155 45 目指す。
最新 最初 全 
#92 [咲]
去年と同じ方法で今年は何キロ
落とせるかな(*^o^*)
とりあえず少食を心がける!
空腹は美容液!空腹状態に慣れる!
:15/05/27 22:53
:iPhone
:BGUdYzqc
#93 [咲]
空腹に慣れると満腹が不快感になるんだよね。
:15/05/27 22:53
:iPhone
:BGUdYzqc
#94 [咲]
空腹感と満腹感と満足感のメリハリをつける!
満腹まで食べない。満足する程度で辞める。あと一口食べたい所で少し物足りない所でやめる癖をつける。
:15/05/27 22:54
:iPhone
:BGUdYzqc
#95 [咲]
とりあえずダイエットだからって食べちゃいけないものはつくらない(*^o^*)食べ過ぎるから太るだけ!好きな物食べて満足感を得る♡我慢してストレス溜めてどか食いしない為にも好きな物食べて満足する(*^o^*)
:15/05/27 22:56
:iPhone
:BGUdYzqc
#96 [咲]
夜だけ炭水化物だけはなるべく避ける。付き合いの時はOK!
朝昼は食べてOK(*^o^*)
:15/05/27 23:00
:iPhone
:BGUdYzqc
#97 [咲]
我慢してストレス貯めるよりもその都度その都度食べたい物食べて心も体も満たして満足しておく方がストレスにならないしあとこらどか食いしなくて済む。あとは続けること。
:15/05/27 23:01
:iPhone
:BGUdYzqc
#98 [咲]
1度ハマったら同じものを食べる癖あるからなあ〜。
しばらくはサラダチキンにハマりそう!
:15/05/27 23:02
:iPhone
:BGUdYzqc
#99 [咲]
残りは次の日の楽しみって考えて今日はトマトジュース飲んで寝る!
:15/05/27 23:03
:iPhone
:BGUdYzqc
#100 [咲]
苦しくなるまで食べると疲れる。ってか食べたり消化するにもすごく体力使うから満腹まで食べた時は内臓もすごく疲れてるんだろうなと思う。労ってあげるためにも少食生活がんばろ!
:15/05/27 23:05
:iPhone
:BGUdYzqc
#101 [咲]
よし、マッサージするぞ〜(*^o^*)
:15/05/27 23:05
:iPhone
:BGUdYzqc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194