2食置き換えダイエット☆ミ
最新 最初 全 
#1 [K氏]
152cm 45kg後半 22歳 ♀ 

diet start
→2015.05.14

朝:シェイク
昼:お弁当
夜:蒟蒻ラーメン
フォースコリー愛飲。(笑)!
運動:半身浴
ワンダーコア
犬の散歩
目指すは42kgw(°0°)w
:15/05/24 15:32
:SO-04E
:☆☆☆
#2 [K氏]
今日からここに記録して行こう

:15/05/24 15:33
:SO-04E
:☆☆☆
#3 [K氏]
ダイエットしてる人歓迎です

:15/05/24 15:34
:SO-04E
:☆☆☆
#4 [K氏]
ダイエット始める時期をまずミス。(´-ω-`)
生理始まる一週間前
それでも、すぐに600gは落ちた

さすが2食置き換えdiet。
:15/05/24 15:36
:SO-04E
:☆☆☆
#5 [K氏]
生理が始まり増える毎日に激萎え。
お腹は空くし身体はむくむし

それでもdietは継続ー。
そして
今日からやっと痩せ期突入
:15/05/24 15:38
:SO-04E
:☆☆☆
#6 [K氏]
仕事休みだとついリズム狂っちゃう

朝は抜いちゃったし昼は久々のマック

ずっと我慢してたのになーっ。
今日体重計るの怖いな( ゜o゜)
夕方
の散歩で走ろっと
:15/05/24 15:42
:SO-04E
:☆☆☆
#7 [K氏]
食事前
半身浴後
45.2kg 昨日より-400g
体脂肪は体重計が合ってれば17.7%
:15/05/24 19:23
:SO-04E
:☆☆☆
#8 [K氏]
夜ご飯
トマトのバランスサラダ
コーンスープ
:15/05/24 19:58
:SO-04E
:☆☆☆
#9 [K氏]
:15/05/25 08:14
:SO-04E
:☆☆☆
#10 [K氏]
お昼はドトール
コーヒー
サンド系1つと
ホットドッグ1つ。(笑)!
食べ過ぎ( ;∀;)
夜はまたサラダにしようかな
:15/05/25 12:19
:SO-04E
:☆☆☆
#11 [K氏]
夜ご飯前
半身浴
体重45.0g
夜ご飯
サラダ、うどん少し、天ぷら2つ
間食
ジェラート、唐揚げ
:15/05/25 20:35
:SO-04E
:☆☆☆
#12 [K氏]
2日休むと仕事だるいなー

でも休むとリズム狂うし( ;∀;)
明日は朝シェイクにしなきゃ

:15/05/25 20:57
:SO-04E
:☆☆☆
#13 [K氏]
:15/05/26 21:27
:SO-04E
:☆☆☆
#14 [K氏]
朝45.6kg
やっぱり減らない

今日タニタの体重計届くかな
:15/05/27 13:42
:SO-04E
:☆☆☆
#15 [K氏]
今日の夜はお弁当の残り食べなきゃかな
置き換えで減らないって
なかなかメンタルやられるー
サウナスーツ買おうかな〜(´-ω-`)
:15/05/27 13:47
:SO-04E
:☆☆☆
#16 [K氏]
朝45.1kg
少し減ったかな

昨日ご飯食べちゃったのに(笑)!
:15/05/28 07:19
:SO-04E
:☆☆☆
#17 [K氏]
朝
ジュレ
昼
カツ丼
夜
ジュレ
夜ご飯前、お風呂後
体重44.3kg
:15/05/28 18:43
:SO-04E
:☆☆☆
#18 [K氏]
デスクワーク
の為むくみが凄い
ネットで見つけた、むくみ解消サプリ購入

昨日の夜から飲んでるけど
利尿作用と発汗作用にびっくり(;゜∇゜)
犬の散歩で走る&半身浴で汗ダラダラw
そのお陰で体重減ったのかな(*^^*)
:15/05/28 18:46
:SO-04E
:☆☆☆
#19 [K氏]
今日で開始から2週間

思ったより落ちないから
置き換え継続だなぁ〜(´-ω-`)
:15/05/28 18:50
:SO-04E
:☆☆☆
#20 [K氏]
朝体重→44.6kg
朝ご飯→シェイク
昼ご飯→弁当
いつまでこの体重続くかな(笑)!
1キロは痩せたうちに入らないよね

:15/05/29 12:28
:SO-04E
:☆☆☆
#21 [K氏]
夜ご飯前→44.1kg
夜ご飯
冷麺少し、ポテトサラダ、キャベツ
岩盤浴行きたいなぁ〜(^ー^)
:15/05/29 20:00
:SO-04E
:☆☆☆
#22 [K氏]
朝44.6kg
変わらずかな

土日は食べるから増えそうで怖い
:15/05/30 07:19
:SO-04E
:☆☆☆
#23 [K氏]
お昼
鳥飯、チョコ1つ
それから2時間くらいお昼寝
雨の中犬の散歩

ちょっとお腹が重い(;゜∀゜)
体重計るの怖いなぁ

もう少ししたら半身浴
:15/05/30 18:05
:SO-04E
:☆☆☆
#24 [K氏]
:15/05/30 18:07
:SO-04E
:☆☆☆
#25 [K氏]
夜体重→44.2kg
夜ご飯
蒟蒻ラーメン(残した
)
ハンバーグ半分、ポテトサラダ
:15/05/30 19:52
:SO-04E
:☆☆☆
#26 [K氏]
朝44.7kg
朝ご飯
カフェオレ200ml
:15/05/31 10:42
:SO-04E
:☆☆☆
#27 [K氏]
お昼ご飯
煮たまご醤油ラーメン
完熟イチゴ&バニラのソフトクリーム
の散歩&半身浴
後
44.1kg
夜ご飯
お寿司
久しぶりに夜ご飯満腹食べちゃった

また明日から置き換え頑張ろう

:15/05/31 19:53
:SO-04E
:☆☆☆
#28 [K氏]
明日からまた仕事かΣ(ノд<)
だるいだるいだるい。(´-ω-`)
:15/05/31 21:55
:SO-04E
:☆☆☆
#29 [K氏]
朝44.9kg
やんばっっ(・・;)戻る

しかも便秘??
昨日のお寿司が溜まるー

:15/06/01 08:19
:SO-04E
:☆☆☆
#30 [K氏]
お昼ご飯
クリームパン、照り玉チキンパン
半身浴
後→44.2kg
夜ご飯
蒟蒻ラーメン、唐揚げ2つ、キャベツ
便が出ない(´-ω-`)
お腹苦しい&足浮腫みやばい。
:15/06/01 20:35
:SO-04E
:☆☆☆
#31 [K氏]
朝44.7kg
朝ご飯
シェイク、チョコ
少し便出た( ゜o゜)
:15/06/02 08:15
:SO-04E
:☆☆☆
#32 [K氏]
夜44.1kg
ジュレ、コーンスープ、キャベツ
アイス食べちゃった

:15/06/02 22:08
:SO-04E
:☆☆☆
#33 [K氏]
朝44.5kg
ジュレ&水
少しずつでも減ればよしっ

:15/06/03 08:14
:SO-04E
:☆☆☆
#34 [K氏]
お昼の弁当幸せ。(´-ω-`)

:15/06/03 11:47
:SO-04E
:☆☆☆
#35 [K氏]
夜44.2kg
蒟蒻ラーメン、酢の物、煮物
ヨーグルト
:15/06/03 21:46
:SO-04E
:☆☆☆
#36 [K氏]
朝44.8kg
お昼、お寿司、サーティワン
夜44.4kg
夜ご飯、ヨーグルト
やばい
デートで食べ過ぎた(;゜∀゜)
:15/06/04 21:30
:SO-04E
:☆☆☆
#37 [K氏]
朝44.3kg
朝御飯、ジュレ
:15/06/05 08:06
:SO-04E
:☆☆☆
#38 [K氏]
お昼、お弁当
夜はほか弁だ(;゜∇゜)
:15/06/05 14:06
:SO-04E
:☆☆☆
#39 [K氏]
夜44.2kg
夜ご飯
ほか弁
:15/06/05 20:03
:SO-04E
:☆☆☆
#40 [K氏]
朝44.6kg
昨日のほか弁がきいてるか。(´-ω-`)
朝ご飯、ジュレ
さむい
:15/06/06 08:19
:SO-04E
:☆☆☆
#41 [K氏]
:15/06/06 15:08
:SO-04E
:☆☆☆
#42 [K氏]
夜44.2kg
夜ご飯
〆まで美味しいとんこつ醤油鍋少し
きなこ団子1本
そろそろ痩せにくい時期だわ〜(´-ω-`)

:15/06/06 19:56
:SO-04E
:☆☆☆
#43 [K氏]
朝44.2kg
朝ご飯
→なし
昼外食→生姜焼き重
ローソンのカフェラテ

犬の散歩
半身浴
夜44.3kg
夜ご飯
→ヨーグルト
蒟蒻ゼリー2つ、C10001瓶
休みは気が抜ける(´-ω-`)
明日からまた頑張ろ
仕事も
:15/06/07 21:53
:SO-04E
:☆☆☆
#44 [K氏]
朝44.2kg
朝ご飯
ジュレ
今週も頑張りますか(´-ω-`)
今日で彼氏と2年記念日
:15/06/08 08:07
:SO-04E
:☆☆☆
#45 [K氏]
夜44.2kg
夜ご飯→蒟蒻ラーメン、キャベツ、肉団子
ヨーグルト、C1000、キットカット
だめだ(*_*)甘いもの欲しくなる時期到来〜(´-ω-`)
:15/06/08 21:39
:SO-04E
:☆☆☆
#46 [K氏]
朝44.4kg
朝ご飯
→ジュレ
なんか嫌な予感(´-ω-`)
増えるのかな〜(´-ω-`)
仕方ないけど。
:15/06/09 08:13
:SO-04E
:☆☆☆
#47 [K氏]
夜43.9kg
きっと計り間違え(笑)!
夜ご飯
→素麺、キャベツ、ミニハンバーグ二つ
きゅうりの塩漬け、茹で玉子1つ
今日は我慢の限界。。
白米以外食べてしまった

早く生理来て終わらないかな。
:15/06/09 21:40
:SO-04E
:☆☆☆
#48 [K氏]
朝44.3kg
もうすぐダイエット始めて1ヶ月。
ほんとなかなか減らないもんだ(´-ω-`)
食べれないストレスは溜まる一方だし。
食べれば増えるのは目に見えてるし。
どーしよ(´-ω-`)


:15/06/10 13:41
:SO-04E
:☆☆☆
#49 [K氏]
夜44kg
仕事でミスをした(´;д;`)

心も身体もコンディション悪い


夜ご飯、お米食べちゃった


夜ご飯→お米少々、コーンスープ、鮭一匹
茹で玉子1つ、きゅうりの塩漬け、
豚ニラ炒め少々
ずっと置き換えは栄養面で心配なるし

蒟蒻ラーメン終わったら
お粥ダイエットしてみようかな

:15/06/10 20:11
:SO-04E
:☆☆☆
#50 [K氏]
文字が大きい


:15/06/10 20:12
:SO-04E
:☆☆☆
#51 [K氏]
<font size="-3"></font>
なーぜー

:15/06/10 20:13
:SO-04E
:☆☆☆
#52 [K氏]
:15/06/10 20:14
:SO-04E
:☆☆☆
#53 [K氏]
朝44.5kg
ほら、増えた

朝はジュレと水のみ。
お昼は彼氏と会うんだよね〜(´-ω-`)
食べちゃいそう( ;∀;)
夜、質素にしますか。
:15/06/11 08:10
:SO-04E
:☆☆☆
#54 [K氏]
仕事→

デート

お昼ご飯

ソースかつ弁当、プリン、珈琲
夜体重→43.8kg
夜ご飯

サラダ、カニコロ半分

とりあえず、便秘

苦しいな。。
土曜日下剤飲もうかな、、
早く生理来て終わりなされ

:15/06/11 20:35
:SO-04E
:☆☆☆
#55 [K氏]
朝44.2kg
朝ご飯→ジュレ、水、キットカット1つ

夜は職場で出るお弁当持って帰って
母さんと半分こして食べようかな(´-ω-`)

昨日のサラダが効いたか便が出た〜(*≧∀≦*)

:15/06/12 08:17
:SO-04E
:☆☆☆
#56 [K氏]
夜43.8kg
今日はダイエットおやすみ


夜ご飯→カレー

サラダ

唐揚げ1つ

満腹。もう、幸せ
でも後悔


明日は控え目にしよ
:15/06/12 20:07
:SO-04E
:☆☆☆
#57 [K氏]
キレートレモン、ヨーグルト、下剤


:15/06/12 21:23
:SO-04E
:☆☆☆
#58 [K氏]
お腹はち切れそう


:15/06/12 21:51
:SO-04E
:☆☆☆
#59 [K氏]
朝44.4kg
朝ご飯→コーヒー1パック



200mlくらいで120iかな(´-ω-`)
破裂しそうなお腹は引っ込んだけど。。
すっきり出ないなー
:15/06/13 08:16
:SO-04E
:☆☆☆
#60 [K氏]
お昼

→カレー大盛り

唐揚げ棒1本
やばいやばいやばい



お腹はち切れそうだよー


夜はサラダにしなくちゃ

:15/06/13 13:11
:SO-04E
:☆☆☆
#61 [K氏]
夜44.2kg
夜ご飯→サラダ
あー400g増えた


仕方ない。あんな昼食べたから


フォースコリー+2錠と下剤飲んだ

:15/06/13 19:47
:SO-04E
:☆☆☆
#62 [K氏]
キレートレモン、牛乳かん少々

:15/06/13 22:02
:SO-04E
:☆☆☆
#63 [もな]
ジュレとは何かな?ばんわ
:15/06/13 22:20
:F-08E
:☆☆☆
#64 [K氏]

もなさん
書き込みありがとうございます

ジュレは、シェイクの要領で
牛乳が多めの食べ物です〜


:15/06/14 08:52
:SO-04E
:☆☆☆
#65 [K氏]
:15/06/14 08:54
:SO-04E
:☆☆☆
#66 [K氏]
:15/06/14 08:57
:SO-04E
:☆☆☆
#67 [K氏]
スカート履けるようになりたい


来週土曜日休みなったし岩盤浴

行こうかな〜
それにエステも行ってみたい


美脚コース

月末は脱毛あるし

それまでにセルライト潰しの
ローラーで出来たアザたちは消えるかな

ださいゎ
:15/06/14 09:04
:SO-04E
:☆☆☆
#68 [K氏]
朝、44.7kg
やばいやばいやばーい(´-ω-`)
生理前だからって事にしよう。萎

:15/06/14 09:34
:SO-04E
:☆☆☆
#69 [K氏]
浮腫が凄い。
食べてないのにお腹が(;O;)
明日か明後日くらい生理かな


:15/06/14 10:26
:SO-04E
:☆☆☆
#70 [K氏]
:15/06/14 10:40
:SO-04E
:☆☆☆
#71 [K氏]
土曜日、岩盤浴予約完了

:15/06/14 11:11
:SO-04E
:☆☆☆
#72 [K氏]
お昼ごはん→王将の醤油ラーメンセット


:15/06/14 12:02
:SO-04E
:☆☆☆
#73 [K氏]
:15/06/14 14:13
:SO-04E
:☆☆☆
#74 [K氏]
北海道ソフトクリーム


食べ過ぎてます、週末(笑)!
:15/06/14 16:41
:SO-04E
:☆☆☆
#75 [K氏]
夜44.5kg
夜ご飯→サラダ
生理はまだか(;゜∀゜)
:15/06/14 19:15
:SO-04E
:☆☆☆
#76 [K氏]
:15/06/14 21:10
:SO-04E
:☆☆☆
#77 [K氏]
朝44.9kg
もうやだやだやだー
ナプキン、スタンバイok


でも来ない

w
頭痛したから薬飲んじゃったよ
:15/06/15 14:37
:SO-04E
:☆☆☆
#78 [K氏]
夜44.6kg
夜ご飯


→豚蒲丼、味噌汁
体調が悪すぎる。
嗚咽するのに吐けない

生理前だからかな〜(´-ω-`)
肩凝りで気持ち悪いのか分からない
:15/06/15 20:02
:SO-04E
:☆☆☆
#79 [K氏]
朝44.9kg
ジュレ&あんぱん少し
まだ生理来ない(○_○)!!
便秘からの吐き気がやばい。。
:15/06/16 14:55
:SO-04E
:☆☆☆
#80 [K氏]
夜44.5kg
サラダ、唐揚げ3つ、珍珍豆パクパク


もう体重計りたくないー
:15/06/16 20:01
:SO-04E
:☆☆☆
#81 [K氏]
朝44.9kg
ジュレ、あんぱん少し
生理来たかも〜(´-ω-`)お腹も痛いぞ

:15/06/17 11:46
:SO-04E
:☆☆☆
#82 [もな]
がりがりより今が可愛いよ!
:15/06/17 16:25
:F-08E
:☆☆☆
#83 [K氏]

もなさん
ありがとうございます


ポチャッとしてるの、嫌なんですー(T△T)
:15/06/17 19:32
:SO-04E
:☆☆☆
#84 [K氏]
夜44.2kg
結局生理来ず・・・(;´Д`)
土曜日岩盤浴無理かな〜


夜ご飯


→キャベツ、餃子2つ、ミニ焼豚2つ
ミニハンバーグ一つ、きゅうり、煮干しパクパク
チョコ食べたいよう(T△T)

:15/06/17 20:06
:SO-04E
:☆☆☆
#85 [K氏]
キットカット、アイス、キレートレモン
食欲止まらないよ


:15/06/17 21:14
:SO-04E
:☆☆☆
#86 [K氏]
朝44.5kg
朝ご飯


→ジュレ、チョコパン少し
昼ご飯


→チャーシュー玉子丼、トマトきゅうり玉子のサンドイッチ
車の販売店にてアイスコーヒーなう

今日は雨で寒いからホットしたら良かった

オイル交換終わったら父の日と妹の誕生日

買いに行こう

夜ご飯はサラダをコンビニで購入〜(´-ω-`)
:15/06/18 14:10
:SO-04E
:☆☆☆
#87 [K氏]
夜44.1kg
生理来なくて体重また減ってきてる(;゜0゜)

夜ご飯


→サラダ、ミニ焼豚1つ、サーモン、マグロ刺身一切れずつ、肉じゃが少々、味噌汁、珍珍豆少々

ヨーグルト、キレートレモン
ダイエットとストレスで生理来ないんかな(__)
このまま土曜日まで来なくて岩盤浴行けたらな


:15/06/18 21:30
:SO-04E
:☆☆☆
#88 [K氏]
朝44.9kg
ありゃ〜(´-ω-`)増えてる(笑)!
朝ご

→ジュレ、水
:15/06/19 08:10
:SO-04E
:☆☆☆
#89 [K氏]
貰ったお菓子食べちゃった

お腹おかしい!生理かな
:15/06/19 14:09
:SO-04E
:☆☆☆
#90 [K氏]
夜44.5kg
夜ご飯


→

半分、サラダ、豚肉2つ、
梅干し1つ、鮭、珍珍豆パクパク笑
満腹食べちゃった( ̄ー ̄)

ダイエット向かない(笑)!
生理来ないから明日は岩盤浴

:15/06/19 21:07
:SO-04E
:☆☆☆
#91 [K氏]
朝44.9kg
減らないな〜(´-ω-`)

でも岩盤浴行くから朝は

食べて行こう

生理まだ来てない〜
良かったけど、少し心配
:15/06/20 09:10
:SO-04E
:☆☆☆
#92 [K氏]
岩盤浴一時間半


むちゃ汗かいた〜

からの、生理なった

凄いタイミング笑
:15/06/20 14:09
:SO-04E
:☆☆☆
#93 [K氏]
夜は外食

まぁ食べますかな(笑)!

:15/06/20 17:01
:SO-04E
:☆☆☆
#94 [K氏]
夜ご飯


→チーズインハンバーグセット、コーンスープ、ポテト
唐揚げ、ベーコンとほうれん草のバター炒め
半身浴

からの体重→44.1kg
あれ??
明日の朝増えてるのかな、、
:15/06/20 21:33
:SO-04E
:☆☆☆
#95 [K氏]
朝44.2kg
朝ご飯

→ミニ ハムハヨロール
昼ご飯

→サラダ、ホットサンド(卵、ツナ)、タルト
間食

→マックのナゲット4つ、チューインガム
ゼロ コーラ
半身浴後

→43.9kg
夜ご飯

→サラダ
ドーナツ

:15/06/21 21:49
:SO-04E
:☆☆☆
#96 [K氏]
:15/06/21 21:49
:SO-04E
:☆☆☆
#97 [K氏]
朝44.4kg
朝ご飯

→ジュレ
お昼ご飯

→お弁当、クッキー二つ
半身浴後

44.1kg
夜ご飯

→うどん少し、えび天1つ
豚肉の大葉と梅巻き3つ
蒟蒻ゼリー4つ、キレートレモン、ヨーグルト
:15/06/22 20:57
:SO-04E
:☆☆☆
#98 [K氏]
昨日、彼氏に顔痩せたって言われた


背中小さいとも(*´ω`*)
なんだか嬉しかった〜♪お世辞でも

しかも美脚スリッパ買ってくれたし

なかなか足痛いんだよね〜(´・c_・`)w
頑張ろっと


:15/06/22 21:00
:SO-04E
:☆☆☆
#99 [K氏]
:15/06/23 14:34
:SO-04E
:☆☆☆
#100 [K氏]
おやつ、クッキー

:15/06/23 14:34
:SO-04E
:☆☆☆
#101 [K氏]
夜44kg
夜ご飯

→お粥、チキン2つ、豚肉の大葉梅巻き1つ
キャベツ
お粥ダイエットしてみようかな

:15/06/23 21:00
:SO-04E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194