2つ、
梅干し1つ、鮭、珍珍豆パクパク笑
満腹食べちゃった( ̄ー ̄)

ダイエット向かない(笑)!
生理来ないから明日は岩盤浴

:15/06/19 21:07
:SO-04E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194