2食置き換えダイエット☆ミ
最新 最初 🆕
#46 [K氏]

朝44.4kg

朝ご飯→ジュレ

なんか嫌な予感(´-ω-`)
増えるのかな〜(´-ω-`)仕方ないけど。

⏰:15/06/09 08:13 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#47 [K氏]

夜43.9kg
きっと計り間違え(笑)!

夜ご飯→素麺、キャベツ、ミニハンバーグ二つ
きゅうりの塩漬け、茹で玉子1つ

今日は我慢の限界。。
白米以外食べてしまった
早く生理来て終わらないかな。

⏰:15/06/09 21:40 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#48 [K氏]

朝44.3kg

もうすぐダイエット始めて1ヶ月。
ほんとなかなか減らないもんだ(´-ω-`)
食べれないストレスは溜まる一方だし。
食べれば増えるのは目に見えてるし。
どーしよ(´-ω-`)

⏰:15/06/10 13:41 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#49 [K氏]

夜44kg

仕事でミスをした(´;д;`)
心も身体もコンディション悪い
夜ご飯、お米食べちゃった

夜ご飯→お米少々、コーンスープ、鮭一匹
茹で玉子1つ、きゅうりの塩漬け、
豚ニラ炒め少々

ずっと置き換えは栄養面で心配なるし
蒟蒻ラーメン終わったら
お粥ダイエットしてみようかな

⏰:15/06/10 20:11 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#50 [K氏]

文字が大きい

⏰:15/06/10 20:12 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#51 [K氏]
<font size="-3"></font>
なーぜー

⏰:15/06/10 20:13 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#52 [K氏]

(笑)!

⏰:15/06/10 20:14 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#53 [K氏]

朝44.5kg

ほら、増えた
朝はジュレと水のみ。

お昼は彼氏と会うんだよね〜(´-ω-`)
食べちゃいそう( ;∀;)

夜、質素にしますか。

⏰:15/06/11 08:10 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#54 [K氏]

仕事→デート
お昼ご飯ソースかつ弁当、プリン、珈琲

夜体重→43.8kg

夜ご飯サラダ、カニコロ半分

とりあえず、便秘苦しいな。。
土曜日下剤飲もうかな、、
早く生理来て終わりなされ

⏰:15/06/11 20:35 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#55 [K氏]

朝44.2kg

朝ご飯→ジュレ、水、キットカット1つ

夜は職場で出るお弁当持って帰って
母さんと半分こして食べようかな(´-ω-`)

昨日のサラダが効いたか便が出た〜(*≧∀≦*)

⏰:15/06/12 08:17 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194