2食置き換えダイエット☆ミ
最新 最初 🆕
#1 [K氏]

152cm 45kg後半 22歳 ♀

diet start→2015.05.14
朝:シェイク
昼:お弁当
夜:蒟蒻ラーメン
フォースコリー愛飲。(笑)!

運動:半身浴ワンダーコア犬の散歩

目指すは42kgw(°0°)w

⏰:15/05/24 15:32 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#2 [K氏]

今日からここに記録して行こう

⏰:15/05/24 15:33 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#3 [K氏]

ダイエットしてる人歓迎です

⏰:15/05/24 15:34 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#4 [K氏]

ダイエット始める時期をまずミス。(´-ω-`)
生理始まる一週間前
それでも、すぐに600gは落ちた
さすが2食置き換えdiet。

⏰:15/05/24 15:36 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#5 [K氏]

生理が始まり増える毎日に激萎え。
お腹は空くし身体はむくむし
それでもdietは継続ー。
そして今日からやっと痩せ期突入

⏰:15/05/24 15:38 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#6 [K氏]

仕事休みだとついリズム狂っちゃう
朝は抜いちゃったし昼は久々のマック
ずっと我慢してたのになーっ。
今日体重計るの怖いな( ゜o゜)
夕方の散歩で走ろっと

⏰:15/05/24 15:42 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#7 [K氏]

食事前半身浴後
45.2kg 昨日より-400g
体脂肪は体重計が合ってれば17.7%

⏰:15/05/24 19:23 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#8 [K氏]

夜ご飯
トマトのバランスサラダ
コーンスープ

⏰:15/05/24 19:58 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#9 [K氏]

朝食前体重
45.4kg

朝食→一口わらび餅3つ

⏰:15/05/25 08:14 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#10 [K氏]

お昼はドトール
コーヒー
サンド系1つと
ホットドッグ1つ。(笑)!

食べ過ぎ( ;∀;)
夜はまたサラダにしようかな

⏰:15/05/25 12:19 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#11 [K氏]

夜ご飯前半身浴
体重45.0g
夜ご飯サラダ、うどん少し、天ぷら2つ

間食ジェラート、唐揚げ

⏰:15/05/25 20:35 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#12 [K氏]

2日休むと仕事だるいなー
でも休むとリズム狂うし( ;∀;)
明日は朝シェイクにしなきゃ

⏰:15/05/25 20:57 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#13 [K氏]

痩せない。

朝45.6kg

半身浴後45kg

⏰:15/05/26 21:27 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#14 [K氏]

朝45.6kg
やっぱり減らない
今日タニタの体重計届くかな

⏰:15/05/27 13:42 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#15 [K氏]

今日の夜はお弁当の残り食べなきゃかな
置き換えで減らないって
なかなかメンタルやられるー
サウナスーツ買おうかな〜(´-ω-`)

⏰:15/05/27 13:47 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#16 [K氏]

朝45.1kg
少し減ったかな
昨日ご飯食べちゃったのに(笑)!

⏰:15/05/28 07:19 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#17 [K氏]

ジュレ
カツ丼
ジュレ

夜ご飯前、お風呂後
体重44.3kg

⏰:15/05/28 18:43 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#18 [K氏]

デスクワークの為むくみが凄い
ネットで見つけた、むくみ解消サプリ購入
昨日の夜から飲んでるけど
利尿作用と発汗作用にびっくり(;゜∇゜)
犬の散歩で走る&半身浴で汗ダラダラw
そのお陰で体重減ったのかな(*^^*)

⏰:15/05/28 18:46 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#19 [K氏]

今日で開始から2週間
思ったより落ちないから
置き換え継続だなぁ〜(´-ω-`)

⏰:15/05/28 18:50 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#20 [K氏]

朝体重→44.6kg
朝ご飯→シェイク
昼ご飯→弁当

いつまでこの体重続くかな(笑)!
1キロは痩せたうちに入らないよね

⏰:15/05/29 12:28 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#21 [K氏]

夜ご飯前→44.1kg

夜ご飯冷麺少し、ポテトサラダ、キャベツ

岩盤浴行きたいなぁ〜(^ー^)

⏰:15/05/29 20:00 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#22 [K氏]

朝44.6kg
変わらずかな
土日は食べるから増えそうで怖い

⏰:15/05/30 07:19 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#23 [K氏]

お昼鳥飯、チョコ1つ


それから2時間くらいお昼寝
雨の中犬の散歩

ちょっとお腹が重い(;゜∀゜)
体重計るの怖いなぁ
もう少ししたら半身浴

⏰:15/05/30 18:05 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#24 [K氏]

夜ご飯は蒟蒻ラーメンを
冷やしにしてみようかな

⏰:15/05/30 18:07 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#25 [K氏]

夜体重→44.2kg
夜ご飯蒟蒻ラーメン(残した)
ハンバーグ半分、ポテトサラダ

⏰:15/05/30 19:52 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#26 [K氏]

朝44.7kg

朝ご飯カフェオレ200ml

⏰:15/05/31 10:42 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#27 [K氏]

お昼ご飯煮たまご醤油ラーメン
完熟イチゴ&バニラのソフトクリーム

の散歩&半身浴
44.1kg

夜ご飯お寿司
久しぶりに夜ご飯満腹食べちゃった
また明日から置き換え頑張ろう

⏰:15/05/31 19:53 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#28 [K氏]

明日からまた仕事かΣ(ノд<)
だるいだるいだるい。(´-ω-`)

⏰:15/05/31 21:55 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#29 [K氏]

朝44.9kg

やんばっっ(・・;)戻る

しかも便秘??
昨日のお寿司が溜まるー

⏰:15/06/01 08:19 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#30 [K氏]

お昼ご飯クリームパン、照り玉チキンパン

半身浴後→44.2kg

夜ご飯蒟蒻ラーメン、唐揚げ2つ、キャベツ

便が出ない(´-ω-`)お腹苦しい&足浮腫みやばい。

⏰:15/06/01 20:35 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#31 [K氏]

朝44.7kg

朝ご飯シェイク、チョコ

少し便出た( ゜o゜)

⏰:15/06/02 08:15 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#32 [K氏]

夜44.1kg

ジュレ、コーンスープ、キャベツ

アイス食べちゃった

⏰:15/06/02 22:08 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#33 [K氏]

朝44.5kg

ジュレ&水

少しずつでも減ればよしっ

⏰:15/06/03 08:14 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#34 [K氏]

お昼の弁当幸せ。(´-ω-`)

⏰:15/06/03 11:47 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#35 [K氏]

夜44.2kg

蒟蒻ラーメン、酢の物、煮物

ヨーグルト

⏰:15/06/03 21:46 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#36 [K氏]

朝44.8kg

お昼、お寿司、サーティワン

夜44.4kg

夜ご飯、ヨーグルト


やばいデートで食べ過ぎた(;゜∀゜)

⏰:15/06/04 21:30 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#37 [K氏]

朝44.3kg

朝御飯、ジュレ

⏰:15/06/05 08:06 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#38 [K氏]

お昼、お弁当

夜はほか弁だ(;゜∇゜)

⏰:15/06/05 14:06 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#39 [K氏]

夜44.2kg

夜ご飯ほか弁

⏰:15/06/05 20:03 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#40 [K氏]

朝44.6kg

昨日のほか弁がきいてるか。(´-ω-`)

朝ご飯、ジュレ

さむい

⏰:15/06/06 08:19 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#41 [K氏]

昼、サラダパスタ、おにぎり

⏰:15/06/06 15:08 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#42 [K氏]

夜44.2kg

夜ご飯〆まで美味しいとんこつ醤油鍋少し
きなこ団子1本

そろそろ痩せにくい時期だわ〜(´-ω-`)

⏰:15/06/06 19:56 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#43 [K氏]

朝44.2kg

朝ご飯→なし

昼外食→生姜焼き重
ローソンのカフェラテ

犬の散歩半身浴
夜44.3kg

夜ご飯→ヨーグルト
蒟蒻ゼリー2つ、C10001瓶

休みは気が抜ける(´-ω-`)
明日からまた頑張ろ仕事も

⏰:15/06/07 21:53 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#44 [K氏]

朝44.2kg
朝ご飯ジュレ

今週も頑張りますか(´-ω-`)
今日で彼氏と2年記念日

⏰:15/06/08 08:07 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#45 [K氏]

夜44.2kg

夜ご飯→蒟蒻ラーメン、キャベツ、肉団子

ヨーグルト、C1000、キットカット

だめだ(*_*)甘いもの欲しくなる時期到来〜(´-ω-`)

⏰:15/06/08 21:39 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#46 [K氏]

朝44.4kg

朝ご飯→ジュレ

なんか嫌な予感(´-ω-`)
増えるのかな〜(´-ω-`)仕方ないけど。

⏰:15/06/09 08:13 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#47 [K氏]

夜43.9kg
きっと計り間違え(笑)!

夜ご飯→素麺、キャベツ、ミニハンバーグ二つ
きゅうりの塩漬け、茹で玉子1つ

今日は我慢の限界。。
白米以外食べてしまった
早く生理来て終わらないかな。

⏰:15/06/09 21:40 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#48 [K氏]

朝44.3kg

もうすぐダイエット始めて1ヶ月。
ほんとなかなか減らないもんだ(´-ω-`)
食べれないストレスは溜まる一方だし。
食べれば増えるのは目に見えてるし。
どーしよ(´-ω-`)

⏰:15/06/10 13:41 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#49 [K氏]

夜44kg

仕事でミスをした(´;д;`)
心も身体もコンディション悪い
夜ご飯、お米食べちゃった

夜ご飯→お米少々、コーンスープ、鮭一匹
茹で玉子1つ、きゅうりの塩漬け、
豚ニラ炒め少々

ずっと置き換えは栄養面で心配なるし
蒟蒻ラーメン終わったら
お粥ダイエットしてみようかな

⏰:15/06/10 20:11 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#50 [K氏]

文字が大きい

⏰:15/06/10 20:12 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#51 [K氏]
<font size="-3"></font>
なーぜー

⏰:15/06/10 20:13 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#52 [K氏]

(笑)!

⏰:15/06/10 20:14 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#53 [K氏]

朝44.5kg

ほら、増えた
朝はジュレと水のみ。

お昼は彼氏と会うんだよね〜(´-ω-`)
食べちゃいそう( ;∀;)

夜、質素にしますか。

⏰:15/06/11 08:10 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#54 [K氏]

仕事→デート
お昼ご飯ソースかつ弁当、プリン、珈琲

夜体重→43.8kg

夜ご飯サラダ、カニコロ半分

とりあえず、便秘苦しいな。。
土曜日下剤飲もうかな、、
早く生理来て終わりなされ

⏰:15/06/11 20:35 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#55 [K氏]

朝44.2kg

朝ご飯→ジュレ、水、キットカット1つ

夜は職場で出るお弁当持って帰って
母さんと半分こして食べようかな(´-ω-`)

昨日のサラダが効いたか便が出た〜(*≧∀≦*)

⏰:15/06/12 08:17 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#56 [K氏]

夜43.8kg

今日はダイエットおやすみ
夜ご飯→カレーサラダ唐揚げ1つ

満腹。もう、幸せ

でも後悔明日は控え目にしよ

⏰:15/06/12 20:07 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#57 [K氏]

キレートレモン、ヨーグルト、下剤

⏰:15/06/12 21:23 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#58 [K氏]


お腹はち切れそう

⏰:15/06/12 21:51 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#59 [K氏]

朝44.4kg

朝ご飯→コーヒー1パック
200mlくらいで120iかな(´-ω-`)

破裂しそうなお腹は引っ込んだけど。。
すっきり出ないなー

⏰:15/06/13 08:16 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#60 [K氏]

お昼→カレー大盛り唐揚げ棒1本

やばいやばいやばい
お腹はち切れそうだよー
夜はサラダにしなくちゃ

⏰:15/06/13 13:11 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#61 [K氏]

夜44.2kg

夜ご飯→サラダ

あー400g増えた
仕方ない。あんな昼食べたから
フォースコリー+2錠と下剤飲んだ

⏰:15/06/13 19:47 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#62 [K氏]

キレートレモン、牛乳かん少々

⏰:15/06/13 22:02 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#63 [もな]
ジュレとは何かな?ばんわ

⏰:15/06/13 22:20 📱:F-08E 🆔:☆☆☆


#64 [K氏]

もなさん

書き込みありがとうございます
ジュレは、シェイクの要領で
牛乳が多めの食べ物です〜

⏰:15/06/14 08:52 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#65 [K氏]

朝6時
フォースコリー+下剤の腹痛に襲われた
下痢だったけどお腹スッキリ

⏰:15/06/14 08:54 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#66 [K氏]

てか、今日でダイエット始めて1ヶ月
朝の焼いた食パンと夜の白米恋しぃな
今日晩、焼肉とかどーしよー

⏰:15/06/14 08:57 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#67 [K氏]

スカート履けるようになりたい
来週土曜日休みなったし岩盤浴行こうかな〜
それにエステも行ってみたい美脚コース
月末は脱毛あるしそれまでにセルライト潰しの
ローラーで出来たアザたちは消えるかなださいゎ

⏰:15/06/14 09:04 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#68 [K氏]

朝、44.7kg

やばいやばいやばーい(´-ω-`)

生理前だからって事にしよう。萎

⏰:15/06/14 09:34 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#69 [K氏]

浮腫が凄い。
食べてないのにお腹が(;O;)
明日か明後日くらい生理かな

⏰:15/06/14 10:26 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#70 [K氏]

朝→水、フォースコリー2錠

⏰:15/06/14 10:40 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#71 [K氏]

土曜日、岩盤浴予約完了

⏰:15/06/14 11:11 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#72 [K氏]

お昼ごはん→王将の醤油ラーメンセット

⏰:15/06/14 12:02 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#73 [K氏]

コーヒー200ml 89カロリー

⏰:15/06/14 14:13 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#74 [K氏]

北海道ソフトクリーム

食べ過ぎてます、週末(笑)!

⏰:15/06/14 16:41 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#75 [K氏]

夜44.5kg

夜ご飯→サラダ

生理はまだか(;゜∀゜)

⏰:15/06/14 19:15 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#76 [K氏]

キレートレモン、牛乳かん

⏰:15/06/14 21:10 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#77 [K氏]

朝44.9kg

もうやだやだやだー

ナプキン、スタンバイok

でも来ないw
頭痛したから薬飲んじゃったよ

⏰:15/06/15 14:37 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#78 [K氏]

夜44.6kg

夜ご飯→豚蒲丼、味噌汁

体調が悪すぎる。
嗚咽するのに吐けない
生理前だからかな〜(´-ω-`)
肩凝りで気持ち悪いのか分からない

⏰:15/06/15 20:02 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#79 [K氏]

朝44.9kg

ジュレ&あんぱん少し

まだ生理来ない(○_○)!!
便秘からの吐き気がやばい。。

⏰:15/06/16 14:55 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#80 [K氏]

夜44.5kg

サラダ、唐揚げ3つ、珍珍豆パクパク

もう体重計りたくないー

⏰:15/06/16 20:01 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#81 [K氏]

朝44.9kg

ジュレ、あんぱん少し

生理来たかも〜(´-ω-`)お腹も痛いぞ

⏰:15/06/17 11:46 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#82 [もな]
がりがりより今が可愛いよ!

⏰:15/06/17 16:25 📱:F-08E 🆔:☆☆☆


#83 [K氏]

もなさん

ありがとうございます
ポチャッとしてるの、嫌なんですー(T△T)

⏰:15/06/17 19:32 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#84 [K氏]

夜44.2kg

結局生理来ず・・・(;´Д`)
土曜日岩盤浴無理かな〜

夜ご飯→キャベツ、餃子2つ、ミニ焼豚2つ
ミニハンバーグ一つ、きゅうり、煮干しパクパク

チョコ食べたいよう(T△T)

⏰:15/06/17 20:06 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#85 [K氏]

キットカット、アイス、キレートレモン

食欲止まらないよ

⏰:15/06/17 21:14 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#86 [K氏]

朝44.5kg

朝ご飯→ジュレ、チョコパン少し

昼ご飯→チャーシュー玉子丼、トマトきゅうり玉子のサンドイッチ

車の販売店にてアイスコーヒーなう

今日は雨で寒いからホットしたら良かった
オイル交換終わったら父の日と妹の誕生日
買いに行こう

夜ご飯はサラダをコンビニで購入〜(´-ω-`)

⏰:15/06/18 14:10 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#87 [K氏]

夜44.1kg

生理来なくて体重また減ってきてる(;゜0゜)

夜ご飯→サラダ、ミニ焼豚1つ、サーモン、マグロ刺身一切れずつ、肉じゃが少々、味噌汁、珍珍豆少々

ヨーグルト、キレートレモン

ダイエットとストレスで生理来ないんかな(__)
このまま土曜日まで来なくて岩盤浴行けたらな

⏰:15/06/18 21:30 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#88 [K氏]

朝44.9kg

ありゃ〜(´-ω-`)増えてる(笑)!

朝ご→ジュレ、水

⏰:15/06/19 08:10 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#89 [K氏]

貰ったお菓子食べちゃった
お腹おかしい!生理かな

⏰:15/06/19 14:09 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#90 [K氏]

夜44.5kg

夜ご飯半分、サラダ、豚肉2つ、
梅干し1つ、鮭、珍珍豆パクパク笑

満腹食べちゃった( ̄ー ̄)
ダイエット向かない(笑)!
生理来ないから明日は岩盤浴

⏰:15/06/19 21:07 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#91 [K氏]

朝44.9kg

減らないな〜(´-ω-`)

でも岩盤浴行くから朝は食べて行こう

生理まだ来てない〜

良かったけど、少し心配

⏰:15/06/20 09:10 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#92 [K氏]

岩盤浴一時間半
むちゃ汗かいた〜
からの、生理なった凄いタイミング笑

⏰:15/06/20 14:09 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#93 [K氏]

夜は外食
まぁ食べますかな(笑)!

⏰:15/06/20 17:01 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#94 [K氏]

夜ご飯→チーズインハンバーグセット、コーンスープ、ポテト
唐揚げ、ベーコンとほうれん草のバター炒め

半身浴からの体重→44.1kg

あれ??

明日の朝増えてるのかな、、

⏰:15/06/20 21:33 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#95 [K氏]

朝44.2kg

朝ご飯→ミニ ハムハヨロール

昼ご飯→サラダ、ホットサンド(卵、ツナ)、タルト

間食→マックのナゲット4つ、チューインガム
ゼロ コーラ

半身浴後→43.9kg

夜ご飯→サラダ

ドーナツ

⏰:15/06/21 21:49 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#96 [K氏]

彼氏とデートだったから仕方ない

また明日から

⏰:15/06/21 21:49 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#97 [K氏]

朝44.4kg

朝ご飯→ジュレ

お昼ご飯→お弁当、クッキー二つ

半身浴後44.1kg

夜ご飯→うどん少し、えび天1つ
豚肉の大葉と梅巻き3つ

蒟蒻ゼリー4つ、キレートレモン、ヨーグルト

⏰:15/06/22 20:57 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#98 [K氏]

昨日、彼氏に顔痩せたって言われた
背中小さいとも(*´ω`*)
なんだか嬉しかった〜♪お世辞でも
しかも美脚スリッパ買ってくれたし
なかなか足痛いんだよね〜(´・c_・`)w
頑張ろっと

⏰:15/06/22 21:00 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#99 [K氏]

朝 44.5kg

朝ご飯→ジュレ

⏰:15/06/23 14:34 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#100 [K氏]

おやつ、クッキー

⏰:15/06/23 14:34 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#101 [K氏]

夜44kg

夜ご飯→お粥、チキン2つ、豚肉の大葉梅巻き1つ
キャベツ

お粥ダイエットしてみようかな

⏰:15/06/23 21:00 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194