2食置き換えダイエット☆ミ
最新 最初 全 
#46 [K氏]
朝44.4kg
朝ご飯
→ジュレ
なんか嫌な予感(´-ω-`)
増えるのかな〜(´-ω-`)
仕方ないけど。
:15/06/09 08:13
:SO-04E
:☆☆☆
#47 [K氏]
夜43.9kg
きっと計り間違え(笑)!
夜ご飯
→素麺、キャベツ、ミニハンバーグ二つ
きゅうりの塩漬け、茹で玉子1つ
今日は我慢の限界。。
白米以外食べてしまった

早く生理来て終わらないかな。
:15/06/09 21:40
:SO-04E
:☆☆☆
#48 [K氏]
朝44.3kg
もうすぐダイエット始めて1ヶ月。
ほんとなかなか減らないもんだ(´-ω-`)
食べれないストレスは溜まる一方だし。
食べれば増えるのは目に見えてるし。
どーしよ(´-ω-`)


:15/06/10 13:41
:SO-04E
:☆☆☆
#49 [K氏]
夜44kg
仕事でミスをした(´;д;`)

心も身体もコンディション悪い


夜ご飯、お米食べちゃった


夜ご飯→お米少々、コーンスープ、鮭一匹
茹で玉子1つ、きゅうりの塩漬け、
豚ニラ炒め少々
ずっと置き換えは栄養面で心配なるし

蒟蒻ラーメン終わったら
お粥ダイエットしてみようかな

:15/06/10 20:11
:SO-04E
:☆☆☆
#50 [K氏]
文字が大きい


:15/06/10 20:12
:SO-04E
:☆☆☆
#51 [K氏]
<font size="-3"></font>
なーぜー

:15/06/10 20:13
:SO-04E
:☆☆☆
#52 [K氏]
:15/06/10 20:14
:SO-04E
:☆☆☆
#53 [K氏]
朝44.5kg
ほら、増えた

朝はジュレと水のみ。
お昼は彼氏と会うんだよね〜(´-ω-`)
食べちゃいそう( ;∀;)
夜、質素にしますか。
:15/06/11 08:10
:SO-04E
:☆☆☆
#54 [K氏]
仕事→

デート

お昼ご飯

ソースかつ弁当、プリン、珈琲
夜体重→43.8kg
夜ご飯

サラダ、カニコロ半分

とりあえず、便秘

苦しいな。。
土曜日下剤飲もうかな、、
早く生理来て終わりなされ

:15/06/11 20:35
:SO-04E
:☆☆☆
#55 [K氏]
朝44.2kg
朝ご飯→ジュレ、水、キットカット1つ

夜は職場で出るお弁当持って帰って
母さんと半分こして食べようかな(´-ω-`)

昨日のサラダが効いたか便が出た〜(*≧∀≦*)

:15/06/12 08:17
:SO-04E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194