2食置き換えダイエット☆ミ
最新 最初 全 
#41 [K氏]
:15/06/06 15:08
:SO-04E
:☆☆☆
#42 [K氏]
夜44.2kg
夜ご飯
〆まで美味しいとんこつ醤油鍋少し
きなこ団子1本
そろそろ痩せにくい時期だわ〜(´-ω-`)

:15/06/06 19:56
:SO-04E
:☆☆☆
#43 [K氏]
朝44.2kg
朝ご飯
→なし
昼外食→生姜焼き重
ローソンのカフェラテ

犬の散歩
半身浴
夜44.3kg
夜ご飯
→ヨーグルト
蒟蒻ゼリー2つ、C10001瓶
休みは気が抜ける(´-ω-`)
明日からまた頑張ろ
仕事も
:15/06/07 21:53
:SO-04E
:☆☆☆
#44 [K氏]
朝44.2kg
朝ご飯
ジュレ
今週も頑張りますか(´-ω-`)
今日で彼氏と2年記念日
:15/06/08 08:07
:SO-04E
:☆☆☆
#45 [K氏]
夜44.2kg
夜ご飯→蒟蒻ラーメン、キャベツ、肉団子
ヨーグルト、C1000、キットカット
だめだ(*_*)甘いもの欲しくなる時期到来〜(´-ω-`)
:15/06/08 21:39
:SO-04E
:☆☆☆
#46 [K氏]
朝44.4kg
朝ご飯
→ジュレ
なんか嫌な予感(´-ω-`)
増えるのかな〜(´-ω-`)
仕方ないけど。
:15/06/09 08:13
:SO-04E
:☆☆☆
#47 [K氏]
夜43.9kg
きっと計り間違え(笑)!
夜ご飯
→素麺、キャベツ、ミニハンバーグ二つ
きゅうりの塩漬け、茹で玉子1つ
今日は我慢の限界。。
白米以外食べてしまった

早く生理来て終わらないかな。
:15/06/09 21:40
:SO-04E
:☆☆☆
#48 [K氏]
朝44.3kg
もうすぐダイエット始めて1ヶ月。
ほんとなかなか減らないもんだ(´-ω-`)
食べれないストレスは溜まる一方だし。
食べれば増えるのは目に見えてるし。
どーしよ(´-ω-`)


:15/06/10 13:41
:SO-04E
:☆☆☆
#49 [K氏]
夜44kg
仕事でミスをした(´;д;`)

心も身体もコンディション悪い


夜ご飯、お米食べちゃった


夜ご飯→お米少々、コーンスープ、鮭一匹
茹で玉子1つ、きゅうりの塩漬け、
豚ニラ炒め少々
ずっと置き換えは栄養面で心配なるし

蒟蒻ラーメン終わったら
お粥ダイエットしてみようかな

:15/06/10 20:11
:SO-04E
:☆☆☆
#50 [K氏]
文字が大きい


:15/06/10 20:12
:SO-04E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194