155 45 目指す。
最新 最初 全 
#522 [咲]
朝なし
昼 ごまベースのうどん
いちじくのケーキ一切れ
:15/08/20 15:46
:iPhone
:uOBSUfyY
#523 [咲]
夜 海鮮丼少し
つけもの
:15/08/21 00:24
:iPhone
:eMWKpk6.
#524 [咲]
21日夜生理きた〜
:15/08/22 09:37
:iPhone
:EzdWpX2s
#525 [咲]
4、5日過食しました。
1きろ位増えてた。
やばい。ストレスかな。
食べないと気が済まない。
でも切り替えなきゃ。
徐々に元に戻す。
今日はお通じもしっかり無いし。
:15/08/30 22:53
:iPhone
:slpyEh3E
#526 [咲]
生理も終わって痩せ期だってのにここ数日ちょー暴食しちゃった😂
後悔しかない😭足くそ太くて泣きそう。マッサージしなきゃ。
このままじゃデブまっしぐら。
:15/08/30 23:00
:iPhone
:slpyEh3E
#527 [咲]
まかない
ピザ2きれ
カレーの野菜とご飯少し
いつもなら残すピザのミミ。モチモチで美味しくてつい。。。
無駄に食べた。
すぐお腹いっぱいなる。
そして苦しい。ミミ食べたの後悔(笑)
そしてお通じ◎
:15/09/05 17:57
:iPhone
:ELestQM6
#528 [咲]
夜もしもお腹空いたらバナナ♡
最近またバナナブーム♡
スムージーにしたいけど多分無理だからバナナ♡
:15/09/05 17:58
:iPhone
:ELestQM6
#529 [咲]
今日は久々に炭水化物をちゃんと食べた。
食べ過ぎは良くないけど、食べなさ過ぎも良くないね〜。きちんとバランスよく!
:15/09/05 18:01
:iPhone
:ELestQM6
#530 [咲]
でも久々満腹。
不快感やだ(笑)
:15/09/05 18:02
:iPhone
:ELestQM6
#531 [咲]
今日の夜と明日頑張れば2連休だ😂💓いつぶりだ😭💓
ぷち旅行に着て行くお洋服買いに行こう😊💕✨
:15/09/05 18:26
:iPhone
:ELestQM6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194