2食置き換えダイエット☆ミ
最新 最初 🆕
#41 [K氏]

昼、サラダパスタ、おにぎり

⏰:15/06/06 15:08 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#42 [K氏]

夜44.2kg

夜ご飯〆まで美味しいとんこつ醤油鍋少し
きなこ団子1本

そろそろ痩せにくい時期だわ〜(´-ω-`)

⏰:15/06/06 19:56 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#43 [K氏]

朝44.2kg

朝ご飯→なし

昼外食→生姜焼き重
ローソンのカフェラテ

犬の散歩半身浴
夜44.3kg

夜ご飯→ヨーグルト
蒟蒻ゼリー2つ、C10001瓶

休みは気が抜ける(´-ω-`)
明日からまた頑張ろ仕事も

⏰:15/06/07 21:53 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#44 [K氏]

朝44.2kg
朝ご飯ジュレ

今週も頑張りますか(´-ω-`)
今日で彼氏と2年記念日

⏰:15/06/08 08:07 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#45 [K氏]

夜44.2kg

夜ご飯→蒟蒻ラーメン、キャベツ、肉団子

ヨーグルト、C1000、キットカット

だめだ(*_*)甘いもの欲しくなる時期到来〜(´-ω-`)

⏰:15/06/08 21:39 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#46 [K氏]

朝44.4kg

朝ご飯→ジュレ

なんか嫌な予感(´-ω-`)
増えるのかな〜(´-ω-`)仕方ないけど。

⏰:15/06/09 08:13 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#47 [K氏]

夜43.9kg
きっと計り間違え(笑)!

夜ご飯→素麺、キャベツ、ミニハンバーグ二つ
きゅうりの塩漬け、茹で玉子1つ

今日は我慢の限界。。
白米以外食べてしまった
早く生理来て終わらないかな。

⏰:15/06/09 21:40 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#48 [K氏]

朝44.3kg

もうすぐダイエット始めて1ヶ月。
ほんとなかなか減らないもんだ(´-ω-`)
食べれないストレスは溜まる一方だし。
食べれば増えるのは目に見えてるし。
どーしよ(´-ω-`)

⏰:15/06/10 13:41 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#49 [K氏]

夜44kg

仕事でミスをした(´;д;`)
心も身体もコンディション悪い
夜ご飯、お米食べちゃった

夜ご飯→お米少々、コーンスープ、鮭一匹
茹で玉子1つ、きゅうりの塩漬け、
豚ニラ炒め少々

ずっと置き換えは栄養面で心配なるし
蒟蒻ラーメン終わったら
お粥ダイエットしてみようかな

⏰:15/06/10 20:11 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#50 [K氏]

文字が大きい

⏰:15/06/10 20:12 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194